ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
童貞の僕が人妻から受けた体験
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:童貞の僕が人妻から受けた体験
投稿者:
僕は何の取り柄もない至って普通の男である。

24にもなって彼女いない歴24年の童貞である。

だが、女性とエッチな関係を持ちたいとは思っているのだが、女性と話をすること自体が緊張しまともに顔を合わせることも難しかった。

仕事帰りに毎日立寄るコンビニで僕のタイプの女性がレジに立っていた。

髪は栗色に綺麗に染められ、ストレートの髪がふわっとした時に香るシャンプーの香り、そして大きな目とあひる口が男性受けしそうな見た目が僕の心を痛いほど鷲掴みしていた。

ただ、彼女の左手の薬指には銀色の指輪がはめられていた。

これほど綺麗な女性だと旦那もいるわなと思ってはいたが、それでも自分の中に湧き出たこの感情を抑えることは出来なかった。

僕は毎日彼女を探しては、必要ないおにぎりやタバコを購入していた。

「◯◯円になります。」
「おつりは◯◯円です。」
「ありがとうございました。」

たったこれだけの言葉を言われるだけの毎日だったが、僕にとってはしあわせなひと時だった。

おつりを手渡される時にチョンと触れる彼女の指先に全神経を集中させ、その感触を忘れぬうちにコンビニを出てすぐに自分の逸物をズボンの上から軽く触れるのだった。

それだけで僕の逸物はカチカチになり、時には射精してしまうこともあった。

そのなことを繰り返していたある日、僕にとっては素晴らしい体験をする日が訪れたのであった。
2018/02/28 10:27:46(1W6U/E/g)
32
投稿者: 智
>あさま

主人公は童貞だけに何度もいっちゃいますね笑
しかもアナルなんてされたら玄人ではやばいですもんね。

では、続きを、、、

************

「はぁ、、はぁ、、はぁ、、」

僕は立っているので精一杯だった。

1日にこんなにも射精をしたことがなかったからだった。

睾丸は痛いほど中を摘まれたような感覚になっていた。

麗華さんが僕のアナルに指を当てると僕は思わずその場にしゃがみこんでしまった。

壁に向かって座る僕を麗華さんの方に向き直され、胡座をかいた格好に僕はされた。

全身の力が抜けてされるがままの自分がそこにはいた。

麗華さんがゆっくりと僕の股間に顔を沈めていき、噴火したばかりの逸物を愛おしいものを眺めるようにしながら頬ずりし始めた。

栗色の髪を振り乱し一心不乱に僕の逸物を頬ずりする麗華さんを見ながらこの時が終わらないことを心の中で願った。

僕の逸物は何度も噴火したというのに麗華さんの美しい髪とその髪から香るシャンプーの匂いで恐ろしいほど元気になっていった。

麗華さんは両手で逸物を触りながらゆっくりとそれを口の中に咥えていった。

舌がまるで自分の意思を持ったように僕の逸物に絡みついてきた。

「うっ、、、はぁん、、」

僕はたまらず声を上げてしまった。

僕は両手で麗華さんの髪をかきあげ、僕の逸物を美味しそうにしゃぶる麗華さんの顔を見た。

その目にはうっすらと涙が浮かぶほど潤んでおり、完全に逸物に陶酔しきったような表情を浮かべていた。

舌先が尿道の入り口をチロチロと舐め、舌が尿道の中をこじ開けるようにして侵入してきた。

「ぁああああん、、、はふん、、ぁああああ、」

たまらず僕は声を上げてしまった。

少しこそばい感じがしたが、何度も責められていくうちにどんどん快感に変わっていき、尿道から睾丸の中まで舌先のザラザラとした感覚が伝わっていくような感じを受けた。

僕は麗華さんの責めに完全に受け身となり次第に噴火を迎える準備が整った。

もういきそう、いかせて欲しいと思った瞬間、麗華さんのスマホが狭い部屋の中でやかましいほどの音を立てて鳴り響いた。

麗華さんは僕を責めるのを中断してスマホの画面を見た。

麗華さんは慌てるように着ているものを整えて髪を綺麗に束ねていった。

「旦那が帰ってくる。ごめんね。今日はここまで。また明日続きをしましょう。」

そう言って僕の逸物にキスをした後、僕の口にキスをして舌を絡ませてきた。

初めて味わうキスがこんなにも気持ちのいいものなんだとその時初めて知った。

僕は少しいたずらをしてみたくなった。

身支度をするために僕に背を向けた麗華さんのスカートの中に右手を差し込んだ。

麗華さんの脚に手が触れないように注意しながら奥まで手を入れていき、未だ生で見たことがない女性のあそことその感触。

僕は指先に全神経を集中させ、パンティで隠されている麗華さんのあそこだろうという思われる場所目掛けて中指を突き立てた。

「はぁぁん、、ぁん、、ぁあああ、、」

不意にあそこを触られた麗華さんは甘ったるい喘ぎ声を上げた。

僕の指先にはヌルッとした感触とプニッとした暖かくも柔らかい感触に興奮を隠しきれなかった。

「ぁん、、やだぁ、、智さん、、ぁあああ、、」

僕は指先をそのプニッとした割れ目に沿って指をなぞった。

麗華さんのパンティはどこを触っても湿っておりヌルッとした感触が僕の指先を通して脳まで響き渡った。
18/03/01 18:32 (w3i/wl2W)
33
投稿者: あ
いよいよ智さん、麗華さんのカラダを味わう
時がきましたね思いっきり味わって抱いて
あげてほしいです。麗華さんのカラダ
教えてください、どんな感じかとても
気になります、麗華さんは熟女なんでしょうか?
お願いします。最高です。
18/03/01 18:58 (tTFbhCHc)
34
投稿者: 智
>あさま

これからどうなっていくのか?
ある程度頭の中で文章が完成しました(^^)
途中はエロが出てこないシーンが続くと思いますが、それは最後のお楽しみということで♪

では、続きを、、、

************

「だめよ、、、智さん、、、今日はだめなの、、ねっ、、明日するからね、、、いい子だよね?」

麗華さんは僕を諭すように声を掛けてきた。

その口調はどこか寂しそうな感じを受けた。

「じゃあ、一回だけ麗華さんのあそこに直接触れさせて?」

僕は無理を承知で麗華さんに頼んでみた。

「、、、もう時間がないから1度だけだよ」

そう言って麗華さんはスカートを捲り上げて太ももを露わにしてくれた。

まだ彼女のあそこを隠しているパンティの姿は見えなかった。

麗華さんの手が少しずつ上に上がるたびに僕は固唾を飲んだ。

今か今かと待ちわびた。

そしてついに麗華さんのパンティが姿を見せた。

白色のレースの刺繍が施されている上品なパンティだった。

その刺繍隙間からは黒いものが見え隠れしていた。

僕は見上げるように麗華さんの股間に目を移した。

そこは大きなシミを作っていて、薄っすらとピンク色した肉らしきものが張り付いて見えていた。

(あぁ、これが女性のあそこかぁ。神秘的だ、、、)

僕はパンティの上から透けて見えた麗華さんのあそこを見るだけで手も触れていないのに噴火しそうになった。

麗華さんは右手でスカートの前部分の裾を持ち、左手で股間の横に出来たパンティの隙間に指を入れそれを横にずらしてあそこを晒してくれた。

ぷっくりとした2枚の肉が割れ目を作り上げていた。

ピンク色だと思っていたあそこだが、実際には少し赤みのある色だった。

割れ目からは透明の液体がヌラヌラと光っていた。

そしてその割れ目の延長上にピンク色のえんどう豆が皮を突き破ってその中にある中身の一部を覗かせるといったような何とも言えないいやらしさを僕は感じざるを得なかった。

初めて生で見る女性のあそこにただただひれ伏すしかなかった。
18/03/01 20:02 (w3i/wl2W)
35
投稿者: あ
麗華さんのアソコいよいよですね、この後は
家に帰ってまた明日二人のお楽しみなの
でしょうか?麗華さんとのセックス楽しみに
どんな展開か楽しみに続きを待っています、
そして麗華さんの喘ぎ声も楽しみに
しています。
18/03/01 20:36 (tTFbhCHc)
36
投稿者: 智
>あさま

今後の展開は、、、どうなっていくのでしょうか?

では、続きを、、、

************

「はい、おしまいっ。また明日続きしようね。ほら早くパンツとズボンを履いて。」

そういって麗華さんは通路に無造作に脱ぎ捨てられていた僕の服を手渡してくれた。

僕は急いで服を着て身支度した。

「智さん、先にお店の外に出て。それからコンビニに停めてるいつもの車に乗って帰ってくださいね。それと昨日のように私の後をつけないでね。」

「ははっ、バレてたのか。」

僕は笑って誤魔化すしかなかった。

「ううん、実は私昨日の智さんのあそこに触れた時のあなたの匂いが気になって、、、あのまま家で襲ってくれないかなぁなんて思っちゃったりしたの。悪い女でしょ。」

彼女の見せた笑顔はとびっきりの可愛さがあり、僕の心を改めてグッと締め付けてきた。

「それに智さん、うちの裏のアパートに住んでいるのですね。こんな偶然、神様が用意してくれたとしか思えなかったの。だから昨日寝室のベッドの上で、、、もぉいいでしょ。」

その言い方があまりにも可愛くて僕はすっかり麗華さんに恋をしてしまった。

言われた通り僕は先に店の外に出て、車を止めているコンビニに向かった。

車に乗り込みエンジンをかけて車を走らせた。

さっき麗華さんの店から歩いてきた道を再度車で通った。

歩道には麗華さんが一人で歩いていた。

僕の車を見つけて胸元で小さく手を振ってこちらに合図した。

その仕草があまりにも可愛らしく僕の胸が高まるのを感じた。

僕も同じように小さく手を振ってそれに応えた。

家に帰るまで指についた麗華さんのあそこの匂いをずっと嗅いでいた。

ほんのり磯の香りが僕の鼻腔を刺激してくれた。

なんだか懐かしいような匂いに僕は心が弾んだ。
18/03/01 20:51 (w3i/wl2W)
≪ 前 15 6 7 8 935 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.