ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
発情~私、イメプレから堕ちてしまいました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:発情~私、イメプレから堕ちてしまいました。
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
季実子は、昨日48歳の誕生日を迎えた。
夫の圭介は単身赴任、一人息子も大学生活で一人住まい、寂しい誕生日だった。

鏡の前で赤い口紅を引いた。
(多分、私って、美人な方かな)
季実子は実際40代には見えない、広瀬○ずさんに似た童顔で化粧をすると30代前半に見える。
季実子はブラウスに手を通しボタンを止めた。胸元の大きな膨らみでブラウスが弾けそうになった。バスト94センチEカップ、括れたウエスト、スカートを履くと大きなヒップが丸く浮き出る。
童顔の顔立ちからは、アンバランスなほど熟れた豊満な女体をしていた。

(少し露骨過ぎるかしら)
季実子は全身を鏡に映し思った。


アキラは待ち合わせ場所の駅前通りに30分も早く着いていた。午後2時、適度に人通りもあり怪しまれはしないと思った。また、自分が騙されていたとしても、これだけの人通りの中なら騒ぎになり危なくはないだろうと思っていた。
(あんなに変態な人妻が本当にいるだろうか)
アキラはテレホンセックスを思い出しながら、君子が来るのを待った。


2017/10/21 22:17:50(UFgttBJC)
42
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
アキラに駅まで送ってもらい季実子は電車に乗った。
別れた後アキラは会社に出勤し、季実子は家路に着いた。
通勤ラッシュを過ぎた車内は空いていた。
季実子は口の中に違和感を覚えハンカチで口許を隠した指で舌先を触った。
(やだ、これ)
口の中から縮れた陰毛が出てきた。
車の中で、アキラに指で逝かされた後季実子はアキラの勃起したチ○ポをくわえフェラチオをした。
外人並の長いアキラのチ○ポに、ねっとりと吸い付く濃厚な舌技で嘗めた。上目使いでアキラを見ると、はあはあと快感に酔いしれている顔が愛らしかった。
口の中に大量の精子を受け止め、一旦テッシュに出すと、ストローのようにチ○ポに唇を付け、根元をしごき肉棒に残った精子も吸い出した。

向かいの席に座った若い男性がチラチラと季実子を見ている。
(脚かな、胸かしら)
季実子は思った。短いタイトスカートからはナマ足が伸び、胸元は94センチの巨乳でブラウスが弾けそうになっている。季実子は気だるい感じで、脚を開いた。
ノーパンの股間までは覗けないが、内腿のかなり奥までは見えていた。
(ああ、横に来て触ってもいいのに)
季実子はそんな風に感じていた。


家に帰ると熱いシャワーを浴びた。
身体の興奮は冷めなかった。
季実子はスマホを取ると、いつもアキラと連絡を取っているツーショットダイヤルのサイトに電話を繋いだ。アキラに伝言を入れた。
[ごめんなさいアキラさん。朝に会ったばかりなのにセックスがしたいの、夜8時○○デパートの前で待ってます]
18/01/06 00:12 (OXlUcYnh)
43
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
(ああ、季実子)
アキラは待ち合わせ場所で待つ季実子を見て思った。
ロングスカートに上はニット姿、胸元の大きな膨らみが目立っていた。

「ごめんなさいアキラさん」
並んだアキラに季実子が言った。
「いいんだ。季実子から誘われて嬉しいよ」
「でも朝に会ったばかりなのに。急に呼び出してしまって」
「大丈夫、家には急な飲み会が入ったと言ってるから」
アキラは季実子と並び添い歩き出した。

暫く歩くとラブホテル街に入った。
「セックスしたいんだね」アキラが聞くと季実子は恥ずかしげに俯いた。
二人はそのままホテルに入った。


シャワーも浴びずアキラは季実子を裸にすると、ベッドに寝かせ脚を開いた。
「ああ、アキラさん」
季実子は恥ずかしげにしながらも拒否しなかった。キスもせずアキラは季実子の股間を嘗め始めた。
チュパ、レロレロ、チュ~チュッ、チュパ
「あ、ああ、あっ、うう、気持ちいいっ」
季実子は身をくねらせ悶えた。
(発情している。季実子が発情している)
アキラはそう感じると、もう我慢出来ず自らコンドームを着け、濡れた季実子の割れ目に挿入した。
「アキラさんっ」
季実子は悲鳴のような喘ぎ声を上げ、ブリッジになる程身体を仰け反らせた。
「季実子っ季実子っ、いい絞まりだ」
アキラは激しく季実子を突いた。
発情期の獣の交尾だった。
アキラは次々と体位を変えて季実子を突いた。
季実子は時に失神しながら、何度も絶頂しては意識が戻るのを繰り返し全身に拡がる快感に飲まれた。


アキラは四度めの射精を終え漸く腰を止めた。
「はあ、はあ、はあ最高だ季実子」
「ぁあん、私もです。アキラさん、ああ」
快楽から未だ冷めない季実子をアキラはきつく抱き締めた。
「季実子、痴漢に触られて発情したんだね」
「はい、私、夫には悪いけど身体が我慢できないの」
アキラは季実子の巨乳を揉みながら、
「アダルトDVDを売る店で、あるイベントがあるんだ」
「イベントって?」
アキラは少し躊躇いながら、
「大人の玩具の実演販売なんだ。そこのステージにモデルで出演してみないか」
「えっ、出演って」
「客の前で、大人の玩具を使われ観られるんだよ」
季実子は危ないと感じながらも、人前で恥態を晒す興奮を想像するとまた濡れてきた。
18/01/09 20:05 (oa0GOOos)
44
投稿者: 通りすがり
いい内容です。続きお願いします。
18/01/23 08:40 (eSlz9Mi1)
45
投稿者: 無名
続き書いて欲しいなぁ
18/02/06 11:17 (4UzfkZuw)
46
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
夫の圭介の単身赴任先のマンション、季実子は午後から移動して部屋の掃除を済まし夕食の用意をした。
「ただいま」
「お帰りなさい」
圭介が帰宅すると、季実子は夕食の鍋に火を入れた。
「今日は鍋か、久しぶり」
圭介は台所に立つ季実子の傍に寄ると、後ろから季実子を抱き締めた。
「やだ、あなた」
料理中で嫌がる季実子。圭介は季実子の乳房に手を伸ばし揉んだ。
季実子の着た薄いニットの胸元は、94センチEカップの巨乳で丸く盛り上がり圭介の指が食い込んでいた。
「やめてあなた」
「最近、すごくきれいになったし、また色っぽい身体になったよな、何から何まであった?」
季実子はドキリとしながら答えた。
「あん、何もある訳ないでしょ、もう」
季実子は圭介の手を払い退けると鍋の蓋を開けて、煮上がり具合を見た。
18/02/09 19:15 (diLPF5WY)
≪ 前 17 8 9 10 1116 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.