ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
67
投稿者: かず
あらら kさんに新たな展開ですね

流石に奥さんの前で高橋さんの奥さんとはできないでしょう

奥さんがいなければどうなるか?
20/01/19 10:13 (ouCsFHFt)
68
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
吉田社長の提案対して私は

私「それは流石に出来ませんよ。」

と答えた。

吉田「今ここでしたら、損失補てんを求めないとしてもか?」

社長は更に揺さぶりをかけてくるが、私はこの男の性格を大分理解していた。

私「としても?自分の得にならないことはしないタイプのあなたに、そんな言葉を言われたところで、信用しかねますが。」

吉田社長は不敵な笑みを浮かべながら

吉田「どうやら、私という人間を分かってきたようだね。その通りだ。そうして、私は今の地位に登り詰めたのだからね。さて!私はそろそろ行くことにするかな。」

そう言いながら、社長は床に散乱している自分の下着やハンガーにかけたスーツに着替えはじめた。

吉田「何なら、このまま君の奥さんをホテルに連れていっても構わんよ?」

私「そうした場合は、私にも考えがありますよ。」

吉田「なんだ?警察沙汰にでもするかね?奥さんを自分で差し出しておいてか?」

私「そんなつもりはないですよ。」

警察沙汰に等出来る筈がない。

会社にばれたら居場所はなくなるし、何より妻がそれを望んでいないからだ。

妻「パパ………いいから。大丈夫。」

妻はソファーから体を起こして毛布をかけたまま社長に言った。

妻「社長、明日は子供を迎えにいくので、私は一緒には行けません。どうかご理解下さい。」

吉田「奥さんの頼みじゃあ、仕方ないな。梢君行こうか。」

梢「Kさん、申し訳ありません。」

私は無言のまま、家を出て車のエンジンをかけた。

社長と高橋さんの奥さんが後部座席に乗り込むと、私は駅前のビジネスホテルに車を向かわせた。


20/01/19 11:05 (q/g6VSaZ)
69
投稿者: シュウ
面白くなってきてますねー
20/01/19 14:19 (MuIQgkEg)
70
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
駅前のビジネスホテルに吉田社長を降ろす。

社長は高橋さんの奥さんに別れを告げると、ホテルへと入ったいった。

そして、高橋さんの奥さんを自宅へと送り届ける。

道すがら高橋さんの奥さんが口を開く。

梢「本当に奥さんのことは申し訳ありません。ギリギリまで守ってあげたかったんですが……」

私「いや、私も妻も覚悟してたことですから。」

梢「あの男は、底無しすぎて………。私一人では、とてもじゃないんですが……それに、あまり逆らうと、私達家族は生きていけないんです……」

高橋さんの奥さんは泣き声になっていた。

梢「あの人のせいで……奥さんに……私……本当に許されないことを……」

私「許されないこと?」

梢「私も……奥さんと……色々…しちゃいました。」

私「…………そうなんですか。」

高橋さんの奥さんが泣き始めると、外は雨が降りだした。

梢「本当に……ごめんなさい。最初は私が守れればと思ってたんですが、ここまでする男だったなんて。」

私「高橋さんは気にしないで下さい。」

高橋さんの奥さんは少し泣き止んだようだ。

梢「そう言ってもらえるだけで、気が休まります。それに、私としろ、なんて言ってきた時も、私少し覚悟してましたけど。私みたいなおばさんじゃ逆にKさんに申し訳なくて(笑)」

私「あ、いや、別にそういう意味で断った訳ではないですから。」

私は慌てて先程の言葉の意味を弁解しようとした。

梢「いや、分かってますから大丈夫ですよ(笑)本当に奥さんのこと大好きなんですね。」

やがて、車は高橋さんの家の前に着く。

高橋さんが玄関から出てきた。

高橋「本当にすみませんでした。」

高橋さんは、私にそう言いながら奥さんを出迎える。

高橋「あ、お風呂沸かしなおしてあるから。」

梢「そう。ありがとう。早速入っちゃう。あと、あれは用意してある?」

高橋「あぁ。テーブルにあるよ。」

梢「はい。じゃあ、Kさん、今日は本当に申し訳ありませんでした。」

私「いえいえ。寒くなってきましたから、お体に気を付けて。」

高橋さんの奥さんは家に入っていった。

私「すみません。あれ、って?」

高橋「あぁ!そうだ!いや、もしかしたら奥さんにもお渡ししないと!避妊用ピルです!」

私「あぁ。そういうことですか。いや、うちは、大丈夫じゃないかな。三人目産んだ後に避妊手術してるんで。」

高橋「あ、そうなんですか。良かった。」

私「それに……、もしかすると……いや、大丈夫です。それよりも。」

私は声を小さくした。

私「で、録画したデータはいつお渡しをすれば?」

高橋「あ、そうですね。明日とかは?」

私「明日ですね。大丈夫だと思いますけど、時間は作れますか?」

高橋「明日は休みなんで大丈夫です。」

私「私も明日は休みます。流石に最近は休日返上しすぎで疲れました。」

高橋「分かりました。では、また明日。」

私「お疲れ様でした。奥様にもよろしくお伝え下さい。」

そう言って私は自宅へ車を走らせた。
20/01/19 21:09 (q/g6VSaZ)
71
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私が家に着くと妻はワンピースを着てリビングの片付けをしていた。

私が帰ってきたのが分かると、妻は笑顔で私に話しかけてきた。

妻「パパ、お帰り。」

私「ただいま。」

妻「お湯沸かしてあるから、お風呂一緒に入ろう。」

私「ああ。そうだな。」

妻と共に脱衣場に入ると、妻はワンピースを脱ぎ捨てた。

妻はワンピースの下は既に全裸だった。

私も下着を洗濯機に入れて、妻と共に風呂へ入った。

お互いシャワーを軽く浴びて浴槽につかった。

妻「はぁ~。疲れたー。やっぱり、疲れた体に、お風呂はいいね。」

私「うん。」

私は浮かない顔をしながら答えた。

妻「パパ。私の体洗ってくれない?」

私「ん?分かった。」

妻「頭もね。」

私「え?文句言うなよ。」

妻「今回は言わないよ。Kに洗ってもらいたいから。」

私「分かったよ。」

二人揃って浴槽を出ると、私はまず妻の体を洗い始めた。

普段は椅子に座りながら自分の体を洗うが今日は自然と二人とも浴室で立っていた。

体を洗うために、私がタオルを取ろうとしたところ妻は

妻「手で洗ってくれない?」

と言った。

私はそうする意味がイマイチ分からなかったので不思議そうな顔をすると、妻は更に続けて

妻「Kの手で洗い流して。」

そういうことか。

吉田社長の手にかかった汚れを私に落としてほしいということだったのか。

私「そしたら、あれ使わない?」

妻「あれ?」

私「ほら、以前子供達が喜んだ泡風呂のやつ。」

妻「あ、あれね(笑)いいね(笑)」

私は脱衣場を出て泡風呂用の入浴剤を棚から出した。

入浴剤を浴槽に入れてジャグジーのスイッチを入れると、浴槽は泡だらけになる。

私が再び浴槽に入ると妻も私の上に重なるように浴槽へ入る。

私は妻の全身を後ろから抱き締めるようにして、泡を染み込ませていく。

首筋、肩、腕、背中と手を滑らせていき、やがて、妻の胸に至る。

妻の胸を両手で包み込むようにマッサージして泡を染み込ませ、指先が二つの突起部に触れた瞬間、妻は首を捻って私にキスをしてきた。

私は手は、妻の下腹部から愛の受け口部付近へと移動してクリトリスに指が触れる。

妻「アンッ……」

妻の口から喘ぎ声が漏れる。

妻「やっぱりKの方がいいよ。」

私は、妻の太ももへと手を移動させる。

私「吉田社長に何されたの?」

妻「やっぱり聞いてきた(笑)でも、教えてあげない。」

私「少しは感じちゃった?」

妻「さっきの私の状況見られちゃったんだから、そこはもう嘘つけないよね。体だけって意味なら、確かに感じちゃってたよ。でも、それだけ。それ以上の意味はないよ。」

私「そっか。ちょっと、一回出るか。足は手が届かない(笑)」

妻「だよね(笑)」

私は妻と共に浴槽から上がった。
20/01/20 10:48 (WS.D/PbQ)
≪ 前 112 13 14 15 1660 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.