ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
発情~私、イメプレから堕ちてしまいました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:発情~私、イメプレから堕ちてしまいました。
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
季実子は、昨日48歳の誕生日を迎えた。
夫の圭介は単身赴任、一人息子も大学生活で一人住まい、寂しい誕生日だった。

鏡の前で赤い口紅を引いた。
(多分、私って、美人な方かな)
季実子は実際40代には見えない、広瀬○ずさんに似た童顔で化粧をすると30代前半に見える。
季実子はブラウスに手を通しボタンを止めた。胸元の大きな膨らみでブラウスが弾けそうになった。バスト94センチEカップ、括れたウエスト、スカートを履くと大きなヒップが丸く浮き出る。
童顔の顔立ちからは、アンバランスなほど熟れた豊満な女体をしていた。

(少し露骨過ぎるかしら)
季実子は全身を鏡に映し思った。


アキラは待ち合わせ場所の駅前通りに30分も早く着いていた。午後2時、適度に人通りもあり怪しまれはしないと思った。また、自分が騙されていたとしても、これだけの人通りの中なら騒ぎになり危なくはないだろうと思っていた。
(あんなに変態な人妻が本当にいるだろうか)
アキラはテレホンセックスを思い出しながら、君子が来るのを待った。


2017/10/21 22:17:50(UFgttBJC)
12
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
男性店員が注文したワインを運んできた。
店員は厨房での会話を思い出していた、エロいオバサンいるぜ、不倫ぽいな、すごい巨乳だったよ、唾の入ったワイン飲んだんだぜ。

「赤ワインです」
店員が季実子の前にグラスを置いた。
季実子の胸元に視線がいき、あっ、と動きが止まった。乳房に貼り付くニットが不自然な形になっている。丸いラインの先にクッキリと乳首が浮き出ている。
「こちらにも」
アキラが店員を促すと、すみませんと店員は言いグラスを置くと出ていった。

はあ、、季実子がため息をついた。
「季実子さんの巨乳、ガン見してたね」
「恥ずかしいわ」
「恥ずかしいだけじゃないだろ。興奮したんだろ」
季実子は目を伏せた。その仕草は身体が興奮していることを肯定していた。
「さあ、ニットを捲って乳房を出して」
アキラの命令に季実子は躊躇った。
「もう一度店員を呼んで、巨乳を嘗め回すように見せてやろうか」
「いや、それは嫌」
「触らないから、さあ季実子さん、巨乳を出して」
アキラの命令に、季実子はニットの裾に手を掛けたくし上げた。
白く丸く大きな乳房があらわになった。
17/11/05 08:49 (wLNqcLKM)
13
投稿者: きみ
いやらしい描写ですね(^-^; Mのきみには好きなストーリー展開です。 痛い汚いじゃなくて、羞恥心を煽りながら嫌なのに強くでられて、ついやってしまうなんてのに感じます(^-^; 勝手なこと申しますがよろしくお願いいたしますm(__)m
17/11/08 12:36 (IZaCuSGA)
14
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
(見事な巨乳だ)
アキラは季実子の乳房を見て思った。
重みで軽く垂れているが、きれいな丸いラインの先に薄い茶色で少しピンクがかった乳輪がぽっこりと膨らみ、その真ん中で小さめの乳首があった。
「自分で揉んでみな」
「はい」
興奮して昂る季実子は従順に乳房を持ち上げて揉んだ。掌に余る乳肉が柔らかく歪む。
(ああ、どうしようもなく感じちゃう)季実子は苦悶した。
「デカパイ感じるかな」
「はあ、はあ、気持ちいいです」
(真性のドMだな)アキラは思いながら、顔を真っ赤にしながら、潤んだ瞳を向ける季実子を見ながら思った。わざとらしくデカパイといやらしい呼び方をすることで季実子ははあ、はあと息を荒くしていた。

「季実子、そのデカパイをテーブルに乗せてみな」
「はい」
季実子はまた従順にアキラの命令に従い、乳房を持ち上げてテーブルの上に置いた。丸く大きく白い肌の乳房は餅を連想させた。
アキラは皿に置かれたフォークを持ち、乳肉を軽く刺した。フォーク先から柔らかな弾力が伝わった。

「ああ、恥ずかしいです、アキラさん」
「恥ずかしくても、興奮してるんだろ」
「あぁん、いやん」
乳房から拡がる甘い快感に季実子は逆らえなかった。
アキラはフォークの先を乳輪に這わせた。

17/11/08 19:10 (SpXahqHK)
15
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
乳首には触れず、アキラは円を描きながらフォークの先で乳輪を刺激した。
「はぁん、はあ、はあ」
季実子の息が荒くなる。
「駄目、いやんアキラさん」
乳輪がさらにぽっこり膨らんだ。(かなり感じてるな)アキラは思いながら、乳首を2、3度刺した。
「いやん」
アキラはそのまま乳首を刺激した。季実子の乳首はキュッと固く尖り勃起した。
「あぁん、ああ、いやあ感じちゃう」
「ほら、もっと」
「ぁん、ああ、あうっ、駄目、気持ちいい」
季実子は堪らず悶えた。
「ほら、そんな大きな声で悶えると店員が入ってくるよ」
「いやん恥ずかしいわ」
「店員がドアの向こうで耳を当てて季実子さんの悶え声を聞いてるかもしれないよ」
「いや、そんなの」
苦悶する季実子をアキラは満足げに見つめた。

「さあ季実子。デカパイは許してあげるよ。」
アキラに言われ、季実子は乳房にブラのカップを被せ背中のホックを止めた。ブラのカップに手を入れ乳房の位置を合わせるとニットを下ろした。
季実子が乳房を直すのを見ていたように、男性店員が入ってきた。「デザートをお持ちしました」


17/11/10 20:45 (2jinMoA4)
16
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
男性店員が二人部屋に入ってきた。
チラチラと季実子を見ながら、デザートのマロンジェラートを置き、もうひとりの店員は空いたグラスを片付けた。
「でわごゆっくり」と挨拶して、二人の男性店員が出ていった。ドアの外で、店員が小声で会話していたのはアキラと季実子には聞こえなかったらしい。
「乳首出てなかったな」「だけどマジ可愛いし凄い巨乳だろ」「なんか顔赤かったし、隠し撮りでAV撮影だったりしてヒヒヒ」


興奮し火照った身体に冷たいジェラートが美味しかった。
「店員が二人で来ただろ。季実子さんを見に来たんだよ」
「いやらしい、お店の人なのに」
「はは、許してあげなよ。季実子さんみたいなアイドル並に可愛い女性が、はあはあしてるんだから」
興奮が落ち着く季実子を見ながら、アキラは仕上げに一度季実子を絶頂させようと思った。

「僕の精子を飲んで、店で乳房を晒して、季実子さん気持ちいいんだろ」
「えっ、それは」
「イメプレやテレホンセックスと同じ、ノーマルなセックスでは感じられない快感を感じたんだろ」
「確かにセックスとは違う気持ち良さだけど。夫が居る身なのに、こんなことしてしまって後ろめたいわ」
「女性の身体は正直だ。さあ、季実子さん、ソファーに脚を上げて開くんだ」
季実子は哀願するようにアキラを見た。
「やるんだ。季実子さんの身体がどこまで正直に反応しているか、晒すんだ」
アキラは季実子を責めるように、わざと晒すという言葉で命令した。
(ああ、まだ終わりじゃないの)季実子は思いながら、脚をソファーに上げた。
17/11/11 12:43 (MO26/qbS)
≪ 前 1 2 3 4 516 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.