ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
発情~私、イメプレから堕ちてしまいました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:発情~私、イメプレから堕ちてしまいました。
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
季実子は、昨日48歳の誕生日を迎えた。
夫の圭介は単身赴任、一人息子も大学生活で一人住まい、寂しい誕生日だった。

鏡の前で赤い口紅を引いた。
(多分、私って、美人な方かな)
季実子は実際40代には見えない、広瀬○ずさんに似た童顔で化粧をすると30代前半に見える。
季実子はブラウスに手を通しボタンを止めた。胸元の大きな膨らみでブラウスが弾けそうになった。バスト94センチEカップ、括れたウエスト、スカートを履くと大きなヒップが丸く浮き出る。
童顔の顔立ちからは、アンバランスなほど熟れた豊満な女体をしていた。

(少し露骨過ぎるかしら)
季実子は全身を鏡に映し思った。


アキラは待ち合わせ場所の駅前通りに30分も早く着いていた。午後2時、適度に人通りもあり怪しまれはしないと思った。また、自分が騙されていたとしても、これだけの人通りの中なら騒ぎになり危なくはないだろうと思っていた。
(あんなに変態な人妻が本当にいるだろうか)
アキラはテレホンセックスを思い出しながら、君子が来るのを待った。


2017/10/21 22:17:50(UFgttBJC)
57
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
ふっくらとした盛りマンは溢れた愛液で濡れていた。
「すごい濡れ方ですね」
ラブハンドの指先には2ヶ所ローターが付いている。店長は親指に付いたローターで膣口を撫で、人指し指のローターで季実子の肛門を刺激した。
「あ、あん、あ、あん」
快感に負けて季実子は甘えるような喘ぎ声を上げた。

ブッ、ブブ~
突然の下品な音。
ワッハハ~
客席からの笑い声と拍手。
「いやぁん!」
季実子が身を捩らせた。
「いいんですよ、たまに居ます。ローターの振動で肛門の括約筋が弛んでいるだけですから」
店長は間を置き、
「奥様がおならを出すのは」
嘲笑う店長に、季実子は恥ずかしく固く目を閉じ耳を真っ赤にした。

(恥ずかしい、こんなの死ぬほど恥ずかしい)
季実子は思った。「、、、あっ!」
季実子は身体を硬直させ尻の割れ目をきつく閉めた。
「おや、どうしました奥様」
「、、、。」
「お尻をこんなに閉めて。」
季実子が額に脂汗を滲ませて言った。
「お、お、お願い。店長さんおトイレに行かせて」
苦悶する季実子を見て店長がニヤリと笑った。


18/03/14 21:07 (NNm4yl.6)
58
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「どうしました奥様」
店長が季実子に聞いた。(まあ肛門の括約筋が弛んで糞が出そうなんだけどな)店長はニヤリと笑った。
「お、おトイレが、したい、の」
季実子は店長の視線を避けてまた言った。
「そうですかあ、でも実演販売中ですからね。そうだここでしちゃいましょう」
「ええっ!」
季実子は当惑し、店長を睨んだ。
「さあ」
店長の合図で、洗濯用の大きな洗面器が運ばれてきた。前列に座る客が洗面器を支え季実子の股間に掲げた。
「嫌ですっ、こんな!」
拒否する季実子を無視し、店長は季実子のむっちりした臀部を鷲掴みにして左右に無理やり開いた。
「あっ、ああ!」
季実子が苦悶した。
モニターに季実子の肛門がアップになっていた。
「おお、奥様肛門のすぐ横にほくろがあるんですね。アナルぼくろは好き者の証拠ですよ」
店長は人指し指のローターで肛門を撫でた。

「駄目え~」
季実子が悲鳴を上げた。
(もう駄目我慢できない、、)
縮まり皺を寄せた肛門の穴が、噴火する火山のように膨らむと3センチ程開き茶色い物が見えた。
「いやああ、」
涙ぐむ季実子。
ブリッ、ブブ、ブブ
まるで肛門から茶色い尻尾が生えてくるように、季実子はう○こを排泄した。
すげえ、客席から拍手が上がった。
18/03/16 20:25 (9Ug0hzSf)
59
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「ああ、季実子」
ステージの陰でモニターを観るアキラは固く勃起した股間を触りながら呟いた。変態な興奮を覚えた季実子だが、人前で排泄するなど常識を外れた行為に羞恥心の極みを感じているのだろう。
アキラは、季実子を助けなければという気持ちと、人妻を崩壊させてみたい気持ちが渦巻いていた。

ボトッ。
ブリッ、プスゥ~
モニターに映る肛門が、う○こを出し切り下品な音を出して、また小さく閉じた。
ジョジョジョ~
続けて噴水のようにオシッ○が出た。
「ああん」
季実子が小さく喘いだ。

「皆さまサプライズで奥様の脱糞ショーとなりました」
店長が言うと、客席からまた拍手が上がった。
「それではこれから本日最後のお勧め商品。バイブレーターの商品名男槍です」
店長が紫色のバイブレーターを掲げた。
男槍は長さ50センチ近くあり、根元にはクリトリスを責める尖端が先割れしたローターが付いていた。
店長は季実子に向かい、
「奥様失礼しますよ」
言うと、亀頭を模した男槍の先を季実子の膣口に当てた。膣口がヒクヒクと動いた。
「あ、あぁん、、」
季実子の喘ぎとともに、
ヌチュ~
男槍が季実子の膣に潜った。

18/03/17 08:45 (2Bb7RDdW)
60
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「あ、ああ~だめえ」
季実子はゆっくりと自分の身体に潜り込む男槍を感じた。男性のチ○ポとは違った固い器具の感触。
(駄目、ああ、身体の中から責められたら、私もうおかしくなってしまう)季実子は豊満な女体を硬直させながら思った。
「あ、あん、、」
根元まで深々と刺さった男槍。
「さあ、奥様。スイッチを入れますよ」
店長はスイッチを弱で入れた。小さなモーター音が鳴り男槍が動き出した。

「あっ、ああっん」
切ない喘ぎ声を上げ、季実子が身を捩らせた。柔らかな巨乳がプルンと揺れる。
季実子の内腿の付け根に筋が浮き膣口が絞まった。
「ぁつ、ぁつ、ぁつ、いやん」
膣口は痙攣したように勝手に絞まり、その度快感の波が拡がる。
「いや、いや、だめ、感じちゃうっ、、」
快感は指先まで伝わり、何も考えられなくなり季実子は痺れた。
「皆さま新商品の男槍は、強に入れるとクネリに合わせてバイブに真ん中で回転軸が回り始め膣の中全体を刺激し始めます」
カチリと店長がスイッチを上げた。
「ひいっっ!」
季実子は仰け反り悲鳴を上げた。
「いや、いや気持ちいいっ!」
髪を振り乱し季実子は悶えた。全身に汗が噴き出しまるでオイルを塗ったように白い肌がテカテカと光る。
「駄目っ、駄目っ逝っちゃう!」
季実子は身を起こして、コントロールの効かない男槍の刺さった自分の股間を恨めしく見て悶えた。
18/03/19 23:01 (ng8alRko)
61
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「まだ逝かせませんよ」
店長は季実子の膣から男槍を半分ほど引き抜いた。
膣口の襞が捲れ、ヌチュ~と音を立て愛液て濡れた男槍がモニターに映った。男槍の根元近くでボールベアリング状の回転軸が回っていた。

(ああ、もう一度あれを突き入れられたら私)
季実子は快感に支配され、何も拒否できなくなると思った。
「奥様、このバイブレーターの男槍にはサービス特典として、お買い上げ戴いた方に5分間奥様のオマ○コお試しコンドームを付けますが、良いですね?」
店長が言った。
「お試し、それって挿入されることじゃないですか。そんな嫌ですっ。」
驚く季実子。
いくら興奮していても、さすがに客とセックスするなど考えられなかった。
「つい今逝きそうになっていたではないですか」
店長は男槍のスイッチを強から連動に切り替えた。
男槍は強で稼働したまま、根元に付いたクリトリス用の突起部が振動し始めた。
「ほぅら、これでどうかな奥様」
店長は、また男槍を季実子のオマ○コに深く潜り込ませ、膣口の襞を剥くとクリトリスに突起部を当てた。
「駄目ぇぇ~いやあ」
季実子は仰け反り悲鳴に似た喘ぎ声を上げた。
18/03/21 12:16 (9RgIpp8R)
≪ 前 110 11 12 13 1416 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.