ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
童貞の僕が人妻から受けた体験
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:童貞の僕が人妻から受けた体験
投稿者:
僕は何の取り柄もない至って普通の男である。

24にもなって彼女いない歴24年の童貞である。

だが、女性とエッチな関係を持ちたいとは思っているのだが、女性と話をすること自体が緊張しまともに顔を合わせることも難しかった。

仕事帰りに毎日立寄るコンビニで僕のタイプの女性がレジに立っていた。

髪は栗色に綺麗に染められ、ストレートの髪がふわっとした時に香るシャンプーの香り、そして大きな目とあひる口が男性受けしそうな見た目が僕の心を痛いほど鷲掴みしていた。

ただ、彼女の左手の薬指には銀色の指輪がはめられていた。

これほど綺麗な女性だと旦那もいるわなと思ってはいたが、それでも自分の中に湧き出たこの感情を抑えることは出来なかった。

僕は毎日彼女を探しては、必要ないおにぎりやタバコを購入していた。

「◯◯円になります。」
「おつりは◯◯円です。」
「ありがとうございました。」

たったこれだけの言葉を言われるだけの毎日だったが、僕にとってはしあわせなひと時だった。

おつりを手渡される時にチョンと触れる彼女の指先に全神経を集中させ、その感触を忘れぬうちにコンビニを出てすぐに自分の逸物をズボンの上から軽く触れるのだった。

それだけで僕の逸物はカチカチになり、時には射精してしまうこともあった。

そのなことを繰り返していたある日、僕にとっては素晴らしい体験をする日が訪れたのであった。
2018/02/28 10:27:46(1W6U/E/g)
42
投稿者: あ
何かお互いつながっているようなドキドキの
展開ですね。旦那さんも以外だし、だから
智さんを求めたんですかね?お互い求め合う
明日楽しもうね、凄く可愛い感じがして
僕も続きたのしみたいです。智さん
読み入ってしまいます、続きお願いします。
18/03/01 22:11 (tTFbhCHc)
43
投稿者: あ
何か読み入ってしまう展開になってきましたね。
智さんは才能があるんでしょうか?
凄く読み入ってしまいもっと読みたいと
思わせる作品ですね。もっとお願いします。
18/03/01 22:22 (tTFbhCHc)
44
投稿者: 智
>日本茶々!さま

なんかミステリーになっちゃいました笑
ミステリーを一度書いてみたかったんですよ笑笑
とりあえず構想は2つあったのですが、知らぬ間にこっちのストーリーになってしまいました。
全文章を書き終えましたら、もう一つの構想の方の流れを書きたいと思います。

>あさま

文章を書く才能がないので毎日ここに投稿して便器させて頂いております。
バリバリの理系です笑
ちなみに国語の成績はほとんど1と言うお粗末さ笑笑

では、続きを、、、あっ!エロだけを求めている方はこれから先あんまりかもですのでm(_ _)mそこをご理解の上お読みいただけたら幸いです

ではでは続きを、、、

************

僕は自分の住むアパートに戻り部屋の中に入った。

一体何が本当なのか分からず頭の中が混乱してきた。

部屋の中を意味もなく行ったり来たり歩き回り、時に大声をあげたり僕の精神状態はかなり追い詰められていた。

どれぐらい時間が経ったのかわからなかったが、インターホンがなった。

「はい。」

「白ネコヤマトの宅急便です。お荷物が届いております。」

僕は自らが注文した品もなく誰からも送って来られるようなこともなく、一体何なんだろうと思いながら扉を開けた。

そこには威勢のいい運送屋さんのお兄さんが段ボールに包まれた筒のようなものを持っていた。

僕は手渡された伝票に受け取りのサインを書き、運送屋さんのお兄さんから手渡された細長い段ボールの筒を受け取った。

家に持ち入り、その筒の中身を見た。

「えっ?」

それは昨日麗華さんの後について行った雑貨屋さんの壁に飾られていたバンクシーのポスターだった。

それと1枚の手書きのメモが入っていた。
18/03/02 01:19 (hYNqPDVt)
45
投稿者: 智
「智さん、急にあなたの前から姿を消してごめんなさい。昨日の夜あなたとリビングとベランダで交わした約束を守れないことが私の中ではすごく辛くて、、、」

手紙には長々と僕への謝罪となぜ姿を消したのかという詳細が書かれていた。

僕はさっききた白ネコヤマトの宅急便に電話を掛けた。

自分の荷物がどこから発送されたのかを知るためだった。

待つこと3分、発送人の名前と住所がわかった。

それは僕がよく知る人物の名前であった。

住所の方は初めて聞いたのだが、知らぬ場所ではなかった。
18/03/02 01:21 (hYNqPDVt)
46
投稿者: 智
今読み返したら、あさまあてに書いた文章で勉強と書きたかったのに便器と誤変換されているのに気づきました。

すみませんでしたm(_ _)m
18/03/02 01:57 (hYNqPDVt)
≪ 前 17 8 9 10 1135 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.