ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
142
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
二人揃って浴室に入ると、吉田社長は泡のたった浴槽に半身浴の状態で浸かっていた。

浴槽は大きな円形で、三人が足を伸ばして入っても十分すぎる大きさだった。

吉田「Y君のいやらしい声が心地いいBGMだったな。」

私も梢さんも黙って吉田社長の声を聞き流す。

吉田「さぁ、今から、この泡で二人でお互いの体を洗いあうんだ。まずはY君が梢君の体を洗いたまえ。」

私が梢さんの体を洗う。要は攻守交代だ。

私「梢さん、いい?」

梢「うん、大丈夫。」

梢さんの答えを聞いて、私はシャワーを出してお互いの体を濡らした後、桶一杯に浴槽内の泡をすくうと、桶内の泡を手に取った。

泡がこぼれ落ちないように梢さんの肩に泡をつけると、腕に泡を広げていく。

両腕に泡が広がると、私は再度泡をすくい、今度は肩から胸にかけて泡を広げる。

梢さんの形の整ったBcupの胸をゆっくりとマッサージするように泡を広げる。

やっぱり、ハリのあるいい胸をしていた。

私は泡を広げながら、やがて梢さんの胸を揉みしだきはじめた。

こうして女性の体を一方的に責めるというのは、不思議な感覚だ。

梢さんが興奮する気持ちも分かるような気がした。

自分がされたら気持ちいい触り方、これは女性だから分かる男性とは違った責め方だと思う。

ゆっくりと梢さんの胸の形に沿って揉んでいると、やがて突起部に指がかかる。

人差し指で、転がすように梢さんの乳首の先端部に刺激を与えると、やがて梢さんの乳首が硬くなってきた。

梢「ウゥゥ………ウンッ!!ウンッ!!!ウゥゥンッ!!!」

梢さんの口から少し高いアニメがかった可愛らしいあえぎ声が漏れだし、体がビクッと反応した。

私はもう一度泡をすくい、自分の胸につけた後、もう一度泡をすくった。

今度は梢さんの肩から背中に泡を広げる。

私は梢さんに抱きつくような形になる。

私は、梢さんの乳首に自分の乳首を合わせて、背中の泡を広げながら、胸を押し当てるようにしてマッサージする。

梢「ウウゥゥゥッッ!!!アゥゥゥッッ!!!ウゥゥゥゥッ!!」

ビクビクと梢さんの体が反応する。

背中に泡を広げ終えると今度は乳首の先端部分を触れるか触れないかくらいの位置に調整し、梢さんの乳首を転がすようにマッサージした。

梢「ァァァァンッッ!!!ウウゥゥゥッッッ!!!ウグゥゥゥッッ!!!」

私「ハァハァハァハァハァ……ねぇ、、気持ちいい?ねぇ?」

吉田社長に目をやると、二人の女が自分の思い通りになっていく様子を嬉しそうに見ていた。

だが、もう私にとって、吉田社長がそこにいようが関係なかった。

ただ、目の前にいる梢さんが愛しいだけで、私のこの不思議な感情は爆発寸前の状態だ。

私にも快感の波が押し寄せてくるが、私なりに必死に快感を抑えながら梢さんを責めた。

お互いの胸についた泡が、触れあう乳首の滑りをよくし、より快感が高まっていく。

梢「ウウウウゥゥゥゥッッッ!!もう……もう……ダメッ!!!気持ちいいからっっ!ウグゥゥッッ!!!」

梢さんは、力が抜けたように椅子に座ると、両足を広げた。

梢「ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ………お願い………ね?」

梢さんの目が懇願するように下半身を責めて欲しいと訴えかけてきた。

ラブホテルの浴室に置かれている椅子はスケベ椅子と呼ばれる椅子だという約束は、このホテルも守っていた。

私は浴槽からまた泡をすくい、両手に大量の泡を取り、梢さんの開いた足の内太ももから泡をつける。

『また本当の私に近付いてくれたね』

私の中の女が声をかけてきた。

私の中に潜む女の狂気は、目の前に肩で息をする、小柄な梢さんに向けられ始めた。

20/01/27 22:29 (StVJIekq)
143
投稿者: (無名)
お願いやからYさんとKさんを引き離さないで下さい。何か悲しすぎる。吉田社長を懲らしめて下さい。お願いします槌槌槌
20/01/27 22:43 (PV4XEkaH)
144
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(ちょっと筆休め)

皆さん、ここまでKとYに感情移入していただき、ありがとうございますm(__)m

質問や話の予測があったので、途中ですが、回答しますね。

①まず、女性がどう思うか

これについてはまず、わこさん、レスありがとうございますm(__)m

余談になりますが、一応、女性やカップルで登録されている方からメールを貰ったりしたことはあります。

あくまでもメールなので、ここには詳しく書きませんが、内容は、応援や感想等、私の中では、この小説に好意的に感じられる内容でした。

返信は極力頑張って返したいと思っていますが、性格的に文字だけでは上手く伝わらない適当な返信は避けたいので、返信にお時間かかることをお許し下さい。

②今後の展望について

これは、私が今答えたらダメですよね(笑)
ただヒントとしては、多少ナンネらしい、というかディープな内容もここから出そうかなー、と考えてたり、なかったり。です(^_^;)

やっぱり毎回同じ内容のプレイじゃ、読んでても新鮮味がなくなるかなぁ、と思ってます。

ただ、こんなプレイが見てみたい!という御意見は私としても参考にしたりしますので、反映されるかはともかく、本当にありがたいです。

正直、私自身が未経験なことも沢山描いているので、取材?じゃありませんが、極力色々調べてから書いてます。

でも、やっぱり未経験だと限界あるんで、経験者からすると、これは違う、と思ってもご容赦下さい。

最初から言い訳的に書いてますが、素人なもんで、どうか長い目で…(以下略)

更新スピードが遅いのでやきもきする部分もあると思いますが、今後も頑張りますので、どうかYの今後を見守ってあげていただけると幸いです。

突然ですが、筆休めタイムでした。
20/01/27 23:18 (StVJIekq)
145
投稿者: ファントム ◆OQ9nt8nyIY
クリケットさん,こんばんわ。

小説の方の更新が進んでいるかと気になり,こんな時間なのに小説の更新チェックで起きています。
小説の展開が気になり,むしろ眠れないという方が正確かもしれません(笑)・

小説,凄い人気ですね。いろんな方がレスをくれています・・・。
女性の方,カップルの方,そして当然?男性の方も・・。

前にも書きましたが,この小説はクリケットさんのものですから,クリケットさんのペースで書き進めていけばよいと思います。
でも,他の方の小説の更新ペースに比べれば,クリケットさんの更新は結構いいペースだと思います。

でも,みんなに注目され,また引き付けるような小説が書けるクリケットさんがうらやましいです。
(私は読むのは好きで,小説や漫画はよく読みますが,このようなものほ書けません。せいぜいレスを上げるだけです。)

今後の小説の展開をワクワクしながら待っています。

20/01/28 02:03 (KTU7.Q.5)
146
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私の中に潜む女の狂気は、小柄で可愛らしい梢さんが今まで経験したことがないであろう、新たな道へ引きずり込もうと考えていた。

私の右手が梢さんの内太ももから、陰核部に移る。

梢「ウウゥゥゥ!!気持ちいい!!ゥゥゥゥッ!!」

ブルブルと震えながら、この可愛らしくあえぐ梢さんをもっと滅茶苦茶にしてみたい。

その欲望が止まらない。

右手の人差し指と中指が愛情の受け口部に触れると、梢さんの大量の愛液が指にまとわりついた。

梢さんの愛液は、とても暖かく、泡のお湯よりも温度は明らかに高い。

泡と愛液が混ざり、ローションのように、つるつる滑りはじめる。

私は、陰核部分と愛情の受け口部を大量の愛液と泡で擦るように愛撫する。

それこそ、男性がオナニーする時に自分の性器を擦るのと似たような動きだ。

梢「ウウウウッッ!!ウクゥゥゥッッ!!アッァゥゥゥッッ!!ハァハァハァ……Yさん、気持ちいい!」

私「そう?もっと、気持ちよくしてあげる。」

そう言うと私は左手に桶から更に泡を取り、梢さんの腰に手を回した。

私は右手を梢さんのお尻に持っていき、左手の泡を取りながら、お尻に更に泡を広げていく。

梢「ハァハァハァハァハァハァ……」

陰部への刺激が少し落ち着き、梢さんは肩で息をしながら、天井を向いていた。

私は右の手の平を広げてお尻に沢山泡をつけた。

梢さんのお尻から陰部にかけて、大量の泡が広がった。

梢さんの愛液がポタリ、ポタリと滴り始める。

私はもう一度左手で桶から泡をすくうと、吉田社長に声をかけた。

私「社長、ちょっとだけ手伝ってもらえます?」

梢さんは、何だろう?という目で私を見た。

私「大丈夫だから。私に任せて。ね?」

吉田社長が浴槽から出る。

私「ローションが化粧台にあるはずなんで、桶のお湯に混ぜてもらえますか?」

吉田「分かった。」

そう言うと、吉田社長は浴室から出てローションの小袋を持ってくると、桶のお湯に入れてかき回す。

そうしている間も、私は梢さんのお尻から陰部にかけての愛撫を続けた。

吉田「大体混ざったぞ。」

私「ありがとうございます。社長は梢さんの後ろに。」

吉田社長は私の指示に従って梢さんの後ろに立った。

梢「何を?」

私「ん?気持ちいいこと。社長梢さんの肩に手を置いてあげて下さい。」

吉田社長が梢さんの肩に手を置く。

準備は完了した。

私はまた右手で左手の泡を取りながら、梢さんから溢れ出る愛液に馴染ませると、今度は梢さんのお尻の穴に人差し指でマッサージするように泡混じりのローションと愛液の混ざったオリジナルのローションをすりこませていく。

梢さんは何かに気付いたように、ハッ、とした顔をして私の顔を見てくるが、もう遅い。準備は整った。

私「社長、梢さんの肩しっかり持ってあげてて下さいね。」

私は左手で梢さんの腰を抑えると、右手の人差し指を梢さんのお尻の穴へと進入を開始させた。

梢「イヤッッッ!!!!そこはっっ!」

私「大丈夫。力抜いてー。」

梢「イヤッッッ!!イヤッッッ!!!イヤァァァァァァァァァッッ!!!!」

梢さんは叫びながら、暴れようとするが、吉田社長ががっちりと梢さんの上半身を抑え、私も左腕で梢さんの腰と右足を抑えていたので、梢さんは左足しかばたつかせられなかった。

私「ちょっとずつ、気持ちよくなるから。力抜いてて。」

実は私は若いころ、それこそ二十歳くらいの頃に夫に何度かアナルを責められたことがある。

最初は痛い感覚があったが、夫の指が少しずつ入ってきて、力を抜いてそれを受け入れると、何とも言えない気持ちいい不思議な感覚を味わった。

しかし、当時の夫はしつこく責めすぎたせいで、終わった後にヒリヒリとお尻が痛む感覚が残ってしまい、夫には、切れ痔になるから、という最もそうな理由を言ってアナルを責めることを止めさせた。

ただ、その時のアナルへの愛撫の感覚は嫌いではなかった。

ピンクローターを購入する際にアナルスティックなるものが目に留まり、一緒に購入してみようと考えたが、隠し場所にも困るので購入せずにいた。

ただ、今でも、たまにトイレでオナニーする時は、ローターでアナル付近に振動を与えてみたりしたことは何度もある。

私の右手の人差し指は、梢さんのアナルの入り口部分にヌルリと一瞬で入り、第一関節部分までは、すんなりと入っていった。

そこから急激に進入速度が遅くなる。

やっぱり、この人はアナルは未経験なのだと分かる。

私「大丈夫。ゆっくりいくから、リラックスして。」

梢さんの顔を見上げながら私は言った。

梢さんは、目を見開いて私を凝視する。

お互いに見つめあっていると、やがて梢さんは全身の力を抜いていった。

ズズッ…………

ゆっくりと指の進入が再開される。

梢「アッ…………アッ…………アッ…アッ…………アッ……」

肛門が私の指を押しだそうと開く直後にやってくる、肛門を閉じようとする力を利用して指を中へと進入させていく。

梢「アッ……アッ……ダメッ………入っちゃう………アッ……アッ……」

今、梢さんの神経は全てアナルに集中している。

体をガクガクと震わせながら、私の人差し指を受け入れていく。

梢「こわ………壊れちゃ………アッ…アッ…アッ…アッ…アッ…アッ…」

私「壊れないから大丈夫。」

私は、遥香さんが私にした時のように、梢さんに声をかけた。

やがて、人差し指の第二関節部まで入ると、私はゆっくりと指を中で動かした。

梢「アッ!!イヤッッッ!!アッアッアッアッアッ…………アアゥゥゥッッ!!!」

梢さんの左のつま先がピンと立つ。

私は顔を梢さんの陰核部に近付け舐めはじめた。

梢「アアッ!!アアゥゥゥッッ!!!アッアッアッ!!!ウウゥゥゥッッ!!」

前と後ろから、違う質の快感に波状攻撃のように襲われ、梢さんの頭は混乱しはじめている。

それが腰の淫らな動き方に顕著に現れていた。

梢「ダメッ!!!ウゥゥゥッッッ!!アッアッ!!もう……アウウウゥゥゥゥ!!もう……逝く……アアアッッ!!逝っちゃうっ!!!」

シュルシュルシュル……シュル…………シャァァァァァァァァァァァァァァ

梢「アアアアアアアッッッ!!!見ないでっ!見ないでぇぇっ!」

梢さんは快感の波に飲み込まれ、失禁してしまった。

私の右手を伝わり落ちてくる大量の潮は、人肌の温度を保って、心地いい温もりを感じられた。
20/01/28 08:51 (fDfdd/CX)
≪ 前 127 28 29 30 3160 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.