ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
発情~私、イメプレから堕ちてしまいました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:発情~私、イメプレから堕ちてしまいました。
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
季実子は、昨日48歳の誕生日を迎えた。
夫の圭介は単身赴任、一人息子も大学生活で一人住まい、寂しい誕生日だった。

鏡の前で赤い口紅を引いた。
(多分、私って、美人な方かな)
季実子は実際40代には見えない、広瀬○ずさんに似た童顔で化粧をすると30代前半に見える。
季実子はブラウスに手を通しボタンを止めた。胸元の大きな膨らみでブラウスが弾けそうになった。バスト94センチEカップ、括れたウエスト、スカートを履くと大きなヒップが丸く浮き出る。
童顔の顔立ちからは、アンバランスなほど熟れた豊満な女体をしていた。

(少し露骨過ぎるかしら)
季実子は全身を鏡に映し思った。


アキラは待ち合わせ場所の駅前通りに30分も早く着いていた。午後2時、適度に人通りもあり怪しまれはしないと思った。また、自分が騙されていたとしても、これだけの人通りの中なら騒ぎになり危なくはないだろうと思っていた。
(あんなに変態な人妻が本当にいるだろうか)
アキラはテレホンセックスを思い出しながら、君子が来るのを待った。


2017/10/21 22:17:50(UFgttBJC)
62
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
股間から快感が全身に拡がる。
(ああ、こんなに気持ちいいの初めてだわ)
季実子は身をくねらせ悶えながら思った。
手首と足首を両方固定され、目一杯脚を開いた格好、白い肌は汗でテカり、巨乳は丸く小山のように盛り上がり、むっちりした太腿。

「さあ奥様、サービス特典を付けますか?」
店長はグリグリと男槍で季実子を責めた。
「あぁ、ああ、あんっ、ああ」
季実子は苦悶し喘いだ。
「さあ、奥様」
「ああ、あんあん、あう」
「奥様っ」
さらに深く男槍が突き刺さった。

「ああ!付けます。サービス特典をお受けします」
季実子はついに言ってしまった。
店長はゆっくりと男槍を引き抜いた。
「さあ、奥様から許しが出ました。この新製品バイブレーター男槍をコンドーム付きで三万円になります」
店長の言葉に釣られ客席から一斉に手が上がった。
「サービス特典のタイムはお買い上げ一点につき5分間となります。コンドームの袋に入ったカードに順番が記載されています」
次々と男槍が売れ、コンドームの袋を破いた客から声が上がる。
やった1番だ、まじか6番ビミョー、あちゃ最後だ。
店長は客席に向かい、
「順番待ちの方は奥様の女体にアソコを擦りつけてご準備下さい。ちなみに番号が最後とブービーの方は特別に奥様の巨乳を片方づつお楽しみ下さい」

客席の男性連中が立ち上がり、それぞれズボンを脱ぎ出した。
「ああ、あんなに大勢の男性とセックスするの」
季実子はひとり呟いた。

18/03/24 00:04 (4tz/afE.)
63
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
取り囲んだ男達に見下ろされ、季実子は内心興奮した。(めちゃくちゃにして欲しい、牝犬になりたい)そんな感情が沸き上がることに人妻としての理性が恥じらいを生む。
男達は下半身丸出しとなり、勃起したチ○ポが季実子に迫った。
「皆さま、顔と口は禁止とします。なにぶん素人の奥様です。丁寧に扱って下さい。それでは」
店長の言葉に男達はそれぞれチ○ポを握ると季実子の女体に擦りつけ始めた。
「乳が当たるとはブービーでもラッキーだな」
腹の出た中年男性が季実子の右乳を揉み出した。
「ぁあん」
「おお、可愛い喘ぎ声だね」
巨乳がクニュクニュと柔らかく歪み、男の指が乳肉に食い込む。
「ああ、あ、あ、いやん」
乳房から拡がる快感に喘いでしまう季実子。
「ほうら、ここを」
中年男性はチ○ポの先で乳首をグリグリと責めた。
「いやあ、感じちゃうっ」
拒否しながらも季実子はどうしようもなく気持ち良かった。
左側の乳房も揉まれ亀頭を擦り付けられる。
「私はここで」男は手首を固定された季実子の掌にチ○ポを握らせた。
(ああ、いやん)季実子は思いながらも指でチ○ポをシゴイた。
「私はここで」
男が季実子の足首を掴み、足の裏にチ○ポを擦り付ける。首筋、二の腕、太股、脹ら脛、身体中にチ○ポを擦り付けられる季実子。
「はぁ、はぁ、ああ、こんなの、、」
季実子は身をくねらせ、熱く火照る男達のチ○ポにまみれて悶えた。

「さあでわ一本目のチ○ポの方、いきましょうか」
店長が言うと、コンドームを着けた男性が季実子の目一杯開いた脚の間に立った。
18/03/28 21:44 (JFtf0S17)
64
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
(ああ、全身のチ○ポが熱いわ)
身をくねらせ悶える季実子。
柔らかく白い肌に、男達の赤黒く勃起した擦り付けられる。
季実子のオマ○コは濡れていた。
ふっくらと膨らんだ膣口からは、欲しがるように花びらが広がり溢れた愛液は肛門まで滴っていた。
「はあ、はあ、一発目いかせてもらいますよ」
一番を引いた客が、コンドームを嵌めた肉棒の先を膣口に当てた。軽く押し付けただけで膣口がゴボリと亀頭を飲み込んだ。
「あ、あうっ!」
季実子が喘いだ。
ズブズブと突き刺さる男性客のチ○ポ。
「くぅ~良い絞まり具合だ」
男は呻きながら季実子の腹を掴み激しく腰を使った。
「はぁ、はぁ、はぁ、奥さん5分間しかないから一気にいくぜ」
グチュ、グチュグチュグチュ、、、
飛び散る愛液。
「いや、いや、あうっ、あ、だめ逝っちゃう!」
「くっはあ~出すぞ」
季実子が逝く前に男性客は射精しチ○ポを抜いた。
「でわ続きは私が、ひひひ」
二番目の客が、最初の客のチ○ポが抜けてすぐに突き刺してきた。
「いゃぁん~こんなの!」
嫌がる季実子を無視して二番目の男性客がガンガン腰を打ち付けてきた。
「ぁあん、ああ、あんっ、ああ、、」
二番目の男性客が激しく腰を使っている最中に季実子は絶頂した。(いやあ、いやあ絶頂で死んじゃう)季実子が逝っても男性客の責めは止まらない。
「たまんねえ、5分で十分だ」
二番目の男性客も射精し、三番目の男性のチ○ポがすぐさま挿入される。
「あ、ああ、あう、うう、」
季実子は頭の中が真っ白になり快感にのたうち回った。

18/04/04 23:38 (p.tsNkcN)
65
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「サイコーだぜ奥さん」
六番目の男性がズボズボ季実子を責めながら言った。首筋まで赤く染めて悶え鳴く季実子は、もう理性を忘れ快楽の奴隷と化していた。
白い女体がくねり、射精した男性はコンドームを外し中に溜まった精液を季実子の巨乳に絞り出し塗り付けた。
「あ、あうっ、ああすごい!気持ちひいい」
涎を垂らし、解きに白眼になりながら牝犬となった人妻。アキラはステージ脇のモニターで悶え狂う季実子の姿を見てチ○ポをしごいていた。
(ああ、あの清楚な季実子が狂っている)
10人以上の男性に代わる代わる犯されながら悶える季実子を見て、アキラは激しい嫉妬と興奮を感じた。

「駄目ぇぇぇ逝くうっっっ~!」
悲鳴のような喘ぎ声で叫び、取り囲む男性達から歓声が上がった。
(ああ、季実子は完全に壊れてしまう)
アキラは後悔にも似た感情に翻弄された。


(ああ、ここはどこ)
気絶した季実子が意識を取り戻した。
アキラが目を覚ました季実子に気付き、優しく肩を撫でた。季実子はソファーの上でゆっくり身を起こすと、身体に掛けられていた毛布が落ち、丸裸の乳房が露になった。
季実子は恥ずかしげに乳房を抱え隠した。
「目が覚めましたね奥様、いやあ素晴らしかったですよ」正面に座る店長がニコニコと笑い言った。
「客に犯られながら季実子は気絶したんだよ」
アキラは季実子の背中を撫でながら言った。
「いやあ今日はバイブレーターが飛ぶように売れました、これは奥様の謝礼です」
店長は言い、アキラに封筒を渡した。10万円以上は入っていた。
「アキラさん私、、」
「いいんだよ季実子。さあ洋服を着なさい」
アキラに促され季実子はパンティを履いた。


18/04/05 21:03 (R2mq4YDa)
66
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
車の助手席に座る季実子から、甘い香水の香りに混じり男の精液の臭いが漂ってきた。
(男性客からら乳房と腹にコンドームに溜まった精液を絞り出されてたからな)
アキラは運転しながらチラリと季実子に視線を向けた。今は牝犬の本性を女体の奥に鎮め清楚な落ち着いた人妻だった。茶色の薄いニットを盛り上げる胸元にシートベルトが食い込んでいる。その姿は、悶え狂った季実子の残り香に見えた。

「ホテルに行こう」
「はい、、」
恥ずかしげに季実子が答えた。
アキラはしばらく車を走らせ郊外のラブホテルに入った。部屋に入ると風呂の湯を溜め、お互い裸になると湯につかり身体を温めると上がり、アキラはタオルにボディソープをたっぷり落とし泡立て季実子の身体を優しく洗った。
丸く突き出た巨乳を泡まみれにしながらタオルで撫でるアキラ。
「ああ、アキラさん、、」
季実子が喘ぎ混じりに言った。
アキラは固く勃起した季実子の乳首をタオルで丹念に撫でた。
「身体がまだ興奮してるんだね」
「はあ、はあ、私あんなことしてしまって」
季実子は客達に代わる代わる犯された快感を思い出した。
「季実子、身体の奥に住む牝犬を認めなさい」
「だって私。10人以上の男性と一度にセックスしてしまったわ」
「興奮したんだろ」
アキラはタオルを季実子の股間に滑らせた。
18/04/07 17:56 (MWTgP6Rp)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.