ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫欲のスポーツジム 優美と雅之
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫欲のスポーツジム 優美と雅之
投稿者: (無名)
私は今、大きな公園の脇を通る道を車で走っています。
車と言っても小さな軽自動車ですけどね。

目指す場所は、公園の傍に建つショッピングモール。
その中に大手のスポーツジムが入っています。
そこが私の目的地です。

車を立体駐車場に留めて、入口傍のエレベーターで3階へ。
辿り着いたのは、いつものジムの入口です。

私は受付で会員証を見せて更衣室へ。
いたいた。
いつものメンバーが。
まあ、私も、そのいつものの一人かもしれないけど。

 「ああ、田中さん」
 「ごくろうさま。いつも熱心ね~」

なんて、さらっと褒めてるんだか、嫌味何だか。
もう、慣れました。
でも、貴女達には用は御座いませんから。
などと思いながらトレーニングウエアに着替えます。

私の名前は田中優美(ゆうみ)29歳
主婦をやってます。
夫は公務員。
真面目な人。
そこが良くて結婚したのだけど、いざ一緒になってみると、それまでの印象とはかなり違ってた。

先ず、真面目の上に超が付く。
そして、かなりの潔癖症でした。
私と交際していたときは無理してたんだろうなぁ~って可哀そうになっちゃう位です。

住んで居るのは彼の実家の近くのマンションです。
双方の親とは適当な距離を保っているので割と快適です。
ただ夫は仕事から帰宅すると直ぐに趣味のネットに没頭して、私などまるで眼中に無いようです。

なので私は夕食を準備して、週に3日は夜にジム通いをしています。
今日はそのジムの日です。
そして、とりわけ大事な日でもあります。
それは彼が必ずレッスンに参加する日だから。
今からでも胸がドキドキするのが分かります。

私はジムエリアに入って、キョロキョロと辺りを見回すと
居ました!彼です。
彼はKの高学年だと思います。
一度ですが、制服姿を見掛けましたから。
ルックスは相〇雅紀くんの若い頃そっくりです。
ず~っと相〇くんのファンだった私は、彼を見てびっくりしました。
彼は余り背は高くないんですが、そこがまた可愛いんです。
華奢な体で一生懸命にレッスンをするところが最高なんです。

彼は今、スタジオの端の方でストレッチをしています。
私はさり気なく彼の傍にマットを敷いて挨拶をしました。

 「あっ! こんばんは~」
 「いつも頑張ってますね~」

すると、いつもは会釈だけの彼が今日に限って声を掛けてくれたんです。

 「どうも、こんばんは」

彼は表情を変えません。
でも、言葉を続けてくれました。

 「いつもお会いしますね」
 「家、近いんですか?」

 私「ええ!車で直ぐのとこ!」

 「へえ~、じゃあ雨の時とかは便利ですね」

 私「そう、濡れないで済むの」

 「ふ~ん~、良いですね~」

そんな、取りとめのない会話でしたが凄く嬉しかった。
初めて彼とコミュニケーションを取れた。
先ずはそれだけで充分でした。

レッスンが始まると相変わらず彼は一生懸命に取り組みます。
彼の流す汗が光って、とっても綺麗に見える。
私は益々彼にのめり込んでしまいます。

彼は、いつもそのレッスンが終わると帰ってしまう。
今日は私も早くお終いにして、素早く着替えてタイミングを計りながらジムを出ようとすると、彼と上手く出会う事が出来ました。

 私「あっ、お疲れ様です」
  「帰り、気を付けてね!」

 「お疲れ様です」
 「それじゃあ、また」

彼が帰ってしまう。
私は意を決して彼に聞きました。

 私「あの、〇校生ですよね?」

 「えっ? あっ、はい!」

 私「名前、何て云うんですか?」

 「名前? ああ、」
 「相川、 相川雅之です」

 私「私は、田中優美っていいます」

 「田中さん?」
 「はい!、お疲れ様です」

そう言って彼は自転車に乗って帰りました。
私は胸がドキドキしました。
彼の名前が分かった。
それだけでも少しは彼に近づけた様な気がしたのです。

私は車を走らせ、ひと気の無い公園の駐車場に車を止めました。
彼の面影が眼に、声が耳に残っている内に、自分自身を慰めたかったからです。

私は周囲を見渡して誰も居ない事を確認すると、エンジンを止めてシートを少しリクライニングさせました。
そして、手をスカートの中に入れて、ショーツの上からオマンコを摩り始めました。

右手の中指でゆっくりとワレメの筋をなぞって行きます。
行ったり来たり。
何度も何度も。
私の指は彼の、雅之くんの指。
彼の指が私のオマンコのワレメをすりすりしてくれている。
彼の声が聞こえる。
気持ち良い?って。

もう、私の指は止まらない。
私は腰を浮かしてシートに浅く座り直し、左手でショーツを思いっきり脇に寄せて、指で直接ワレメを刺激しました。

 「にゅちょっ!! にゅちゅ! にゅちゅるっ!」

いやらしい音が車内に響きます。
そして私は中指を膣の中にゆっくりと沈めて行ったのです。

 「くちゅるっ!」
 「にゅちっ!」

指が全部膣の中に入った瞬間、私は小さく逝きました。

 「ふっ!、んんんぁ!、 ぁんんっ」

彼の顔を思い浮かべると、自然と膣が締まります。
でも、その感触は自分の指に伝わってしまう。
私は彷徨う心の中で寂しさを確認してしまった。
彼が隣に居ない寂しさを。


2017/10/05 20:36:47(9USLykn/)
7
投稿者: (無名)
淫欲のスポーツジム 優美と雅之 5

私はカップのお茶を飲み干して彼を見ました。
彼は私の胸の谷間で視線を止めたまま、動けなくなっていました。

 「雅之くん?」
 「大丈夫?」

 雅之「はっ、はい」

 「あの、いきなり変な事言ってごめんね」
 「あっ、忘れて、忘れてっ!!」

 雅之「えっ? 忘れなきゃいけないんですか?」

いや、別に無理にとは言わないけど

 「だって、こんな事言うなんて、はしたない」
 「だから、忘れて!」

 雅之「あの、田中さんは綺麗な人だけど」
   「奥さんだし・・・」

まあ、言われてみればその通りかな。
でもやっぱりもっと彼の反応を見てみたい気もします。

 「え~?、奥さんはエッチしちゃ、いけないの?」

 雅之「だって旦那さんが・・・」

 「ああ!うちの人は私の身体に余り興味が無いみたい」

実際、その通りです。

 雅之「本当に?!」
   「そんな、 信じられないです!」

 「だから雅之くんが私に興味を持ってくれるのは嬉しいの」

 雅之「嬉しい?」

 「そう!」

彼は、また考え込んでしまいました。
それはそうですよね。
いきなり既婚女性にそんな事を言われたら。
でも、私にも倫理感は有りますが、男女の仲は計算の様に割り切れるものでは無いと思います。
まして、心と身体は一つの様で一つではない。
そこで、黒い私の登場です。

 「ねえ、これからジムの続きをしない?」

 雅之「ジムの?」

 「そう!レッスンの続き!!」

彼は釈然としない様ですが、私が言い包めます。
罪悪感さえ取り除けば、気は楽になりますよね。

私と彼はカフェを出て、駅から少し離れた郊外に建つ一流ホテルを目指します。
彼とラブホに行く訳にはいかないので。
時刻は、まだPM2時です。
時間はたっぷりとあります。

 「此方にしましょ!」
 「結構、綺麗なホテルね!」

私と彼はホテルにチェックインをします。
通された部屋は25階の見晴らしの良い景色が売りの部屋でした。

 「良い景色ねえ~」
 「ほら、あれ、スカイツリーじゃない?」

彼は物珍しそうに部屋の中をキョロキョロと見渡しています。

 「じゃあ、早速始めるわよ~!」

私は、そう言って隣の部屋に行って、トレーニングウエアに着替えます。
そして、その姿を彼に見せて

 「雅之くんも着替えてきたら?」

と彼に勧めます。
彼も観念したのか、着換えに行きました。

先ずは二人でストレッチを始めます。
私はワザと彼に挑発的なポーズを見せつけます。
膝立ちから上体を弓なりに床へ伏して、上げたお尻を彼に向けます。
次に、その体勢から上体を腕で支えて、片脚づつ真上に上げます。
そして床に座って脚を大きく開いて、左右の脚先へ伏せて行きます。

 「どうかな?私、身体柔らかいでしょ?」

彼は私のあそこや胸元をチラチラと見ています。
それを見た私も興奮して来ます。

その後、シャドーボクシングや筋トレなど30分間汗を流しました。

 「ねえ? もうそろそろ終わりにする?」

 雅之「はい!」
   「結構、汗が出ますね!」

 「それじゃ、雅之くんからシャワーをどうぞ!」

 雅之「あっ、すみません、それじゃ、お先に!」

と言って、彼はバスルームへ行きました。
私は、少し時間を空けて、後からバスルームへ向かいます。

 「雅之く~ん、入るわよ~」

 雅之「はい」
   「えっ? ええぇ~~?」

彼は椅子に座って、シャンプーで頭を洗っていました。
 
 「はい、私が流してあげる」

私は一糸纏わぬ姿です。
彼は即座に手で自分の股間を隠します。

 「ほ~ら、どう?」

私はシャワーで彼の髪の泡を流していきます。
そして、その後、彼の目の前でシャワーを浴びました。

 雅之「あの、田中さん、みっ、見えてますっ!」

って、見てるのね。
うんうん、良々。

 「ねえ!私が身体を洗ってあげる!」

私はスポンジにボディーソープを付けて彼の背中を流し始めました。

 「ねえ?どう?気持ちいい?」

 雅之「はっ、はい。 気持ち良いです」

彼は股間を隠したままです。
私は更に攻めていきます。
彼の背後から腕を洗う振りをして、背中に胸を押し付けます。

彼は一瞬、のけ反りましたが、そのまま黙って静かにしています。
私は、おっぱい全体で彼の背中をぐりぐりしたり、乳首で優しくすりすりしたり。
その内、私も感じて来ちゃいました。

 「ねえ、雅之くん、前も洗ってあげるね?」

私はいきなり彼の前に周って、彼の胸を洗い始めます。
彼は恥ずかしいのか、私と視線を合わせずに、眼がおっぱいに釘付けです。
彼は黙ったままですが、呼吸が荒くなっているのが良く分かります。
私は最後の勝負に出ました。

 「ねえ、雅之くんっ!手が邪魔!」

私は彼の手を無理矢理に股間から引きはがします。

 「ここも、綺麗にしなきゃね~」

 雅之「あっ!!、たな、かさんっ、 そこは!」

私の目の前に現れたのは、太く大きく苦しそうな程に勃起した彼のおちんちんでした。
それは見たことも無い程に高く反り返って、パンパンに張り詰めています。
先端の亀頭は、針で刺せば破裂してしまいそうです。

久し振りに見た男の性器。
夫の見慣れたものとは違う。
巨大なオスの生殖器が、あの愛しい彼の股間からそびえ立っているのです。

私の自制心は崩壊しました。
シャワーで彼の股間を流すと、私は一気に彼のおちんちんを口に頬張ったのです。


 つづきます
17/10/07 22:27 (pJCf.Z4N)
8
投稿者: (無名)

 5さん、ありがとうございます。

 レス、6と7がよく分かりませんが重複しています。
 失礼いたしました。
17/10/07 22:35 (pJCf.Z4N)
9
投稿者: みつ
いよいよ始まりましたねぇ

想像しやすくて、感情移入できます!

17/10/07 23:08 (k6UNo64i)
10
投稿者: (無名)
淫欲のスポーツジム 優美と雅之 6

 雅之「ええっ? ちょっ、 たなかさ・・んっ!」

彼は私の肩を両手でつかんで、自分から引き離そうとして来ます。
私は彼の太ももにしがみ付いて絶対に離れませんでした。

 「んんっ! くちゃ、んんぁ、 おぉっんんぁっ!」

私の強い意志を彼も分かってくれたのでしょうか?
彼は私の肩をつかんだ手から、力を抜いてくれました。
嬉しかった。
そして、安心しました。
私は口と舌を使って彼を堪能します。

彼のおちんちんを浅く咥えて、舌先で亀頭の先端をチロチロと舐めます。
すると、次から次へとぬるぬるした液が溢れて来ます。
それを舌ですくって何とか上手く飲み込んでみます。

 雅之「ふっ! はぁっ!ふんんっ、 ぁんんっ!」

彼が言葉にもならない様な可愛い声で喘いでくれます。
それが本当に嬉しいんです。
私は彼に気持ち良くなって貰う為に、心を込めて優しくゆっくりと彼のおちんちんを舐め上げます。

 「んんっ! ん~んぁっ! おっんんっ!」

すると彼が私の手を強く握って来ました。

 雅之「たなかさ、ん・・・あの、出そうですぅ」

 「えっ?もう逝くの?」

と、私が聞こうとする前に、彼は射精を始めたのです。
それは物凄い勢いで、私の喉に直接撒き散らしていきます。

 「ずびゅるるるぶりゅっ!!」

 「???!」
 
 「ごほっ! げほっ! ぐふぅっ!」

私は、その粘っこい体液で喉を詰まらせ、咳込んでしまいました。
おちんちんをくわえながらも暫く咳は止まりません。
彼が心配してくれます。

 雅之「たなかさ、ん、大丈、夫?」

その間も彼は私の口の中へ射精を続けています。
私は彼の精液を一滴もこぼすまいと必死に耐えました。

 雅之「ごめんなさい、 ごめん・・・」

彼も申し訳なさそうです。
でも私は、やっとの事で彼の精液を全て飲み干したのです。

彼は私の行為に衝撃を受けた様でした。
そんな彼に、こちらから声を掛けました。

 「ごほっ! げほっ! んんっ」
 「雅之くんの、濃いね」
 「でも、凄く美味しかったよ」

彼は申し訳無さそうに、私の肩を抱いてくれました。

 雅之「田中さん・・・」

後から聞くと、彼はとんでもない事を仕出かしてしまったと思っていたそうです。
私は彼が余りにも謝るので、こう要求しました。

 「10秒だけ目を瞑っていてくれる?」

スイッチが入ったままの黒い私がそこに居ました。
私は目を瞑った彼の下半身に跨って、まだ先端から精液が滴り落ちたままのおちんちんを手で掴みます。
そして、その亀頭を自らの膣口に宛がって一気に腰を降ろしました。

 「ずぶりゅるるっ!」
 「ぐちゅるるぅっ!!」

彼のおちんちんの亀頭は、あっという間に私の子宮口と合体しました。

 「はあぁうっ!」
 「ううぁ、 んんっ!」

私は思わず声を上げてしまった様です。
暫くして彼を薄い意識の中で確認すると、顎を上げて何かに耐えている様です。
その彼を見て、私は正気に戻りました。
しかし既に私の膣の中に彼が居ます。 
私は慌てて彼に聞きました。

 「まっ、雅之くんっ! ごめん!」
 「今、抜くね!」

私は急いで腰を上げると

 「ぐぽっっ!!」

ッと云う感触と共に私のオマンコから、彼のおちんちんが抜けました。
彼は一瞬、何が起きたのか分からない様でした。
彼の顔は呆けてしまっています。
私は彼の脚の間に座り込んでしまいました。

数分後、彼は状況を把握した様です。
座り込んだ私を抱え上げて、タオルで身体を拭いてくれます。
そして私をベッドルームまで連れて来てくれて、そのままベッドに寝かせてくれました。
私は暫く目を瞑って、心と身体を落ち着かせる事にしました。


 つづきます
17/10/08 02:05 (NSzLlCXB)
11
投稿者: まなぶ
読んでいて、チンチンの先がネチョネチョになってしまいました。
引き込まれるというか、情景が浮かんメニュー浮かびます。
田中さんにされてる感覚になります。
17/10/08 02:20 (ekwsoIOW)
≪ 前 1 2 3 48 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.