ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
152
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
吉田社長はタブレットから目を離し私を見ながら

吉田「Y君、君のご主人は相当頑張ったようだな。私が思っていたよりも相当早く仕事を進めたようだ。」

そう言いながらタブレットを私に見せた。

そこには、仕様書と大きく書かれた文字と、夫の働いている会社の名前が画面右下に書いてあった。

吉田社長はタブレットを自分の手元に戻し、また画面をスライドさせていった。

吉田「ふーむ。内容も非常に良い出来だ。これならばうちの会社にとっても、作業能率が上がって、利益が更に上がるようになるな。」

私「夫は休みを返上して働いていましたから。本当にいつも頑張ってくれています。」

吉田「梢君、高橋君も今回の仕事は私は称えてあげたいね。経理担当の責任者として我が社全体を見て今回の新システム導入を推し進めたのだからね。経理以外の営業関係の仕事も精を出しているし、それが今回は活きたようだ。」

梢「ありがとうございます。」

吉田「しかし、君達の夫は二人共に本当に運がないようだ(笑)」

私は梢さんと共に社長の言葉にどう返答するか分からなかった。

吉田「ビジネスの世界で生き残るためには、能力、実力があるのは当然なんだ。しかし、それ以外に強者であるためには、運、が必要なんだよ。そして、私はその運がどこにあるか嗅ぎ分ける嗅覚が強い。」

吉田社長は私を見た。

吉田「Y君、K君は非常に優秀だ。そして非常に立派なシステムを作ってくれた。導入も思ったより早かった。だから、私は更に損害額を上積みすることにしたよ。」

私「な!どうして!?」

吉田「出来上がったシステムが優秀すぎるんだよ。これだけ使いやすいシステムならば納期通りにいけばうちの会社はもっと利益を出すことが出来たよ。」

私「………そんな。」

吉田「非常に実力があるのに、私にとってより有利になってしまったようだな。」

私「どうすれば……。」

吉田「心配するな(笑)Y君は十分私の期待に応えているのだから。だが、まだまだ頑張らなければならないな。」

吉田社長の言葉は、私にとって絶望的な言葉に聞こえた。

吉田「梢君。君は今日は上がりだ。先に帰っていたまえ。」

梢「え?」

吉田「聞こえただろう。Y君は今日は遅くなるんだよ。夜にはなってしまうだろうな。」

梢「お子さんいるんですよ!?」

吉田「君が何とかしたまえ。」

梢「そんなこと出来る訳ないじゃないですか!」

私「梢さん……大丈夫。」

梢「え?」

私「幼稚園に電話入れとくから、子供達お願い出来る?」

梢「それは構わないけど……でも。」

私「ゴメン。お願い。1番上の子4時半くらいに帰ってくるから。主人が帰ってきて、私いなければ電話くるだろうから、そうしたら子供達迎えにいかせる。」

梢「うん。分かった。」

私「ゴメンね。」

梢「大丈夫よ。」

梢さんはガウンを着て私服に着替えると、部屋を出る間際に吉田社長に言った。

梢「社長、Yさんに無理させたら許さないですからね。」

吉田「大丈夫だよ(笑)君は子供の面倒を見たまえ。」

梢「Yさん。迎え、来るから。」

そう言って梢さんは部屋を出ていった。
20/01/29 09:23 (ZKsB23x3)
153
投稿者: (無名)
吉田社長、最悪や!Yさん壊れるかも?お願いやからKさんと離れないで下さい。Kさんが可哀想すぎる。
20/01/29 10:35 (o1IBe4Bj)
154
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
梢さんが部屋から出ていった後、私は幼稚園に電話をして、子供達を高橋さんの母親に預けてほしいと伝えた。

電話が終わると、吉田社長が口を開く。

吉田「最初は君と梢君の二人の絡みを見ようと思っていたが……どうも君達二人の世界に入ってしまうようだ。それと、君は梢君を使って私の体力を削ろうと考えていなかったかね?」

吉田社長の指摘は当たっていた。

梢さんには申し訳ないが、時計を見た時に、時間が大分稼げたとホッとしていた自分がいたことは否めない。

あと1時間ちょっとくらい吉田社長の相手をするだけなら、なんてことはない、と。

しかし、ここで引いてはいけない。

私「そんなことありませんよ。社長がしたいだけ私はお相手をする覚悟はあります。だから、社長の体力が続くなら、夜になっても構いません。でも、そんな長時間私ばっかりじゃ、社長飽きちゃいません?(笑)」

私なりの精一杯の抵抗だ。

金曜日で、社長の大きさに私の中は耐性も多少ついたはずだ。

大和さんとして以来、久々にあの大きなサイズの人としたから、あの日は耐えられなかっただけで、慣れれば大丈夫なはず。

私は朝から自分にそう言い聞かせていた。

そうして自分を鼓舞していた。

吉田社長は私の言葉を聞いて大きく笑った。

吉田「はははははは(笑)私は君が気に入ったよ!そう!ビジネスの世界でも、強気になれないやつは淘汰される。私はそんな世界で沢山の勝負をして勝ち残ってきた。中には君みたいな強気なやつもいたがね。全員私の前にひれ伏していったな。勝った時に見える景色は最高だよ!君も私に勝ってそんな景色を見てみるか?」

私「いいですね。私が勝ったら、主人を助けていただけますか?」

吉田「いいだろう。私が君を性奴隷に堕としきれなかったら私はおとなしく引き下がるよ。」

私「約束して下さいね。」

吉田「いい覚悟の目だ。増々君に興味がわいた。」

そう言うと吉田社長はタブレットを鞄にしまい立ち上がった。
20/01/29 19:20 (ZKsB23x3)
155
投稿者: (無名)
これからますます興奮します。続き読みたいです

20/01/29 19:47 (OCW/CdG9)
156
投稿者: KEY ◆JcusPwhG82
Yさん頑張れ!
と思いつつも、Yさんが性奴隷に堕ちるところも見てみたいような
これからの展開にワクワクです。
20/01/29 22:09 (0OsXYhI2)
≪ 前 129 30 31 32 3360 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.