ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
童貞の僕が人妻から受けた体験
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:童貞の僕が人妻から受けた体験
投稿者:
僕は何の取り柄もない至って普通の男である。

24にもなって彼女いない歴24年の童貞である。

だが、女性とエッチな関係を持ちたいとは思っているのだが、女性と話をすること自体が緊張しまともに顔を合わせることも難しかった。

仕事帰りに毎日立寄るコンビニで僕のタイプの女性がレジに立っていた。

髪は栗色に綺麗に染められ、ストレートの髪がふわっとした時に香るシャンプーの香り、そして大きな目とあひる口が男性受けしそうな見た目が僕の心を痛いほど鷲掴みしていた。

ただ、彼女の左手の薬指には銀色の指輪がはめられていた。

これほど綺麗な女性だと旦那もいるわなと思ってはいたが、それでも自分の中に湧き出たこの感情を抑えることは出来なかった。

僕は毎日彼女を探しては、必要ないおにぎりやタバコを購入していた。

「◯◯円になります。」
「おつりは◯◯円です。」
「ありがとうございました。」

たったこれだけの言葉を言われるだけの毎日だったが、僕にとってはしあわせなひと時だった。

おつりを手渡される時にチョンと触れる彼女の指先に全神経を集中させ、その感触を忘れぬうちにコンビニを出てすぐに自分の逸物をズボンの上から軽く触れるのだった。

それだけで僕の逸物はカチカチになり、時には射精してしまうこともあった。

そのなことを繰り返していたある日、僕にとっては素晴らしい体験をする日が訪れたのであった。
2018/02/28 10:27:46(1W6U/E/g)
137
投稿者: 智
進藤の手が僕の左腕を掴んだ。

その力は男の僕でも振り払うことが出来ないほどの力だった。

僕の左腕に注射器の針が突き刺さった。

ブスっ

ゆっくりとその液体が僕の体の中に入っていった。

「はぁぁぁぁぁぁあ、、、身体がぁ、、、」

僕は不思議な感覚になっていった。

脳が覚醒するというよりむしろ身体が熱くなるだけだった。

知識で知っている覚せい剤のそれとは大きく異なるものだった。

だが、確実に僕の身体は変化していた。

僕の逸物はこれ以上ないぐらいパンパンに膨らみ、痛いほどの膨張を感じた。

「どうだ?これでもまだ覚せい剤だと思うか?」

進藤の声は僕の脳に直接語りかけてきたみたいだった。

だが、それは不思議と嫌な感じはしなかった。

「なぁに、これは単なるサプリメントだ。L-シトルリンというのを知らないか?これは体内の血流を良くするだけの効果だ。だが、これを打てば気持ちよくなれると彼女らには伝えている。これにそんな効果はない。だが、彼女らはそれで十分淫乱になれるのだ。それをプラシーボ効果という。それぐらいお前も知っとけよ。」

進藤は今までにないぐらい丁寧に話しかけてきた。

僕は自分の進藤に対する思い込みを少し恥じた。

だがまだ、すべてを信用したわけではなかった。
18/03/12 05:02 (V57uFSZ7)
138
投稿者: 智
「智くん、、、ぁあ、、、あなたのモノ、、すごく立派。麗華の中にぶち込んで、、、」

麗華先生の目は完全にメスの目をしていた。

右手で僕の逸物を握ると僕の足元に跪き、彼女はそれをパクっと口で咥えた。

「ぁああああ、、、、」

それは数日前、麗華先生に舐められた時以上の感覚だった。

僕の逸物には身体中の血液が一箇所にどんどん集まっているような感覚だった。

麗華先生の舌が僕の逸物に触れるたび、僕の体には電気が走ったかのように快感が突き抜けていった。

麗華先生の舌先が僕の尿道の入り口を捉えると、小刻みにそれをバイブレーションしていった。

僕の尿道は熱くなり、感覚がますます鋭くなっていった。

舌先でしかも尿道という一箇所を責められているだけにも関わらず、全身の感覚が一気に快感へと変わっていった。

麗華先生の舌が僕の逸物の亀頭部分を舐め上げた。

「はぁん、、、あっ、、、いくっ、、ぁあああ、、、」

僕はそのあまりにも鋭い感覚に我慢することが出来なかった。

麗華先生の口の中で早くも絶頂に達してしまった。

僕の心臓はバクバク言っていたが、逸物は一向に萎える様子はなかった。

麗華先生の僕の子種汁を一滴残さず飲み干すと、僕に背を向けて立ち上がった。

ゆっくりと上体を倒していき両手を床につき、お尻を高く突き出して僕にその濡れそぼったあそこを見せつけてきた。

その光景はあまりにもエロティックだった。

2枚の肉厚のあるヒダが僕の逸物だけを迎え入れようとしていた。

僕はたまらず麗華先生の腰を両手で掴むと、その気持ち良さそうな肉厚のヒダの間に怒り狂った逸物を押し当てた。

「はぁん、、早くぅ、、智くんのモノを麗華の中にぶち込んでぇ、、、」

その声はあまりにも艶かしく僕は腰に力を入れてグイッと逸物をぶち込んでいった。

「ぁあん、、おっきい、、、早く突いてぇ、、ぁあん、、、」

麗華先生はお尻を左右に振り、僕の逸物をどんどん奥へと飲み込んでいった。
18/03/12 05:03 (V57uFSZ7)
139
投稿者: 智
「ぁあん、、らめぇ、、、奥まで当たってるぅ、、、麗華、、我慢できないよぉ、、、」

彼女はお尻の筋肉に力を入れると、僕の逸物をギュッと締め付けてきた。

麗華先生のあそこの中がどんどん締まり、僕の逸物をきつく締め付けていった。

僕は必死に腰を振った。

グチョグチョに濡れた彼女のあそこは締め付けに反して滑りが良く、僕の逸物はすんなりと彼女の中にどんどん入っていった。

「はぁぁぁぁぁん、、、いぐぅ、、麗華、、いっちゃう、、ぁあああああ、、、」

僕は彼女の腰を掴んでいた手を彼女の胸の方に移動させ、両手のひらで彼女の胸を揉みあげた。

「はぁぁぁぁぁん、、らめぇ、、気持ちよすぎるぅ、、ぁあん、、いぐっ、、ぁん、、いぐぅ、、、」

僕は手のひらで彼女の胸の感触を味わいながら、人差し指と中指の間に彼女の乳首を挟み込みながら、彼女の胸を揉みしごいた。

「ぁぁぁあん、、、そんなことされたら、、、麗華、、おかしくなっちゃう、、、」

僕は両手に力を入れて彼女の上体を起こしていった。

彼女の両手は床から遠のき、そのかわり彼女は背中を大きく仰け反らせ立ちバックのような体勢になった。

僕は左手で彼女の胸を揉みながら、右手で彼女の右手首を掴んだ。

腰の振動が彼女に伝わると彼女は大きな喘ぎ声を上げながら、その振動に合わせて身震いさせていた。

さらに僕は麗華先生の胸を揉んでいた左手で彼女の左手首を掴んだ。

「ぁぁあん、、、こんな体勢、、、ぁあん、、、おかしくなっちゃう、、、へんな角度に、、ぁぁぁあん、、、、」

彼女の上体は僕の両手で支えられているだけで、今にも床に倒れこみそうだった。

だが、重力に反して彼女は大きく背中を仰け反らせて、僕の逸物の感触を全身で感じているようだった。

腰を振るたびに彼女のあそこは僕の逸物を締め付けるのであった。

「ぁぁぁあん、、、、麗華、、、いぐぅ、、、ぁあん、、、いっちゃう、、、ぁああああ、、、」

彼女の身体には大量の汗が流れていた。

それと同じぐらい彼女のあそこからはいやらしい液体が流れていた。
18/03/12 05:04 (V57uFSZ7)
140
投稿者: 智
麗華先生は腰を前に動かし、彼女のあそこから僕の逸物を取り出した。

僕に両手を掴まれたまま、その場にしゃがみ込んだ。

「はぁ、はぁ、はぁ、、、」

彼女の身体からは完全に力が抜けて、ただ僕の手で支えられているだけだった。

「お前、どうだった?」

進藤の声で僕は現実に引き戻された。

だが、不思議と嫌な感覚ではなかった。

「おい、お前。床の上に仰向けで寝転がれ。」

僕は進藤に言われるがまま、ゆっくりと床に仰向けとなって寝転んだ。

宮崎さんが僕の方に近づいてきて、僕の身体に跨った。

ちょうど僕の腰の真上ぐらいの位置で仁王立ちするような格好になった。

天井に向かって大きく起立している僕の逸物めがけて、彼女はゆっくりと腰を落としていき自分のあそこに僕の逸物をあてがった。

宮崎さんは僕の逸物を受け入れられる場所を確認すると一気に腰を沈めた。

ニュルン、、、

「はぁぁあん、、、入ったぁ、、ぁあん、、、おっきい、、、それに、、、固い、、、ぁあん、、、やだぁ、、、、へんなところにあたるぅ、、、ぁあん、、なにこれぇ、、ぁあん、、、」

宮崎さんはあまりの気持ちよさに上体を起こしたままの状態を保つことができなかった。

僕の胸の方にもたれかかるように上体を倒し、僕の胸に彼女は顔を埋めていった。

僕は下から腰を突き上げ、彼女のあそこの中に僕の逸物を突き刺した。

「ぁあん、、、うごかないでぇ、、、おかしくなっちゃう、、、だめぇ、、、ぁああああ、、、」

僕の逸物が宮崎さんのあそこの中を出入りしていた。

彼女のいやらしい液体があそこから溢れ出て、僕の逸物をすんなりと受け入れていた。

「あっ、あっ、あっ、、、ぁあん、、だめぇ、、あっ、、あっ、、もっとぉ、、、ぁあん、、、」

折り重なるように僕の身体に身を預けていた宮崎さんの背後に進藤が回った。

進藤は自分の逸物を右手で握りしめながら、宮崎さんのアナルの入り口にそれをあてがった。

メリメリメリっ、、、、

「ぁああああん、、、だめぇ、、、2本のおちん、ちんが、、、瑠美の中で、、、擦れちゃってるぅ、、ぁあん、、、それ、、だめぇ、、、瑠美、、、壊れちゃう、、ぁああああ、、、」

宮崎さんは部屋中に響き渡るほどの喘ぎ声を上げながら、その快感に身を震わせていた。
18/03/12 11:09 (V57uFSZ7)
141
投稿者: あ
一応はヤバい注射でなくてよかったです、
でもなにか危険な感じの進藤さん
ですかね?でも智さん、二人とやれて
羨ましいです、続きをもっとお願いします。
18/03/12 12:30 (wtwAF/d6)
≪ 前 126 27 28 29 3035 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.