ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
発情~私、イメプレから堕ちてしまいました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:発情~私、イメプレから堕ちてしまいました。
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
季実子は、昨日48歳の誕生日を迎えた。
夫の圭介は単身赴任、一人息子も大学生活で一人住まい、寂しい誕生日だった。

鏡の前で赤い口紅を引いた。
(多分、私って、美人な方かな)
季実子は実際40代には見えない、広瀬○ずさんに似た童顔で化粧をすると30代前半に見える。
季実子はブラウスに手を通しボタンを止めた。胸元の大きな膨らみでブラウスが弾けそうになった。バスト94センチEカップ、括れたウエスト、スカートを履くと大きなヒップが丸く浮き出る。
童顔の顔立ちからは、アンバランスなほど熟れた豊満な女体をしていた。

(少し露骨過ぎるかしら)
季実子は全身を鏡に映し思った。


アキラは待ち合わせ場所の駅前通りに30分も早く着いていた。午後2時、適度に人通りもあり怪しまれはしないと思った。また、自分が騙されていたとしても、これだけの人通りの中なら騒ぎになり危なくはないだろうと思っていた。
(あんなに変態な人妻が本当にいるだろうか)
アキラはテレホンセックスを思い出しながら、君子が来るのを待った。


2017/10/21 22:17:50(UFgttBJC)
37
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
(あん、お尻揉まれてる)
季実子は恥ずかしげに俯いた。タイトスカートに包まれた丸い尻に指が食い込む。乳房を揉むように尻肉が左右に歪む。
左右の尻は、たぶん別々の人に触られている。季実子はそう思うと、イメプレでした集団痴漢に会うシチュエーションを思い出した。
ヒップからどうしようもなく拡がる快感、次は太腿の前を撫でていた手がスカートの裾を掴みじわじわとたくし上げ出した。
(いやん)
裾が捲れて、白いむっちりした太腿が露になった。20代に見える季実子だったが、その太腿は熟れた人妻のナマ足だった。
(駄目、ショーツが見えちゃう)
季実子は溜まらずスカートの裾に手を伸ばし押さえた。

痴漢の連携は取れていた。
ボタンが1つ外され乳房の谷間が見えていた。
薄手のブラウスにくっきりと乳首の形が浮かんでいた。季実子のブラを下げた新聞を折り畳んで読んでいるサラリーマンが、新聞紙の角で浮かんだ乳首をコリコリと愛撫した。
「あんっ」
季実子が微かに喘いだ。
反対側の乳首は、伸びてきた手の親指と中指で乳輪ごと摘ままれソフトに揉まれた。(駄目、感じちゃう)抵抗できない季実子、痴漢の指の間で固く勃起した乳首を人差し指の爪でコリコリと愛撫された。
(ああ、おっぱい気持ちいいっ)
快感に支配され季実子はスカートの裾を押さえていた手が緩んだ。
季実子の下半身に伸びた4本の痴漢の手が、一度に裾を持ち上げスカートの布地が腰まで捲られた。
季実子だったが、オレンジ色のランジェリーを履いていた。とても出勤前のOLが履く下着ではなかった。

17/12/25 23:21 (Uvo0fsH8)
38
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
アキラは季実子の表情を見ていた。
満員の車内に流され、季実子の側からは離れて立っていた。さっきから季実子が困ったような表情になり、明らかに何かされているのが判った。
(季実子、大丈夫だろうか)
アキラは自分から季実子を痴漢の中に誘ったとは言え、まるで恋人が痴漢の手に掛かっているような感情でいた。それでいて、季実子が他人の手にかかり悶える姿を見てみたい気もあった。

電車がカーブにかかり車内が傾いた。
(あっ!)
傾きで満員の人が割れて、その間から季実子の下半身が見えた。
(尻が丸出しになっている)
腰までスカートを捲られ、白くむっちりした季実子の下半身が丸見えになっていた。

(いやあ、恥ずかしい)
乳首への愛撫で興奮しながらも季実子は思った。
Tバックのランジェリー、丸出しに晒された尻に痴漢の手が伸び表面を撫でる。溜まらず反応してピクンと跳ねる大きな尻。
ランジェリーは腰の辺りで紐を結んで止まっているだけだった。痴漢の指が紐をほどくと薄い布地が、ハラリと落ちて陰毛が露になった。
長方形にきれいに整えられた陰毛。
痴漢の指がサワサワと陰毛をそよがせた。
「あ、あん」
季実子が溜まらず呻いた。
痴漢の指が季実子の股間に潜り込んだ。
17/12/26 21:35 (rCM/mxTa)
39
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
太腿を撫でていた手が股間に潜り込んだ。
はぁ、はぁ、はぁ、「あんっ」
荒くなる吐息に喘ぎ声が混じった。
左右から股間に潜り込んだ指が、季実子の膣口を撫でながら開いた。痴漢の指は連携が取れていて、正面から伸びてきた手が、指で季実子の大きめのクリトリスを摘まんだ。
(駄目、気持ちいいっ)
クリトリスから拡がる快感。
ローヒールの靴を履いた脚の間に痴漢は脚を突き入れて閉じることも出来ず、季実子は身体にまとわりつく痴漢の手に弄ばれた。
「あん、あん、あん、」
季実子は我慢出来ず悶えた。
膣口を開いていた指が割れ目に潜ってきた。
(駄目、やだ、恥ずかしい)
溢れる愛液が垂れて内腿を濡らす。
くちゅくちゅと濡れた音が微かに車内に響いた。

(季実子、駄目だ。このままだと犯られてしまう)
明らかに悶えた表情の季実子を見て、アキラは思った。
「あ、あっうっ」
色っぽい季実子の喘ぎ声が響く。
(あん、あん、駄目、逝っちゃう、こんな電車の中で)列車がカーブに差し掛かり大きく傾いた。
ヌチュリの指が深くまで潜り込み激しく動いた。
「やだっ、逝っちゃう!」
季実子の身体がヒクヒク痙攣し絶頂した。


電車が駅に入り、季実子の周りのサラリーマンが流れ出ていった。アキラは季実子に近よりスカートを下げて整えると腕を組みホームに降りた。
「大丈夫かい、季実子」
季実子が恥ずかしげに俯いた。
アキラは季実子を駅から連れ出し、用意していたコインパーキングに停めた車に乗った。
まだ興奮の冷めない季実子がアキラの腕の中で荒い息を整えていた。


17/12/27 19:40 (n/8VJ9VG)
40
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
車の後部座席でアキラは季実子を抱きしめた。
季実子の身体は熱かった。
「恥ずかしいわ、あんな事されて逝ってしまうなんて」
「いいんだよ、季実子は感じたんだ」
季実子のブラはずらされたままで、丸く膨らんだブラウスの胸元にぽっちりと乳首の形が浮いていた。
アキラは優しく季実子の胸を撫でて乳首を摘まんだ。
ああ、季実子は感じながら、
「新聞紙の角で乳首を突かれたの。ああ、反対側の乳房は揉まれながら乳首を責められたわ」
アキラは乳房を揉み、季実子が痴漢の責めを再現した。
「下半身には何人も手が伸びてきて、私電車の中でクリトリスを責められて逝って、ああ、指も入れられて」季実子は痴漢の責めを思い出しながら告白した。

「こんな風だろ」
アキラは言うと、痴漢投稿サイトにアクセスしたスマホを季実子に見せた。
「あっ!」
スマホに巨乳の画像が投稿されていた。
胸のアップだったが明らかに季実子の胸だった。
「アキラさん、それって、、」
「そうだよ。季実子の身体だ。集団痴漢の中で撮影されていたんだよ」
「そんな、」
季実子が当惑した表情を浮かべるのをアキラは見ながら、「ほうら、こんなのも」
スマホの画像には、長方形に整えられた陰毛や剥き出しにされたクリトリス、尻肉を開かれた肛門まで投稿されていた。
いや、恥ずかしい。
季実子は興奮しながら、人妻としての羞恥に苛まれた。
18/01/01 17:37 (r7xG6UbM)
41
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
アキラは乳房を揉んでいた手を、季実子のスカートの裾から差し込みナマ足の太腿を撫でた。
「絶頂したんだろ」
アキラは柔らかな太腿の感触を楽しみながら聞いた。
季実子は恥ずかしげに顔をそらせた。
「ほら、ここの書き込み」
アキラは季実子の身体の写メが投稿された続きを見せた。(ああ、なんてこと)季実子は思った。
[まじ柔らかかった]
[指入れ成功。びしょ濡れでした。]
[久々のマジエロ女。クリでビクビク。絶頂なう]
季実子の身体を襲っていた痴漢達であろう書き込みが上がっていた。

アキラは季実子の脚を開かせ、膣口に手を這わせた。
軽く中指を膣穴に潜らせた。
「あっ、あ、アキラさん」
季実子が喘いだ。
「ショーツの脱がされて、持っていかれたんだな」
「あ、あん、はい」
「逝ったんだな季実子」
「あ、あん、はい電車の中で逝ってしまいました」
季実子が悶えながら告白した。
アキラは膣口に入れた中指で責めた。
「あ、あん、ああ、ああ、駄目、また逝っちゃう」
季実子は恥ずかしげにまた絶頂した。

18/01/02 21:39 (yAyDy0uY)
≪ 前 16 7 8 9 1016 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.