ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
87
投稿者: シュウ
奥さんの快楽は、まだまだですね。
20/01/21 20:59 (DC7u1O4O)
88
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私は暫く吉田社長の投げたサイコロを見つめていた。

以前に下着は見られていたので脱ぐのが嫌だ、と思っている訳ではない。

いや、脱がないでいいなら脱ぎたくない。

ただ、この社長に負けたくない、と本気で思っていた自分がいて、こんな下らないゲームでも赤字になれ、と思っていたから悔しい気持ちなのだ。

吉田「ほら。いつまでも眺めていても結果は変わらないぞ。」

私はゆっくりと立ち上がる。

そして、ワンピースの裾の部分に手を伸ばし、ゆっくりと上にまくりあげた。

吉田社長の目の前で露になる、私の水色のブラジャーとショーツ。

吉田「いい眺めだねぇ。こうして、あまり人前では見せたことのない君の下着姿。本当に素晴らしい体をしているよ。」

私は、手で握りこぶしを作る。

梢「Yさん。大丈夫?」

私「うん、大丈夫。吉田社長、これが見たかった姿なんですよね?」

吉田「いいや。まだ見ていない部分がある。それを見れるかどうかは私と君の運次第だ。」

私「分かりました。」

私は床に座り、サイコロを手にした。

(5回戦目)

私はサイコロを投げる。

黒7の赤1で黒字の6だ。

すぐ続けて吉田社長がサイコロを振る。

黒4と赤6で赤字の2。

吉田社長は少し悔しそうな顔をする。

続いて梢さんがサイコロを手にして、祈るように両手で握りしめた後、サイコロを投げた。

黒7に赤8で赤字の1。

吉田社長の負けだ。しかも、赤字。残り一枚だ。

吉田社長はタンクトップとスラックスを脱いだ。

社長の残りは黒のボクサーパンツ一枚だ。

しかし、私は社長のボクサーパンツの膨らみに驚愕して思わず声が出そうになり、口を押さえた。

まだ大きくなっていないにも関わらず、あの膨らみが更に大きくなったら、恐らく大和さんのものより大きいだろう。

私が大和さんと体を合わせてから1年以上たつ。

今、あれが私を貫いたら……。

社長が驚いている私に気付いたようで

吉田「おや?驚いているみたいだね。まだもっと大きくなるぞ。なぁ、梢君?」

梢「ま、まぁ。そうですね。社長のはもっと大きくなります。」

吉田「君なんか、最初挿れた時はヨガリすぎていたからなぁ。まぁ、今でも、その可愛らしい声でヨガリまくっているが。」

梢「……………。」

梢さんは、社長の言葉を否定せずに少し目をそらしていた。

当然だと思う。

私もあの社長のモノに貫かれたら、普通でいられる自信はない。

吉田「まぁ、Y君も楽しみにしていたまえ。」

社長はいやらしい笑みを私に投げかけてきて、サイコロを手に取った。
20/01/21 22:33 (.AbVTOx8)
89
投稿者: (無名)
今時サイコロって…
じじいの戯れ言ですね。
視点もあちこちになって入り込めない。

駄作。
20/01/22 08:53 (gOXBUIb1)
90
投稿者: 松蔵 ◆KNClTN2/IM
主さんの描写は両方向、若しくは多方向からの立体的でとても組み立てやすく分かりやすくて大好きです。
何故なんだろう?この時どんな気持ちだったのか?そんな???を消し込みながらの展開ですから臨場感バッチリ。
引き続きお願いします。
20/01/22 09:43 (pWvgRZbI)
91
投稿者: (無名)
毎回、楽しみにしています。
20/01/22 10:06 (FBOi2d/h)
≪ 前 116 17 18 19 2060 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.