ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
137
投稿者: (無名)
YさんとKさん大丈夫ですか?ハッピーエンドでよろしくお願いします槌槌♂槌槌槌
20/01/27 16:17 (PV4XEkaH)
138
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
梢さんの舌が私の舌に絡んでくる。

私もそれに応えると、私達二人の舌は、まるで蛇のように絡み合った。

私「…………ンッ!!」

ディープキスでここまで感じてしまうことなんて、今まであっただろうか。

スゥゥゥ……スゥゥゥ……スゥゥゥ……

お互いが激しく口を塞ぎあっているせいで、どちらのものか分からない鼻での呼吸音が室内に響く。

私「………………アッ!!」

私は思わず口を離してあえぎ声をあげてしまった。

梢さんの右手が私の手から離れ、ニットセーターの下に着たキャミソールの中に進入し、私の左胸のブラジャーのカップ部分をめくって突起部に触れてきたのだ。

梢「んー?どうしちゃったのかな?」

梢さんは、意地悪そうな笑みを浮かべて私の顔を見る。

人差指と親指で乳首を挟み、強い刺激を発生させると、私の体に電流が駆け巡る。

私「アアアッッ!!」

私を責める梢さんの顔は、遥香さんが私を責める時と同じ目をしている。

雌が雌を食らいつくそうとする目だ。

私「アアアッッ!!!アンッ!!アッ!!アッ!!アッ!!アアンッ!!!!」

私の出すあえぎ声が部屋全体に響き渡る。

恐らく、先に浴室に入った吉田社長にも聞こえてしまっているだろう。

梢「やっぱりYさんの体はエッチな体よ。そこは吉田社長の意見は正しいと思う。女の私から見ても発情しちゃうんだもん。」

梢さんは、そう言いながら私の乳首に刺激を与え続けた。

私「アアッ!そん…こと…な……アンッ!!アンッ!!アアアッッ!!」

梢「こっちはどうなってるのかしら?」

梢さんはしゃがみながら、立っている私のデニムスカートをめくり上げ、腰に手を回してタイツを降ろした。

私は梢さんに従うまま、タイツから両足を引き抜く。

私のピンク色のショーツが梢さんの目の前に露になってしまった。

クチュ……クチュクチュ……クチュ……

私「アアンッ!!ダメッ!!アアアアッッ!!アアアッッ!!!」

梢「こんなに濡れちゃってる!もうこのショーツ今日は履けないじゃない。ま、私も、もう実は履けないくらいになっちゃってるんだけどねー(笑)」

梢さんはショーツの上から私の陰核部を刺激し、私は迫り来る快感の波に倒れそうになる自分の体を支えるため、梢さんの肩に手をかけながらあえいだ。

梢「クリトリスが大きくなっちゃってる。ということはー?中は………」

梢さんも完全にスイッチが入っている。

私のショーツに手をかけて、ゆっくり引き降ろし、太もも付近で下げる手を止めた。

………ポタッ…………ポタッ………

ショーツに愛液が滴り落ちる音がした。

梢「あ!すごい、すごい!Yさんのエッチなのがショーツに糸ひいちゃってる!どんどん出てきてるよ!」

そう言いながら梢さんは、私の陰核部から愛情の受け口に向かい指を滑らせた。

私「アアアアアアッッ!!イヤッ!!違うのっ!!見ないでっ!!アアアアッッ!!!!」

梢さんは立ち上がり、人差し指と親指の間で糸をひいている私の愛液を見せつけてきた。

梢「ね?ほら?凄いよ、Yさんのエッチな汁。」

私「やめてっ!」

私は顔を振って見ないようにしたが、親指を自分でしゃぶった後に人差し指を私の口に入れた。

私「ンンンンッッ!!!」

梢「ダメよー。自分の愛液の味知らなきゃ。私だって、たまには自分で味確かめるよ?その時の体調が分かるし。」

口の中に、やや酸味がかった味が広がる。

梢「そうねー。Yさん、今子供作りたい体になってるかもしれない。」

そう言いながら、梢さんは私の耳元に口を近付けてくる。

梢「そろそろ逝きたい?」

私「ハァハァハァハァ………うん。逝かせて。」

梢さんは、私の答えを聞くと、悪魔のような微笑みを浮かべて言った。

梢「でも、まだ逝かせてあげない。吉田社長に怒られちゃうもの。」
20/01/27 17:52 (e2Ud9dKn)
139
投稿者: (無名)
まさか吉田社長と梢さんはグルですか?まさか…
20/01/27 18:27 (PV4XEkaH)
140
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私は昇り始めた山を途中で打ち切られてしまい、懇願するように梢さんの顔を見た。

梢「あ、大丈夫よ。別に吉田社長のためじゃなく、二人のためによ?だって、今逝っちゃったら、体もたないだろうから。」

私「ハァハァハァ……そうなの……ね。あ……でも確かに。」

梢「さ、一緒にお風呂行こ。」

そう言うと、梢さんは白のロングスカートと緑のタートルネックを脱いだ。

梢さんは、紫色のブラジャーにTバックを履いていた。

やっぱり、この人も、見かけと違って、下着姿になると、とたんに艶やかな雰囲気になる。

私は、ショーツとセーター、キャミソールを脱ぎながらも、梢さんに見とれていると、視線に気付いた梢さんは、笑いながら

梢「Yさんみたいに、女らしい体型じゃないでしょ。恥ずかしいからあんまり見ないで(笑)」

と言った。

私「そんなことないって。」

確かにそんなことはない。

胸は私の方が大きいかもしれないが、しっかりと形の整った胸だし、腰回りにもくびれがある。

小柄な女性は体重の増減で大きな影響を受けるのに、梢さんは太っているわけでもなく、かと言って、痩せすぎているわけでもない、綺麗なボディーラインを維持しているから、より綺麗に見える。

そして、顔も童顔だから、下手すると私よりも若く見える。

妖艶さ、と言う意味では遥香さんの方が全然上かもしれないが、クラスで一番モテるタイプな人だ。

女の私からすると、嫉妬してしまうくらいに。

梢さんら、私を見ながら

梢「Yさんの下着って、社長の言う通り本当に女性らしい、というか男遊びなんてしない下着よね。清楚さが際立ってるから、見た目通りな印象。」

私「うーん。そうなのかなぁ。地味すぎる?」

Tバックを持っていない訳ではない。

だが、それを最後に履いたのは、大和さんとハプニングバーに行った日以来だ。

そして、少なくとも吉田社長の前でそういう下着を着るつもりはない。

私の中では、そういう勝負下着と呼ばれる部類のものは、本当に好きな男性とする時にしか履かないものだと思っている。

梢「そんなことない。言ったように女性らしい下着だから、Yさんみたいな人が着ると、より男心をくすぐるの。」

私「そうなのかなぁ。」

梢さんは下着を脱ぎ、産まれたままの姿になると

梢「さ、とっとと入っちゃお。じゃないと、あの人うるさいから(笑)」

と言った。

私「あ、うん(笑)」

私もそう答えてブラジャーを外し、デニムスカートを脱いで裸になり、梢さんと一緒に浴室へと向かった。
20/01/27 20:03 (StVJIekq)
141
投稿者: KEY ◆JcusPwhG82
139のおっしゃるとおり。
高橋夫婦と吉田社長はグルではと疑ってしまいますね。
I社へ訪問のタイミングでの吉田社長の行動、高橋旦那の「吉田社長が外に出れば、それだけ動きやすい。」との言葉、怪しいです。
勘繰り過ぎですかね。
これからの展開がたのしみです。
20/01/27 21:50 (CfIhGTG3)
≪ 前 126 27 28 29 3060 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.