ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
童貞の僕が人妻から受けた体験
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:童貞の僕が人妻から受けた体験
投稿者:
僕は何の取り柄もない至って普通の男である。

24にもなって彼女いない歴24年の童貞である。

だが、女性とエッチな関係を持ちたいとは思っているのだが、女性と話をすること自体が緊張しまともに顔を合わせることも難しかった。

仕事帰りに毎日立寄るコンビニで僕のタイプの女性がレジに立っていた。

髪は栗色に綺麗に染められ、ストレートの髪がふわっとした時に香るシャンプーの香り、そして大きな目とあひる口が男性受けしそうな見た目が僕の心を痛いほど鷲掴みしていた。

ただ、彼女の左手の薬指には銀色の指輪がはめられていた。

これほど綺麗な女性だと旦那もいるわなと思ってはいたが、それでも自分の中に湧き出たこの感情を抑えることは出来なかった。

僕は毎日彼女を探しては、必要ないおにぎりやタバコを購入していた。

「◯◯円になります。」
「おつりは◯◯円です。」
「ありがとうございました。」

たったこれだけの言葉を言われるだけの毎日だったが、僕にとってはしあわせなひと時だった。

おつりを手渡される時にチョンと触れる彼女の指先に全神経を集中させ、その感触を忘れぬうちにコンビニを出てすぐに自分の逸物をズボンの上から軽く触れるのだった。

それだけで僕の逸物はカチカチになり、時には射精してしまうこともあった。

そのなことを繰り返していたある日、僕にとっては素晴らしい体験をする日が訪れたのであった。
2018/02/28 10:27:46(1W6U/E/g)
22
投稿者: あ
すっきりと気持ちよくしてもらったんですね
この後、色々エロい想像してしまっています
やはり僕の想像より智さんの文章の方が
ドキドキします、もっとドキドキさせて
ほしいです。興奮する文章お願いします。
18/03/01 15:03 (tTFbhCHc)
23
投稿者: 智
>あさま

ドキドキするような文章になるかどうかはわかりませんが、興奮していただけるような内容になればいいなと考えております。

いつもいつもコメントありがとうございます(^^)

では、続きを、、、

************

店の奥には畳1畳ほどの何も置かれていないスペースがあった。

山本さんは僕をそこへ誘導させた。

足首に引っかかっていたズボンとパンツを脱ぎとり、上半身スーツに靴下姿というみっともない格好のまま、奥のスペースへと移動した。

窓もなく薄暗い狭い部屋は僕の感覚を鋭敏にさせてくれた。

視覚、聴覚、嗅覚、、、そして触覚

あらゆる感覚が鋭く研ぎ澄まされていくようであった。

「壁に両手をついて脚を肩幅に開いてお尻を突き出してごらん。」

僕は山本さんに言われるがままの体勢をとった。

何とも惨めな格好であったが、その気持ちとは裏腹にぼくの逸物はどんどん硬度を増していった。

山本さんが床に座る音が感じられた。

僕は両手をついて壁の方を向いているのだが、いつも以上に感覚が鋭くなっているからなのか、物音や息遣い、温度あらゆるものが実際に自分の目で見ているかのように僕の脳の中に直接語りかけてくるほど鮮明にその様子がわかった。

顔が僕のお尻の割れ目に近づいてきた。

山本さんの口から放たれる吐息が僕のお尻の皮膚に当たるだけで身体がビクッと反応してしまった。

口が開かれ舌がゆっくりと出ているように感じた。

熱い吐息が僕のアナル付近にかかった。

それだけで噴火しそうなほど、僕の感覚はますます鋭くなっていた。

「はぅん、、ぁあ、、、」

山本さんの舌先が僕のアナルの入り口をピチャピチャといやらしい音を立てながら舐め始めてきた。

こそばゆいようなそれでいて自然と全身に力が入ってしまうような感覚になった。

「山本さん、、、そこは、、汚いですよ、、、」

「ぁあ、嬉しい。名前知ってくれてたんだ。私は麗華っていうの。麗華って呼んで。貴方の名前は何というの?」

「あっ、僕ですか、、、智です。」

「ご結婚は?」

「はふん、、24年間彼女もいません、、、んぐっ、、、」

「そうなの?こんな立派なものを持っているのに。じゃあ私が初めてということなの?」

「はい、、、僕はずっと麗華さんを見ているたいと思って毎日コンビニに通ってました。ぁあ、、そんな憧れの人にこんなことされるなんて、、、んぐっ、、、」

「まぁ、憧れなんてぇ。嬉しいこと言ってくれるね。でも私は結婚もしてるし結構年も言ってるんだよ。」

「ぁああ、、それでも麗華さんは僕の理想の女性なんです、、だから今、、興奮冷めやらぬ気持ちでいっぱいです、、」

このように会話をしている最中に麗華さんは僕のアナルの入り口な指先を当ててグリグリとアナル周辺を刺激していたのだった。

「智さんの童貞、私がもらってもいいのかしら?」

「えっ、あっ、はい。願ったりかなったりです。お願いします。」

ひとしきり話が終わると麗華さんは僕への責めの手を緩めることなく、より一層僕の身体を容赦なく責め立ててきた。
18/03/01 15:07 (w3i/wl2W)
24
投稿者: あ
たまらないです麗華さん憧れの人と結ばれ
たら智さんも嬉しいですよね、お互いに
求め合う姿を想像しています智さん
僕も我慢汁が読みながらでています、もっと
興奮させてほしいです。お願いします。
18/03/01 15:17 (tTFbhCHc)
25
投稿者: 智
>あさま

有難いコメント本当に嬉しく思います。
皆さまに満足していただけるような文章が書けるように努力してみます。

それでは、続きを、、、

************

麗華さんは僕のアナルの周辺を刺激していた指の動きを止め、右手の親指で僕の尻肉を押し広げ再び舌先をアナルの入り口につけてきた。

「ぁああん、、、うっ、、」

舌先の滑りが程よく僕のアナルを刺激してきた。

僕はたまらなくアナルをヒクつかせてしまった。

その度に麗華さんの舌先がアナルの入り口から少し中に入り、えもいえぬ感覚が全身に込み上げてきた。

麗華さんは僕の股の間から左手を差し入れ、大きくなった逸物を後ろから握りしめてきた。

手で触られているだけにも関わらず、自分以外の手、触られたことのない握られ方などが僕の逸物により一層の刺激を与えてくれた。

麗華さんの左手で逸物を何度も擦られ、アナルは舌先で出入り口付近を何度も出し入れされたことで僕は壁にうな垂れるように頭を押し付けた。

麗華さんの左手の動きが速くなり、カチカチになった僕の逸物はすでに制御不能な状態に近づきつつあった。

右手の親指に力がグッと入り丸見えとなっている僕のアナルに麗華さんは容赦なく舌先を入れてきた。

「はぅ、、ぁあ、、」

舌先をすぼめてストローのような格好を作った麗華さんは、僕のアナルの中にそれを押し入れようとした。

僕の身体は無意識のうちに抵抗を示したが、麗華さんの左手の巧みな指使いによって全身から力が抜けていき、ついに麗華さんの舌を僕のアナルは受け入れてしまった。

「ぁああああ、、、」

初めての感覚にじっとしていられなくなった。

身体の中を直接いじくり回されているような感覚になり、全身の毛が逆立ち、僕の意識が薄らいでいくのがわかった。
18/03/01 17:06 (w3i/wl2W)
26
投稿者: 日本茶々!
激しい描写に圧倒されております
続きお願いしま~す!



18/03/01 17:21 (ppurFy7H)
≪ 前 13 4 5 6 735 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.