ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
童貞の僕が人妻から受けた体験
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:童貞の僕が人妻から受けた体験
投稿者:
僕は何の取り柄もない至って普通の男である。

24にもなって彼女いない歴24年の童貞である。

だが、女性とエッチな関係を持ちたいとは思っているのだが、女性と話をすること自体が緊張しまともに顔を合わせることも難しかった。

仕事帰りに毎日立寄るコンビニで僕のタイプの女性がレジに立っていた。

髪は栗色に綺麗に染められ、ストレートの髪がふわっとした時に香るシャンプーの香り、そして大きな目とあひる口が男性受けしそうな見た目が僕の心を痛いほど鷲掴みしていた。

ただ、彼女の左手の薬指には銀色の指輪がはめられていた。

これほど綺麗な女性だと旦那もいるわなと思ってはいたが、それでも自分の中に湧き出たこの感情を抑えることは出来なかった。

僕は毎日彼女を探しては、必要ないおにぎりやタバコを購入していた。

「◯◯円になります。」
「おつりは◯◯円です。」
「ありがとうございました。」

たったこれだけの言葉を言われるだけの毎日だったが、僕にとってはしあわせなひと時だった。

おつりを手渡される時にチョンと触れる彼女の指先に全神経を集中させ、その感触を忘れぬうちにコンビニを出てすぐに自分の逸物をズボンの上から軽く触れるのだった。

それだけで僕の逸物はカチカチになり、時には射精してしまうこともあった。

そのなことを繰り返していたある日、僕にとっては素晴らしい体験をする日が訪れたのであった。
2018/02/28 10:27:46(1W6U/E/g)
127
投稿者: 智
まさか、麗華先生が男性の性奴隷だなんて、、、。

僕の知らない麗華先生の顔を知ってしまった。

なぜ、麗華先生がラブホテルで躊躇いもなくSM部屋を選んだのかが分かってきたようだった。

それに加え、、、左腕の注射痕のことが僕の頭の中でよぎった。

まさか、、、いや麗華先生に限ってそんなことはない。

僕は自分の頭の中に浮かんだ考えを消そうと必死になった。

男性がおもむろに僕に話しかけてきた。

「お前はこいつと寝たんか?」

唐突に質問され、素直に首を縦に振っていた。

「そうか、それなら分かるよな。こいつの淫乱さを。」

僕はその言葉の本当の意味するところまでは分からなかった。

だが、目の前にぶら下がっている男性の逸物の大きさとボコボコした形を見ると何故だかその言葉を自然と受け入れられた。

後ろの扉から宮崎さんが入ってきた。

「社長、すみませんでした。」

顔面蒼白で唇が紫に変色しながら身体を震わせた宮崎さんがそこには立っていた。

「瑠美、着ているものを今すぐ脱げ。」

「えっ、あっ、はいっ。」

そう返事をすると宮崎さんは手際よく着ていた服を脱いでいった。

身長が低い割には胸は大きく透き通るようは肌をしていた。

ピンク色の乳首が少し固く尖っており、胸がツンと上を向いていた。

若さゆえの肌の張りときめ細やかな肌が眩しく映っていた。

先ほどまでは茂みしか見えなかった宮崎さんのあそこだが、想像していた以上に剛毛でその中にあるだろう女体の神秘については全くその様子を伺うことは出来なかった。

「瑠美、扉を閉めて扉の取っ手に左脚をあげて掛けろ。」

宮崎さんは進藤という男性に言われるがまま、無表情で左脚を取っ手に掛けて脚を開いた格好になった。

茂みの奥から赤黒い肉厚のあるヒダがようやく顔を覗かせた。
18/03/09 04:47 (KAl8qM6x)
128
投稿者: 智
赤黒い宮崎さんのあそこは、獲物を狙うかのようにこちらを向いていた。

「瑠美、この男を誘惑してここでしろ!」

「はい、、、」

宮崎さんは、左手でゆっくりと胸を揉み始めた。

若さなのか彼女はいきなり乳首を親指と人差し指で摘み上げて刺激していた。

「ぁん、、ぁあん、、、」

少し高い声で宮崎さんは喘ぎ始めた。

先ほどの宮崎さんからの誘惑と麗華先生と進藤の行為を目の当たりにしたことで、目の前で行われている彼女の自慰行為で僕の逸物はすでに牙を向いていた。

宮崎さんは右手を茂みの奥にある少し顔を出し始めたお豆さんに当て、指先でグルグルと円を描くように触り始めた。

「ぁあん、、ぁん、、あっ、、んっ、、」

羞らいの中、可愛らしい声が部屋の中に響き渡った。

ゆっくりとお豆さんを触っていた宮崎さんの右手の指先がどんどん大きな円へと変わり始め、2枚の肉厚のあるひだを押しつぶすかのように動かしていった。

赤黒い宮崎さんのあそこは時折、クチュという音を立てながら、色々な形に変形していった。

左手は相変わらず乳首をつねりあげ、ピンク色の乳首はこれでもかというぐらいビンビンに固く尖っていた。

お豆さんの周辺をこねくり回していた指先は、次第に透明の液体が絡みつきネチャネチャといやらしい音が聞こえてきた。

宮崎さんの右手の人差し指と中指がピンと真っ直ぐに伸ばされたままくっつき、ゆっくりと彼女のあそこに侵入していった。

宮崎さんはその指を根元まで差し込むと、ピストン運動を始めていった。

「んんっ、、、ぁああ、、ぁん、、ぁああああ、、、」

2本の指には透明だった液体が次第に水飴のような白い粘性の液体に変わり、その様子が指にはっきりと表れていた。

宮崎さんの右手の2本の指がゆっくりと曲げられていった。

彼女はゆっくりと目を閉じ、口を真一文字に結びあそこから感じる快感に耐えているようだった。

僕からは宮崎さんのあそこに入れていた2本の指の動きが止まったように見えていた。

だが、彼女の喘ぎ声は一層大きくなるばかりだった。

おそらく、あそこの中で2本の指先を動かしているようだった。

固定されていた2本の指は次第に宮崎さんのあそこから次第に抜き差しされるようになっていった。

「ぁあああ、、、いぐぅ、、、で、、でちゃう、、、ぁああああ、、、」

激しい指の動きとともに宮崎さんのあそこからは勢いよく透明の液体が綺麗な放物線を描きながら床に敷かれたカーペットの上に飛び散っていった。

カーペットには大きなシミが浮かび上がっていき、宮崎さんはドアの取っ手に掛けていた左脚を下ろし、その場にへたり込んだ。
18/03/09 09:25 (KAl8qM6x)
129
投稿者: 智
宮崎さんは扉を背に、もたれかかるように座った。

だが、その姿勢が自然とM字開脚となり、先ほどまで弄られていた宮崎さんのあそこの穴がここからでもはっきりと見てとれた。

黒々とした茂みは彼女のあそこから溢れ出た透明の液体でべっとりとくっつき、否応なしに赤黒いあそこを剥き出しにしていた。

肩で息をしている宮崎さんに進藤が歩み寄ってきた。

彼女の前に行くと進藤は仁王立ちして、その大きくゴツゴツした逸物を彼女の顔の前に差し出した。

宮崎さんは顔に触れる逸物に反応するやいなや、口を大きく開けてそれを頬張るように貪った。

ジュボジュボ、、、ジュル、、ジュボジュボ、、

いやらしい音を立てながら宮崎さんは進藤の逸物を咥えていた。

進藤が宮崎さんの頭を掴むと、それを大きく前後に動かし彼女の口の中に大きくいきり勃った逸物を抜き差しした。

時折、喉の奥まで入った逸物で嗚咽をする宮崎さんだったが、涙を流しながら美味しそうにその逸物をしゃぶっていた。

「おら、もっと舌を使え!」

進藤の声で宮崎さんは恍惚の笑みを浮かべ、その声に応えるかのように口の中が動いている様子がわかった。

「おお、うまくなったじゃないか。ほら、今度はこいつの逸物をしゃぶってやれ!」

宮崎さんは進藤の逸物を口から離すと、僕の方に近づき右手を差し出してきた。

僕はあまりの状況に脚を動かすことが出来なかった。

宮崎さんは床に座りながら、這うようにして僕に近づき右手をズボンのファスナーに手をかけ一気に下ろした。

ごそごそと手をズボンの中に入れ、僕の逸物を取り出そうとしていた。

だが、パンツの中にかろうじて収まっている大きくなった僕の逸物はファスナーから出ようとはしなかった。

宮崎さんは顔を僕の逸物に近づけていき、パンツの上から逸物を口に含んだ。

宮崎さんは僕の逸物の先っぽから漏れていた透明の液体に舌を這わせ、ゆっくりと円を描くようにねっとりと舐め回してきた。

その様子を麗華先生はただただじっと眺めていた。
18/03/09 17:32 (KAl8qM6x)
130
投稿者: あ
麗華さんは眺めていてどう思ったのでしょうか?
小説らしい展開にドキドキです、麗華さんと
智さん、この場所がら二人で出れるんでしょうか?
色々想像してしまいます。続きを是非
お願いします。待っています。
18/03/09 17:57 (yZNdOLCA)
131
投稿者: 智
>あさま

おはようございます。
2人はどうなっていくのでしょうか?

それでは、続きを、、、

************

麗華先生の目つきが変わっていった。

妖しげな雰囲気を醸し出しながら、舌舐めずりした。

まるで僕の逸物を舐めあげているように舌を動かした。

やがて麗華先生は左手を自分のあそこに持っていき、大きく膨れ上がったお豆さんを指先で弄り始めた。

クチュクチュ音が室内に広がっていった。

僕の逸物を口に含んでいた宮崎さんは僕のズボンの留め具に手をかけ、パンツと共にズボンを一気に足首まで下ろした。

ビヨーンと飛び出した僕の逸物は彼女の顔をはたくような形となった。

宮崎さんはそれが嬉しかったか、目をウットリとさせフルートを吹くように僕の逸物を口に挟み、ゆっくりと口を舐めるように動かしていった。

「お前、いいものもってんじゃねーか。」

進藤の声が部屋内に響いた。

「瑠美、扉に両手をついてケツを突き出せ。」

「はい。」

宮崎さんは咥えていた僕の逸物から口を離しゆっくりと立ち上がり、扉に両手をついてお尻を高く突き出した。

赤黒いあそこからは透明の液体が滴り落ちていた。

ヌラヌラと輝いている彼女のあそこからはとめどもなく液体が溢れていた。

進藤が僕のそばに来て僕の腰を押して、宮崎さんの方に近づけた。

進藤が僕の逸物を右手で持ち上げ、宮崎さんのあそこにあてがうと、僕の背後に回り僕の腰を勢いよく押した。

ズブブブブッ、、、グチュ、、、

空気と液体が混ざる音を漏らしながら、僕の逸物は宮崎さんのあそこの中に入っていった。

身長の低い宮崎さんのあそこは身長に比例してか、あそこの入り口も小さかった。

だが、その中は何かが蠢いているように僕の逸物に絡みついてきた。

「おまえ、瑠美のオマン、コ気持ちいいだろ?なんせこいつのあそこはミミズ千匹だからな。」

その言葉は初めて聞いたが、名前の通りミミズがうじゃうじゃと動き回るかのように僕の逸物を刺激してきた。

あまりの気持ち良さに僕はすでに我慢の限界を迎えてしまった。

「ぁああああ、、ぉおおおお、、、出る、、うっ、、、」

大量の子種汁が宮崎さんの奥深くに注がれていった。

「ぁああああ、、熱い、、ぁあああ、、、お腹が膨れるぅ、、、」

僕の噴火と共に宮崎さんも絶頂を迎えたようだった。

僕は大きく深呼吸して、呼吸を整えた。

頭に酸素が回っていき、ようやく思考力も回復し始めてきた。
18/03/10 05:37 (d.QNY4dk)
≪ 前 124 25 26 27 2835 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.