ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
発情~私、イメプレから堕ちてしまいました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:発情~私、イメプレから堕ちてしまいました。
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
季実子は、昨日48歳の誕生日を迎えた。
夫の圭介は単身赴任、一人息子も大学生活で一人住まい、寂しい誕生日だった。

鏡の前で赤い口紅を引いた。
(多分、私って、美人な方かな)
季実子は実際40代には見えない、広瀬○ずさんに似た童顔で化粧をすると30代前半に見える。
季実子はブラウスに手を通しボタンを止めた。胸元の大きな膨らみでブラウスが弾けそうになった。バスト94センチEカップ、括れたウエスト、スカートを履くと大きなヒップが丸く浮き出る。
童顔の顔立ちからは、アンバランスなほど熟れた豊満な女体をしていた。

(少し露骨過ぎるかしら)
季実子は全身を鏡に映し思った。


アキラは待ち合わせ場所の駅前通りに30分も早く着いていた。午後2時、適度に人通りもあり怪しまれはしないと思った。また、自分が騙されていたとしても、これだけの人通りの中なら騒ぎになり危なくはないだろうと思っていた。
(あんなに変態な人妻が本当にいるだろうか)
アキラはテレホンセックスを思い出しながら、君子が来るのを待った。


2017/10/21 22:17:50(UFgttBJC)
67
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
アキラはタオルで優しく季実子の膣口を撫でた。
「ああっ、あん、アキラさん」
アキラの抱かれ季実子は喘いだ。タオル越しにクリトリスを摘まみ揉むと、季実子は巨乳を弾ませながら身をくねらせた。
「駄目ぇアキラさん、逝っちゃう、、」
「季実子愛しいよ」
アキラは季実子が逝く寸前で指を止め、お互いの身体を湯で流し風呂を出た。バスタオルで季実子の女体をきれいに拭きベッドに移った。

季実子を仰向けに寝かせ、自分で脚を抱えさせ開かせた。オマ○コからダラダラと止めどなく愛液が垂れ流れていた。
(従順な牝犬になったな)
脚を抱え股を開いたまま挿入を待つ季実子を見て、アキラは満足だった。コンドームを嵌めた外人並のチ○ポを膣口に当てると、アキラはゆっくり挿入した。
「あっ、ああ、いいわアキラさん」
「散々突かれても良い絞まり具合だ季実子」
アキラは根元まで挿入すると、ユルユル腰を使いながら季実子を抱き締めキスをした。
ヌチュ、ング、チュッ、ヌチュ、、季実子は積極的にアキラの舌を吸った。
(ああ、気持ちいい)
季実子は理性が溶ける快感を感じた。
「13人だ」
「いはぁ、はぁ、言わないで恥ずかしい」
「このマ○コに13本のチ○ポをくわえたんだよ」
「いやあ、いやアキラさん私。牝犬です」
「いいんだよ季実子、変態牝犬妻になって」
アキラはだんだん腰を早くした。
「ああ、ああ、気持ちいいっ、あうっ」
季実子は髪を振り乱し悶えた。

二人は快楽を堪能していた。
そして、この日のセックスが最後になるとは未だ何も知らなかった。あの痴漢投稿サイトがきっかけとなったことも。

18/04/07 19:46 (ADPRuQxN)
68
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
郊外の大きな森林公園にある駐車場。
平日の今は車も疎らで、若いカップルが車でいちゃついているくらいだった。

アキラと季実子もその中のひとりだった。
ング、ング、チュッチュパ、、
乳房も露にスカートを腰まで捲られながら、車の後部座席でアキラの勃起したチ○ポをフェラチオする季実子。
「ああ、気持ちいいょ季実子。」
チュパ、チュパチュパ、ヌチュ
「だめだ、出すよ季実子」
アキラは言うと、季実子の口に射精した。


果てた後、季実子はアキラのチ○ポをきれいに拭い、たっぷりとディープキスをすると、車で近くの駅まで送ってもらった。
「今日はセックス出来なくてすまない。これから得意先に行かなければいけない」
「いいの。またたっぷりと責めて」
もう一度キスをすると季実子は車を下りてアキラと別れた。

電車を乗り継ぎ帰宅したのは夕方だった。
季実子は家の鍵を開けようと回したが、軽く回り鍵は開いていた。
(な、何、泥棒)
季実子は恐る恐る玄関のドアを開けると、夫の圭介の見慣れた靴があった。
(圭介さん、帰ってるの)
平日の夕方など帰省することなどなかった。季実子はリビングを覗くとソファーに圭介がいた。
「どこへ行ってたんだ季実子」
圭介は缶ビールを一口飲むと言った。
「え、あの、ちょっとデパートに」
様子のおかしい圭介に不安を感じながら季実子は答えた。
(きれいだ。胸もデカイ、ああ季実子お前)
圭介は季実子の姿を見ながら、また前夜の飲み会を思いだしていた。手に掴んだスマホが震えていた。
18/04/10 22:52 (5fHFPk0t)
69
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
月一の課の飲み会。
圭介は酔った後輩と猥談に花を咲かせていた。
「主任、最近すごいサイト見つけちゃったんすよ」
後輩が差し出すスマホに、圭介はやれやれといった気持ちで手に取った。
「痴漢投稿サイトなんすけど、マジの素人すよ」
圭介は手にしたスマホを見ると、満員電車の中で撮影された画像が映っていた。ブラウスに押し込まれた巨乳とくっきり浮き出た乳首の形、腰まで捲られたスカートに大きな尻。
「確かにエロいなあ」
「そうでしょ~痴漢されてる女、自分から身体を晒してるみたいすよ」
圭介は画像をスライドさせた。
(ん、これは)
女の上半身が映った画像。
サイズの少し小さいスーツに包まれた巨乳。
(このスーツ)圭介はまだ季実子と付き合いだした頃、お互い仕事帰りにデートした時、季実子が同じスーツを着ていて、巨乳に目を奪われていたのを思い出した。(まさか季実子)
圭介は画像をさらにスライドすると、尻の桃を鷲掴みされ開かれ、肛門が映っていた。
(ああ!このホクロ!)
肛門の横にあるホクロ。これは季実子!
圭介は、自分のスマホからも痴漢投稿サイトにアクセスし履歴を残した。

(確かめてやる。明日すぐに)
圭介は思った。
18/04/11 21:50 (KXNFbjp1)
70
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
季実子は恐る恐る圭介の横に座った。
「あなた、こんな平日にどうしたの?」
季実子の言葉に圭介はソファーの端から洋服を取り出した。それは痴漢投稿サイトに映っていたスーツだった。
「これはお前のスーツだな」
「そうだと思うけど」
「何がそう思うだ!」
圭介は怒り手にしていたスマホを季実子に突きつけた。
(はっ!これは!)
スマホに映ったスーツと乳首が浮き出たブラウス。
「季実子!痴漢に身体を触らせてお前は悶えてたんだろ!」
言葉に詰まり震える季実子。
「ほら尻も丸出しだ!」
圭介はスマホをスライドさせ腰までスカートを捲られ尻が丸出しになった画像を季実子に見せた。
「あ、あなた、ち、違うの」
季実子は釈明しようとして言葉を止めた。(アキラさんのことは言えない)
震える季実子を見て圭介はさらに逆上した。
(認めたも同然だ季実子)
「ほら、季実子。四つん這いになれ!」
圭介は荒々しく季実子を突飛ばし、ソファーの上に四つん這いにさせた。
「あなた、止めて、、」
哀願する季実子。
「うるさいっ!」
圭介は怒鳴り、季実子のスカートを捲り上げた。
「デカイけつしやがって」
圭介は季実子のショーツを下げ尻肉を叩いた。
バシッ!バシッ!バシッ!
むっちりした尻肉が揺れ、紅く染まった。
「いやああなた、、痛い!」
怒りに震えた圭介は季実子の尻肉を鷲掴みにして捻り上げ、尻の割れ目を開いた。
18/04/17 20:20 (MXPaQEKS)
71
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
肛門の横にホクロがあった。
(ああ、やっぱり)
圭介はスマホを持ち上げ季実子の肛門の写真を撮った。圭介はもう一度季実子の尻を叩くと、季実子に今撮ったスマホの画像を見せた。

「これが今撮ったお前の肛門だ。こっちは痴漢投稿サイトの画像だ、見てみろ!」
突き付けられたどちらの肛門にも、同じ位置にホクロがあった。
「ああ、あなた」
「まだ言い訳するつもりかっ!」
逃げられない、季実子はそう感じながらもアキラとの関係は絶対に黙らなくてはと思った。
「す、すみませんあなた」
「お前、痴漢に身体を触らせて。変態が!」
「すみません。私、あなたが単身赴任になって、どうしても我慢できなくて」
「それで他人に身体を触らせて悶えたのか!」
圭介は掌を振り上げ季実子の頬を、、、

(ああ、駄目だ)
圭介は振り上げた手を下ろし項垂れた。
恐怖に震える季実子、なんて美人なんだ。乱れたスカートの裾から覗くむっちりした太腿。
「ああ季実子。俺はお前がいないと生きていけないんだ。お前がどんなに変態であっても」
圭介は季実子を抱き締めた。柔らかく熱く火照った季実子の女体の感触。
「あ、あなた」
「季実子、丸裸になれ」
圭介は季実子に命令した。
季実子は黙って洋服を脱いだ。

18/04/20 21:23 (w9JVaaAy)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.