ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
発情~私、イメプレから堕ちてしまいました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:発情~私、イメプレから堕ちてしまいました。
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
季実子は、昨日48歳の誕生日を迎えた。
夫の圭介は単身赴任、一人息子も大学生活で一人住まい、寂しい誕生日だった。

鏡の前で赤い口紅を引いた。
(多分、私って、美人な方かな)
季実子は実際40代には見えない、広瀬○ずさんに似た童顔で化粧をすると30代前半に見える。
季実子はブラウスに手を通しボタンを止めた。胸元の大きな膨らみでブラウスが弾けそうになった。バスト94センチEカップ、括れたウエスト、スカートを履くと大きなヒップが丸く浮き出る。
童顔の顔立ちからは、アンバランスなほど熟れた豊満な女体をしていた。

(少し露骨過ぎるかしら)
季実子は全身を鏡に映し思った。


アキラは待ち合わせ場所の駅前通りに30分も早く着いていた。午後2時、適度に人通りもあり怪しまれはしないと思った。また、自分が騙されていたとしても、これだけの人通りの中なら騒ぎになり危なくはないだろうと思っていた。
(あんなに変態な人妻が本当にいるだろうか)
アキラはテレホンセックスを思い出しながら、君子が来るのを待った。


2017/10/21 22:17:50(UFgttBJC)
52
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
揉まれる乳房が柔らかそうに歪む。
季実子の上半身が映るモニターには、その乳房がアップになっていた。
(ああ、おっぱい感じちゃう)
季実子は無表情を装いながら内心店長の愛撫に興奮していた。
「柔らかいですねえ~奥様のおっぱい。ほら、ラブハンドをこうやって、指で」店長はローターの仕込まれた親指と人指し指で乳輪を挟んだ。ローターの機械的な振動が乳頭から尖る乳首へと、乳房の中から拡がる。
「どうですか奥様、乳肉の内側から快感が乳首に伝わるでしょ」店長が季実子を見つめて言った。
コクりと季実子が唾を飲んだ。
いくら乳房から拡がる快感を耐えていても、乳首は正直だった。
裏生地を剥がされ薄い布だけになったマイクロビキニに、まるで吸って下さいと言うようにぷっくりと浮き出ていた。
「はあ、はあ、はあ、、」季実子の吐息がしだいに荒くなる。
「我慢しなくていいですよ奥様。感じるままに」
店長は親指と人指し指をマイクロビキニの下に潜り込ませ軽く乳首を挟んだ。振動が乳首に伝わった。
「あ、あぁん、、」
季実子が堪らず、恥ずかしげに喘いだ。

「さあ皆さま、奥様のスイッチが入ってきました。それでは限定2名様に、このラブハンドを二万円で販売します。購入特典は、モニター奥様の乳房を使ってのデモプレイになります」
店長が言うと、客席から何人か手が上がった。

「デモプレイって」
季実子は乳房から拡がる快感に浸りながら、不安になった。
18/02/22 19:45 (x7X4U0CT)
53
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「二万円か、高いよなあ」
「この後もあるしな」
会場の客席で囁かれる中2名が手を上げた。
「はい、ちょうど左右で2名となりますので、お二人様ステージにお上がり下さい」
司会の店長に促され、太った中年と若い大学生風の男性がステージに上がった。
「でわお支払いを」と店長はお金を受け取り、変わりにラブハンドを一つづつ渡した。男性二人は季実子の左右に立ち、手にラブハンドを嵌めた。

「さあ奥様デモプレイに入ります、お客様どうぞ」
店長が言うと、二人の男性が季実子の白い腹にラブハンドを嵌めた手で撫で始めた。
「ああ、駄目、こんな」
不安げに喘ぐ季実子。
「奥様のおっぱいを使ってラブハンドのお試しをするんですよ。初対面の男性におっぱいを触られて興奮するでしょ」
店長がニヤニヤしながら季実子に言った。
太った中年男性が右側の乳房を鷲掴みにしてグイグイ揉み始めた。
「あぁん、いや止めて。恥ずかしい」
どうしようもなく乳房から拡がる快感に耐えながら季実子は中年男性に向かって言うと、
「弾力があって良い乳だなあ。すぐに感じさせてやるよ奥さん」
「じゃあこっちも」
大学生風の男性が左側の乳房を掬い上げ揉み始めた。
「ホントだ。マジ柔らかいおっぱい」
二人は指先のローターのスイッチを入れて振動させるとマイクロビキニの上からキュッと乳首を摘まんだ。
「あ、ぁあん」
季実子は堪らず甘い喘ぎ声をあげた。

「さあ、でわ皆さん。奥様にもっと淫れて頂くために恒例のフェザータイムです」
店長の合図で、客席の男性が皆立ち上がった。
男性はそれぞれ20センチ程の水鳥の羽根を持っており、季実子の周りを取り囲んだ。
「あん、いやんっ」
季実子は、水鳥の羽根で首筋を撫でられ身をくねらせた。
「イッツショウタイム」
店長の掛け声で、一斉に男性逹は水鳥の羽根で季実子の全身をくすぐり始めた。


18/03/10 13:29 (S7qtcsuC)
54
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「ああ、季実子」
ステージの陰でモニターを観るアキラは、客の男性に囲まれる季実子を見た。男性に囲まれ季実子の姿は見えないが、モニターには身体をくねらせる季実子が映っていた。
(助けなくていいのか)
アキラは思いながらも責められる季実子に勃起していた。

「いや、いやっ、止めてっ!」
季実子は身悶え叫んだ。
水鳥の羽根先が白い肌の凹んだ臍を撫でる。
脇腹を両側から羽根で撫でられる。しかも二本。
足の裏に羽根が滑り土踏まずの窪みを執拗に撫でる。
「いやあ!くすぐったい!あは、ははは!!!」
「あっ、ひひ、あはあはあは、ああ、いやぁっ、」
笑いながら身をくねらせる季実子。
両手両足をがっちり固定されているが、腰や膝は自由があり季実子は笑いながら身を激しく振った。
「あは、あはあは駄目え~止めてっ、ははは」
両腕を押さえ付けられ、露にされた脇の窪みに数本の水鳥の羽根が滑り激しくくすぐった。
「いやあ、きゃはははは」
季実子は苦悶しながら涙を流し笑った。
「いやあいやあ、死んじゃうっ」
身を激しくくねらせる度に季実子の巨乳がユサユサと揺れた。ラブハンドを装着した客の手がその乳房を揉んだ。マイクロビキニはズレて乳首が露になった。
「きゃはは、ああ、いやあ、駄目、感じるっ」
季実子は笑い死にしそうになりながら快感に悶えた。

(清楚な奥様も、この責めには簡単に陥落だな)
店長は思いながら、仕上げにラブハンドを嵌めたローターの指を季実子の股間に潜らせクリトリスにきつく当てた。
「いやあ、ああ、ははは、きゃははは、いやあ」
「駄目、駄目きゃはは、逝く、きゃはは逝くっ」
季実子が狂ったように喘ぎ泣き身を反らせた瞬間に店長が言った。
「ストップ!!」
客の手が一斉に止まった。


18/03/10 18:53 (Uz/NjEoq)
55
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「はあ、はあ、はあ、はあ、」
季実子は荒い息を吐きながら巨乳を上下させた。
取り囲んだ男性客逹がニヤニヤしながら自分の席に戻った。
「はあ、はあ、酷いわ。こんなこと。」
「くすぐりでパニックになりながら絶頂寸前で止められて、奥様さぞや欲しくなってるでしょう」
店長は言うと、季実子が座る椅子の下に付いたボタンを押した。ウィーンというモーター音とともに季実子の足首を固定した部分が左右に広がりおおまた開きの格好になった。
「いやんっ」
季実子は足に力を入れ膝を閉じた。
店長は男性に責められ露になった乳房を揉みながら、
「上のビキニは必要ないですね」
言いながらマイクロビキニを引き抜いた。
「後は下だけ」
店長は膝を閉じた季実子の下半身に移動した。

モニターに季実子の下半身がアップに映っていた。
膝を閉じていても、むっちりした太股と、その付け根にマイクロビキニに包まれた恥丘がふっくら膨らんでいた。
「奥様、身悶えてビキニが食い込み、盛りマンがはみ出してますよ」
店長は言うと、ラブハンドのローターのスイッチ入れ振動させると、強引に季実子の股間に突っ込んだ。
「いやん、ああ止めてっ」
膣口とクリトリスにどうしようもなく快感が拡がった。
18/03/12 22:55 (Qv0J6dZx)
56
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
店長は季実子の全身をくすぐり責めした時に、クリトリスの位置を確認していた。
ラブハンドのローターが付いた親指をクリトリスに押し付けていた。
「あん、あっ、ああ、いやん」
季実子が恥ずかしげに喘えぐ。
店長は人指し指に付いたローターを膣口から尻の割れ目に潜り込ませ季実子の肛門と刺激した。
「ああっ!いやぁん、、」
言葉では拒否しながらも、閉じた膝は次第に緩み、ついには大きく股を開いた。

(ああ、季実子が)
ステージの陰でモニターを観るアキラは、喘ぐ季実子を見て興奮した。
(クリトリスへの愛撫だけじゃない。季実子は大勢の男性逹に見られて興奮している)アキラは満員電車で痴漢をされた時のように、季実子が変態な快楽に溺れているのを悟った。
(ああ、真面目な人妻がどうなってしまうのだろう)
アキラは固く勃起した股間を触った。

「すごい、素人のマジ悶えだな」
「AV女優の演技とは違うな」
客逹の男性逹から声が上がった。
「さあ奥様、こんなビキニはもう要らないでしょう」
言うと、店長は腰の横で結んだビキニの紐を解き、布地を引き剥がした。びしょ濡れの季実子の膣口とビキニの布地に、まるで納豆ような粘ついた糸が伸びた。

18/03/13 20:45 (TYuYtJ4i)
≪ 前 19 10 11 12 1316 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.