ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
132
投稿者: 松蔵
目が離せない、予断を許さないとはこの状況でしょうか!頭の中を整理して読まないと着いて行けないですね(笑)

ところでレスが沢山上がってますが、女性からのはあるのかな?この内容、当事者でない同性にはどんなふうに映っているのかなと思ったりして、、、
主さんは男性ですよね?失礼ながら、気になりませんか?それともそんな事は熟知した上での出稿でしょうか?

20/01/27 10:10 (TtI5SMqz)
133
投稿者: わこ
女性ですが、毎回ワクワクしながら読んでますよ。こういうストーリー嫌いではないので…
20/01/27 12:22 (.nT3Hptk)
134
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
梢さんは、車を市内の高速インターチェンジ近くにあるホテルへ走らせた。

車から降りて、三人でフロントに入る。

10時のチェックアウト時間を過ぎており、月曜日ということもあり、どの部屋も空いている。

吉田「一番高い部屋にしたまえ。金ならいくらでもあるんだからね。」

梢さんは、一番高いスイートルームの部屋を選択した。

部屋での自動精算のため、受付はない。

部屋へ入ると、中はすごく広くて綺麗な部屋だった。

吉田「さて。寒かったことだし、まずは熱い風呂にでも入ろうか。梢君、泡の出る風呂にしてくれ。」

吉田社長がそう言うと、梢さんは白の厚手のジャケットをソファーに脱いで浴室に入り、浴槽にお湯を貯め始めた。

吉田社長は、ホテルのインフォメーションを読み始めた。

梢「思いの外浴槽大きいんで、時間かかりそう。」

梢さんは浴室から出ながらそう言うと、吉田社長はインフォメーションをテーブルに置いて、代わりにテレビのリモコンを手にした。

吉田「今日はこんなプレイが良くてね。」

そう言って吉田社長はテレビのチャンネルを切り替えていくと、70インチの大きなテレビの画面一杯にアダルトビデオが写し出された。

画面では、二人の女性が絡み合っていた。

私は画面を注視出来ず顔を俯かせる。

吉田「レズ専門チャンネルだよ。金曜日の様子を見ていて、君達、いや、特にY君。君にはレズの性的趣向が潜在的に強い傾向がある。」

私は恥ずかしさのあまり、否定出来なかった。

吉田社長の指摘は当たっていたからだ。

勿論、夫や大和さんとのセックスは嫌ではないし、夫とのセックスは前よりも増えている。

だが…………

私は去年、遥香さんとして以来、あの時のことを何度も何度もおかずにしてオナニーをしていた。

いや、正確には遥香さんだけではない。

それこそ、幼稚園のママ友すらも、おかずにしたことはある。

今、ここにいる梢さんも、ご主人と夫が知り合いということを知ってから、少し意識するようになってしまい、運動会以来、おかずにしたこともあった。

でも、それは私の心の奥底に秘めていたことであって、夫は知る由もない。

それを吉田社長に見抜かれた。

その指摘の恥ずかしさは、私には耐え難い屈辱であり、私の中の女の性を解放する手助けにもなった。

梢さんは黙ってテレビ画面を見ていた。

吉田「さて、そろそろお湯はたまったころだろう。君達も一緒に入るぞ。」

そう言って吉田社長は、ソファーから立ち上がった。
20/01/27 12:25 (e2Ud9dKn)
135
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
吉田社長は、立ち上がり、スーツを床に脱ぎ捨てた。

梢さんは社長の脱ぎ捨てたスーツやワイシャツを拾いあげていく。

吉田「私は先に入るから、君達も揃って入りなさい。」

そう言うと、全裸になった吉田社長は浴室へ入った。

梢さんは吉田社長のスーツをハンガーにかけて、ワイシャツや下着を綺麗にたたんでクローゼット内にしまった。

私は無言で立ち尽くし、梢さんの様子を見ていた。

梢さんは、そんな様子の私を見て

梢「Yさん?大丈夫?体調悪いなら、私だけで入るよ?」

と声をかけてきた。

私は慌てて

私「あ、ごめん!大丈夫。」

と答える。

私はロングコートを脱いでお風呂に入る準備をしようとすると、梢さんがまた声をかけてきた。

梢「さっきの社長の話なんだけど。」

私「え?あー。あれね。もう、吉田社長いきなりこんなチャンネルつけるから。」

そう言いながら私はテレビのチャンネルを消した。

梢「でも、Yさんが、もしそうだったとしても、私は別に驚かない、てか、実際金曜日に初めてYさんと色々した時、実は私も興奮しちゃってたから(笑)」

Y「あ、そうなの?ゴメン、私一人で感じちゃってたよねぇ。」

梢「うん(笑)ただ、別に変なことじゃないんじゃないの?女の場合、男と違って心の問題だから。特にセックスなんか。」

私「うん。」

梢「私、吉田社長とする時は心は仕事モードでセックスしてたけど、Yさんとは、仕事モードじゃない自分がいたから。Yさんは?」

私「う~ん。梢さんと同じかも。」

梢「あ、良かった。なら、こうなったら、せめて私達だけは違う気分で楽しもう?」

私「そう、だよね。」

私がそう言うと、梢さんは私の手を握りキスをしてきた。



20/01/27 13:02 (e2Ud9dKn)
136
投稿者: KEY ◆JcusPwhG82
梢さんは旦那さんに報告したのにYさんは報告無しに社長を受け入れちゃったみたいですね。
これからの展開がとても気になります。
Yさんのからだが社長の極太ペニスを求めているのでは・・・
Yさん、目覚めちゃいましたか?
そうなっちゃうと少し切ないです
20/01/27 16:05 (W7pu4L.w)
≪ 前 125 26 27 28 2960 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.