ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
童貞の僕が人妻から受けた体験
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:童貞の僕が人妻から受けた体験
投稿者:
僕は何の取り柄もない至って普通の男である。

24にもなって彼女いない歴24年の童貞である。

だが、女性とエッチな関係を持ちたいとは思っているのだが、女性と話をすること自体が緊張しまともに顔を合わせることも難しかった。

仕事帰りに毎日立寄るコンビニで僕のタイプの女性がレジに立っていた。

髪は栗色に綺麗に染められ、ストレートの髪がふわっとした時に香るシャンプーの香り、そして大きな目とあひる口が男性受けしそうな見た目が僕の心を痛いほど鷲掴みしていた。

ただ、彼女の左手の薬指には銀色の指輪がはめられていた。

これほど綺麗な女性だと旦那もいるわなと思ってはいたが、それでも自分の中に湧き出たこの感情を抑えることは出来なかった。

僕は毎日彼女を探しては、必要ないおにぎりやタバコを購入していた。

「◯◯円になります。」
「おつりは◯◯円です。」
「ありがとうございました。」

たったこれだけの言葉を言われるだけの毎日だったが、僕にとってはしあわせなひと時だった。

おつりを手渡される時にチョンと触れる彼女の指先に全神経を集中させ、その感触を忘れぬうちにコンビニを出てすぐに自分の逸物をズボンの上から軽く触れるのだった。

それだけで僕の逸物はカチカチになり、時には射精してしまうこともあった。

そのなことを繰り返していたある日、僕にとっては素晴らしい体験をする日が訪れたのであった。
2018/02/28 10:27:46(1W6U/E/g)
142
投稿者: 無味無臭 ◆psggm0yk2o
初めてコメントします
楽しくここまで読ませて頂きましたっ
以外な展開でした!
自分は、ヤバい注射やと思ってます。。
最終話まで目が離せませんっ
続き楽しみにしてますね暖
18/03/12 20:23 (gTYIga30)
143
投稿者: 智
>あさま

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
とりあえず、何とか乗り切った2人だが、、、

>無味無臭さま

おはようございます。
コメントありがとうございます。
ご覧頂き本当に嬉しい限りです。
いよいよ最終話に近づいてきました。
どんな展開になっていくのか、、、

それでは、続きを、、、

************

4人の身体が互いに絡み合い、そして互いの陰部が極度に刺激されていった。

「ぁあああああ、、、いゃあぁぁぁぁ、、、いくっ、いくっ、いくっ、、、いっちゃう、、、ぁあああああ、、、」

麗華先生と宮崎さんは絶叫の最中、意識を飛ばしてしまうほど激しくイッてしまい2人とも完全に白目を剥いていた。

僕は麗華先生のあそこを舐めるのをやめず、ひたすら鼻と舌で麗華先生のあそことお豆さんを愛撫し続けた。

そして、宮崎さんのあそこに刺さっている逸物のピストン運動も一定のリズムを刻みながら彼女のあそこを刺激していった。

進藤も同じく、宮崎さんのアナルに差し込んだ逸物の動きを止めることなく一定のリズムで抜き差ししていた。

彼の両手は休む間も無く麗華先生の胸を揉みしごいていた。

女性2人が意識を取り戻し始めた時、再び部屋の中は彼女らの喘ぎ声が響き渡った。

「ぁあああああ、、、だめぇぇぇ、、、おかしくなるぅ、、、あそこが壊れちゃう、、、」

宮崎さんのあそことアナルを隔てている薄い一枚の肉壁は2本の逸物で激しく擦り合わされていた。

「ぎゃぁぁぁあ、、、いくっ、、いくっ、いくっ、、だめぇぇぇ、、」

宮崎さんの身体がピクピクと反応しあそことアナルがギューっと締まっていった。

「中に頂戴、、、ぁあん、、精子をたっぷり中に出してぇ、、、」

悶え喘ぐように宮崎さんは腰を動かし、2本の逸物を味わうかのように貪った。

「ぁあああああ、、、らめぇぇぇ、、、麗華もいっちゃう、、、ぁあん、、あん、、ぁあああああ、、、」

麗華先生の胸を揉んでいた進藤の手が波打つような指遣いとなり、麗華先生の胸を刺激していった。

進藤は親指と中指で麗華先生の乳首を擦り合わせるように責めたて、人差し指で彼女の乳首の先端を刺激していった。

「いくっ、いくっ、麗華、いっちゃう、、、ぁあああああ、、出ちゃう、、あっ、、出る、、出ちゃう、、、」

麗華先生は雄叫びをあげながら、あそこから潮を吹いた。

僕の顔面には彼女のあそこから放出された大量の潮が降り注いでいた。

僕はそれを顔面に浴びたとき、自分の逸物がピクピクっとなるのを感じた。

その動きに合わせて宮崎さんは、
「だめぇぇぇ、、、ピクピク感じちゃうぅ、、ぁあああああ、、、いくぅ、、出ちゃう、、あっ、、、はぁぁぁあん、、」

宮崎さんは僕の逸物をあそこに咥え込んだまま、大量の潮を吹いた。

僕の逸物には生暖かい宮崎さんが吹き出した潮で満たされていた。

進藤は腰の動きを速め、宮崎さんのアナルをさらに責め立てた。
18/03/13 05:48 (jQsO1WQO)
144
投稿者: あ
だめぇぇぇ~、この喘ぎ声が朝から読ませて
もらって、癖になっています、麗華さんの
らめぇぇ~もたまらないです。続き待って
います。お願いします。
18/03/13 07:31 (jp0AsMk3)
145
投稿者: 智
宮崎さんのあそこは僕の逸物と進藤の逸物を強く締め付けたかと思うと、一気に体内へとそれらを飲み込もうとしていた。

「ぉおおおおおお、、、」

僕と進藤は同時に雄叫びをあげた。

2人とも腰の動きを速めた。

僕の逸物には1枚の薄い肉壁を隔てた進藤の逸物の感触が伝わってきた。

それがまた気持ちの良いポイントを刺激してくるのであった。

「うっ、、、あっ、、いくっ、、ぁあああ、、出る、、、奥に出すぞっ、、、ぁあああああ、、、」

僕の逸物から大量の精子が宮崎さんのあそこの中に注がれていった。

精子の温もりが宮崎さんのあそこの中でじんわりと広がっていった。

どうやら、進藤もイキ果てていた。

アナルの中に精子を放出した進藤の精液が薄い肉壁を通して僕の逸物を温めてくれた。

僕たち4人はぐったりとして、4人をつないでいたそれぞれの部分が互いの身体から離れ、カーペットの床に崩れ落ちるかのように4人は横たわった。
18/03/13 08:17 (aOHHFrZF)
146
投稿者: 智
進藤はゆっくりと立ち上がり、部屋の奥にあるクローゼットからキャスター付きの何やら巨大な磔台を運んできた。

ラブホテルで見た磔台とは少し異なり、暖付た身体を回転させることが出来る代物だった。

進藤は、まだ意識が朦朧としている麗華先生の上体を起こし手際よく両手両脚を磔台に取り付けられている拘束具に固定していった。

均整の取れた麗華先生の裸体が大の字に美しく磔けられた。

レオナルド・ダ・ヴィンチの『ウィトルウィウス的人体図』に描かれている人体の裸体のように美しくもあり品が感じられた。

進藤はさらにクローゼットの中から大量のおもちゃを取り出してきた。

進藤は目鼻口だけがくり抜かれたラバーマスクを麗華先生の頭から被せていった。

綺麗な顔はラバーマスクですっぽりと覆われたが、それが返っていやらしさを引き立たせていた。

マスクから覗く麗華先生の唇があまりにもいやらしく、それを見るだけでも僕の逸物に血液が集まっていくのを感じた。

進藤は磔台に右手を添えてゆっくりと磔台を回転させていった。

「おいっ、お前。こっちにきてこれを持て。」

進藤が手にしていたものを僕に手渡すと、僕は逆さ向きに磔けられている麗華先生の前に立った。

目の前には麗華先生のあそこが大きく開いていた。

両脚が磔台によって開かされていることもあり、指であそこを広げるまでもなくあそこの穴がしっかりと開かれていた。

進藤に手渡されたものは、シルバーの輝きを解き放っている手のひらぐらいの大きさのクリップのような形をしたものだった。

「それはクスコというものだ。女のあそこに挿入してあそこの内部を検診したり、膣、子宮内の医療措置や膣式手術に使われる医療用具だ。それを麗華のあそこに入れて開かせてみろ。」

僕はその器具の使い方を知らなかったが、ひんやりとした金属を麗華先生のあそこの中にゆっくりと挿入していった。

「ひゃっ、、ぁん、、冷たい、、ぁああん、、、」

磔台によってあそこの穴を覗かせていた麗華先生のあそこにクスコが差し込まれたことにより、より一層麗華先生のあそこは大きな穴を作っていた。

僕は器具によって閉じることを許されなくなった麗華先生のあそこの穴の中をマジマジと覗いてみた。

そこにはピンク色した肉が無数に広がっていた。

その肉一つ一つが意思を持っているかのように蠢いていた。

中は透明の液体が壁という壁にねっとりと付着しており、中には小さな泡をたくさん作っている箇所もあった。

麗華先生のあそこを覗き込んでいると、緩んだ僕の口元から涎が彼女のあそこの中にポトリと落ちた。

「ぁあん、、」

涎が落ちた周辺の肉がそれを取り込むようにクチュっと動き収縮していった。

それはハイエナの群れが一匹のヌーを捕らえて離さない様子に似ていた。

その様子があまりにもいやらしく僕はもっと涎を垂らしてみたいと心の中で思った。
18/03/13 16:37 (aOHHFrZF)
≪ 前 127 28 29 30 3135 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.