ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
童貞の僕が人妻から受けた体験
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:童貞の僕が人妻から受けた体験
投稿者:
僕は何の取り柄もない至って普通の男である。

24にもなって彼女いない歴24年の童貞である。

だが、女性とエッチな関係を持ちたいとは思っているのだが、女性と話をすること自体が緊張しまともに顔を合わせることも難しかった。

仕事帰りに毎日立寄るコンビニで僕のタイプの女性がレジに立っていた。

髪は栗色に綺麗に染められ、ストレートの髪がふわっとした時に香るシャンプーの香り、そして大きな目とあひる口が男性受けしそうな見た目が僕の心を痛いほど鷲掴みしていた。

ただ、彼女の左手の薬指には銀色の指輪がはめられていた。

これほど綺麗な女性だと旦那もいるわなと思ってはいたが、それでも自分の中に湧き出たこの感情を抑えることは出来なかった。

僕は毎日彼女を探しては、必要ないおにぎりやタバコを購入していた。

「◯◯円になります。」
「おつりは◯◯円です。」
「ありがとうございました。」

たったこれだけの言葉を言われるだけの毎日だったが、僕にとってはしあわせなひと時だった。

おつりを手渡される時にチョンと触れる彼女の指先に全神経を集中させ、その感触を忘れぬうちにコンビニを出てすぐに自分の逸物をズボンの上から軽く触れるのだった。

それだけで僕の逸物はカチカチになり、時には射精してしまうこともあった。

そのなことを繰り返していたある日、僕にとっては素晴らしい体験をする日が訪れたのであった。
2018/02/28 10:27:46(1W6U/E/g)
27
投稿者: 智
>日本茶々!さま

とても嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
まだまだ自分では細部にわたる描写が頭の中と文章とでは開きがありますので、その辺りがうまく描写出来るように頑張りたいと思います。

では、続きを、、、

************

僕は一瞬気を失っていたようだった。

目が醒めるとお尻の中がすごく熱くなっていた。

麗華さんの舌先がズボズボとアナルの中に打ち立てられていて、お尻の中に麗華さんの唾液がたっぷりと注がれていたようだった。

舌を引き抜くとお尻を開いていた右手から麗華さんの中指が僕のアナルに伸びてきて、ヌルッとその指先の侵入をいとも簡単に許してしまった。

「ぁあああああ、、、」

舌先の柔らかさとは異なる感覚が僕のお尻の中に広がっていった。

麗華さんの中指は伸ばされたまま、僕のお尻の中に突き立てられていた。

ただ指を伸ばして入れられていただけなのに僕のお尻の中を掻き回されているような感覚に陥った。

自ら腰を動かして麗華さんの中指の感覚を味わおうとする自分がそこにはいた。

「いけない子ね。」

含み笑いをしながら麗華さんは僕のお尻の中に入れている中指を伸ばしたままゆっくりと前後に指を揺すり始めた。

何とも言えない感触が僕の身体の中に襲ってきた。

僕は麗華さんの責めに対して腰の動きを止めることが出来なかった。

麗華さんの指先が僕のお尻の内部を刺激してきた。

手のひらを上に向けた状態で中指を曲げて僕の内部を弄ると背筋に寒気が走るような感覚になった。

左手でシコられている逸物は痛いほど大きくなっていた。

自分のものがこんなにも大きくなるとは知らなかった。

麗華さんは右手の手のひらを下に向けて中指を曲げ伸ばししてきた。

先程まで感じていた背筋の寒気はなくなり、今度は睾丸の後ろをこそばされているような感覚がお尻の中で広がっていった。

麗華さんの指先が僕のお尻の中にある一部分に触れた時、僕は思わず爪先立ちをしてしまうほどの快感に酔いしれた。

「はふん、、ぅおおお、、ぁああ、、」

軽く触れられただけなのに全身に電気が走ったような感覚になった。

麗華さんの責めはとどまることを知らなかった。

僕の緩くなったアナルの入り口に薬指も挿入しようとしてきた。

ニュルン、、、

いとも簡単に薬指の侵入を許してしまった。

だが、2本の指がお尻の中に入ったことでお腹まですごい圧迫感を感じ、それがじわじわ快感へと変わっていった。
18/03/01 17:25 (w3i/wl2W)
28
投稿者: あ
麗華さんと智さんの姿想像していたら僕は
我慢できずに抜いてしまいました。今日は
僕はお休みなのでじっくり読ませてもらって
ます。麗華さんが智さんのアナル求める姿
に興奮します。読めば読む程もっと興奮
させてほしいです。とても良いです
お願いします。
18/03/01 17:27 (tTFbhCHc)
29
投稿者: あ
麗華さんのいやらしい舌使い、指使いに
僕もしてほしいな、なんて思っています
引き込ませる文章がたまらないです
もっと読ませてほしいです、お願いします。
18/03/01 17:34 (tTFbhCHc)
30
投稿者: 智
>あさま

度々のコメント本当にありがとうございます(^^)
私なんかが書いた文章で興奮していただけるなんてとても嬉しいです。

では、続きを、、、

************

左手で僕の逸物をシゴいている麗華さんは、それを僕の下腹部に当たるように押し上げていった。

僕の逸物はお腹にぴったりとくっつき、お尻の中を掻き回している2本の指先に触れているような感覚になった。

麗華さんは握りしめている逸物を僕のお腹にぴったりと押し当てながら、それをグリングリンと回していった。

外と中から気持ちいいところを責められているようで僕は我慢が出来なくなった。

「ぁあああああああ、、、いくぅ、、、」

僕の叫び声に似た喘ぎ声を聞いた麗華さんはすべての動きを止めてしまった。

僕はたまらず激しく腰を動かして麗華さんの指や手にぶつけるような格好で快感を得ようとした。

だが、麗華さんはそれを許しはしなかった。

ことごとく僕の動きをサラリと交わし僕のフラストレーションは一気に高まっていった。

僕はお尻の穴をギュッと締めて爪先立ちになって自らの動きだけで快感を得ようと必死になった。

その時である。

麗華さんがアナルから指を引き抜くとそのままの勢いを保ちながら右手で僕のお尻を平手打ちした。

「はふん、、ぁあああ、、」

本来痛いはずの行為がその時ばかりは僕の感覚が狂っていたのか快感にしか感じられなかった。

僕は大きく背中を仰け反らせ、腰が壁にくっつくほど反応した。

麗華さんの左手に握られていた逸物は、麗華さんの手とともに壁に打ち付けられた。

その瞬間、僕の逸物から勢いよく噴火汁が壁をよじ登るように粘性の液体の跡をつけていった。
18/03/01 18:08 (w3i/wl2W)
31
投稿者: あ
智さん、またまたいってしまったんですね、
アナルの快感興奮するたまらない感じ
なんでしょうね、いった後のお二人の
続きが興味津々でさす、この後も是非
お願いします。
18/03/01 18:20 (tTFbhCHc)
≪ 前 14 5 6 7 835 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.