ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
127
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私は定時で会社を上がる。

駅前で高橋さんと落ち合うと、高橋さんはいつにも増して真剣な表情をしていた。

喫茶店で二人共コーヒーを頼み、テーブルにコーヒーが用意されると、高橋さんは口を開いた。

高橋「今日、社長は出張と言いましたが、どうやらここに来ているようです。」

私「え!?」

高橋「出社してから、9時半過ぎに妻から電話があり、今から社長が来る、と。」

私「そう……なんですか。」

高橋「金曜日の映像、見ましたよ。決めました。私は吉田社長に反旗を翻します。」

私「えぇ!!」

高橋「社内クーデターを起こします。上手くいくかは分かりませんが……ね。」

私「しかし……どうやって?」

高橋「吉田社長、私は裏切ることはない、と思って経理に入れたんでしょうが、それはホントは大間違いなんですよ。経理にいると、社長のアキレス腱なんて、いくらでも掴めます。」

私「あぁ。……確かに、そうかもしれないですね。」

私も入社して以来、一度だけ地方支社の経理を2年程経験したことがあるので、高橋さんが何を言いたいのかは理解出来た。

私「しかし、うちとの取引は……」

高橋「Kさんの会社に迷惑はかけません。ただ、今は我慢して下さい。吉田社長は鼻がきく。下手に感づかれると、私もKさんも窮地に追い込まれます。」

私「なるほど。」

高橋「吉田社長のところへ入社してから約5年。本来ならば、もう少し時間が欲しかったところですが。5年かけて大体、吉田社長に多少なりとも反感を持っている重役は把握しました。」

私「私はどうすれば?」

高橋「Kさんは、とにかく今の仕事に注力して下さい。新システムが社内で支持されれば、私にとっても力になります。うちの社員も今回の新システムは全員が注目しています。これまで使っていたシステムは古くて、使いづらいと言われていましたから。」

私「分かりました。」

高橋「あとは、奥様がどれだけ耐えられるか……。」

私「私としては、一刻も早く助けてあげたい。」

高橋「分かっています。吉田社長が外に出れば、それだけ私も動きやすい。」

私「……………あっ!」

高橋「そういうことです。私も妻に話をします。」

私「分かりました。私もそれとなく話をします。」

そう言って、私達は喫茶店を出て妻の待つ自宅へと帰っていった。

20/01/26 13:30 (bs0g9FWA)
128
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(妻視点)

月曜日、私は二郎と三郎をいつも通り9時半に送り届けた。

駐車場に戻ると、梢さんがまりんちゃんを連れてきた。

私「あれ?まりんちゃんママ。いつもバスじゃ?」

梢「あ、三郎君ママ!良かった、間に合った!ちょっと待っててもらえる?」

私「あ、はい。」

梢さんはまりんちゃんを先生に引き渡すと、走って駐車場に戻ってきた。

その表情には、少し焦りが混ざっていた。

梢「ごめん!一回車乗って。」

私「あ、はい。」

私は梢さんの運転するミニバンの助手席に乗った。

梢「ごめん。9時過ぎに社長から電話が来て、今こっちに向かってる、って。」

私「えぇぇ!?それって、まさか!」

梢「そういうことだと思う。多分10時半くらいにはこっちにあいつ来ちゃう。」

私「そんな。それじゃ、もしかして……。」

梢「電話口でYさんも、って言ってた。」

私「えー!家事まだ終わってないんだけどなぁ……」

梢「私も同じこと言ったんだけどさ。もう向かってるから、って。」

私「主人何も知らないと思うんだけど…」

梢「私も、この後旦那に連絡する。」

私「う~ん。」

私は、夫に言うか言うまいか正直悩んでいた。

こうなった以上、私は風俗で働いている訳じゃないが、仕事の一つだと割り切って考えるしかない。

それに、セックスで得られる快感が嫌いな訳ではない。

もう、この仕事で私自身の得られるメリットはセックスの快感しかない。

梢さんを見ながら金曜日のことを考えると、ジワリとショーツに暖かい感覚が広がる。

濡れてしまった。

私「分かった。とりあえず、家に帰って、すぐに家事片付けちゃう。でも、帰りのバスには間に合うように帰らないと。」

梢「うん。あ、とりあえず私からまた連絡する。LINE交換出来る?」

私「あ、はい。ちょっと待って。」

そう言って梢さんとLINEのIDを交換し、私は自宅へ戻った。
20/01/26 14:32 (bs0g9FWA)
129
投稿者: (無名)
ドキドキします!お願いやからハッピーエンドでお願いします!
20/01/26 16:48 (FuEvVsUP)
130
投稿者: NK
毎回、引き込まれるように読ませて頂いています。
この後の展開気になりますが、ご主人を大切に思っている奥様とKさんがハッピーエンドで終わるよにお願いします。
20/01/26 21:42 (xeO/Q/28)
131
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私は家に帰るとすぐに洗濯物を干した。

社長がこちらに来るのは10時半。

子供のバスは3時半に家に着く。

そこから逆算して、やっておきたい家事を考えて、私は冷凍しておいた豚肉を解凍して、野菜を切って冷蔵庫で冷やしておく。

とりあえずリビングだけ掃除機を簡単にかけると、時間はもう10時半近い。

私「ヤバッ。押しぎみだ。」

私は主寝室に入り着替えを始めた。

私「ったく。あのスケベじじいめ。いきなり来るなんて、主婦だって暇じゃないのよ。なめてんのか。」

つい口が悪くなる。

私はとりあえず、ワイドパンツを脱いで黒のタイツとデニムのミニスカートを履いた。

上は黄色のニットセーターを着ていたので、とりあえずこれでいいだろう。

私「冬にするような格好じゃないよなぁ。」

とりあえず、上にロングコートを羽織ればミニスカートも見えないから大丈夫かな、と思いつつ、予備のショーツを用意してからスマホを見ると、5分前に梢さんからLINEが入っていた。

梢「社長から10:37に駅に到着すると連絡ありました。やはりYさんの家に行ってYさんを迎えに行けと言って聞かない(×_×)」

私はため息をついて返信する。

私「こちらは大丈夫。ただ、家は無理(>_<)」

すぐに返信が入る。

梢「先に家の外に出て、私の車が見えたら社長降りる前に乗っちゃって(^_^;)」

私「それなら、うちの近くのセブンに来てもらえませんか?あそこ駐車場広いし。」

梢「あ、大通り沿いのセブン?分かった!今、社長から駅に着いたと連絡あり。セブン着いたら連絡するね!」

私「分かりました('ー')/」

まだ10分くらいは余裕がありそうだったので、ショーツとライナーをピンクの巾着袋の中にしまいバッグへ放り込むと、浴室に向かいお風呂掃除を手早く終わらせ、冬に外に出る時のルーティン作業と課している、リップクリームとハンドクリームを塗ってロングコートを羽織り家を出た。

近所のコンビニに着いてお茶を買っていると梢さんから到着LINEが入る。

駐車場を見ると梢さんのミニバンが見えたので小走りでミニバンに近寄り助手席に乗る。

後ろには吉田社長が乗っており、私が乗り込むと声をかけてきた。

吉田「おはよう。突然だけど悪いね。」

私「社長おはようございます。せめて前日に来ると教えて戴けるてありがたいです。」

梢「ね?社長。主婦だって色々あるんですよ?」

吉田「ははは(笑)すまないね。今度からはそうするよ。で、早速だが、ホテルへ行こうじゃないか。」

梢「はぁ。もう、社長はすぐそれ。」

梢さんは呆れた口調で話すと車を発進させ、郊外へ向けて車を走らせた。
20/01/27 07:22 (e2Ud9dKn)
≪ 前 124 25 26 27 2860 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.