ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
107
投稿者: (無名)
いよいよY奥さんの順番ですね。さーどこまで本当の女になるのかな
20/01/24 16:11 (wjVYle48)
108
投稿者: (無名)
毎回楽しみに読んでます。
もっと淫部を弄くり回す描写が欲しいので是非お願いします。
挿入前の淫らな女に興奮したい
20/01/24 17:33 (RiFYSQKj)
109
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私の中で吉田社長のピストン運動が始まると、私のポルチオポイントに触れるか触れないくらいの絶妙な位置を刺激してきた。

ドンッ…………ドンッ…………ドンッ…………ドンッ…………

全身に鈍器で叩かれているような感覚が走る。

しかし、痛覚が鈍ってしまい、代わりに全身を駆け巡るのは、快感の嵐だ。

私「ハァァァ………ハァァァ………ハァァァ………ハァァァ………」

ビクンッ、ビクンッ、ビクンッ、ビクンッ

ポルチオポイントを刺激される度に、私の子宮と膣が吉田社長を射精に導こうと収縮を繰り返す。

頭の中が白くなり気を失いそうになるが、私は必死に深呼吸をすることで何とか意識を保つ。

私の視界には吉田社長のシルエットが歪んで見える。

吉田「もう子宮でしか会話が出来ないようだ。」

その通りだった。

今の私は呼吸をすることに必死で、口から声が出ない代わりに、吉田社長から与えられる刺激に子宮でしか応えることは出来ない。

ジュプ………ジュプ………ジュププププププ……ジュプププ

プシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

私はあまりにも連続で襲いかかってくる刺激の強さに失禁してしまう。

吉田「凄いな。入れているのに潮まで吹きだした。これは初めて味わう感覚だ。中が更に熱くなっている。」

私「ハァァァァァァァァァ…………………ハァァァァァァァァァァァァ…………」

私の口からヨダレが垂れ始める。

視界が更に歪む。

どうやら、涙も出始めたようだ。

梢「社長!!やり過ぎです!これ以上はYさんが壊れますよ!」

吉田「いいや、今は感じすぎてるだけだよ。」

ドンッ…………ドンッ…………ドンッ………

それでも、私に刺激を与え続ける吉田社長。

ビクッ、ビクッ、ビクッ、ビクッ、ビクッ、ビクッ

子宮の収縮の速度が早まり、私の体も、より社長に刺激を与えていく。

ビュッ、ビュッ、ビュッ、ビュッ、ビュッ

私の子宮の中に社長からの愛情を示す熱い液体が注がれた。

ドンッ……ドンッ……ドンッ……ドンッ

愛情を注いでいるにも関わらず、社長からの刺激は止まらない。

これ以上はダメだ。

私は目を閉じて真っ白な世界へ身を委ねた。

ドンッ………ドンッ…………ドンッ…………

ビクッ、ビクッ、ビクッ、ビクッ、ビクッ、ビクッ

ビュッ、ビュッ、ビュッ、ビュッ

最早、私には、体が逝き続ける感覚しか感じることはなくなった。
20/01/24 22:03 (PqKfUZrF)
110
投稿者: クリケット
梢「Yさん、Yさん!大丈夫!」

梢さんに、体を揺すられて私は意識を取り戻した。

私「ハァハァハァハァ………梢…………さん?」

まだ体に下腹部に鈍い感覚が残る。

私は肩で息を始める。

梢「良かった。Yさん、気絶してたから。」

梢さんの目から一筋の涙がこぼれ落ちる。

ゴプッ………ゴププッ

私が意識を取り戻したことで、私の膣が吉田社長の精液を体外へと押し出し始めた。

梢さんは驚いたように、私の下腹部へと視線を向けると、手を私の愛情の受け口部に当てる。

私「アアンッッッ!!!」

ビクンッ、ビクンッ

私の体には、まだ快感の波が残っており、梢さんの手が触れるだけでも、子宮が反応をしてしまう。

梢さんが、社長を睨み付けながら強い口調で言った。

梢「社長、約束が違うんですけど!」

社長「ちゃんと最後は外に出していたじゃないか。もったいなかったけどね。」

梢「じゃあ、何でYさんの中から社長の精液が出るんですか!?」

社長「Y君の体が望んだからだよ。私の種をね。男が女に自分の種を宿すのは自然な行為だろう?そして女も自分の生きた証を遺すために、より強い男の種を求めようとする。これも自然の摂理だ。梢君、君だってそうじゃないのか?」

梢「……………………。」

吉田「さて、ちょっと私はトイレに行こうかな。梢君迎えを呼んでくれ。」

そう言うと吉田社長はリビングを出た。

梢「Yさん、私、避妊用の薬持ってるから。後で家から持ってくる。」

私「大……丈夫……。私……もう…子供出来ないから。」

梢「そう………なの……。ゴメン。あいつがあんな獣だったの分かってたのに。」

梢さんは泣いていた。

梢「ゴメン。主人呼ばなくちゃ。」

梢さんは、スマホを手に取り、ご主人に連絡を取るために手早く下着を着用してワンピースとを着た。

梢「ちょっと、外で電話してくるね。」

梢さんはコートを羽織り、外に出た。

私はソファーから起き上がる気力はない。

快感の余韻がなかなか収まらないようだ。

吉田社長がリビングに戻ってきた。

私を見ながら、吉田社長は口を開く。

吉田「やはり君はとんでもなく、いやらしい女だったな。今までは梢君が1、2を争っていたが、君の中は梢君の比じゃなかったよ。テクニックは梢君の方が上だがね。」

そう言いながら、吉田社長はソファーに横たわる私に近付き、私の足を開く。

吉田「良い眺めだ。君の中は、私の子供を産みたいと訴えてきたよ。」

そう言うと、吉田社長は私の陰核部分を触った。

私「アッッ!!アアッッッ!!!アアアッアッ!!」

ビクンッ、ビクンッ、ビクンッ、ビクンッ

私の体が痙攣する。

快感の波が引ききらないところで敏感な部分を責められて私は絶頂に至る。

吉田「また逝ってしまったか。淫乱な女だ。どれ、迎えが来る前に、もう一回くらい子作りをしようか。」

そう言って私の上に吉田社長が乗ろうとしたところで梢さんが、リビングに入ってきた。

私にもう一度入れようとする吉田社長を見て梢さんは慌てて止めに入る。

梢「ちょっと!もうダメですよ!」

吉田「そんなこと言ったところで、Y君はまだまだ私を欲しがっているのだよ。」

梢「社長!今のYさんにもう一度入れたら、私、もう社長とはしませんから!」

吉田「ほぅ。では、今から迎えが来るまで私を満足させてくれるかね?」

梢「Kさんが迎えに来てくれるみたいですから、もう脱げません。」

吉田「そうか。K君が来るのか。じゃあ、こっちへ来たまえ。」

そう言って、社長は私から降りる。

吉田「梢君、Tバックを脱ぐんだ。」

吉田社長がそう言うと、梢さんは私に毛布を掛けた後、ピンクのTバックを脱いでコートのポケットにしまい、コートも床に脱ぎ捨てた。

吉田「壁に手をついて立ちたまえ。」

吉田社長の命令するまま、梢さんはリビングの壁に手をついて、少し前屈みになった。

吉田「良い子だ。もし、K君が来るまでに、私が逝けなかったら、その時はK君としてもらうぞ。」

私「主人は…………私のものです。」

先程の絶頂で立ち上がることは出来ないが、私は力を振り絞って吉田社長に反論した。

吉田「それはK君次第だな。」

吉田社長は、笑みを浮かべそう言いながら、梢さんのワンピースの裾をめくり上げ、目の前に露になった梢さんの形の整ったお尻に自分の腰をあてがい、梢さんの中にイチモツを挿入した。

梢「ウッッッッ!ウゥゥゥゥゥ!!ウゥゥゥッッッ!!!」

吉田「いいぞ。君の体は私を受け入れるために中はまだまだ濡れている。」

パンッ、パンッ、パンッ、パンッ

吉田社長が、梢さんのお尻に腰を打ち付ける音がする。

吉田「Y君と梢君の体をこうして交互に味わえるなんて、最高だな。」

梢「アウゥゥゥゥ!!ウッ!ウッ!ウッ!ウッ!ウッ!」

3分くらいすると、駐車場から車がバックする音がしてきた。

夫が帰って来た。

梢さんは体を捻って、社長から離れた。

吉田「君の負けだ。梢君。せめてフェラで逝かせてもらおうか。」

吉田社長はそう言うと、テーブルの自分の座っていた席に着く。

梢さんも、吉田社長の前に膝まずいた。

玄関のドアが開く音がする。

私は絶頂の波が引かず、そのままの姿で夫を迎えることになってしまった。

せめて、夫にだけは、私が他の男に感じてしまった姿を見られたくなかった…………。
20/01/24 23:56 (Zq8W6.DW)
111
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
夫がリビングに入ってきた。

私はドアに背中を向けてソファーに横たわり、絶頂の余韻のせいで肩で息をしている。

夫の手が私の肩に触れる。

私「アアァアンッ!」

ビクンッ

夫に肩を触られただけで、いつもの夫の温もりに快感が全身を駆け巡った。

吉田「まだあまり触らない方がいいよ。今は全身が性感帯みたいになっているからね。」

夫が私の頭を撫でてきたので、私はゆっくりと体を夫に向けて薄目を開く。

私「ハァハァハァハァ……………パパ……ゴメン………ハァハァ……私……頑張った………けど………無理…………だったみたい。」

快感の波に飲まれながら、私は自分のふがいなさを夫に伝える。

吉田「いやいや、やっぱり君の奥さんは最高だったよ、男慣れしていないから余計にな。あの姿を思い出すだけで………うっ!」

少しすると、ゴホゴホッ、という梢さんのむせる音が聞こえた。

梢「……ハァハァ……飲みました。」

吉田「うんうん。梢君のイラマチオも最高だよ。どうだね?K君、梢君と今ここでしてみないか?」

吉田社長が、先程言っていたことを夫に提案する。

夫「それは流石に出来ませんよ。」

夫は吉田社長の提案を拒否した。

私は、それを聞きながら、涙が出そうになった。

吉田「今ここでしたら、損失補てんを求めないとしてもか?」

吉田社長は夫を脅してでも、梢さんとさせようとしている。

そうすることで、私の心まで折るつもりなのだ。

夫「としても?自分の得にならないことはしないタイプのあなたに、そんな言葉を言われたところで、信用しかねますが。」

夫の声に怒気が混じる。

吉田「どうやら、私という人間を分かってきたようだね。その通りだ。そうして、私は今の地位に登り詰めたのだからね。さて!私はそろそろ行くことにするかな。」

吉田社長は、スーツを手に取り着替えを始め、帰り支度を整える。

吉田「何なら、このまま君の奥さんをホテルに連れていっても構わんよ?」

これ以上、吉田社長が夫を挑発したら、まずい。

夫「そうした場合は、私にも考えがありますよ。」

吉田「なんだ?警察沙汰にでもするかね?奥さんを自分で差し出しておいてか?」

夫「そんなつもりはないですよ。」

夫は私の現状を見て怒っているのだ。

私がもう少しまともな状態でいられたら、夫はここまで怒らなかっただろう。

でも、ここで夫が吉田社長と揉めたら全てが無駄に名ってしまう。

私「パパ………いいから。大丈夫。」

私は力を振り絞ってソファーから体を起こし、吉田社長に言った。

私「社長、明日は子供を迎えにいくので、私は一緒には行けません。どうかご理解下さい。」

吉田「奥さんの頼みじゃあ、仕方ないな。梢君行こうか。」

梢「Kさん、申し訳ありません。」

こうして、夫、梢さん、吉田社長の三人は外へ出ていった。

私は、三人を玄関まで見送る気力までは戻らなかった。
20/01/25 00:39 (WfB9g1fL)
≪ 前 120 21 22 23 2460 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.