ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
発情~私、イメプレから堕ちてしまいました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:発情~私、イメプレから堕ちてしまいました。
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
季実子は、昨日48歳の誕生日を迎えた。
夫の圭介は単身赴任、一人息子も大学生活で一人住まい、寂しい誕生日だった。

鏡の前で赤い口紅を引いた。
(多分、私って、美人な方かな)
季実子は実際40代には見えない、広瀬○ずさんに似た童顔で化粧をすると30代前半に見える。
季実子はブラウスに手を通しボタンを止めた。胸元の大きな膨らみでブラウスが弾けそうになった。バスト94センチEカップ、括れたウエスト、スカートを履くと大きなヒップが丸く浮き出る。
童顔の顔立ちからは、アンバランスなほど熟れた豊満な女体をしていた。

(少し露骨過ぎるかしら)
季実子は全身を鏡に映し思った。


アキラは待ち合わせ場所の駅前通りに30分も早く着いていた。午後2時、適度に人通りもあり怪しまれはしないと思った。また、自分が騙されていたとしても、これだけの人通りの中なら騒ぎになり危なくはないだろうと思っていた。
(あんなに変態な人妻が本当にいるだろうか)
アキラはテレホンセックスを思い出しながら、君子が来るのを待った。


2017/10/21 22:17:50(UFgttBJC)
22
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
水曜日、
アキラは会社を休み、レンタカーを借り普段使わない駅前で季実子と待ち合わせた。見知らぬ駅前の風景を眺めていると季実子が歩いてくる姿が見えた。
平凡なワンピース、しかし遠目にも大きな胸がユサユサ揺れるのが判り、すれ違う男性がチラチラ見ていた。

「ごめんなさい、待ったかな」
「少しだけだよ」
アキラは車のドアを開け、季実子が乗り込んだ。
車内に季実子への甘い香水の匂いが漂い、アキラは早くも勃起した。
「コンビニで飲み物だけ買ってきました」
「ありがとう。じゃあ行くよ」
アキラは車を出した。どこへ行くのか、勿論季実子は理解していた。(ラブホテルに)

郊外のラブホテル。
昼間でも数台の車が止まっていた。
二人は腕を組み部屋に入った。
「シャワーを浴びさせて」
季実子が恥ずかしそうに言った。
「いいよ」
アキラは言い、二人でバスルームを見にいった。鏡張りのバスルーム、着替える時もシャワーを浴びる姿もベッドから見えるようになっていた。
「外で待ってるね」
アキラは言いながら内心季実子のストリップが見れるなと思っていた。


17/11/26 09:35 (/uWd13jZ)
23
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
バスルームは鏡張りで丸見え。
アキラがバスルームを見ている視線を感じながら季実子はワンピースを脱いだ。
下着も脱ぎ、浴室に入った。

人妻が裸になる姿を見ながら、アキラは季実子が覚悟を決めて部屋に入ったのだと思った。
シャワーの音が暫く聞こえた後、バスタオルを身体に巻いた季実子が出てきた。短いバスタオルの裾からむっちりした太股が覗いていた。
「じゃあ僕もシャワーを浴びてくるよ」
アキラは言うとバスルームに向かった。
(抱かれてしまう、あなたごめんなさい)季実子は思いながらベッドの端に座りアキラを待った。
アキラは手早くシャワーを浴び腰にバスタオルを巻き出てきた。股間のバスタオルが盛り上がっていた、アキラはすでに固く勃起していた。

「季実子って、呼び捨てにしていいかな」
アキラは言いながら季実子の肩を抱いた。
「はい、、」
答える季実子を見つめ、アキラは唇を重ねた。
チュッ、チュッ、軽く唇の柔らかさを確かめ、季実子の唇を嘗めると、それに応えて季実子の唇が開く。
ヌルッと舌を入れると季実子の舌が絡んできた。
ヌチュ、ヌチュ、ヌチュ、、
アキラは季実子の舌を吸い出し、レロレロと嘗めた。
「はぁん、はぁん、アキラ、さん」
季実子が恥ずかしげに喘いだ。

「気持ちいいね季実子」
「うん、ディープキス好き」
アキラは季実子の胸に目を落とした。
真っ赤なハーフカップのブラジャーは男性を挑発するためのランジェリー、ショーツもお揃いの総レースで割れ目だけを隠すセクシーなものだった。
「セクシーな下着だね」
「新婚の頃に主人に喜んでもらおうと買ったの。今着けると少しきついわ」
「おっぱいが盛り上がっていやらしいよ季実子」
アキラは季実子の乳房に手を伸ばした。
17/11/27 20:13 (NIlQKeV2)
24
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
バスタオルを巻いた季実子とアキラは並び、ベッドの端に座った。バスタオルの結びがほどけ真っ赤なランジェリーが露になった。
白いバスタオルと真っ赤なランジェリー。
アキラは人妻の下に潜む女を見るようで興奮した。

バスト94センチGカップ。
アキラは季実子のハーフカップブラを持ち上げ、乳房を揉んだ。
「柔らかい」
適度な弾力とずっしりした重み、アキラは季実子を見つめ乳房の柔らかさを楽しんだ。
「はぁん、はぁ、はぁ、」
季実子が恥ずかしげに息を荒くした。
「感じるの」
「はぁん、はい。おっぱい大きいとよく鈍感みたいに言われるけど、私、凄く感じちゃうの」
ほんのり頬を火照らせる季実子、アキラはもう少しきつく乳房を揉んだ。
「ぁあん、アキラ、さん、ああ」
「このエロい下着、今日のために着けてきたんだね」
「は、はい、ああ」
悶え始める季実子、アキラは右側をハーフカップブラを下げて乳首を露にした。すでに乳輪からポッコリ膨らみ勃起した乳首、アキラは乳輪ごと口に含み吸いながら舌で乳首を転がした。
「あぁん、アキラさん、、、」
季実子が甲高い喘ぎ声をあげた。
17/11/28 22:32 (3BPrlH5g)
25
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
チュウ、チュウ、チュパ、、
「あん、あん、あぁ」
チュッチュッ、チュウ~チュッ
「ぁあ、ああ、アキラさん、駄目、気持ちいいっ」
季実子の乳首に吸い付いたままアキラは悶える季実子を上目遣いに見てニヤリと笑った。
(スケベな女だ、可愛い顔して)
チュウ~チュパ、
「どうだい季実子、おっぱい敏感なんだろ」
アキラは漸く乳首から口を離し、今度は親指と人指し指で乳首を摘まみ転がしながら言った。
季実子は乳房から全身に伝わる快感に身をくねらせながら、「凄く気持ちいいです」と答えた。

アキラは季実子の両腕を上げ、露になった腋を嘗めた。
「いやんアキラさんっ」
季実子は嫌がりながらも、くすぐったいような気持ち良さにさらに悶えた。
「あん、あん、あうっ、、」
(すべすべしたもち肌だな)
アキラは季実子の身体を撫で回しながら舌を腋から腹に滑らせ、小さく凹んだ臍に舌を突き入れ嘗めた。
「いやぁん恥ずかしいっ、あうっ、」
季実子の柔らかな腹が上下した。アキラはそのまま季実子の下半身に進み、
「スケベなショーツ履いてるな」
真っ赤なショーツはレースの布切れ程度に季実子の割れ目に張り付いていた。レースはぐっしょりと濡れていた。
アキラは季実子の脚をV字に開らいた。
「自分で脚を抱えてろ」
アキラに命令され、季実子は恥ずかしげに従った。
季実子の腰にクッションを入れ浮かすと、真っ赤な布切れが張り付いた季実子の股間が丸見えになった。
「いい匂いだ。季実子のマン汁の香りだね」
「はぁん、はぁん、こんな格好恥ずかしい」
「ふっ、もっと恥ずかしくなるか」
アキラは真っ赤な布切れをずらした。
季実子のオマ○コと肛門が露になった。

17/11/29 21:21 (K9sJSrmK)
26
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「いやん」
オマ○コが露になると季実子は恥じらい喘いだ。
下半身はアキラに命令されたまま自分で脚をV字に抱えたままだ。

少し膨らんだ所謂盛りマン、37歳の年齢並に割れ目から花弁ははみ出していたが、色は朱色に色づききれいだった。肛門は小さく皺がより茶色、あまりアナルで遊んだ形跡は、なかった。
「すぅ~いい匂いだ」
「いやんアキラさん」
「こんなに濡れて、季実子は恥ずかしいけど興奮してるんだろ」
季実子は顔を真っ赤に染めて、羞恥心から鎖骨の辺りまで肌が赤くなっていた。アキラは指で膣口を開き、濡れた内襞を剥きクリトリスを出した。
人妻ぽい、旦那にさんざん責められ肥大した大きめの恥豆だった。
軽く指で摘まんだ。
「やぁぁん、ああっ」
堪らず季実子が喘いだ。
「駄目、ダメ、あん」
アキラは指でクリトリスを捏ねた。
オマ○コが反応しヒクヒクと絞まるように収縮した。それをアキラは指で押さえ開いたままにして、レロレロと嘗めた。
「いやん、あ、あん、あうっ、ああ、、」
レロレロ、ピチャ、ピチャ、チュウ~
「あぁっ嫌、駄目、気持ちいいっ」
チュウ~チュウ~チュウ~
アキラは季実子のオマ○コの内襞に吸い付き責めた。
「いや。いや、い、い、逝くっ、逝っちゃう」
季実子は悶え絶頂した。
(まだまだ逝かせてやる)
アキラは思った。
17/12/01 20:44 (aTyMf3x0)
≪ 前 13 4 5 6 716 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.