ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
童貞の僕が人妻から受けた体験
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:童貞の僕が人妻から受けた体験
投稿者:
僕は何の取り柄もない至って普通の男である。

24にもなって彼女いない歴24年の童貞である。

だが、女性とエッチな関係を持ちたいとは思っているのだが、女性と話をすること自体が緊張しまともに顔を合わせることも難しかった。

仕事帰りに毎日立寄るコンビニで僕のタイプの女性がレジに立っていた。

髪は栗色に綺麗に染められ、ストレートの髪がふわっとした時に香るシャンプーの香り、そして大きな目とあひる口が男性受けしそうな見た目が僕の心を痛いほど鷲掴みしていた。

ただ、彼女の左手の薬指には銀色の指輪がはめられていた。

これほど綺麗な女性だと旦那もいるわなと思ってはいたが、それでも自分の中に湧き出たこの感情を抑えることは出来なかった。

僕は毎日彼女を探しては、必要ないおにぎりやタバコを購入していた。

「◯◯円になります。」
「おつりは◯◯円です。」
「ありがとうございました。」

たったこれだけの言葉を言われるだけの毎日だったが、僕にとってはしあわせなひと時だった。

おつりを手渡される時にチョンと触れる彼女の指先に全神経を集中させ、その感触を忘れぬうちにコンビニを出てすぐに自分の逸物をズボンの上から軽く触れるのだった。

それだけで僕の逸物はカチカチになり、時には射精してしまうこともあった。

そのなことを繰り返していたある日、僕にとっては素晴らしい体験をする日が訪れたのであった。
2018/02/28 10:27:46(1W6U/E/g)
132
投稿者: 智
麗華先生の方を見ると、進藤が手にしていた電動マッサージ機の頭が彼女のあそこに押し当てられていた。

進藤の手は大きく円を描くように動かして、麗華先生のあそこ全体に激しい振動が伝わるようにしていた。

「ぁああああ、、、進藤さん、、、お願いだから、、、いれてぇ、、、」

麗華先生の口から聞きたくもなかった言葉を聞いた。

進藤はニヤリと笑い、手に持っていた電動マッサージ機の頭を麗華先生のあそこの穴に押し付けていった。

「ぁああああ、、らめぇ、、、その振動、、、気持ちよすぎて、、おかしくなっちゃう、、、」

麗華先生のお腹の肉が波打つほど彼女は身体を揺さぶっていた。

進藤が手に持っていた電動マッサージ機に力を込めると、ドライバーでネジを締めるかのように電動マッサージ機を回転させながら麗華先生のあそこの中に押し込んでいった。

「おぅ、、ぁああああ、、、壊れちゃう、、、麗華のあそこ、、壊れちゃう、、ぁあん、、もっとぉ、、、」

完全に電動マッサージ機の頭を飲み込んだ麗華先生のあそこの穴は大きくその形を変形させていた。

進藤は手に持っている電動マッサージ機の振動の強さを強に切り替えた。

「ぁあああああ、、ぁあああああ、、ぁあああああ、、、いぐぅ、、、ぁあああああ、、、」

彼女の背中が大きく反らされたかと思うと飛び跳ねるように腰を動かしていた。

進藤は手に持っていた電動マッサージ機から手を離すと、麗華先生のあそこから人工の逸物が生えてきたかのような格好となった。

麗華先生はそれを必死に抜こうと両手で持ったが、完全に頭を飲み込まれた電動マッサージ機は簡単に抜けることはなかった。

振動だけが彼女のあそこの中を虐めていた。

麗華先生は電動マッサージ機を抜くのを諦め、逆に抜き差しするような行動をとった。

「ぁああああ、、、奥に、、あたると、、、変な気持ちになるぅ、、、ぁああああ、、やだぁ、、、いぐぅ、、おかしくなるぅ、、、らめぇ、、、ぁあああああ、、、」

麗華先生のあそこと電動マッサージ機の隙間から透明の液体がプシューっと音を立てながら吹き出してきた。

進藤が電動マッサージ機を麗華先生のあそこから引き抜くと、ホースで勢いよく水を撒いた時のように彼女のあそこから大量の液体が飛び出してきた。

麗華先生は白目を剥いて絶頂を迎えた。

僕はただただ二人の様子を黙って見ていることしか出来なかった。
18/03/10 07:06 (pLX2esYO)
133
投稿者: あ
智さん朝からたまらないです。チンコが立って
仕方ないです。でも麗華さんはこれから
どうなるんでしょうか金融関係にお金を返して
も進藤という男が、続き読ませてほしいです
待っています。

18/03/10 07:41 (M9K7QwWK)
134
投稿者: 智
進藤はデスクの抽斗から何やら細長いものを取り出した。

「瑠美、こっちへ来い。」

イッたばかりでぐったりしているはずの宮崎さんはゆっくりと立ち上がり進藤のいるデスクの方に向かった。

さっきまで何も気に留めていなかったが、彼女の左腕には麗華先生と同じような赤い斑点があった。

僕は心臓が高まるのから逃れることが出来なかった。

まさか、、、

進藤の手には病院でよく見かけるものを持っていた。

それは注射器だった。

僕の心臓の鼓動は速まるばかりだった。

なにやら進藤は白い粉を蒸留水に混ぜ始め注射器にそれを入れた。

宮崎さんは何かに取り憑かれたように左手をデスクの上に投げ出した。

進藤は左手で宮崎さんの手を掴むと、右手に持った注射器をその赤い斑点がある手に注射器の針をブスっと刺した。

進藤の親指がゆっくりと注射器を押していき、中に入れられていた液体がゆっくりと宮崎さんの左腕の中に注入されていった。

液体がすべて注がれると、進藤は宮崎さんの左腕から注射器を抜き取った。

宮崎さんの口元からよだれが垂れ流れてきた。

目が虚になり、何やらヤバイ感じがした。

僕はこの場に居てはいけないと直感的に脳が告げていた。

だが、どうすることも出来なかった。

「麗華。お前も来いっ。」

「はいっ、、、」

麗華先生も宮崎さんと同様、何かに取り憑かれたようにデスクに向かい左腕をデスクの上に投げ出した。

進藤は先ほどと同じように白い粉に蒸留水を混ぜていき、それを注射器に入れていった。

針の先端が麗華先生の左腕の赤い斑点のないところにゆっくりと差し込まれていった。

進藤の指がゆっくりと注射器を押していき中の液体が麗華先生の左腕の中に注がれていった。

彼女もまた宮崎さんと同じように口をだらしなく開け、よだれを垂れ流していた。
18/03/11 06:27 (kvTqLOlS)
135
投稿者: あ
何だか、まずい場所で、ヤバい展開になって
きましたね。ここに居る4人が心配ですね
続きお願いします。
18/03/11 08:59 (GGxwSJbI)
136
投稿者: 智
僕はこの場から逃げ出したくなった。

だが、それは同時に麗華先生を見捨てるということになる。

僕の頭の中で色々と思考が駆け巡った。

「お前、これを何だと思ってるんだ?」

進藤の一言で僕の身体は硬直し、逃げる術すら失ってしまった。

「そ、、、そ、、、それは、、、」

「男ならはっきりと思ったこと言えよ。」

「か、、か、、覚せい剤ですか?」

僕は決死の覚悟でこの言葉を告げた。

「なぜお前はそう思ったんだ?」

僕はただ目の前にある白い粉、注射器、、、それから判断したに過ぎなかったのだが、僕の潜在意識では金融関係イコール、、、と思ったのも事実だった。

「お前は物事を偏見で見てるんじゃないか?」

進藤の言葉は僕の心をえぐった。

核心部を突かれて僕は返答に窮した。

「職業に貴賎なしって教わらなかったか?」

まさかこのような状況でそんな言葉を聞かされるとは思いもしなかった。

だが、それはまさに正しいことだった。

「お前の見立ては間違ってるぞ。ほれ、お前も試してみるか?」

僕は全身に鳥肌が立った。

進藤が一歩ずつ僕の元に歩んできたが僕は身動きすら取れない状態で、ただただその場に立ち尽くした。
18/03/12 03:42 (V57uFSZ7)
≪ 前 125 26 27 28 2935 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.