ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
172
投稿者: 小松 武
このくらいの方が興奮します。
楽しみです。
20/01/30 19:29 (JLSyFLxM)
173
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
ザァァァァ

住谷さんが桶に私が出したものをトイレに流す音がする。

私「もういい。力強すぎて痛い。逃げないから下ろして。」

私はハッキリした口調で私を抱える男性達に自分の意思を伝えた。

上半身を押さえていた力がゆっくり弱まり、私の両腕から離れた。

私が暴れないことを知って、土屋さんも、ゆっくり私をベッドの上に下ろした。

私はアイマスクを外し、床に投げ捨てる。

私「でー?次は何をするの?」

3人の男達は、私の雰囲気が変わったことを察知する。

トイレから出てきた住谷さんが、私の様子を見て口を開いた。

住谷「どうやら、解放したみたいですね。」

私「解放?違うわよ。元から変わってないわ。ただ、隠してた本当の自分を出しただけ。で、次はどうするの?」

住谷「次はお湯で数回腸内を洗浄致します。」

私「えー?それって私の体は大丈夫なの?」

住谷「勿論ですよ。」

私「じゃあ、私はまた皆の前でそれをやればいいのね。分かった。早くしちゃいましょ。まさか、ここでするの?」

住谷「いえ。ご自身で行ってくれるなら浴室でやりましょう。」

私「そう。分かった。」

私は立ち上がり、浴室へ向かう前にソファーに座る吉田社長の前に立ち、吉田社長の右の頬に触れる。

私「吉田社長、貴方の勝ちです。今日はもう私のことだけ、沢山愛して下さいね。」

吉田「良い表情だ。今日はまだ始まったばかりだ。楽しみたまえ。」

私「ありがとうございます。」

そう吉田社長に伝えると、浴室の扉を開いた。
20/01/30 21:21 (JikxWtKx)
174
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
浴室に吉田社長を除いた4人の男性達が一緒に入る。

こうして改めて眺めると、それぞれの男性達に特徴がある。

住谷さんは、アナル先生。

土屋さんは、マッチョさん

雅也さんは、ピアス君

水野さんは、童貞君

そう考えると、クスリと笑いがこぼれてくる。

住谷「どうかされましたか?」

アナル先生が私に聞いてくる。

私「いえ、なんでも。で、私はどうしたら?」

住谷「四つん這いになっていただければ、後は私にお任せ下さい。」

私はアナル先生の言うとおり、浴室にエアマットを敷いた。

ザァァァァァァァァ

アナル先生は、桶をよく洗い流した後に、お湯をためた。

住谷「温度は、、、よし。少し石鹸を入れますよ。さ、準備出来ました。」

アナル先生の準備が終わり、私はマットの上に四つん這いになり、お尻を高く突きだした。

住谷「まず、少しローションでほぐしますね。」

そう言うとアナル先生は私のお尻の穴にローションをマッサージするよいにすりこんでいく。

流石アナル先生、心地よい感覚だった。

ローションを塗り終わると、アナル先生は、注射器の針がない道具みたいな物に、石鹸を混ぜたお湯を注入し、私のアナルにあてがった。

住谷「さて。一回目です。空気が入らないように、ゆっくり入れますからね。」

穴の中に道具の先端が進入してくる。

私「ァァァ……」

じんわりと直腸に温かいお湯が入ってくる感覚に私は快感を覚える。

住谷「さて、全部入りました。二分くらいお待ち下さい。」

私「この体勢で?」

住谷「そうです。」

私「えー。暇ねぇ。待ってる間、誰か私のオマンコ舐めてみる?」

アナル先生を除く3人の男達が一斉に立候補してくる。

私「ケンカしないで(笑)じゃあ、まずは年功序列で土屋さんから(笑)」

土屋「ありがとうございます。」

そう言うと、マッチョさんはすぐに私のクリトリスを舐め始めた。

ピチャピチャピチャピチャ…ジュルルルル

マッチョさんがクリトリスを舐め始めると、私はすぐに濡れてしまった。

私「アンッ……ァァァ……気持ちいい。」

住谷「はい。二分経ちました。では、Yさん、出して下さい。」

私「ハァハァハァハァ……どうすればいいの?」

住谷「いきんでみて下さい。」

私は下腹部に力を込める。

ポタッ…ポタッ…ポタッ…ポタッポタッ

お尻からお湯が少しずつ出てくると、アナル先生はシャワーのお湯で私のお尻を流し始めた。

流されている間中、私は下腹部に力を込め続けた。

お尻から少しずつお湯が出ている感じはするが、正直これでいいのか分からない。

住谷「いいですよ。では、2回目にうつりましょうか。」

再びアナルにローションが塗られ、2回目の注入が始まった。

私「ァァァァァァ………アンッ!!」

もう、完全にお尻にお湯が入ってくる感覚が好きになってしまった。

住谷「2回目注入完了です。」

私「ハァハァハァハァ……次は雅也さん、舐める?」

雅也「いただきまーす!」

ピアス君は、私の膣の中に舌を進入させてきた。

ビクリッ

つい体が反応してしまった。

私「アンッ!!……もうっ!せっかち君なんだから!アンッ!!」

雅也「いや……Yさんの愛液…マジうまいっす。」

私「そうなんだ(笑)自分で舐めたことないから分からないけど(笑)……アンッ!!」

住谷「はい、時間ですね。」

住谷さんがそう言うと、ピアス君の舌が私から出ていく。

私「ハァハァハァハァハァ…もう少しで逝きそうだったな。」

私は下腹部にまた力をこめていきんだ。

ポタポタッポタッポタポタッ

住谷「先程より上手いですよー。筋がいいですね。」

そう言いながら、またアナル先生は私のお尻にシャワーをかけ始めた。

住谷「では、3回目いきましょう。」

ローションを塗られ、3回目の注入が始まる。

前の2回で感覚は完全に慣れていた。

住谷「はい。OKです。」

私「さぁ、水野さん。」

水野「は、はい!」

童貞君は、私のオマンコ全体を舐め始めたが、やはり慣れていないようで、3人の中では一番下手だった。

私「最初にしては上手よ……そう……そう。」

可哀想だったので、私はオマンコに力を入れて膣がびくつく様子を見せてあげた。

水野「すごい。生きてるみたいですね。」

私「生きてるに決まってるじゃない(笑)」

住谷「終了です。Yさん、出してみて下さい。」

私が下腹部に力をいれると、アナル先生は、私のお尻に顔を近づけてきた。

住谷「うん。完全に透明になりましたね。準備は完了です。」

そう言いながら、アナル先生はまた私のお尻にシャワーをかけたのだった。
20/01/30 22:35 (JikxWtKx)
175
投稿者: NK
本当の自分を出したYさん、吉田社長以上の性欲モンスターみたいですね。
Kさん、現実を突き付けられ自分の浅はかさに打ちのめされて失意の中、Yさんと別れそうですね。
これからの展開が楽しみです。
20/01/31 00:26 (NABELVq.)
176
投稿者: 松蔵 ◆KNClTN2/IM
豹変したYさん、、、多分読み続けるけど応援する気持ちが何故か薄らいでしまいました。
20/01/31 11:52 (xh6uGtoM)
≪ 前 133 34 35 36 3760 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.