ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
7
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私は課長と共にI社の応接室へと通された。

10分程たち、社長の吉田さん、専務の岡本さん、そして高橋さんが応接室へと入ってきた。

課長がまず社長に簡単に状況を説明し、私が今後の工程について説明した。

私達の説明を聞き終えて社長の吉田さんが口を開いた。

吉田「分かりました。新システムの導入期日が遅れるのは仕方ありませんね。私から社員には説明します。ただ、私が気になるのは、それによって生じる損害はどれくらいになりそうですか?」

課長「いえ、これは弊社どものミスでありますので損失補てんは御社に請求しない方向で考えております。」

吉田「なるほど。分かりました。ただ、ね。長年付き合いのある御社だから、今回の話も信頼して受注したということは忘れないでいただきたい。昨年も一部ミスがありましたが、こう続くようだと、うちとしても今後を考え直さなくてはならなくなる。」

課長「御指摘はごもっともでございます。当初の期日は遅れますが、一刻も早く御社に新システムを導入出来るよう、社員一丸となって精一杯力を尽くさせていただきます。」

吉田「よろしくお願いしますよ。」

そう言って、吉田社長と専務は部屋から退室した。

私は、課長に耳打ちをする。

私「課長、今後の予定について高橋様と打ち合わせを致しますので、課長は先に本社へ戻って部長へ報告をお願い致します。」

課長「分かった。後は頼むぞ。」

そう言うと課長は席をたち高橋さんに一礼しながら

課長「それでは私は先に本社に戻り本件について早速今後の指示をしてまいります。こちらにはプロジェクトマネージャーのKを残しますので、お先に席を外させていただくことをご容赦下さい。」

高橋「分かりました。」

そういうと課長は私に「頼むぞ」と言って応接室を退室した。

私は高橋さんと二人きりになると、まず口を開いたのは高橋さんだった。

高橋「いやー、ホント災難でしたね。」

私「大変申し訳ございません。」

高橋「いやいや、二人きりなんで、そんなかしこまらないで下さいよ(笑)」

私「今回は本当にご迷惑をおかけしてますから。」

高橋「大丈夫ですよ(笑)今回のことは私からも社長にはきちんと話をしておきます。」

私「ありがとうございます。」

高橋「ただ、あまり大きな声では言えませんが、社長にあまり弱みは握られない方がいいですよ。」

高橋さんは声を小さくして言った。

私「と、いいますと。」

高橋「うちの社長、一見すると優しいように見えますが、相当したたかですよ。なにしろ、1人で会社を立ち上げて、一代でここまでここまで成長させたんですから。」

私「なるほど。では、まだ何かがあるかもしれない、ということですね。」

高橋「そうですねぇ。何かあるかもしれませんが、まぁ、私も陰ながらサポートさせてもらいますよ。」

私「ありがとうございます。」

そう言いながら、私は高橋さんに今後の工程についての詳細の説明に入った。
20/01/12 16:37 (vRkH9r/9)
8
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
業者に受注していたシステムの一部は自社で1から構築することが決まり、それからは残業の毎日だった。

時には泊まりこみで仕事をする日もあり、日曜日の休み以外、まともに子供達と会話をする時間すらなかった。

当然ながら、妻とセックスをする気力も時間も削って仕事をしていて、精神的に相当追い詰められている状況になった。

妻も私の体調を心配して、セックスに誘うことはしなかった。

私は風呂に入る際の日課となっている妻のショーツをチェックはしていたが、やはり、生理期間を除いて毎日のようにショーツには女の痕がついていた。

そして、どうしても溜まってしまう時はスパイカメラの映像を見ながら1人手早くオナニーをしたりして解消をしていた。

今や妻は私にとって、妻でありながらも、私だけのアダルトビデオの女優になっているかのようだった。

そんなこんなで1ヶ月が経過したある金曜日、私は作業の進捗状況の報告のために、夕方にI社を訪ねた。

ミーティングルームに高橋さんが入ってきて、私は現在の状況と今後の見通しについて説明が終わると、高橋さんは私に

高橋「本当にお疲れ様です。どうか体だけは壊さないようにして下さい。ところで、明日はKさんはお休みですか?」

私「えぇ。とりあえず、明日はお休みを頂く予定ですが。」

高橋「良かった。今日この後、社長と一席いかがですか?社長が今日Kさんが来ることを知って、ぜひ労いたいとおっしゃられてて。」

私「分かりました。その前に本社へ連絡をさせて下さい。」

高橋「分かりました。」

私はミーティングルームを出て課長に電話し、吉田社長と一席共にする旨の連絡を入れる。

早い話が接待だ。

課長から経費として計上する許可を貰い、妻にも夕飯はいらない旨のLINEを入れた。

私はミーティングルームに戻り

私「お待たせしました。本社でも今日の残りの仕事はないようなので、お付き合いさせていただきます。」

高橋「分かりました。では、会社の受付前でお待ち下さい。私は社長と一緒に降りますので。」

と言ってミーティングルームを後にした。

私はI社の受付で吉田社長と高橋さんを待っていると、20分くらいして二人がエレベーターに乗って降りてきた。

吉田「おお!Kさん!高橋から話は聞かされてるよ。いつもいつも大変みたいで、本当にご苦労様。今日はぜひともそんなKさんを労いたくてね。突然で申し訳ない。」

私「とんでもございません。吉田社長には大変なご迷惑をおかけしておりますので。」

吉田「ははは。そうかしこまらないでくれ。私は君みたいな何事にも全力で取り組む人が大好きなだけなんだから。」

私「私のような者にもったいない言葉です。」

吉田「聞けば、奥さんも三人の男の子の子育て頑張ってるそうじゃないか。夫婦揃って大したもんだ。」

私「ありがとうございます。妻に伝えておきます。」

そう言いながら、私は新橋駅に程近い個室型の居酒屋に入った。

三人分のビールと串焼きを注文して、乾杯をする。

吉田「いやー。本当にいつもいつもお疲れ様。」

私「ありがとうございます。」

高橋「Kさんのおかげで年末前には何とか新システムの導入にこぎつけられそうです。」

吉田「うんうん。一時はどうなるか分からなかったが、目処がついてよかったよ。」

私「必ず吉田社長にご満足いただけるシステムを構築して導入出来るよう全力を尽くします。」

そう言いながら三人で酒を呑みかわしながら、お互いにほろ酔いになったところで、吉田社長が私には判断のつかない発言をした。

吉田「しかしね。当初は11月末に導入出来たシステムだったけど、導入遅れで生じた損失を私はどうしようかと思っていてね。」

私「と、言いますと。」

吉田「いやいや、君は気にしないで大丈夫だよ。聞かなかったことにしてくれ。」

私にとっては決して忘れられない言葉を口にした吉田社長はそのまま笑いながらビールをまた飲み始めた。

そのまま居酒屋の会計を終わらせ、吉田社長は上機嫌で高橋さんの拾ったタクシーに乗り込んだ。

吉田社長はタクシーに乗り込む前に私に

吉田「いやいや、私が誘ったのに、ご馳走になって
悪いね。また今度ぜひ飲もうじゃないか。今度は間違いなく私がご馳走するから。何なら奥さんも一緒に誘ってね。」

と言ってタクシーに乗り込んでいった。
20/01/12 20:05 (QiPS8qTa)
9
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
吉田社長を見送り、私は高橋さんと共に帰宅路についた。

帰りの電車で高橋さんは思わぬことを口にする。

高橋「いや、今日は本当に急にすみませんでした。」

私「いえいえ、こちらこそご迷惑をおかけしたのですから。」

高橋「しかし、また、うちの社長の悪い癖が出てしまいましたね。」

私「悪い癖?」

高橋「たまにあるんですよ。損失補てんをちらつかせて相手の会社の若い人をいじめることがね。」

私「まぁ、損失が出てしまったのは、こちらが悪いのですから。」

高橋「まぁ、本来ならばKさんの会社の上の方と話すべきことなんですが…」

私「そうですね。私だけでは回答しかねる内容ですね。ちなみに、損失はどれくらいを見積もられてるんですか?」

高橋「今の予定だと1ヶ月の予定ですから、日額100万計算でいくと、ざっと3000万ですね。」

私「いや、それは……流石に……うちの上も首を縦に振らないかと…」

冗談ではない。3000万も請求されたら、今回問題を起こした業者に支払った前金とあわせ、人件費を含めれば自分の会社が赤字になってしまう。

そう考えていた時、高橋さんが悪魔の囁きを私に耳打ちした。

高橋「以前ですね、それで自分の奥さんを社長に差し出した人がいたんですよ。うちの社長、ああ見えて女好きなんです。」
20/01/12 21:17 (QiPS8qTa)
10
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私は高橋さんの囁きに心を揺さぶられた。

今回のプロジェクトは会社内でも、重要な案件だ。

もし、失敗したら、私だけでなく、課長や部長、それに重要な部分を任せている私の部下にも迷惑がかかる。

それに……私は地方の子会社へ出向させられ、数年間は戻れないだろう。

そうなれば今まで比較的順調に積み上げた自分のキャリアすら全て無駄になってしまう。

私は最寄り駅で高橋さんと別れて、バスの中で悩みに悩んだ。

私の悪い性癖が、また私の心に囁きかける。

『また奥さんが他の男に乱れる姿が見られるぞ。』

玄関を開けると妻はまだ起きていた。

妻「パパお帰り。」

私「あぁ、まだ起きてたのか。」

妻「うん。明日は?」

私「休み。」

妻「そっか。良かった。明日も仕事じゃ大変だもんね。」

私「ああ、、、、そうだな」

妻「どうしたの?何かパパ変。」

私「ん?そんなことないよ。とりあえず、風呂入るわ。」

妻「うん。分かった。」

私が脱ぎ捨てたスーツを妻は拾ってハンガーにかけた。

普段ならば自分でかけるのだが、疲れているとスーツを脱ぎ捨ててしまう癖があり、妻はそんな時は気を効かせてスーツを代わりにハンガーにかけてくれる。

私が風呂から上がると、妻はソファーに座り私が出てくるのを待っていた。

妻「で?何があったの?」

私「いや、特には。」

妻「パパ表情に出やすいんだよ(笑)何年一緒にいると思ってんの(笑)部活の試合の時だって、普段馬鹿なことしかしてないくせに、人一倍緊張してたし(笑)」

私「そんなことないだろ。」

妻「はいはい。私には分かるんだから。で、何があったか話してごらん?」

私「いや、もしだ、もしもの話で。数年間、地方に転勤なんて話になったらママどうする?」

妻「数年間?どれくらい?」

私「うーん。最低でも5年はかたいかな。」

妻「あー。そっかぁ。まぁ、その時はその時で何とかなるんじゃないかな。」

私「同期から出世が遅れても?」

妻「その辺は私には分からないからなぁ。主婦の私からしたら、別に出世するのが全てとは思わないけど。」

私「そっか。そらそうだよな。」

妻「とりあえず、皆元気ならそれでいいかな。」

私「何か少しほっとしたな。いや、今やってるプロジェクトで会社に損失が出るかもしれなくてさ。そうなった場合、地方に転勤になるかもしれないんだ。」

妻「そうなんだ。家のことは気にしないで大丈夫だよ。そうなったら何とかするから。」

私「分かった。ありがとう。」

妻は自然と私の体に抱きついてきたので、その日の夜、私は久々に妻と体を合わせた。
20/01/13 08:00 (fCwe8dqC)
11
投稿者: (無名)
いい奥さんですねー。旦那さんのせいで快楽に、はまってしまったけど。
20/01/13 16:38 (1yeDulqh)
≪ 前 1 2 3 460 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.