ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
発情~私、イメプレから堕ちてしまいました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:発情~私、イメプレから堕ちてしまいました。
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
季実子は、昨日48歳の誕生日を迎えた。
夫の圭介は単身赴任、一人息子も大学生活で一人住まい、寂しい誕生日だった。

鏡の前で赤い口紅を引いた。
(多分、私って、美人な方かな)
季実子は実際40代には見えない、広瀬○ずさんに似た童顔で化粧をすると30代前半に見える。
季実子はブラウスに手を通しボタンを止めた。胸元の大きな膨らみでブラウスが弾けそうになった。バスト94センチEカップ、括れたウエスト、スカートを履くと大きなヒップが丸く浮き出る。
童顔の顔立ちからは、アンバランスなほど熟れた豊満な女体をしていた。

(少し露骨過ぎるかしら)
季実子は全身を鏡に映し思った。


アキラは待ち合わせ場所の駅前通りに30分も早く着いていた。午後2時、適度に人通りもあり怪しまれはしないと思った。また、自分が騙されていたとしても、これだけの人通りの中なら騒ぎになり危なくはないだろうと思っていた。
(あんなに変態な人妻が本当にいるだろうか)
アキラはテレホンセックスを思い出しながら、君子が来るのを待った。


2017/10/21 22:17:50(UFgttBJC)
72
投稿者: 待ち人
秀作です。お忙しいでしょうが是非とも続編を。
18/05/14 05:12 (gcFmRxX5)
73
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
丸裸になり直立する季実子。
(見事な女体だ)
圭介は季実子の女体を見て思った。
94センチGカップの巨乳は、重みに少し垂れながら乳首はツンと斜め上を向き尖り、括れたウエストから大きな尻にかけて熟れた中年女性の色気が漂っていた。

「スケベな身体だ。季実子、お前はこの身体を痴漢に責められて興奮したんだな」
「あなた、そんな」
季実子は夫に従いながら、アキラのことだけは秘密にしないとと考えていた。
圭介はソファーの側においた紙袋から紅い縄を取り出した。
「あ、あなた、何を、、」
不安げな季実子。
圭介は季実子の首に紅い縄を回しながら、
「お前が痴漢に責められて興奮する変態なら、縛りも受け入れられるだろう」
震える季実子の巨乳に縄を這わせる圭介。
「ああ、ずっとお前の巨乳を縛りたかったんだ」
「そんな、あなた」
季実子は抵抗出来なかった。痴漢に悶え、そしてアキラとの変態プレイを圭介に見つかる訳にはいかなかった。

季実子の両腕を背中に回し固定し、乳房を挟むように縄を縛ると巨乳が丸く絞り出された。
「はぁん、はぁん、はぁん」
縄が食い込み自由がきかなくなることに、季実子は初めての興奮を覚えていた。
「ほら季実子、脚を開け」
圭介は季実子をM字に脚を開かせ、膝を曲げた状態で縛り固定した。
(責めてやる)
圭介は痴漢に悶えた季実子の姿を想像すると、嫉妬した。
18/05/23 20:16 (o1E5oKRE)
74
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
起承転結、なかなか結まで持続しないので、後数回最後までがんばります。
18/05/23 20:19 (o1E5oKRE)
75
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
丸く絞り出された乳房の先、勃起した乳首を圭介は摘まんだ。
「あぁ、だめ、あなた、、」
季実子が喘いだ。
「何が駄目なんだ。気持ちいいんだろ」
圭介は言いながら乳首を捻り上げた。
「痛い!あなた、、」
苦悶し圭介を哀願する目で見つめる季実子。
「痛くても感じるんだろ、お前は変態なんだから」
圭介は季実子の股間に手を這わせ、膣口を撫でた。溢れる愛液がクチュクチュと音を立てた。
「あっ、あん、あんん、ああ」
季実子が悶えた。縛られ、普段は優しい夫にこんな激しい一面が隠れていたかと思うと季実子は興奮した。

「どスケベが」
圭介は指で季実子の陰毛を鷲掴みにしてきつく引っ張った。ブチブチと数本の陰毛が引き千切られた。
「痛い!あなた、いやあ」
「季実子、お前は俺の女だ」
圭介は言いながら、縄が入っていた紙袋から鋏を取り出した。
「あなた、なにするのっ」
青ざめる季実子に鋏を見せつけ、圭介は引っ張った陰毛を切り落とした。
ジャリッ、ジャリッ、ジャリッ
季実子の陰毛が短く切り落とされた。
「いや、いや、あなた、、」
縛られ身を捩ることも出来ず、M字に脚を開き股間を晒す季実子。圭介は紙袋から髭反り用のシェービングクリームを出し、陰毛に塗ると剃刀の刃を当てた。
「つるつるにしてやるよ」
圭介は言い、季実子の陰毛を剃り落とした。
18/05/24 20:26 (O2bGhdqn)
76
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
つるつるに剃られた季実子のオマ○コ。
トロトロの溢れる愛液が肛門にまで流れていた。
「あなた、こんなこと、恥ずかしいです」
豊満な身体を縛られ季実子は顔を興奮で赤らめながら言った。
「何が恥ずかしいだ」
圭介は紙袋から、油性マジックを出すと季実子の臍下に[夫専用マ○コ]と書き、矢印を膣口に向けて書いた。
「季実子、お前をもっと辱しめてやる」
圭介は言うと、紙袋からバイブレーターを取り出した。
季実子はそれを見て、震えた。
圭介が手にしたバイブレーターは、あの13人の男性とセックスをした時に使われた男槍だった。

「いやっ、あなた、それはいや!」
季実子はあの日快楽に狂った自分自身を思い出し哀願した。
「バイブは初めてのだろ。すぐに気持ちよくなるさ」
圭介は男槍の先端を季実子の膣口に浅く潜り込ませた。
「あぁぁっ、、」
季実子は堪らず喘いだ。
(あなたすみません。初めてじゃないの、私、バイブで狂って、初対面の男性達に次々とセックスして)季実子は、快感に悶えながら心で懺悔した。
「ヌルヌルじゃないか。ほうら、ズブズブ入るぞ」
圭介は男槍を深く突き入れた。
「スイッチを入れるぞ」
圭介が言うと、男槍がウィィーンと唸りを上げた。

18/05/25 21:56 (LsNKTAPt)
≪ 前 113 14 15 16 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.