ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
発情~私、イメプレから堕ちてしまいました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:発情~私、イメプレから堕ちてしまいました。
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
季実子は、昨日48歳の誕生日を迎えた。
夫の圭介は単身赴任、一人息子も大学生活で一人住まい、寂しい誕生日だった。

鏡の前で赤い口紅を引いた。
(多分、私って、美人な方かな)
季実子は実際40代には見えない、広瀬○ずさんに似た童顔で化粧をすると30代前半に見える。
季実子はブラウスに手を通しボタンを止めた。胸元の大きな膨らみでブラウスが弾けそうになった。バスト94センチEカップ、括れたウエスト、スカートを履くと大きなヒップが丸く浮き出る。
童顔の顔立ちからは、アンバランスなほど熟れた豊満な女体をしていた。

(少し露骨過ぎるかしら)
季実子は全身を鏡に映し思った。


アキラは待ち合わせ場所の駅前通りに30分も早く着いていた。午後2時、適度に人通りもあり怪しまれはしないと思った。また、自分が騙されていたとしても、これだけの人通りの中なら騒ぎになり危なくはないだろうと思っていた。
(あんなに変態な人妻が本当にいるだろうか)
アキラはテレホンセックスを思い出しながら、君子が来るのを待った。


2017/10/21 22:17:50(UFgttBJC)
27
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
絶頂して横たわる季実子。
くびれたウエストから大きめのヒップのなめらかな隆起が人妻らしく、アキラは真っ赤なショーツを脱がした。季実子は抵抗せず腰を上げ全裸になった。

アキラはベッドから一旦降りて腰に巻いたバスタオルを取ると、コンドームを取り出しベッドに戻った。
クッションを背に脚を開いて座ると、「さあ次は季実子がやってくれ。フェラチオしてくれ」
季実子はアキラの股間に移動して、アキラの勃起したアソコを指でもたげた。
「大きい」
季実子が言った。
「大きさには自信あるかな」
「こんなの初めて」季実子は言うと亀頭を口に含み舌を絡めて嘗めた。ヌチュ、チュウチュウ、、
(ああ、気持ちいいっ)アキラは呻きそうになった。
二重瞼の大きな瞳で見つめる10歳は若く見える季実子、それでいてそれでいて吸い付く濃厚な舌技、なんてエロい女なんだ。
季実子はゆっくりアキラの勃起したチ○ポを飲み込んでいった。
17/12/06 21:05 (iQd3/bov)
28
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
ジュボ、ジュボ、ジュボ、、
頬を凹ませきつく吸い付きながら顔を上下間する季実子。しゃぶりながら手を添えてシゴキ、時折チュウ~と亀頭の先の割れ目を吸う。
(たまらんな、凄いフェラのテクニックだ)風俗嬢並の舌技にアキラは驚いた。
「はあ、はあ凄いな季実子。濃厚なフェラチオだな」
「あぁ、アキラさん、気持ちいいかな」ジュボ、
「ああ、気持ちいいよ、どこでそんなテク覚えたんだ」
「うふ、主人がフェラチオ好きなので、色々教えられたの」季実子はチ○ポを嘗めながら言った。
「旦那に仕込まれたフェラテクで、旦那以外の男に奉仕してるんだな。スケベな人妻だ」
「ぁあん、季実子はスケベな女です」季実子は言うと、アキラの肉棒を嘗めながらタマに舌を這わせ、そのまま口に含んだ。ニュチュ、ニュチュ、舌でアキラのタマを転がした。
「ああっ、堪らん、気持ちいいっ季実子っ」
季実子はニッコリ笑い反対側のタマも転がした。

(駄目だ挿入する前に射精する)
アキラは思いながら季実子に命令した。
「季実子69だ。尻をこっちに向けろ」
季実子はチ○ポをくわえたまま、アキラの顔を跨いだ。アキラは目の前の大きな尻を掴み開くと、人指し指と中指を第一関節まで膣口に潜らせた。
「あ、ぁあっアキラ、さん、、」
季実子が堪らず喘ぎチ○ポを吐き出した。
「くわえてろっ季実子っ」
アキラの命令に季実子はまたチ○ポを飲み込んだ。

17/12/07 19:24 (Mh3GpENj)
29
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
ジュボ、ジュボ、ジュボ、、
夢中でアキラの勃起したチ○ポをしゃぶる季実子。
(ああ駄目、気持ちいい)
膣口をアキラの指で刺激されヒクヒクと蠢く。もう自分でコントロールできない、痙攣するように季実子のオマ○コは収縮し快感が全身に拡がる。

「どうだ季実子、いい絞まり具合だ」
季実子の膣口はアキラの指を奥に飲み込もうとヒクヒクと蠢く。(スケベなオマ○コしてやがる)アキラは思いながらズブッと指を差し込んだ。
「あっ、あう、うんぐ、アキラふぁん」
季実子がフェラチオしながら悶えた。
クチュクチュとアキラはオマ○コを掻き回した。
「あん、あうっ、あ、チャバ、あぁん、、」
季実子は感じ悶える度に、フェラチオが早くなりアキラのチ○ポをしゃぶった。季実子はしゃぶりながら指で肉棒をしごいた。
(堪らん、一度射精するか)
アキラは思い、季実子のオマ○コを激しく掻き回した。グチュクチュと濡れた音がして季実子のマン汁が飛び散った。
「らめ、やだ、あうっ、アキラふぁん、逝くっ、またいっちゃふ、、」
「ああっ、季実子出すぞ、飲めよっ」
「ふぁい、あっ、ああ、飲みふぁふ、うんぐ、」
激しくフェラチオをしながら季実子の身体がビクビクと痙攣し絶頂した。
「うう、」アキラは呻き季実子の口の中に射精した。

ゴクッ、ゴクッ季実子は精子を飲んだ。
「はあ、気持ち良かったよ季実子。さあコンドームを着けてくれ」
「はぁん、はぁん、はい、、」
季実子は虚ろな瞳で、コンドームを受け取り手慣れた仕草でコンドームの袋を破りアキラのチ○ポに被せた。(手慣れてるな、さすが人妻だ)アキラは季実子を仰向けにして脚を開かせた。
びしょ濡れてヌルヌルにテカる季実子のオマ○コに、アキラは亀頭を当てるとゆっくり挿入した。
「あ、ああアキラさんっ」
亀頭を吸い込むように季実子の膣口がヒクヒク蠕動する。アキラはむず痒いような、そして熱く火照る季実子の膣内を感じた。
「欲しいか季実子」
「はあ、はあ、もっと」
「もっと何だ」
「もっと入れて。もっと季実子のオマ○コの奥まで挿入して下さい」
アキラは季実子の身体にのし掛かり奥深くまで挿入した。季実子の女体が痙攣した。
17/12/08 22:02 (N9idspn8)
30
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
アキラは一定のリズムで腰を使った。
「あん、あん、あうっ、いい」
悶え泣く季実子。
吸い付くような季実子のオマ○コの絞まりを楽しみながらアキラは季実子の舌を吸った。
「はあ、どうだ季実子、」
「ぁん凄い、こんな奥まで入るの初めて、ぁん」
快感に酔いしれる季実子。
「あうっ、主人より大きいわ、駄目、気持ちいい」
アキラが腰のリズムを早くした。
「駄目、だめだめアキラさんっ、逝くっ、逝くっ」
季実子はまた痙攣し絶頂した。

「簡単に逝くスケベ女だな」アキラ言うと、季実子の身体を抱き上げ今度は騎乗位になった。季実子は自分の身体の重みでさらに深くアキラのチ○ポが突き刺さった。「いやあん、、、」
「ほら腰を使え季実子、」
アキラの命令で、季実子は自ら腰をくねらせた。
「あん、あん、ああ、気持ちいいっ」
腰の動きに合わせ季実子の巨乳が上下にブルブル震えた。(スケベ女だな)アキラはまた激しく腰を使った。
「だめだめ、いやっまた逝っちゃう、、」
連続してまた季実子は絶頂した。
「ほら仕上げはバックだ」
「いや、もうダメ、死んじゃう」
嫌がる季実子を四つん這いにしてアキラはバックからズブリと挿入した。
「あうっ、ああ、あうっ」
パン、パンパン、パン、パン、パン、、
季実子の尻肉が波打ちマン汁が飛び散る。
「いやん、ああ、駄目、また逝っちゃう、、」
季実子はもう何も考えられず快感に支配され悶え泣いた。「駄目、だめ逝くう、、、」
季実子は絶頂し失神した。
17/12/09 20:06 (ftiLN2Go)
31
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
二人は抱き合いベッドに横たわっていた。
まだ火照った季実子の体温を感じながら、アキラは季実子の乳房を揉んだ。
「ああ、アキラさん。こんなに乱れてしまって渡します恥ずかしいわ」季実子は乳房から拡がる快感浸りながら言った。
「いいんだよ。女性は40代が一番感じる身体になるそうだ。季実子もそうなんだよ」
「そうなの、やっぱり。私時折自転車に乗ってるだけで、アソコがサドルで感じることもあるの」
アキラは乳房の手を滑らせた。
すべすべした肌を感じながら、季実子の大きな尻を撫でた。
「ただ季実子は性欲が人一倍強い。今日は僕のチ○ポで満足しても、いずれノーマルなセックスでは物足りなくなる」
「はあ、はあ、あぁん、、」
尻が気持ちよくて季実子は悶えた。
「以前痴漢されるイメプレをしていただろ」
「ぁん、あっ、はぁん、あっ、はい」
「痴漢の投稿サイトがあるんだ。時間、場所、服装を書いて痴漢依頼すると、本当に痴漢されるんだ」
「出来るね季実子」アキラが命令した。
「はあぁん、はい。アキラさんが言うなら」

二人は一緒にシャワーを浴びた。
アキラは季実子の股間に手を滑らせ、クリトリスを摘まみ揉んだ。季実子は立ったまま、また絶頂し、そして洋服を着て部屋を出た。
季実子はびしょ濡れのショーツを履かずノーパンだった。
17/12/10 09:08 (DDsbfmnX)
≪ 前 14 5 6 7 816 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.