ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
167
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
水野「住谷さん、準備出来ました。」

水野という男が桶を用意してきたようだ。

住谷「よーし、Yさん、出ておいで。まずは腸内を綺麗にしよう。汚いままじゃYさんも安心出来ないですからね。」

私は今の言葉でこれから何をされるか分かってしまった。

この男達は私のアナルを責めようとしているのだ。

私は布団を強く握りしめて、もぐったまま籠城した。

吉田「君は先ほど私にアナルは無理だと言っていたからね。だから、喜びたまえ。風呂を出た後にアナル開発のプロを呼んだんだ。」

住谷「ふふふ。プロかどうか知りませんが多くの女性から好評いただいてます。だから、怖がらなくていいですよ。恥ずかしいのは一瞬だからね。まずは、お腹を綺麗にしましょう。体にもいいことだからね。」

当然そんな言葉を聞かされたところで、出ていくわけがない。

住谷「やっぱり、恥ずかしがって、ダメみたいだね。皆最初はそうなんだよ。土屋君、Y君の両足を広げながら持ち上げられるかね?」

土屋「勿論です。」

住谷「雅也君と水野君はY君の腕を押さえて上半身を動かないように固定してくれ。暴れるとケガをしてしまうかもしれないからね。」

雅也「ちぃ~すっ。」

水野「はい!」

住谷「では、始めようか。」

そう言うと、4人の男達が総出で私の布団を剥ぎ取った。

女の私の力で4人の男の力に抵抗出来る訳もない。

それでも私は体を丸めて抵抗を試みる。

土屋「まず、私が持ち上げるから、その後に上半身を頼む。」

雅也・水野「はい。」

土屋「じゃあ、いくぞ。それ!」

丸まった私の体は、土屋にいとも簡単に持ち上げられてしまい、更に土屋は腕の中で私を放り投げるようにして、強制的に両足を広げ、私の両太ももをがっちり固定した。

直ぐに両肩と両腕を二人の男性に押さえられ上半身を固定してくる。

私は上半身を捻り、更に膝から下をばたつかせて抵抗する。

土屋「上半身しっかり固定してっ!」

雅也・水野「はいっ!」

上半身を押さえる二人の力が更に強まる。

私「イヤッ!!ヤメテッ!!ダメッ!!ダメッ!!」

私が味をばたつかせるので、土屋は両手を太ももから、私の膝の裏関節に移し、足を固定してきたので、私はいくら力を入れても身動きが取れなくなる。

更に、太ももから膝関節に腕を移動されて、私はお尻を下に突き出すようにしてM字開脚のような姿勢になってしまった。

私の体が固定されたのを見て、住谷が黒いアタッシュケースから、アイマスクを取り出した。

住谷「恥ずかしいだろうから、とりあえずこれを着けておけば少しは恥ずかしさも減るでしょう。」

そう言って、住谷は私にアイマスクをかけた。

私の視界がブラックアウトする。

住谷「さて、じゃあ、施術しましょうか。」

そう言うと恐らく住谷の手であろうものが、私の突きだしたお尻を撫で回し始めた。
20/01/30 14:26 (6660Sduy)
168
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
住谷「ふ~む。まずは、お尻周りの毛を剃ってきれいにしよう。」

プシュッーッ

私の広げられたお尻の穴を中心に泡が塗られた。

生温い感触がお尻に広がる。

シュッ……シュッ……シュッ……

剃刀が私のお尻に広がる泡を拭い取っていく。

帝王切開前に下腹部を剃毛された時と同じ感覚だ。

カンカンカン………カラン

住谷「さて、綺麗になりましたよ。」

タオルで残った泡を拭き取られる。

私「フーッ…フーッ…フーッ…フーッ」

私は既に力を使い果たしてしまい、最早抵抗するための力はなくなっていた。

お尻の剃毛をされたということは、次は何が来るか分かっているが、私には受け入れ難い屈辱だ。

住谷「さぁ。ここから、Yさんには少し恥ずかしい時間だ。でも、恥ずかしがることはない。人間の生理現象の一つなんですからね。」

私「イヤッッ!!!絶対にイヤッッッ!!オネガイッ!!ヤメテッ!!」

私は最後の力を振り絞り、両手で上半身を押さえる二人の腕に爪をたてる。

水野「痛い、痛い、痛い!」

雅也「俺は大丈夫だよん。ピアス開ける時、もっと痛かったからねー。」

土屋「水野君、もう少しの辛抱だ。」

水野「はいっ!」

住谷「それじゃあ、いきますよー。皆さん、しっかり押さえといて下さいね。」

土屋・雅也・水野「はいっ!」

私のお尻の穴に細いスポイトの先端が触れる感覚がした次の瞬間に、中に入ってきた。

私「ダメダメダメダメダメダメダメダメッッ!!」

ビュッ!

私のお尻の穴から温かい薬液が勢いよく注入される。

その瞬間、私は歯を食い縛った。

私「ウウウウゥゥゥゥゥッッ!!」

住谷「さぁ、後は時間が解決します。Yさん、無理に我慢すると体に悪いですからね。土屋さん、大丈夫ですか?」

土屋「全然平気ですよっ!Yさん、背丈の割には思っていたより軽いんで、あと30分持ち上げてろと言われても全然平気です。もっと重たい女性を一時間駅弁で持ち上げたこともありますからね。」

住谷「安心しました。では、私は安心してYさんが出すところを待つとしますか。」

私「フーッ!フーッ!フーッ!フーッ!」

私は大きく空気を吐き出して少しでも腸に刺激を与えまいと必死に耐える。

体中に脂汗が出始めた。

ギュルッ……ギュルッ……ギュルギュルギュルギュルルルル

抵抗虚しく、5分くらい経過すると、お腹の中から音が聞こえ、とうとう便意が押し寄せてきてしまった。

住谷「んー。活性化してきましたねぇ。」

住谷が私のお腹を押すようにマッサージしてくる。

私「ヤメテッ!!オネガイッッ!!デチャウデチャウッッ!!」

住谷「いいですよー。早めに全部出しちゃいましょう。」

住谷は、更に私のお腹を指圧してきた。

私「アアアッッ!!デルッ!!デチャウッッ!!ダメダメッッ!!オネガイッ!!見ちゃダメェェェェェッッッッッ!!!!!!」

バシャッ

バシャッ

バシャバシャバシャバシャバシャッッッ!

桶のお湯に私の体内から薬液と混ざり、液状になった腸内の残留物が勢いよく吐き出される。

ピチョ……ピチョ……ピチョ……

住谷「よく出来ましたぁ。」

住谷は、そう言いながら、私のお尻の穴をティッシュで拭きあげた。

私は、夫はもちろん、親にも見せたことのない光景を今さっき会って一方的に自己紹介をされた男達に見せてしまった。

私「はぁぁぁぁぁ。」

私は大きく息を吐き出すと、心の奥底に眠る淫獣の自分に私の全てを明け渡すことにした。
20/01/30 17:10 (JikxWtKx)
169
投稿者: (無名)
このまま、こんなことを繰り返しされるとYさん多重人格になっちゃうんじゃない?
20/01/30 17:48 (5m5wQLuI)
170
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(筆休めタイム)

ここまで読んでいただいた皆様、コメントを頂いている皆様、本当にありがとうございます。

本編は大分ハードな内容になってきて、受け入れられない人もいるかと思います。

ただ、話の展開を考えると、やっぱり吉田社長という鬼畜を相手にすると、こういった展開は多少なりとも必要な展開にならざるを得ませんでした。

考えている私が鬼畜なだけなんだろうな……

さて、この後は今までいた清楚なYは少しお休みに入る予定です。

変わってしまうYに、Kはどうするんでしょうか?

それは、私にも、まだ予想がついていません(^_^;)

それでは引き続き、妻Yの枕営業、をお楽しみ下さい。
20/01/30 17:57 (JikxWtKx)
171
投稿者: (無名)
Yさんを壊さないで下さい!Kさん早く助けに来て槌
20/01/30 17:59 (mvE/FsGU)
≪ 前 132 33 34 35 3660 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.