ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
82
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私がトイレから出ても、社長はまだ外にいたが、リビングに入ると同時くらいに部屋に戻ってくる。

吉田「いやいや、すまんね。今会社の方から電話が来て、1人クビにすることになってしまってね。ちょっと長くなってしまったよ。」

梢「また……ですかぁ。」

吉田「経営者たる者、成績が出ない者、ミスの多い者は早くに判断して切らなければならないんだよ。しかし、その分、うちは能力のある者には見合った待遇はしているよ。なぁ、梢君?」

梢「私にはよく分かりませんけど。でも、生活はちゃんとさせていただいてます。」

吉田「だろう?私は梢君のような子達を路頭に迷わせる訳にいかないんだよ。そのためならば経営者として非情な判断も必要なのさ。時には辛くなる時もあるがね。」

そう言いながらも、吉田社長の顔は辛いというより、自分の地位を誇示しながら自分に逆らうとどうなるか分からないぞ、と威嚇するような顔つきをしていた。

吉田「さて、辛気くさい話は終わりにして、続きをやろうか!」

梢「ちょっと始める前に、社長は全部で何枚着てるんです?」

吉田「ん?ワイシャツとベストにスラックス、下着上下と靴下だ。」

梢「えー?私より2枚多いですよ(笑)」

私「私も、4枚です。」

吉田「いやいや、二人合わせて8枚ならば、逆に私より2枚多いじゃないか。」

梢「何か騙されてる気がする(笑)ねぇ?Yさん?」

私「うーん(笑)」

吉田「では、サービスでベストは脱ごうか。」

梢「流石社長(笑)サービス精神ありますね(笑)」

吉田「だろう?じゃあ、梢君から始めようか。」

梢「私からかぁ。」

そう言いながら、梢さんはサイコロを手に取りながら

梢「負けたら、どうするんです?」

吉田「いつも通り、分かってるだろう?大人のゲームなんだから、負けたら大人のすることをするんだよ。」

梢「もう、いつもそうなんだから。」

(1回戦目)

梢さんはサイコロを落とした。

出た数字は、黒10、赤4の黒字6だ。

梢「お!私にしては幸先いいかも(笑)」

吉田「さぁ次はY君だ。」

私「分かりました。」

私はサイコロを振る。

黒4、赤7の赤字3。

あまりいい数字とは言えない。

吉田「おや、最初からピンチだなぁ。」

そう言いながら、社長がサイコロを振る。

出た目は、黒9の赤7の黒字2。

私の敗けだ。

社長「Y君、残念だったね。さぁ、まずは靴下を脱ごうか。」

私は右のニーハイソックスを脱いだ。

社長「おや?両方だよ。」

梢「社長、Yさん初めてなんですから。」

社長「そうかね。梢君がいいなら、それでもいいよ。」

私「いえ、皆さんが両方脱ぐなら合わせます。」

そう言って私は左のソックスも脱ぎ捨て、両方の足が完全に露になった。

20/01/21 09:01 (bvbLMWk.)
83
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私の完全に露になった足に吉田社長はいやらしい目線を投げかけてくる。

吉田「いい足だ。ふくらはぎから太ももにかけて、いやらしさを隠しきれない足だよ。それに……そんないやらしい体をしているのに、相変わらず男慣れのしない清楚なパンティが、私の雄の本能をかきたてる。」

今、私は吉田社長の視線に犯されている。

犯すなら犯せばいい。私は家族や夫の会社のために、女として闘うと決めたのだから。

それに、私の体はもう、沢山の男達に視られて慰みものになったことがある体なのだ。

吉田「確か君の体は二人の男に愛情を満たしてあげたんだよな。ご主人には言えないもう一人の男は幸運だよ。」

私「それは、約束が違いますよ。」

吉田「別にご主人に言った訳じゃないんだ。梢君だってご主人に言うことはしないさ。なぁ?梢君。」

梢「当たり前のことは聞かないで下さい。言う訳ないじゃないですか。」

吉田「そういえば、梢君は高橋君と結婚するまで何人の男と愛を刻んだんだ?」

梢「え?それ知りたいんですか?」

吉田「知りたいから聞いてるんじゃないか。」

梢「主人で5人目です。」

吉田「ほぅ。私は6番目だったのか。そこまで多くはないが、まぁ、平均的な人数だ。Y君は結婚するまで一途にご主人としかしなかった。そんないやらしい体を持っているのに、勿体ない話だよ。」

私「ちょっと仰られている意味がよく……。」

吉田「その無自覚さがいいんだよ。」

梢「でも、確かにYさんはたまに服の上からでも女性のオーラ出してる時あるよ(笑)私敵わないと思ったもん(笑)」

私「梢さんも、よく分からないこと言ってる(笑)」

吉田「まぁ、今はそれでいい。とりあえず2回戦に入ろうか。」

そう言うと、吉田社長は私にサイコロを渡してきた。
20/01/21 12:23 (KpHj3Fcj)
84
投稿者: かず
いよいよですね

Kさんが帰った時の奥さんの様子から推測してどんなセックスだったかドキドキです

奥さんかわいそうだけど男の嗜虐心を掻き立てられますね
20/01/21 12:47 (Ry1uRRjB)
85
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私がサイコロを振ろうとすると、吉田社長が口を挟んできた。

吉田「待った!時間短縮のため、特別ルールだ。赤字の敗者はこれから2枚脱ぐことにしよう。やはり、赤字の責任は大きいからな。」

梢「突然そんなルール追加ずるくないですか?」

吉田「その方が早く決着がつくじゃないか。」

梢「でも、なんか突然すぎますよ。ねぇ?Yさん。」

私「確かに、突然ですね。」

吉田「いや、結局早く決着がつくし、逆に君達にとって、私を2枚ずつ脱がせれば、勝てる確率も高くなるかもしれないんだぞ?」

梢「んー?何か騙されてる気がする。」

吉田「騙してなんかいないさ。さぁ。Y君、君が振る番だ。」

いや、二枚脱ぎにしたところで、このゲームの決着が早まるだけで、勝てる可能性が高まる訳ではないのは分かっていたが、私は社長に何も言わずサイコロを振ることにした。

(2回戦目)

私はサイコロを投げる。

出た目は黒3に赤8で赤字の5。

ヤバい、ピンチだ。

私はあからさまに顔つきが変わってしまった。

吉田「Y君のそんな顔を見るのは初めてだな(笑)」

梢「大丈夫だから、まだ諦めないで。」

そう言いながら、梢さんはサイコロをどんぶりに落とした。

出た数字は黒が4に赤が3で結果は黒字の1。

吉田「梢君調子いいねぇ。さて、私の番か。」

吉田社長は右手の中でサイコロを振るわせながら私を見る。

吉田「これで私が勝てば、Y君、君は後がないぞ。」

そう言ってサイコロを投げる。

出た目は黒2と字8で赤字の6。

とりあえず、助かった。

吉田社長は悔しそうに、靴下とワイシャツを脱いだ。

吉田社長の上半身は黒いタンクトップ姿になる。

やはり、見た目の印象通り、程よく筋肉がついた引き締まった上半身だ。

吉田社長はすぐに不敵な笑みを浮かべ

吉田「だが、私は負けんよ。」

と言って再びサイコロを手にした。

(3回戦目)

吉田社長はサイコロを落とす。

黒11に赤4で黒字の7。

ほぼ負けることはない数字だ。

梢「私も調子いいんですからね。」

そう言いながら、梢さんはサイコロを振った。

黒3、赤9で赤字の6。

梢「うーん。ここで赤字かぁ。」

そう言いながら、梢さんは、私にサイコロを渡してきた。

私にサイコロを渡す時の梢さんの表情はどこかほっとしたような、まるで私に、自分には勝って、と訴えかけているような、そんな表情をしていた。

私はサイコロを振る。

黒6と赤7で赤字の1だった。

梢「あー。やっぱり私の負けだぁ。」

吉田「2枚脱ぐんだよ。」

梢「分かってますから。」

梢さんは靴下を脱いだ後、その場に立ち上がり、ワンピースの袖から両腕を外して、一気にたくしあげるように脱いだ。

そして下着姿の梢さんが吉田社長の前に披露されてしまう。

吉田「梢君のピンクの下着は初めて見るよ。Tバックも君の小ぶりのお尻によく似合ってるね。やっぱり君の体は美しい。」

私も梢さんの体を眺めてしまった。

身長は150センチくらいと比較的小柄な印象はあった。

胸は多分、Bcupくらいだろうか、それでも貧乳という感じは全然感じさせない。

むしろ、やっぱりスポーツを何かしているような、綺麗なボディラインだった。

女の私から見ても引き込まれてしまう妖艶さを感じてしまう。

そう。例えるなら遥香さんのような。

私は、何故か、梢さんの下着姿に自分の下半身が温かくなる感じがしてしまった。
20/01/21 19:24 (.AbVTOx8)
86
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
吉田社長が梢さんを視姦しているのにつられて、私もつい梢さんを視姦してしまった。

梢さんは私の視線に気付くと、

梢「やだ。Yさん、見すぎよ。あんまり見ないで。こんなおばさんの体。恥ずかしいでしょ。」

と言いながら、床に座った。

私「ごめんなさい(笑)綺麗な体してるな、と思って(笑)」

梢「そんなことないよー。」

私「梢さん、何かスポーツしてる?」

梢「月に数回、スポーツジム行ってるかな。」

吉田「ジムはいいぞ。私も週に数回はジムに行って鍛えてるんだ。」

私「やっぱりそうなんですね。結構引き締まってますもんね。」

梢「社長確かに筋肉質ですよね(笑)」

吉田「褒められると悪い気はしないな。」

梢「え?じゃあ、ゲームはここで…」

吉田「そういう訳にはいかん。次は梢君からだ。」

梢「やっぱり、ダメだったか(笑)」

(4回戦目)

梢さんがサイコロを振る。

黒10、赤4で黒字の6だ。

梢「お。今回は結構良い数字だ。」

吉田「では、Y君。君だ。」

私はサイコロを手にして、ゆっくりと手の平の上で転がしてから、投げる。

黒9、赤6で黒字の3。

良かった。黒字は確保した。

吉田「今回の営業成績は二人共順調だね。」

吉田社長がサイコロを手にした。

吉田「社員の営業成績が良いのに、社長の成績が振るわないのは様にならないな。」

そう言って吉田社長はサイコロを振った。

私が祈りながら見つめ、出た数字は




黒9に赤4で黒字の5。




私の負けだ。

吉田「社長の面目は保ったようだ。さぁ、Y君、そのワンピースを脱いで君の下着姿を見せてもらおうか。」
20/01/21 20:28 (.AbVTOx8)
≪ 前 115 16 17 18 1960 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.