ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
112
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
三人が出ていった後、しばらく私はソファーに横たわった。

一体何回私は射精されたのだろう。

少なくとも二回までは覚えている。

私はタオルを持ってトイレに入り、便座座った瞬間に

ポタリ、ポタリ

と膣から吉田社長の精液が滴り落ちてきた。

数分間座り続けると、かなりの量の精液が私の中から排出された。

夫や大和さんの精液は、私にとっては、私の中に宿したい愛情の形の一つだった。

何より私自身も望んでいるものだった。

だが、吉田社長の精液は、ただの欲望の塊だ。

それでも、結果としては同じことだ。

私は吉田社長の愛情を受け止め、私の体も吉田社長に、愛情を示す反応をしてしまった。

私の中の女の本能は、ただ快楽を求めていた。

だが、それしか、あの時間を乗り切る方法はなかったのだ。

早く夫に帰って来てもらいたい。

一刻も早く、汚れた私を洗い流して夫の愛情で私の中を満たしてもらいたい。

快感だけじゃない、ちゃんとした愛のある営みをしたい。

私はタオルで自分のアソコを拭いた。

トイレを出て、私はワンピースを着る。

少しでも夫が安心するように、夫が帰ってきたら、いつもの私に戻ろう。

そう心に誓い、私はリビングの片付けを始めた。


20/01/25 01:10 (WfB9g1fL)
113
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(筆休めタイム)

皆様こんばんは。

妻Yの枕営業をご一読頂きありがとうございます。

さて、今回は妻視点に主を置いた話になりました。

今回は、私が私視点と妻視点を使い分ける理由を書きます。

一部読まれてらっしゃる方から妻視点(他目線っていうの?)は読みづらい、入り込めない、という意見を頂戴しております。

確かに、男が書く女視点の話は、嘘っぽさとか、薄っぺらさが出る、という意見はごもっともな意見だと私も思います。

では、何故そうするのか。

これは、話の構成的な問題から、そうせざるを得ないからです。

この物語は基本的には私目線から話を描いているのですが、そうすると、通常、私には知ることが出来ないシーンも出てきてしまいます。

ただ、その場の光景を俯瞰的に描写する方法もあろうかと思いますが、基本的に寝取られ、貸出に主眼を置いているので、どうしても設定上、私から目線だけでは書けないシーンが出てきてしまいますし、伏線もはれなくなってしまうので、妻視点からも話を書いています。

個人的な理由から、吉田社長目線はあえて今回は書きません。

ただ、妻視点はいらない、の批判の御意見も私は大変嬉しく思います。

何故なら、その批判を的確に書いてる方は、この作品に少なからず興味を持ち、目を通して頂けてる、ということが伝わってくるからです。

なので、この場を借りまして、応援して頂いてる皆様、批判して頂いてる皆様にはあつく御礼を申し上げます。

ありがとうございます。

さて、今後の本編について。

続きを書くことも可能ですが、正直、もう終わらせることも実は可能だったりします(笑)

妻はあとどんなプレイが出来るんだろう…(?_?)

それが一番悩み所です。

あまりアブノーマルなプレイを書きすぎると妻のキャラ設定を180度変えてしまいかねないんで、それだけは避けたいな、と思ってるんですが。

どうするのがいいんでしょうね(^_^;)

明日以降また考えて書きたいと思います。
20/01/25 03:04 (WfB9g1fL)
114
投稿者: KT ◆zlSDAcjoAQ
吉田社長の毒牙からどうやって逃れるか
K,Y夫婦と会社とも
あと高橋夫妻も救済したいですね
社長の弱みはプライベートでは崩せない
のでビジネスの支点からですか
でもエロさをどうするか?
20/01/25 05:25 (6Hbvi4ZW)
115
投稿者: ななし
魅了される作風に、毎回お世話になります

社長(アブノーマルに期待)や大和氏に堕ちていく奥様を3章 4章と続くことを願い引き続き宜しくお願い致します
20/01/25 06:42 (D.Vj7hmZ)
116
投稿者: シュウ
今回も大変、楽しく、興奮しながら読まさせてもらいました。この後のY奥さんと社長の枕営業が続くのでしょうか?そしてY奥さんの女と、しての体がまだまだ目覚めていくのかな?今後に、期待して、ひき続き、お待ちしてます。
20/01/25 06:54 (Ii5pDU20)
≪ 前 121 22 23 24 2560 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.