ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
157
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私と吉田社長はお互いベッドの上で裸になって獣のような69を始めた。

ヂュル……ヂュルルルル……ヂュル………

ピチャ……テロテロテロ……ピチャピチャピチャ……

私が吉田社長の陰茎を口に含む音と吉田社長が私の陰核部を舐める音が淫らに部屋に響いている。

私「…………アッ…」

私のあえぎ声が口から漏れる。

吉田「強がる割には大分濡れているようだが。」

私「ハァハァ……社長だって……大分何かが出てませんか?」

吉田「ふふふ。梢君なら、今頃出しているぞ。」

私「ハァハァハァ……そうなんですか?ハァハァ…じゃあ……やめます?」

吉田「いや、続けたまえ。」

私「なら……文句言わないで下さい。」

吉田「君のその態度がいいよ。」

そう言いながら吉田社長は、私の陰核部を再び舐めはじめた。

私も、フェラを再開する。

また暫くお互いを舐めあう淫らな音が響く。

ズズッ

吉田社長の指が私の中に進入してきた。

私「アアンッ!」

私は思わず吉田社長の陰茎から口を離した。

吉田社長の指が私のGスポットに触れる。

私「アンッ!!アアンッ!!アアアアッッ!!アアンッ!!アアンッ!!」



ヌプッヌプッヌプッヌプッヌプッヌプッヌプッ

私の愛液があふれ出す音がしてくる。

私「アアアアアッッッッ!!アンッ!!アンッ!!アンッ!!」

私は上半身を起こし腰を吉田社長の顔の上から下半身の方へ移動させた。

私はそのまま自分の愛情の受け口部分を吉田社長が愛を注ぐ場所へとあてがい、腰を沈めていく。

ズブブブブッ

私の愛の受け口部分が押し広げられていく感覚が全身を伝った。

私「アアアアッッ!!アンッ!!きもちいいっっ!」

吉田社長が私の中に完全に入ると、私は吉田社長の両手と自分の両手を恋人繋ぎのようにして握りバランスを取ると、仰向けの吉田社長に自分の上半身が直角になるようにした。

基本的に両手をベッドについたままのほうが、位置調整をしやすいので好きなのだが、下腹部につきそうになるまで勃った吉田社長のモノが少しでも射精が早まるのではないかと思い、あえてそうすることにした。

私は自分の腰をゆっくりと前後に動かしはじめる。

キシッ……………キシッ…………キシッ……

ベッドも私の動きにあわせてゆっくりときしみはじめた。

私「……ハァハァハァハァハァ……ねぇ?気持ちいい?」

吉田「ああ。いいよ。」

キシッ………キシッ………キシッ………キシッ………キシッ……キシッ……キシッ

私はゆっくりと腰を前後させていたが、このままでは埒があかないと思い、自分も快感に飲まれる覚悟で腰の動きを早める。

キシッ…キシッ…キシッ…キシッ…ギッシ…ギッシ…ギッシギッシギッシギッシギッシ

私「アアアアアアッッッッ!!アアアッッ!アッ!アッ!アッ!アアンッ!アアンッ!!」

私の中が吉田社長を愛し始めた。

吉田「いいぞ……食いついてきた。君みたいなタイプは……スイッチが入ると……女の本能が……丸出しになる。」

私「アッ!アッ!アッ!アッ!アッ!アンッ!アンッ!アンッ!アンッ!アンッ!」

ギッシギッシギッシギッシギッシギッシギッシギッシギッシギッシ

ブルブルブルブルッ…………ブルブルブルブルッ………

私の子宮が震えはじめると、全身も震えはじめた。

今でこそ、この体に子供を宿すことは出来ないが、私の体は完全に子作りの準備に入った。

私は吉田社長の手を離し、ベッドに両手をついて、ポルチオのポイントに吉田社長のモノを合わせて、腰を上下させる動きに切り替える。

ズドンッ……ズドンッ………ズドンッ

私の体に今までとは違った刺激が走った。

私「アアアアアアアアッッッ!!アアンッ!イクッ!!イクッ!!イッチャウ!!アアアアッッ!!!!」

私はこの日最初の絶頂を迎えた。

20/01/29 22:29 (k3JwAXDB)
158
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私の子宮は吉田社長のモノに愛を伝えるための収縮を繰り返していた。

吉田「おおおっ!すごいな!!Y君、そろそろ四人目を作らないか?」

私「アアアアッッ!!うん。いいよ!出してっ!」

私がそう言った瞬間、吉田社長は私に愛情を注いできた。

熱い精液が私の中を満たしていく。

私の子宮はその精液を中へ中へと取り込んでいった。

金曜日の流れからしたら、まだ、吉田社長は連続で出来るはずだ。

私はまだ快感の波が引かない体を再び動かしはじめる。

私「アンッ!!アンッ!!アンッ!!まだ!もっと出して!」

吉田「そんなに欲しいのか?ならもっと欲しいとお願いしたらどうだ?」

私「アンッ!アンッ!お願いっ!もっと欲しいっ!」

吉田「それじゃあ、まだ足りないな。」

私「ハァハァ……私に……吉田社長の…子供を……アアッ!!……作らせて下さい!」

吉田「そうだ。いいぞ。」

吉田社長は私の腰を掴み、激しく腰を前後に揺らした。

私「アアアアアッッッッ!!!!イクッ!!!イクッ!!アアアアッッ!!!」

ビクンッッ…ビクンッッ…ビクンッッビクンッッビクンッッ…ビクンッッ

私はまた絶頂に達した。

完全に体は吉田社長の愛情を求めている。

大きく硬い吉田社長のモノをきつく締め付けていく度に、私の膣から子宮にかけての部分が吉田社長のモノに形を合わせていく。

吉田「またきつく締めてくるな。Y君の中が私を離さないぞ。」

私「アアアアッッ!!アンッ!!スキッッ!!スキッッ!!イクッ!!」

快感のあまり、私の意思とは違う言葉が自然と出てしまう。

また私は吉田社長に射精を促している。

吉田「ははは。良い顔であえぐな君は。もう、完全にいやらしい自分をさらけ出している。そろそろ、また出せそうだぞ。」

私「アアアッッ!!アンッ!アンッ!クダサイッ!モット!!アンッ!!」

また私の中に吉田社長の愛情が注がれる。

私も、それに懸命に応え、射精の瞬間に吉田社長をギュッと締め付けた。

吉田「ふぅぅぅぅ。流石に種の生産が追い付かなくなってきたようだ。」

私は吉田社長の上に上半身を重ねて、快感の余韻を楽しんだ。

私「ハァハァハァハァハァハァハァハァ……おしまい?ハァハァハァハァハァ。」

吉田「一回外してくれ。」

私は吉田社長の上から降りて。うつ伏せで横たわった。

案外口程にもないな。

そう思いながら、私は自分の勝利を確信していた。

薄目で時計を見ると時刻は3時前だった。

吉田社長はベッドから起きて、スマホで電話をした。

吉田「もしもし、私だ。………ああ、そうだ。部屋に着いたらインターホンを鳴らせば部屋を開けよう。」

吉田社長は梢さんに連絡をした。

ピンポーン、ピンポン、ピンポーン。

数分たって、部屋のインターホンが鳴った。

『え?こんな早い?』

私がそう思っていると、吉田社長は部屋の出入口ドアに向かった。

吉田「いいぞ。入りたまえ。」

「しつれいしまーす。」

快感の波が引かない中だったが、私は危険を察知し、ガバッと上半身を起こし布団で体を隠した。

部屋の中に、知らない男達が4人入ってきた。

私は肩で息をしながら、これから起こることであろうことが想像出来てしまった。

やはり、これで終われる訳がなかったのだ。

私「K。ゴメン。私ダメだ。」

私は男達を見ながら小さくそう呟いた。
20/01/30 02:02 (JikxWtKx)
159
投稿者: (無名)
お願いやからKさんとYさんを引き離さないで下さい
20/01/30 03:32 (mvE/FsGU)
160
投稿者: (無名)
やはりそう来ましたね。
でも、流石、鬼畜。
1人か2人は、用意していると予想してましたが、4人とは!
Yさん頑張れ。心まで持ってかれるな!って願ってます。

20/01/30 07:26 (5m5wQLuI)
161
投稿者: ひできんぐ
ID:route51
奥様のKさんへの愛情の深さと性欲は素晴らしいですね。さらに4人ですが…ここに大和さんいたら奥様ショックでしょうね…いや救世主かな?続きが待ち遠しいです!
20/01/30 11:46 (oghpDaWe)
≪ 前 130 31 32 33 3460 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.