ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
72
投稿者: シュウ
奥さん、ついにやられてしまいましたねー。旦那さん悔しいですよねー。どんな事されたのかな?

20/01/20 13:37 (yWXbQvvB)
73
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
浴槽から出て立つ妻の足を、私は浴室に座りながら洗う。

足を洗い終わると、浴槽から泡を手に取り、もう一度全身を洗う。

妻の望むとおり、とにかく吉田社長の触れた妻の体を洗い流していく。

体を流し終わると、妻は椅子に座り、上半身を前に屈ませる。

私は妻の髪を濡らし、シャンプーで妻の髪を洗う。

妻の髪を洗っている最中、妻は

妻「子供と違うんだよ(笑)」

と言いながらも、シャンプーを流し終わると、妻はコンディショナーを手に取り、自分の髪に馴染ませていく。

妻がコンディショナーを馴染ませ終わると、私は再びシャワーのお湯を妻の頭から流し、それが終わると今度はメイク落としと洗顔をしていった。

一通り全身を流し終わると妻は

「よしっ」

と立ち上がり口を開いた。

妻「最後は中を掻き出して。まだ私の中にあの男がいるから。」

私「やっぱり………か。」

妻「うん。最初は高橋さんがね。色々頑張ってくれたんだよ。それこそ私の中に入らせないように。でも、やっぱり高橋さん見てて、高橋さんだけに頑張らせるのも、おかしいと思って。」

私「うん……。」

妻「それでも、高橋さん、最初言ってくれたんだよ?私の中にだけは出すな、って。でも、あの人、挿れてる最中に私の中に出してて、高橋さんにばれないようにそのまま二回続けてきたんだよね。」

やっぱりだ。

聞いたことはある。

一回出しただけでは落ち着くことなく、そのまま継続して続けられる人がいることを。

吉田社長は、やはりそのタイプだったのだ。

妻「私、その時はもうダメだったから。私が中に出されたって分かった時、高橋さんが吉田社長のこと怒ってた。でも、あの人、全然平気な顔で、男が自分の種を女に宿すのは自然の摂理だ、みたいなこと言ってさ(笑)一回社長がトイレ行った時に、高橋さんから薬あるよ、って言われたけど、私の場合は意味ないからねぇ。何が宿すだ(笑)私はもうKの種宿し終わってるっての(笑)馬鹿じゃないの(笑)」

私は明るく振る舞う妻の言葉を聞きながら、妻の愛を感じつつも、悲しい気分になった。

妻「暗い顔しないでよ。私、頑張ったんだから、よくやった、くらい言ってよ。Kが吉田社長と喧嘩したら私何のために……。」

明るくそう言いながら、妻は涙を流していた。

私は妻を強く抱き締めた。
20/01/20 14:05 (WS.D/PbQ)
74
投稿者: かず
二人の愛情の絆の強さが感じられるいい情景ですね でも女のさがは業の深いもので虫酸が走る男でも身体への刺激には反応してしまうんですね
ましてやセックスの絶頂を経験した身体は耐えきれないんですね
こうなったら高橋さんも巻き込んで積極的に吉田社長を蕩らしこんで奥さんに夢中にさせ利用(復讐)してはどうですか?
20/01/20 15:48 (2AwF0xmX)
75
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
その晩、私は妻と激しい愛の営みをした。

いや、むしろ妻が激しく求めてきた、が正しい表現だったと思う。

妻の目覚めた雌の本能を私はある意味初めて目の当たりにした。

妻は、立て膝をついて、愛の受け口部を私の顔の目の前に近付けてきたので、私がクンニを始めると

妻「まだ………まだ……もっと……もっとして」

とより激しさを求めてくる。

指を中に入れた瞬間に膣壁は指を締め付けるような反応を示し、数回絶頂を迎えていた。

更に妻が私の上に跨がり、騎乗位で営みを始めたのだか、妻は私が逝きそうになるのを感じとると、わざと腰の動きを止めて、逝くのをこらえるように懇願してきた。

それでも、私が逝ってしまうと、今度はオナニーを始めて自分も絶頂を迎え、私に2回目を求めてきた。

私は、出来る限りの、ありったけの愛情を妻に注いだ。

その日の夜、私は妻を抱き締めながら、妻は私の胸の中で子供のように小さくまるまって寝たのであった。

20/01/20 17:31 (WS.D/PbQ)
76
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
翌朝、妻は7時過ぎに起床すると、昨夜のことは忘れたかのように主婦の顔に戻っていた。

ニットの黄色のセーターにデニムのワイドパンツという、いかにもその辺の主婦、という出で立ちだ。

昨夜、豹変した雌の顔等は微塵にも感じさせない。

妻は昨日使った食器を食洗機に入れて、大量のバスタオルを洗い始めた。

妻「パパ、カーペットとソファーカバー、コインランドリーの大型洗濯機で洗ってきて。」

私「え?朝イチから働かせるなぁ。」

妻「ちゃんと働く気あるのか?さてはやる気ないな?」

妻は我が家で一番の権力者だ。

私も子供も誰も逆らえない。

妻「私子供達迎えにいかなきゃいけないんだから、ちゃんと手伝ってよ。朝ごはん作らないぞ。」

私「はいはい。分かりました。」

妻「返事は1回でしょ!」

妻はソファーカバーを外しながら除菌スプレーをリビング中に撒き散らしていく。

しまいには、動きの遅い私にもスプレーをかけてきて、早く仕事をするように追い立ててきた。

私は妻の外したソファーカバーとカーペットを近所のコインランドリーの大型洗濯機に持っていき、お金を入れて回し始める。

一応せっかくなので、ダニ退治のコースも追加しておく。

所要時間を見ると70分と表示されたので、私は一旦帰宅した。

家に帰ると、妻はリビングに掃除機をかけていた。

一度動き始めると手際よく家事を終わらせていく妻に、改めて驚きを覚える。

結婚当初は手際も悪かった妻だが、三人の子供の出産を経てかならスキルは上がっている。

掃除機をかけ終えると、妻はリビングの床に雑巾をかけて、もう一度除菌スプレーを撒いた。

ようやく妻は朝食の準備を始めた。

ウインナーに目玉焼き、ご飯に味噌汁と、のりの佃煮、いつもの朝食メニューだ。

妻は、キッチンにあった、昨日吉田社長の持ってきたワインの残りを流し台に一気に流し捨てた。

私「あれ?それ高いやつだよね。」

妻「みたいだねぇ。30万だから、高いかも。」

私「いいの?捨てちゃって。」

妻「こんなもんいらないでしょ。あのエロ社長、ワインやら焼酎やら色々飲ませやがって。飲む側の気持ち考えろよ、って思った。」

私「うまかったの?」

妻「よく分かんない。私、ワイン好きじゃないし。」

私「そか。俺もワインは飲まないし、いらないな。」

そう言いながら、お互い席に着き、二人きりで朝食を食べた。

私は妻の顔をじっと眺める。

妻「なにー?」

私「いや、なんでもない。」

妻「じゃあ、見ないでよ。」

私「ごめん、ごめん。」

こうして普通に妻を見るのが、何だか久々すぎて、私は改めて妻を惚れ直していた。
20/01/20 18:05 (WS.D/PbQ)
≪ 前 113 14 15 16 1760 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.