ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
発情~私、イメプレから堕ちてしまいました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:発情~私、イメプレから堕ちてしまいました。
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
季実子は、昨日48歳の誕生日を迎えた。
夫の圭介は単身赴任、一人息子も大学生活で一人住まい、寂しい誕生日だった。

鏡の前で赤い口紅を引いた。
(多分、私って、美人な方かな)
季実子は実際40代には見えない、広瀬○ずさんに似た童顔で化粧をすると30代前半に見える。
季実子はブラウスに手を通しボタンを止めた。胸元の大きな膨らみでブラウスが弾けそうになった。バスト94センチEカップ、括れたウエスト、スカートを履くと大きなヒップが丸く浮き出る。
童顔の顔立ちからは、アンバランスなほど熟れた豊満な女体をしていた。

(少し露骨過ぎるかしら)
季実子は全身を鏡に映し思った。


アキラは待ち合わせ場所の駅前通りに30分も早く着いていた。午後2時、適度に人通りもあり怪しまれはしないと思った。また、自分が騙されていたとしても、これだけの人通りの中なら騒ぎになり危なくはないだろうと思っていた。
(あんなに変態な人妻が本当にいるだろうか)
アキラはテレホンセックスを思い出しながら、君子が来るのを待った。


2017/10/21 22:17:50(UFgttBJC)
32
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「はい、判りました。午後から行って部屋の掃除済ませておくわ、じゃあ」
季実子が夫の圭介と話したのが今朝だった。単身赴任の圭介の部屋はワンルーム、散らかってるわもう、と季実子は思いながら部屋を掃除した。週刊誌が数冊あり、中には女性のヌードが多く載った雑誌もあった。
(こんなの見てるんだ)
季実子は思いながら、昨日の夜を思い出した。
アキラとの初めてのセックス。
太く長いアキラのアソコで突かれ何度も絶頂してしまった。夫の圭介に後ろめたい気持ちを感じながら、快感の残り香が身体にあった。


「ただいま」
夕刻圭介が帰って来た。
「お帰りなさい」季実子は台所から答えた。夕食の石狩鍋が出来上がる頃だった。
「おっ、今日はひさしぶりに鍋だな」
「ええ、あなた魚のお鍋好きでしょ」
圭介は部屋着に着替えて台所に立つ季実子と並んだ。
圭介は後ろから季実子に抱き付き胸を揉んだ。
「ちょっとあなた、やだ」
「ニット着てたら、凄くおっぱい大きくて目立つな」
圭介は季実子の94センチの乳房を揉んだ。
「駄目、夕食作ってる、チュッ、あん」
チュッ、チュッ、圭介は季実子にキズしながら舌を絡めた。「あん、ああ」甘い快感に季実子は喘いだ。
「何だか今日の季実子、色っぽいよ。少し入れたい」
「やん、やだ」
抵抗する季実子に構わず、圭介はスカートを捲りショーツをずらすと、自分も勃起したアソコを出して挿入した。
「あん!ぁあ、あなた」
「くはあ、いい絞まりだ季実子」
季実子のオマ○コは濡れていた。すぐに濡れる妻の身体を疑いもせず圭介は腰を使った。
「ぁあ、ぁあ、気持ちいいっ」
季実子は喘ぎながら、(アキラさんはもっと奥まで届いていたわ)快感に悶えながら考えていた。
17/12/16 13:29 (3wpCJG6/)
33
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
季実子は圭介の部屋からの帰り、スマホを出してアクセスした。
アキラとの連絡方法は、二人がテレホンセックスをしていたサイトの伝言板だけだった。お互いに相手の家庭には触れず、一人の男と女として快楽を求める関係としていた。
アキラからのメッセージが入っていた。
[東部○○線○○駅に朝7時、地味なスーツに白いブラウス、肩紐なしのハーフカップブラ、ミニスカートにナマ足で来ること]
季実子は夫の圭介に悪いと感じながら、どうなってしまうのか判らないスリルに興奮した。


アキラは、ある痴漢投稿サイトに書き込みをしていた。[東部○○線○○駅から乗ります、、、]さらに広瀬○ずさん似、胸は94センチと姿の特徴を書き込みした。勿論全て妄想としている。但し実際は。
(後は季実子と一緒に電車に乗るだけだ)


そして当日。
アキラは待ち合わせ場所の○○駅前にいた。
(ああ、季実子、なんてエロいんだ)
アキラに軽く手を振る季実子。
信号を渡ると、周りのサラリーマンがチラチラ見ている。可愛い顔立ちに、歩く度に揺れる大きな胸、まるでグラビアアイドル、いやアダルト女優だ。
17/12/17 12:50 (TpK5ptLK)
34
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「スーツひさしぶりに着たから、少しきついわ」
胸の膨らみやヒップの張りを恥ずかしく思いながら季実子が言った。
アキラは人目を避けながら、季実子の太股の間に手を入れた。
「やだアキラさん」
恥ずかしがる季実子。
(柔らかい)むっちりした季実子のナマ足の感触にアキラは興奮した。(これなら痴漢が群がるだろう)


二人は痴漢投稿サイトに書き込みした車両に乗り込んだ。ちょうど車両の端にある空間、アキラは季実子から少し離れて立っていた。通勤快速は次の駅に停まると大勢の客が乗って来た。
季実子の周りにサラリーマンが集まり、途端に満員になった。身動きが取れず季実子は押されるままに窓際に追いやられた。

(あの中にいるんだな)
アキラは思いながら季実子の表情を伺った。
季実子は密着するサラリーマンの体温を感じていた。
(ああ、どうなってしまうの)
季実子がそう思った時、尻に何か当たる感触があった。

17/12/20 21:11 (g3hCJnUI)
35
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
尻の右桃に触れる感覚。
足が当たっているのか、触られているのか判らない。
(あっ)
左桃にも触れる感覚。
(やっぱり、偶然じゃないわ)
列車の揺れとは違う間隔で尻に感じる感覚。そう感じた時、太股の前側に触れる感覚。季実子は恐る恐る下を見ると、手がスカートに触れていた。
(ああ)
そう思った時、尻に感じていた感覚が掌に変わった。
丸い尻のラインに沿い、掌で撫で始められた。
(ああ、痴漢)季実子は緊張した。二本の手は尻を撫で、もう二本の手は太腿を撫でた。
「はぁ、、、」季実子は甘い溜め息をついた。
群がってきた痴漢の手で、下半身を撫でられながら、季実子はスリルを感じていた。

(むっちりした良いケツしてる)
(可愛い顔してるし久しぶりの当たりだ)
(柔らかい、尻肉)
季実子を囲む痴漢は、それぞれ思っていた。皆サラリーマンだった。季実子の尻を撫でている一人が目線で合図を送った。季実子の正面に立ち折り畳んだ新聞を持っていた男が動いた。
新聞で半ば顔を隠した男は、季実子の胸に手を伸ばした。
(あっ、そんな)
男の指が季実子のブラウスのボタンに掛かった。指先が器用に胸元のボタンを1つ外した。
17/12/22 21:45 (w8QbqOKJ)
36
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
94センチGカップの乳房が詰まったブラウス。
ボタンを1つ外されると、はち切れるようにブラウスに口が開き胸の谷間が見えた。
「ああ、」
季実子が溜まらず喘いだ。
新聞を折り畳み読むふりをし顔を半分隠したサラリーマンが、指を二本、開いたブラウスの口から差し込み乳房の谷間に潜った。
(あん、電車の中でおっぱい触られるなんて)
季実子は下唇を噛み恥ずかしかった。

巨乳を包むハーフカップのブラジャー、痴漢の指がブラ端に潜りゆっくりずらし始めた。
(いやん、おっぱい出ちゃう)肩紐がないカップで乳房を持ち上げるランジェリータイプのブラジャー、下にずり下げると乳房が丸出しになってしまう。
季実子はサラリーマンを見つめ、懇願するようにいやいやと顔を横に振った。

痴漢の指が、そんな季実子に構わずブラのカップを容赦なく下ろした。薄いブラウスの生地に、くっきりと乳首の形が浮き上がった。
(恥ずかしい)
季実子はどうすることも出来ず、反対側のブラも下げられ両乳首が露になった。
柔らかな季実子の巨乳が電車の揺れに合わせてプルプルと揺れた。
そして次は季実子の下半身を撫でている手がスカートを手繰り上げだした。
17/12/23 20:33 (YMvV9p7p)
≪ 前 15 6 7 8 916 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.