ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
発情~私、イメプレから堕ちてしまいました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:発情~私、イメプレから堕ちてしまいました。
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
季実子は、昨日48歳の誕生日を迎えた。
夫の圭介は単身赴任、一人息子も大学生活で一人住まい、寂しい誕生日だった。

鏡の前で赤い口紅を引いた。
(多分、私って、美人な方かな)
季実子は実際40代には見えない、広瀬○ずさんに似た童顔で化粧をすると30代前半に見える。
季実子はブラウスに手を通しボタンを止めた。胸元の大きな膨らみでブラウスが弾けそうになった。バスト94センチEカップ、括れたウエスト、スカートを履くと大きなヒップが丸く浮き出る。
童顔の顔立ちからは、アンバランスなほど熟れた豊満な女体をしていた。

(少し露骨過ぎるかしら)
季実子は全身を鏡に映し思った。


アキラは待ち合わせ場所の駅前通りに30分も早く着いていた。午後2時、適度に人通りもあり怪しまれはしないと思った。また、自分が騙されていたとしても、これだけの人通りの中なら騒ぎになり危なくはないだろうと思っていた。
(あんなに変態な人妻が本当にいるだろうか)
アキラはテレホンセックスを思い出しながら、君子が来るのを待った。


2017/10/21 22:17:50(UFgttBJC)
77
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
じっとりと汗ばむ季実子。
白い肌に赤い縄が食い込み、大きな乳房が丸く絞り出されていた。M字に開脚して固定された脚の付け根に突き刺さる男槍。
「ぁああ、ああん、ああ」
膣口が絞まり、内腿に腱が浮いた。
「駄目、あなた、アソコが勝手に絞まっちゃう」
「それだけスケベな身体なんだよ。人妻のくせに」
圭介はバイブレーターの男槍を掴むと、さらに深く突き入れた。
「駄目ぇぇ、あなたっ!」
季実子が悶え哭いた。
「何が駄目なんだ、痴漢に身体を触らせて喜んでる女が」
(駄目なのあなた。子宮にバイブが当たると私)
季実子の腰がクネリ始めた。

「あ、あなた、私」
(駄目、言っちゃ駄目)
「はあ、はあ、はあ、私」
「何だ季実子」
季実子は快感に支配された。
「私、このバイブレーター二度めなの、私、私、ネットで知り合った男性と浮気していました」
圭介は顔面蒼白になった。
「浮気って、、季実子」圭介が呻いた。
18/06/26 22:18 (2IQy4W9z)
78
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
夫の圭介に全てをさらけ出したい。変態な行為で得る快楽に浸りたい。それに圭介も女性を縛りあげるような行為を好む変態だし。
季実子は潤んだ瞳で圭介を見つめ、
「私、ネットで知り合ったアキラさんと言う男性に変態なプレイしていたの。痴漢に身体を触らせたのもアキラさんの命令なの」
膣奥から拡がる快感に痺れながら季実子は続けた。
「ああ、アキラさんに連れられて、バイブレーターの実演販売のモデルになりました。このバイブレーターのイベントだったわ」

圭介は言葉もなく季実子の告白を聞いた。
「お、おまえ、、」
「あなた、すみません。私、実演販売で10人以上の男性に輪姦されて悶えたの」
「何を!」圭介はズボンのベルトを抜き、季実子の縛った巨乳に降り下ろした。
バシッ、バシッ!!
丸く絞り出された乳房がブルンブルンと揺れた。
「ああ、ああ」
圭介は半泣きになりながら季実子の女体をベルトで鞭打った。バシッ、バシッバシッ、、
「痛い、痛い!ああ、痛い、けど気持ちいい!駄目、逝っちゃう」
「まだだ季実子!」
圭介は季実子のオマ○コから男槍を引き抜くと、自分の勃起したチ○ポを出し挿入した。
「あなた、気持ちいい!」
パンパンパンパンパンパン、、、
圭介は激しく腰を打ちつけた。
「はうっ、ああっ、あん、ああ、あなた」
「はあ、はあはあ季実子!お前はおれの物だ。誰にも渡さんっ」
パンパンパンパンパンパン、
「あなた、あなた、すごい!」
「逝くぞ季実子!明日からお前はこの家を出ろ。俺の所に来るんだ!さあ出すぞ」
飛び散る愛液の中で圭介は射精した。

18/07/06 23:47 (5.UnMh/z)
79
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
圭介の単身赴任先に来て10日、
季実子は夕食の用意をしながら帰宅を待っていた。
「ただいま」
「お帰りなさい」
季実子は玄関を開け圭介を迎え入れた。
圭介はニヤリと笑い、鞄を季実子に渡すと部屋に入り背広を脱ぎ着替えた。

「お食事にしますか、お風呂も用意できてますけど」
季実子の傍に寄り、圭介は背後から季実子の尻を鷲掴みにした。
「あん、あなた、、、」
季実子はビキニの水着姿だった。
柔らかく大きな季実子の尻に圭介の指が食い込む。
「命令通りに撮影したか?」
「はぁ、はぁはい。あなたと命令通りです」
圭介は季実子を連れリビングのソファーに座るとパソコンを立ち上げた。
ファイルを選び再生すると、そこには部屋の玄関が映っていた。

(ああ、恥ずかしい。)
季実子が耐えきれず目を逸らすと、パソコンの画面の中でインターフォンが鳴った。
「はぁい」
季実子の返事が聴こえ玄関に季実子の姿が映った。
溢れそうな巨乳を小さなビキニが包み支え、下半身は尻肉が半分はみ出し辛うじて陰毛を隠す程度の布地。
ネットで注文した箱を抱えた宅配便の男性が、一瞬ギョッとした。
「すみません、こんな格好で。水着試着していまから」
季実子の言葉も聞いているのか、宅配便の男性は舐めるように季実子の女体を見ていた。
「こ、こに、印鑑を、、」
季実子の巨乳を視姦しながら男性が言った。
「はい、、」
季実子は男性に視線で犯されながら言った。

「スケベな女だ」
パソコンの画面を見た圭介は言い、季実子に尻を突き出させるとビキニをずらしてワレメに指を潜り込ませた。ニチュ~
季実子のオマ○コは濡れていた。
18/07/10 21:07 (0HODKKBY)
80
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
ツーショットダイヤルサイト、ナイトワールド。
アキラは季実子と連絡を取り合っていた伝言板を見た。夜の車の中、3回目も返事はなかった。
季実子をバイブレーターのモデルに連れ出しセックスして以来、季実子との連絡が途切れた。

あれから1ヶ月、
(他人とセックスさせたのが悪かったのか。それとも何かあったのか)
アキラはもう少し待って、また伝言板を覗いて見ようと思い、退屈しのぎにスマホを触りながらSMサイトを見ていた。
「あっ、これは、、」
アキラは素人のカップルがプレイし投稿する画像に、季実子の巨乳に似た画像を見つけた。
書き込みには、変態夫婦とあった。
[変態妻を調教ししつけています。]
アキラは更に画像を見ていった。
顔は映っていなかったが、尻肉を捻り上げられアナルが丸見えの画像があった。
「これは、、季実子」
アナルの横に、季実子と同じ位置にホクロがあった。
画像には全身を縛られ、蝋燭を垂らされた痕もあった。
(旦那にバレたんだ。それで、、)
アキラは悟った。
浮気がバレた季実子は今、夫に調教されていたんだ。

アキラは季実子がもう手の届かない場所に行ってしまったのを感じた。季実子は抑えきれない変態な快楽を夫にさらけだし悶えているのだ。
アキラに喪失感と同時に安堵していた。
(季実子ほど性欲が強く変態の快楽に溺れた女が、悪い男に捕まり風俗に落とされたりしていなくて、良かった)

旦那と仲良く変態なプレイを楽しんでいるなら安心だ。アキラは一時の恋が終わったことを悟った。



18/07/11 21:59 (iw1IBetu)
≪ 前 114 15 16
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.