ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
117
投稿者: KEY ◆JcusPwhG82
はじめまして、クリケットさん。
毎日更新を楽しみにしております。
読者の皆様は色々なご意見をお持ちのようで、皆様が納得、楽しめる作品に仕上げるため、ご苦労されていることがうかがえます。
私の個人的な意見となりますが、女性の視点を男性が表現するのは難しい部分があるとは思いますが、奥様の心(旦那さんや家庭を守りたいという思い)と女のからだが求める快楽への欲求は、女性視点でないと描けないところではないかと思います。
もう少し、枕営業編を楽しめたら、奥様の心とからだがこれからどのように変化していくのか(心は変化してほしくありませんが・・・)楽しみにしています。
クリケットさんのおっしゃるとおり、アブノーマルには走らず、社長の毒牙にからだを弄ばれ、最後はハッピーエンドが最高ですね。
20/01/25 07:51 (tvaPo6HG)
118
投稿者: たか
いつも楽しくムズムズさせながら拝見してます。個人的な意見で申し訳ありませんが、高橋さんとのお約束でした、隠しカメラ観点でのお話もお聞きしたいと思います。毎日更新が大変かとは思いますがセフレも愛読しオナネタになっております。どうぞこれからも宜しくお願いします。^_^
20/01/25 09:49 (x5jtSM0W)
119
投稿者: (無名)
クリケットさん,こんにちわ。

皆さん,凄いレスですね。
私の書くことがなくなってしまいました(笑)。

今回の小説の凄いところは,高橋さんの奥さん(梢さん)の「ここから大変なのは奥様なんですから、大事にしてあげて下さいね。これは女にしか出来ない仕事だから、じゃないと、私達みたいに家庭に入った女は何のために頑張ってるのか分からなくなります。」とか「知らないんですか?(笑)夫が無理して頑張れば頑張る程、妻も頑張っちゃうんですよ(笑)」とかの言葉,ズシリときました。
クリケットさんの文才でしょう。

ところで,小説から離れますkが,クリケットさんの奥様は。,クリケットさんがこんな小説を書かれていることをご存じなのでしょうか。
プロフィールなんか見ると,このことをお知りになったら,激怒しそうですが・・・。


20/01/25 11:46 (.1NiAbE6)
120
投稿者: ファントム ◆OQ9nt8nyIY
すいません間違いがありました。

 誤 「小説から離れますkが」    → 正 「小説から離れますが」
 誤 「クリケットさんの奥様は。,」 → 正 「クリケットさんの奥様は,」



20/01/25 12:47 (.1NiAbE6)
121
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(私視点)

私はスパイカメラの映像を見終えると、二人の戦いに涙が出そうになった。

ただ、悲しいことに、男の性には逆らうことは出来ず、二人のセックスシーンに何度も下半身が痛くなる程反応してしまった。

特に、高橋さんの奥さんの性の戦いを見てしまったことへの罪悪感も私の男を刺激した。

私は映像をDVDにコピーして、ノートパソコンをしまうと、高橋さんへ連絡をする。

私「もしもし、Kです。」

高橋「お疲れ様です。」

私「DVDへコピー終わりました。」

高橋「あ、それでは受け取りにいきます。」

私「間もなく妻が帰ってくるので、明日の夜はいかがですか?」

高橋「分かりました。では、時間は連絡下さい。」

高橋さんとの電話が終わった瞬間、妻の車が駐車場に入ってきた。

妻「ただいまー。」

子供達「ただいまー。」

私「おかえりー。」

子供達も帰ってきて、子供達は家中を駆け回り、妻の怒鳴り声が響き渡る、我が家の日常が戻る。

妻「で、焼き肉食べにいくの?」

私「あぁ、行こうよ。」

私達は近所の焼き肉屋へ行き、家族で夕飯を食べる。

その晩も私は妻との愛の営みをした。

営みを終えると、妻は私に語りかけてきた。

妻「ねぇ、パパ。もしかしたら私………あ、やっぱりいいや。」

私「ん?途中でやめたら気になるだろ。」

妻「んー。もしかしたら私って、エッチ好きな女なのかな、って。」

私「なんで?」

妻「いや、この前吉田社長としちゃった後でも、こうやってパパとエッチしてるから。普通なら、暫くしたくなくなると思うのに。」

私「俺が言うのはおかしい話だけど、でも、俺の立原からすると、そっちの方が救われるよ。」

妻「パパは絶対そうだよね(笑)」

私「うん。まぁ(笑)」

妻「さて!今日はもう寝よっか。明日は仕事でしょ?」

私「そうだな。寝るか。」

そう言いながら私達二人は一階の和室に入った。
20/01/25 16:35 (/8rchvWh)
≪ 前 122 23 24 25 2660 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.