ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
77
投稿者: (無名)
ハッピーエンドでお願いします!
20/01/20 18:26 (f/HjSeyJ)
78
投稿者: シュウ
この奥さんすごい。私もこの奥さん、ほしい。かわいそう過ぎる。奥さんできすぎ。
20/01/20 20:17 (06gdoSb.)
79
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(枕営業2日目後半)

朝食を食べ終えて、妻は洗濯物を干しに二階へ上がった。

私はコインランドリーにソファーカバーとカーペットを取りにいき、持ち帰ると二人でソファーカバーをかけた。

カーペットを敷き終えた時には時刻は10時近くになっていた。

妻と二人でソファーに座る。

妻「あー。ようやく綺麗になった気がする。」

私「そう……だなぁ。」

妻はパタリと私の膝の上に倒れこんだ。

妻「ちょっと疲れた。」

そう言うと、妻はすぐに眠り始めた。

私も妻の頭を撫でながらそのまま眠りだしてしまった。

次に気が付いた時には午後2時近くになっていた。

妻はガバッと起きて時間を見ると慌てたように

妻「ヤバッ、子供達迎えにいかなきゃ!」

と言って慌てた様子で出掛ける準備を始めた。

私は妻に

私「夕飯、焼き肉行かない?」

と声をかけると

妻「うーん。後で!」

と言って出掛けていった。

私はスパイカメラからSDカードを取り出して動画をノートパソコンに落とした。

私は、高橋さんに電話をしてデータの引き渡しは月曜日に遅れる旨を電話した。

高橋さんも、急がなくていい、と言ってくれたので、私はカメラが録画した映像を再生することにした。






(↓妻視点)

夫「私も、妻に任せて、少し外させていただきます。」

社長「そうか?悪いね。」

そう言うと、夫はリビングを出ていった。

夫と高橋さんが玄関から外に出ていく。

部屋には、私と梢さん、それに吉田社長の三人になった。

吉田「さて!奥様方、まずは飲もうか。」

そう吉田社長が口を開いた。

私は冷蔵庫から缶ビールと缶チューハイ、コップを出してテーブルに並べた。

梢さんもキッチンに来て、買ってきてくれた出来合いのつまみをお皿に広げて、テーブルの中央に置く。

吉田「さて!準備も整ったかな。私はまずビールを頂こう。」

梢さんは缶ビールを開けて、吉田社長のコップに注ぐ。

梢「社長、缶ビールでごめんなさい。」

吉田「いいんだよ。コップに注げば同じビールだ。」

私はどちらを飲むか迷っていると、梢さんは缶チューハイを開けてから、笑顔で私にコップを出すようジェスチャーを送ってきた。

私は梢さんから缶チューハイを注いでもらい、私も梢さんのコップです缶チューハイを注いだ。

吉田「やはり、女性はビールより、そういう甘いお酒が好きなんだな。この前はビール飲ませてすまなかったね。」

私「大丈夫です。私お酒が嫌いではないですから。」

吉田「そうかね。でも、今日は無理に苦手なお酒は飲まないでいいからね。」

私「ありがとうございます。」

こうして話している分には、普通の人の良さそうな初老前のおじさんだ。

それに体格もガッシリはしているが、太っているわけでもなく、見た目も清潔そうだ。

少なくとも、第一印象は悪くなかった。

同年代の男性みたいに加齢臭漂う感じもしないので、もし、この年代の人と付き合うことになるのなら、こういう人を選んでいるだろう。

全てのグラスにお酒が注がれると、吉田社長が口を開く。

吉田「じゃあ、一応。乾杯。」

私・梢「お疲れ様です。」

私達三人はグラスを合わせて乾杯をした。

吉田社長はビールを一気に飲み干したので、私は次の一杯を注いだ。

吉田「いや、ありがとう。やっぱり1週間の疲れが癒えるよ。しかし、Y君のところは、お子さんは何人いるのかね?」

私「三人です。」

吉田「ほぅ。最近の夫婦にしては多い方だね。」

私「私も主人も、女の子が欲しかったんですけど。結局男の子3人でした。」

吉田「まだまだチャンスはあるだろう。」

私「いえ、男の子三人育てるだけで精一杯ですよ(笑)」

早速セクハラな質問だ。

但し、私は社長には自分の体はもう子供を産めない体だとは伝えない。

この男に無駄な情報は与えない方がいい。

吉田「梢君のところは、女の子1人だったね。確か名前が…」

梢「まりんです。」

吉田「あー!そうだった、そうだった!君に似てかわいらしい顔をしていて良かったねー。」

梢「そう……ですね。」

旦那さんを馬鹿にするような言葉に梢さんの声が少しだけつまった。

吉田「もう一人欲しくないのかね?」

梢「私も、もう年も年ですから。」

吉田「え?そうだったか?」

梢「社長(笑)私来年で40ですよ?」

吉田「40ならまだいけるじゃないか。」

梢「ダメです(笑)うちは、まりん1人で十分ですから。」

社長のグラスが空いたので、私は三杯目のビールを注ぎ、小皿につまみを取って社長の前に置いた。

吉田「ありがとう、君達もどんどん飲んで。」

そう言うと社長はチューハイの缶を手に持ち、私に差し出してきたので、私はグラスのチューハイを飲み干して、二杯目をついでもらった。

社長は梢さんにもチューハイを注いだ。

吉田「そういえばY君はいくつなんだい?あ、女性に自分から聞くのは失礼か。」

私「いえ、平気ですよ。来年1月で35です。」

吉田「ほー。その年で三人も育てているんだから大したもんだ。」

社長はグラスのビールを飲み干す。

私は社長のグラスにビールを注ぎながら

私「そんなことありません。毎日が闘いですよ。」

梢「いや、でも本当すごいと思うよー。私なんて一人でも大変なのに。」

私「慣れだと思う。やっぱり私も一人目が一番苦労したもん。」

吉田「そうだろうね。仕事もそうだが、何でも最初が大変なんだ。その最初を乗り越えると、後はスムーズに行くことが沢山あるからね。」

そういって、また社長はビールを飲み干した。

梢さんがすぐに新しい缶ビールをあけて社長に注ぐ。

吉田「いや、私ばかり飲んでては悪いよ。そうだ、ここは一つゲームをしようじゃないか。どんぶりはあるかね?」

吉田社長に言われて私はラーメン用の大きめのどんぶりを出した。

吉田「随分大きいどんぶりを出したね(笑)」

梢「まさか、あれは嫌ですよ?(笑)」

そう言うと社長は鞄から黒色と赤色の12面サイコロ二つを出した。

梢「やっぱり(笑)それ私弱いから嫌ですよー。」

吉田「三人なら分からないじゃないか。」

梢「えー……でも、私負けますからー。」

私が不思議そうな顔をしていると吉田社長が私の方を向きながら話しかけてきた。

吉田「なーに。簡単なゲームだよ。黒のサイコロの出た目から、赤のサイコロの出た目を引くんだ。黒字から赤字を引くんだ。」

梢「負けた人は?」

吉田「本当ならば缶を一気飲み、と言いたいところだが、それじゃ梢君がすぐに酔い潰れるから、今日はコップかグラス一杯だけだ。飲む酒は一番負けた人の目が黒字ならこの高級ワイン、赤字なら私はビール、君達はチューハイだ。」

こうして、私と梢さんは吉田社長の黒字赤字ゲームに挑戦させられることになった。
20/01/20 22:27 (WS.D/PbQ)
80
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
吉田「サイコロはこっちで振ろうじゃないか。」

そう言うと吉田社長はソファーの前に敷いてあるカーペットの上に座りどんぶりを置いた。

吉田「負けた人が飲む時はそこのテーブルに移動して飲むんだ。」

私は内心

「やっぱりね。このエロ社長が。」

と思った。

要は、この人は私や梢さんの下着を見たいのだ。

きっと梢さんも、社長の狙いは分かっている。

しかし、私達に断る術はない。

梢「社長のエッチ。もう、そこに座ってやる意味ないじゃないですか。」

吉田「食卓の上じゃあ、つまみや小皿が邪魔じゃないか。」

梢「そんなこと言って、パンツ見たいんじゃないんですか?(笑)床に座ったら見えちゃうじゃないですかぁ。」

吉田「ははは。そりゃあ、私だって、男だ。減る揉んじゃないんだら、それくらいはいいじゃないか。」

梢「もう、逆に正直すぎ(笑)」

そう言って梢さんは立ち上がった。

私も、梢さんに続いて立ち上がる。

減るもんじゃない。

確かに、もう前回で色々見せていて、今日もあえて見えやすい服装にしているのだから、諦めはついていた。

三人でどんぶりを囲むように座った。

私はなるべくパンツが見えないように正座をしようとしたが、逆に裾が上がってしまうので見えやすくなってしまうと思い、足を少し崩して、女座りの姿勢で座った。

梢さんは、足をペタンとさせて、女の子座りをしたので、真ん中の長いスリット部分から内太ももが肌けてピンクのパンツが見えている。

私は自分の見え方をチェック出来なかったが吉田社長は私達が座るとすぐに口を開く。

吉田「やっぱり良い光景だね。梢君はピンクにY君は水色だ。」

梢「ほら、早速視線そっちにいってる(笑)」

吉田「いやー、二人ともいいね(笑)」

この社長相手には、最早、隠す気力すら沸かない。

吉田「じゃあ、早速1回戦といこうかね。」

そう言いながら、吉田社長はサイコロを振り始めた。
20/01/21 00:08 (.AbVTOx8)
81
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
吉田社長は強運の持ち主だった。

私も、運はそれなりに自信はあった。

友達の結婚式の二次会では、テーマパークのペアチケットを当てたり、たまたま宝くじでは一万円を二枚当てたこともある。

それでも、吉田社長は全然負けない。

1時間の間サイコロを振ったところで結果は。

私はワインを4杯にチューハイを1杯。

梢さんは、ワインを2杯にチューハイを3杯。

それに対して吉田社長は、ワイン1杯にビール1杯。

正直、私はワインがきつかった。

高いワインらしいが、明らかにアルコール度数が高く5杯目を飲んだ時には足元が少しふらついたくらいだった。

梢「社長。もう大分酔っちゃってる。もう、ちょっと飲みたくないかも。」

梢さんはすっかりワンピースの裾がめくれて下着が丸見え状態だった。

私も最後のワインを飲み干して座る時には下着が見えてるかなんて気にしなくなっていた。

そこに吉田社長が提案する。

吉田「梢君も大分飲んだみたいだしな。よし。じゃあ、そろそろ本番を開始しようか。次はお酒は止めて脱衣ゲームにしよう。」

吉田社長はとうとう本格的に仕掛けてきた。

梢「えー?そう言ってどうせ私もYさんも裸にさせるつもりなんじゃないですか?」

吉田「私が最初に裸になったら、私の負けだ。今日はおとなしく引き上げよう。」

梢「本当にー?まぁチャンスがあるなら、やりますけど。」

吉田「その前にタバコでも吸いに行かせてもらおうかな。この家の中は禁煙なんだね?」

私「申し訳ありません。次男が喘息持ちなんで。」

吉田「いやいや、喫煙マナーは守らないといけないからね。」

吉田社長が外に出ると私はトイレに行くことにした。

梢「あ、ごめんなさい。私も、トイレ貸してもらっていい?」

私「あ、いいよ。こっち。」

二人してリビングを出る。

梢「どうせ最後までさせるに決まってるわよ。」

私「そうなんだ……。」

私は夫と共に覚悟は決めていた。

先にトイレに入っていた梢さんがトイレから出ると、私に耳打ちする。

梢「Yさん、今日危ない日、とかじゃないよね?」

私「え?大丈夫だよ。」

梢「そっか。良かった。あ、でも大丈夫だからね。私が社長の相手するから。」

私「そんな………。」

梢「実はさ。旦那にも言ってないんだけど、まりんの父親って………多分吉田社長なの。」

私「え!?」

梢「お願い。誰にも言わないでね!でも、血液型は旦那も吉田社長も同じだから分からないんだけど、28で結婚してから全然子供出来なかったのが、あの人と初めてした後にできちゃったの。もちろん旦那ともしてたから、旦那の子かもしれないんだけどさ。」

私「きっと、そうだよ。ご主人信じないと。」

梢「そう、思いたいんだけどね。初めてした後は、ピル飲まなかった、てかそんな余裕なくて。でも、妊娠が分かった時、旦那喜んでて。社長に中に出された話もその時はしてなくてさ。だから、まりんが私に似てて良かった、って思ってる。でも、Yさんの言う通り、まだ旦那の可能性もあるから、ね。」

私「そうだよ。信じないと。」

だから、さっきの子供の会話で梢さんは少し暗くなっていたのか、と私は理解し、トイレに入っていった。
20/01/21 01:57 (.AbVTOx8)
≪ 前 114 15 16 17 1860 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.