ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
162
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
入ってきた4人の男達。

大学生みたいな若い男

茶髪でホストみたいな男

ボディビルダー体型の男

社長よりも年上そうな男

吉田社長は4人からそれぞれ封筒を受け取り、乱暴に封を開けて中を確かめる。

吉田「全員性感染病検査は陰性だ。安心したまえ。」

私は、まだ事態を受け入れられず、固まったままでいた。

吉田「皆自己紹介したまえ。」

まず、一番年上の男が自己紹介する。

「住谷です。以前は高校で英語を教えていましたが、今は英会話教室で講師をしております。年齢は64です。」

次にボディビルダー体型の男が口を開く。

「土屋です。吉田社長の通っているジムでインストラクターをしてます。年齢は44です。」

茶髪でホストみたいな男が待ちきれなかったように話はじめた。

「雅也で~す。名字は職業柄言えないんで許してくださーい。新宿でホストやってて年は24。今日はYさんのこと精一杯愛してあげるからね~。」

最後に一番若そうな大学生が前に出た。

「水野っていいます。都内の大学に今年から通ってます。年は19ですっ!吉田社長の会社で週末にバイトしてます。」

勝手に自己紹介をしていく4人。

私は怯えるように布団を抱え、ベッドの端に寄る。

雅也「社長~。びびっちゃってるじゃん(笑)」

吉田「Y君。いつ私一人だと言ったかな?大丈夫。安心したまえ(笑)皆私のモノに負けないくらい立派だから、きっと君を満足させられるぞ。ほら、皆見せてやってくれ。」

吉田社長がそう言うと、全員服を脱ぎ裸になりはじめた。

確かに、四人ともかなりの大きさだった。

特に土屋という男のモノは、見るからに吉田社長のよりも大きい。

ホストに至っては性器にピアスのようなものがついていた。

私は恐怖で表情が歪む。

私「……………イヤッ………イヤッ……イヤァァァッ!!」

私は布団を頭から被り、拒絶の意思を示す。

土屋「はははは(笑)そんな恐がらないで大丈夫だよ。ゆっくりと気持ちよくしてあげるからね。」

雅也「俺のピアスも慣れないとビックリしちゃうけど、入れたらぜんっぜん違和感ないし、マジではまっちゃうから。一緒に楽しも~。」

水野「あの……僕の場合、大きすぎて、同世代の女の子達に相手にしてもらえないんです。だから、今日は精一杯頑張ります!」

雅也「素人君はひっこんでな~(笑)」

水野「そんなぁ……」

住谷「君達、吉田社長に呼ばれたのは自分が楽しむためじゃないんだぞ。忘れるな。」

雅也「うぃ~す。分かってま~す。」

水野「はいっ!」

住谷「さて、とりあえず、だ。水野君、浴室から桶を持っ てきてくれ。お湯を3分の1まで入れてね。」

水野「桶?お湯も、ですか?」

住谷「持ってくれば分かる。」

水野「はい!」

私は布団を被ったまま、震えることしか出来なかった。
20/01/30 12:33 (6660Sduy)
163
投稿者: けい
アナル解禁ですか?
20/01/30 13:01 (LqblAdUj)
164
投稿者: (無名)
Yさん大丈夫ですか?Kさん助けに来て下さい!お願いします!
20/01/30 13:09 (mvE/FsGU)
165
投稿者: (無名)
これってレ○プだね。
Yさん受け入れてないし、それ以前に拒絶してるし。
さすが、鬼畜の所業。
Kさんの元へ帰れるかな?
20/01/30 13:13 (8z8AynCa)
166
投稿者: (無名)
Yさんは、壊れ、旦那さんの元に帰りそうですね。
20/01/30 14:16 (Q6856XVt)
≪ 前 131 32 33 34 3560 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.