ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
102
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
吉田社長は変わらずに腰を前後させて、その後も梢さんを何度も逝かせていた。

やがて、社長は口を開く。

吉田「梢君は、2週間前は生理が来たばかりだったね。ちょうど今くらいは子供が出来やすい時期だな。娘さんも幼稚園に入ったことだし、弟や妹を欲しがる時期だろう。」

梢「ウゥゥゥゥゥ!!ウゥゥゥゥゥッッ!!ウゥゥゥッ!!イッッッ!!ウゥゥゥゥッッ!!」

吉田社長の言葉なんて梢さんにはもう聞こえていなかった。

吉田「よしよし。かなり締め付けてるぞ。今出してやるからな。……………………ソレッッ!」

吉田社長の腰が止まった。

梢さんの中へ出している。

躊躇等一切なく、本当に子供が出来ても平気そうに。

梢さんも、中に出されているのは分かっているのだろうが、抵抗することなく、体をビクビクと振るわせているだけだ。

吉田「ふぅぅぅぅぅ。」

出している最中は動かなかった吉田社長の腰がゆっくり動きだし、梢さんの中に入っていたモノを引き抜いていき、梢さんの腰を固定するために掴んでいた両手を離す。

四つん這いの体勢から支えを失った梢さんの体は、力が抜けてしまいリビングに崩れ落ちた。

私はすぐに立ち上がって、洗面台の吊り戸棚から、普段使用していないバスタオルをありったけ持ってきて、ソファーの上に敷き、梢さんの体を支えるようにして立ち上がらせてソファーに横たわらせてあげた。

梢さんは、快感の波に飲まれすぎて、半分朦朧としており、愛の受け口部からは吉田社長の出した精液が溢れ出てきていた。

私は和室から夏用の薄手の毛布を持ってリビングに戻ると、既に吉田社長がソファーに横たわる梢さんに再び襲いかかろうとしていた。

私「梢さんもう限界です!」

吉田「まだまだ梢君は大丈夫だよ。なぁ?梢君。それとも、君が………」

梢「ハァハァハァハァ………大丈夫…です。」

梢さんは、社長の言葉を遮るようにそう言うと、力を振り絞るように、ソファーから立ち上がり、吉田社長と向かい合って立つと両腕を吉田社長の首に回した。

吉田社長は梢さんの左足を持ち上げて、また大きくなったイチモツを挿入しはじめる。

梢「ウウゥゥゥゥゥゥゥッッッ!!」

梢さんは苦しそうな表情をしながら社長を受け入れていく。

吉田「私も小柄で軽い君にしかこの体位は出来ないよ。」

完全に挿入が終わると、社長は今度は梢さんの右足を持ち上げる。

持ち上げられた梢さんも、吉田社長にしっかりとしがみついている。

さっきまで何度も逝っていたのに、梢さんも、すごい体力だ。

梢「アアアッッアア……ハァハァハァ………ウッッッゥゥゥゥ……クゥゥゥゥ…ゥゥゥゥ……アッッ……イキ……逝きそう………です……ウゥゥゥゥゥゥゥゥ!!」

梢さんは、社長に抱きかかえられたまま体を震わせた。

吉田「いいぞ。まだまだ君の体は欲しがっているようだね。」

社長は、体を震わせている梢さんのことなどお構い無しに梢さんの体を上下させている。

梢「ウゥゥゥゥゥッッッ!!……ゥゥゥゥンンッッ!!……アアアアッッッ!!」

社長は梢さんの体を自分の体にめり込ませるようにして動かすのを止めた。

梢さんは目を見開いて天井を凝視している。

吉田「ふぅぅ。よし、また沢山出してやったぞ。」

吉田社長のイチモツが梢さんから引き抜かれると梢さんの体から吉田社長の精液がソファーに滴り落ちた。

梢さんを見ながら、社長は

吉田「安心したまえ。まだまだ沢山出せるぞ。」

と言った。

私「もう止めてあげて下さい!お願いします!」

私は自然と叫ぶように吉田社長に懇願していた。

吉田「ほぅ。ならば君が次は私の相手をするか。」

梢「ダメです、私が……」

私「梢さん。私も大丈夫だから。ね?少し休んで。」

梢「ダメよ……そうしないと……」

私「本当に私は大丈夫だから。」

私達のやり取りを見ながら、吉田社長は笑いながら

吉田「しかし、Y君。私の言う通りになれるかね?」

私「やりますよ。結局私ともするつもりなんですよね?なら吉田社長の望むとおりに致します。だから、梢さんはもう許してあげて下さい。」

吉田「決まりだな。次はY君、君が私を楽しませる番だ。今から君は私の性奴隷だ。」

そう言いながら、吉田社長は私に近付いてきた。
20/01/23 13:51 (YRlHRHuU)
103
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
社長は座る私の前に立ち、私を見下ろした。

私は何をされるか分からなかったので、そのまま俯いていると、吉田社長は口を開いた。

吉田「まずは、私を、もっと元気にしてもらおうか。」

そう言うと、吉田社長は私の目の前にイチモツを近付ける。

私は顔を上げると、そこには二回出していても、まだまだ鎮まることを知らない梢さんの愛液をまとった根があった。

私は躊躇なく、それを口に含んだ。

ヂュプ…ヂュプ…ヂュプ…ヂュプ…ヂュプ…

口の中に梢さんの愛液と社長の精液が混じった匂いが広がる。

吉田「やはりまだ君は、男に遊び慣れしていないようだが、それでもこれだけ出来るということは……。」

ヂュプ…ヂュプヂュプ……………

私は右手を社長の股の間から後ろに回して、お尻から指をなぞるようにして前に滑らせていく。

吉田「おおっ!男を悦ばせる方法は知っているらしい。」

次第に社長のアソコは硬さが増してきて、それと同時に大きさも増していく。

フェラをした感じでは大和さんのモノよりも大きいだろう。

5分くらいフェラを続け、社長のアソコが完全に元気を取り戻すと、私の口の中には納まりきらない大きさになった。

吉田社長は自分のイチモツから私の口を離しながら

吉田「さて、それじゃあ、次はその清楚なブラジャーを外して、胸を見せてもらおうかな。」

と言った。

私は無言でブラジャーのホックを外した。

肩紐を両腕からゆっくりと外すと、吉田社長の目の前に私の胸は完全に露になった。

吉田「梢君のきれいな胸と違い、女のいやらしさを感じさせる胸だ。」

社長が私の胸の形に沿って手を滑らせてきた。

吉田「前回乳首だけでも大分感じていたが。おい梢君。」

ソファーに横たわる梢さんを吉田社長は呼んだ。

私「約束が違います。梢さんは、もう休ませて…」

吉田「私の相手をすることはね。しかし、梢君が今から相手にするのは………君だよ。」

肩で息をしていた梢さんは、大分呼吸が落ち着いたようで、社長の話を聞くと、じっと私を見た。

梢さんの目は先程と違って、トロンとした淫らな目をしていた。

梢「Yさんと、ですか。」

吉田「あぁ。Y君に女の快感を教えてやってくれ。」

梢「Yさん?私はいいけど。」

私「梢さん………」

梢「私の横に座ってもらえる?」

梢さんの言葉に引き寄せられるように、私はソファーへと行き、梢さんの横に座った。
20/01/23 20:54 (YRlHRHuU)
104
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私が横に座ると、梢さんは私の方に上半身向けてきた。

こうして女の人とするのは遥香さん以来だ。

梢「Yさん、大丈夫?」

私「うん。大丈夫。」

梢「Yさんの体、やっぱり女のオーラがあると思う。」

私「そんなことないと思う……」

梢さんの顔が私の顔に近付いてくる。

私もそれに応じるよいに顔を近付け、私達はキスをした。

上半身を近付けたことで、私の胸が梢さんの胸に触れる。

私の胸に電流が走る。

私「アンッ!!」

キスをしながら、私の口から思わず喘ぎ声が漏れる。

梢「女の人とするのは、初めてだけど……」

そう言いながら梢さんは私の右胸を触りながら、左胸に顔を近付け、私の左胸の突起部に口づけをした。

先程よりも強い電流が走る。

私「アアアッッッ!!」

私の上半身が震えだす。

『やっぱり、女の人とするのって興奮するね。』

私の女の本能が一気に顔を出してくる。

私「ハァハァハァハァ…アンッ!アンッ!アンッ!!アアアッッッッ!!!アンッ!!!」

ビクンッ、ビクンッと体が痙攣を始めた。

胸から全身に広がる心地良い電流に私はすっかり虜になっていた。

やはり女性だと、どうされるのが一番感じるのかを梢さんは知っているようだ。

吉田「女らしい、いやらしい喘ぎ声だな。」

既に私にとって、吉田社長の卑猥な言葉なんて気にならなくなっている。

ただ今は、より強い快感を求めている。

それこそ、気を失ってしまうくらいの強い快感を。

私も梢さんの右胸に手を伸ばした。

形の良い、ハリのある胸に触れると、梢さんの体も反応を示す。

梢「ウゥゥッッッ!!ウゥッッッ!!」

可愛らしい梢さんの喘ぎ声がする。

梢さんは私の左の乳首を強く吸った。

私「アッ…アンッッッ!!アンッ!!もっと………もっとして。アアアッッッ!!」

私は足を上げてソファーに横たわると、梢さんは自然と私の上に重なるように横たわり、右手を私の下半身に伸ばした。

………チュプ…チュプ…チュプ

既に私の愛液が、ショーツからあふれ出ている音が響く。

梢「Yさん、温かい。」

そう言いながら、梢さんの右手の指がショーツを横にずらして中へと入ってきた。

私「アンッ…アンッ…ダメッ…恥ずかしい…アアンッ…アンッッ!アアアアッッッ!!!」

ジュプ…ジュプ…ジュプ…ジュプ…ジュプ…ジュプ

梢さんの右手の指が私の中でゆっくりと動き回る。

私「アンッ…アンッ…ダメッ…アアンッ…アアンッッ!!アアンッッッ!!」

梢さんは私のショーツを脱がせてきた。

吉田「愛液が糸を引いてるな。もはや、本気汁だ。流石だな梢君。もうY君の女を引き出している。」

梢さんが、私の陰核部分を舐め始める。

私「アアアアアッッッッ!!アンッ!!アンッ!!アンッ!!アアアッッッ!!アッッ!!イキソウッッッ!!イクッ!!イッチャウ!!イッチャウ!!アアアアッッッッッッ!!!」

私の体は絶頂に達する。

ビクンッ、ビクンッ、ビクンッ、ビクンッ

私の体が弓のように仰け反り、体は痙攣をする。

私が絶頂の波に飲まれている中で吉田社長が口を開いた。

吉田「私もそろそろY君の体を味わおうかな。」

20/01/23 22:41 (KtaC/eHa)
105
投稿者: (無名)
いいですねー
20/01/23 23:04 (aEOcWZZH)
106
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
この感覚まで堕ちるのは久しぶりだ。

恐らく大和さんとして以来だと思う。

この快感の波は女の本能に呑み込まれてしまった時に訪れる感覚だ。

そう。私の理性のたがが外れた時に味わえるこの感覚。

これは、自分で自分を慰めても中々味わうことは出来ない。

私が大きな快感の波に飲まれていると、遠くの方から二人の会話の声が聞こえてきた。

梢「Yさんとするなら、私として下さい!」

吉田「いや、それではY君との約束を破ることになる。」

梢「………分かりました。でも、せめてYさんの中には出さないで下さい。もし中に出すなら私が受けます。」

吉田「大丈夫だよ。Y君は初めてなんだ。外に出すようにするよ。」

梢「そうやって、また……。」

吉田「君の時だってちゃんと外に出したよ。」

梢「じゃあ、なんで!……………分かりました!私、社長がYさんの中で逝きそうになったら止めますから。いいですね。」

吉田「ああ。構わない。」

まるでプールの中に潜っているように二人の会話が聞こえてくる。

梢さんが私の上から降りて、私の耳元で囁く。

梢「頑張って。社長の今の大きさが多分一番大きくなってると思うから。私がちゃんと監視しとくからね。」

梢さんがそう囁くのと同時に吉田社長が私の体に覆い被さるように上に乗ってきた。

吉田「さて。Y君を初めて味わうことにしようか。」

吉田社長は、私の右足を上げ、ソファーの背もたれ部に置き、左足を床に下ろさせる。

そして、私の愛情の受け口に硬く大きな何かがあてがわれる。

次の瞬間


ズブリッ


私「アアアアアアアッッッッッッッッッ!!!!!」

とうとう吉田社長が私の中に入ってきた。

久しぶりの大きさに私の体は拒絶反応を起こすように固まる。

ソファーに敷いたバスタオルを強く掴み耐える。

ズブッ……ズブッズブッ……ズブッ

吉田社長は次第に奥へ奥へと進入してくる。

私「…………………………アッ……………………アッアッ………………………アッ」

苦しくて声を出そうとするが、呼吸がまともに出来ない。

目も焦点が合わず視界がぼやけてしまっている。

梢「社長……もっとゆっくり……!Yさん、がんばっ……」

吉田「いい……男を知らない体は………開発しがいが…」

梢さんと吉田社長の声が遠くから聞こえるが全てを聞き取れない。

酸欠で頭が回らない。

ズブッ…………ズブッ…………ズブッ………

それでも、下半身から少しずつゆっくりと吉田社長が私の中に入ってくるのが伝わってくる。

私の五感は下腹部へ集中しはじめ、視界が少しずつブラックアウトしていく。

ズブッ……ズズズッ……ズズッ……ズブッ

他の感覚が失われていく中で、私の中の女はそれを確実に感じ取っていく。

吉田「おおおっ!締め付けてきた!すごいぞ!」

ポルチオ

そう呼ばれる私のポイントに社長の硬い大きなものが触れた。

私の中がギュッと社長のモノを包み込むように掴む。

私の意思に反して私の体は社長のモノを愛そうとしている。

社長が私の中でゆっくりピストン運動を始めた。

私の理性の崩壊が始まった。

20/01/24 12:11 (HVX2emvz)
≪ 前 119 20 21 22 2360 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.