ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
告白~私、イメプレから堕ちてしまいました
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:告白~私、イメプレから堕ちてしまいました
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
40歳になる3年前、ひとり息子が進学で家を出て、転勤族の夫も帰省が1ヵ月に一度になり、広い一戸建てに独りの生活をしていました。

お友達と女子会で出掛けることもありましたが、退屈な毎日を送っていました。
セックスにも満足していませんでした。
元々、夫は夜の生活も強く、転勤地も遠くなかったので、お部屋の掃除も兼ねて私が出向き、2週間に一度は抱いてもらっていたのが月に一度になり、疲れている時はそれさえもなく、恥ずかしいけど悶々とした日々になっていました。

オナニーも、夫のことを考えると気が引けてしなかったけど、半年も経つとシャワーの飛沫が乳首やあそこに当たるだけでハアハアしてしまい、身体を洗う度にオナニーしてしまうようになりました。
毎夜のオナニーで身体を慰めていましたが、だんだんと独りきりの行為に寂しさと物足りなさを感じました。そんな時、お友達との女子会で、まあ女子会と言っても、同年代の退屈な人妻の集まりなので、お酒が進むとエッチな話で盛り上がったりしてた時に、サイトでイメージプレイをして遊んでいる事を聞きました。そんなことで興奮するのかな、その時は思っていました。

ある夜、お風呂場でいつものようにオナニーして、髪を乾かした後、着替えの下着をクローゼットから出しておくのを忘れて、バスタオル一枚で寝室に戻り、暑くてそのままの姿でエアコンをつけ涼んでいました。

身体にまだお風呂場でのオナニーの絶頂感が残ってあたのかしら、何となくお友達に教えてもらったイメージプレイのサイトにアクセスしてみました。
それが、、、
2017/06/24 23:08:43(PMTet6lJ)
32
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
(デカイおっぱいしてるな)
圭介は季実子の胸元を見ながら思った。
濡れてピンク色のブラジャーが透けていた。新婚の頃からスタイルの良い女と一緒になれたと思っていたが、1人息子が大学に入り家を出てから、また新婚当時に戻りセックスの回数も増えていた。

圭介は湯船から、湯を掬うと季実子の肩に掛けた。
「やだ、あなた、何ですか」
季実子が少し苛ついたように言った。
肩から鎖骨の辺りが濡れて、ピンク色のブラジャーの肩紐が透けた。

「前より胸大きくなったか?」
「え、やだ。そんなこと」
「胸、何センチだったかな?」
「やだ、もう」
季実子は答えず、タオルで圭介の胸元を洗った。
(ああ、こんな気持ち久しぶり)
季実子は思いながら、タオルを圭介の乳首に滑らせて擦った。
圭介の乳首がキュッと固くなった。
「ああ、季実子」
圭介は小さく喘ぎ、季実子に向けて脚を開いた。
標準より少し小さい圭介のチ○ポが、ムクムクと勃起した。

「あなた、、、」
季実子は言うとタオルを勃起したチ○ポに滑らせた。
泡まみれのタオルを落とし、季実子は素手でシゴキ始めた。
圭介は季実子の背中に手を回してブラジャーのホックを外した。濡れたブラウスのボタンを臍の辺りまで外すと、弛んだブラジャーから乳房を掴み出した。
「なあ、季実子、おっぱい何センチだった?」
「は、はい、ああ、94センチのG」
「やっぱり大きくなってるな」
圭介は季実子の片乳房を掴み、引き上げた。季実子は圭介のチ○ポを握ったまま上半身を起こした。

圭介が季実子の乳房に吸い付いた。


17/08/13 22:33 (TbYrTGhV)
33
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
片手に余る乳肉、圭介の指が食い込み丸い乳房の形が歪む。
「チュ~チュパ、チュチュ、チュパ」
「あぁん、あなた、はぁん、はぁん、」
乳房から拡がる快感に季実子は悶えた。グイグイと乳肉を変形させ、圭介は乳輪ごとかぶり付くようにして季実子の乳首を吸った。
「チュ~チュバ、ああ季実子っ、久しぶりにお前の巨乳美味しいよ、チュ~」
「はぁう、あぁ、ああん、気持ちいい、」
季実子は悶えながら、圭介のチ○ポをしごいた。
「くう~たまらん」
圭介は我慢できず立ち上がり、股間の泡を湯で流すと、「季実子、口でやってくれ」チ○ポを季実子の顔に突き出した。

「はあ、はあ洗ったばかりだと石鹸で苦いから、ん、あん、んぐ」
季実子の答えを聞かず圭介は強引に唇に捩じ込んだ。
(あん、激しい、レイプみたい)
季実子は喉まで圭介のチ○ポをくわえ、しゃぶった。
「ジュブジュブ、んぐ、んぐ、ジュブ」
「あぁ季実子、、相変わらず上手いな」
チ○ポをくわえながら、片手でタマを揉み、空いたもう片方の手は圭介の尻に回して揉んだ。

「ああ出る前に入れるぞ」
圭介は言うと、季実子を立たせて浴槽に手を付かせ、尻を向けさせスカートを腰まで捲った。巨乳に負けない大きな尻だった。圭介はブラジャーとお揃いのピンク色のパンティを一気に下げた。
「あん、あなた、、、」
季実子が喘いだ。
「ずぶ濡れじゃないか季実子、2ヶ月ぶりだからな」
圭介は尻肉をわし掴みにすると、開いた。
小さな肛門と、内腿まで愛液を垂れ流した季実子の割れ目にチ○ポをあてがうと一気に突いた。

「あっ、ぁぁあああ、あなたっ」
季実子が仰け反り喘いだ。
17/08/14 21:22 (yqyf.BWh)
34
投稿者: ピッチ
やっぱりエロいね!読んでると、あそこが立ってしまいました!みだらさんも、書いてると、あそこ濡らしてますか?メールで話したいです。
17/08/15 00:10 (xJs7Wq6K)
35
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
(いい締まりだ)
チ○ポを締め付けながら膣奥に吸い込むような季実子の締まりに、圭介は思った。リズムを付けて下半身を打ち付けると季実子の尻肉が波打ち揺れた。
パン、パン、パン、パン
揺れに合わせて、季実子の垂れ下がった巨乳がユサユサと揺れた。
(エロい身体してる、こんな嫁さんと一緒になれて最高だな)

「あぁ、あぁ、ぁ、あん。あなた、、、」
季実子は悶えた。
快感が股間から脳天まで突き抜ける。
(すごいわ、こんなに気持ちいいなんて。)
季実子は浴槽の端に両手をつき、バック体位で、しかも洋服を着たままの自分自身に、
(まるで浴室で犯されてるイメプレだわ)
夫とのセックスの最中に、そんなことを考えてはいくないと思いながら快感が突き抜ける度に、そんな想像に浸っていた。

「あぁ、たまらん、一気に逝くぞ」
パン、パン、パン、パン、パン
「ああ、あん、あうっ、あなた、ああ、うう」
パン、パン、パン、パン、パン
「ああ、ああ、あなた~」
季実子は仰け反り絶頂した。

圭介が浴室でシャワーを出し始めた音を、季実子は濡れた洋服を脱ぎながら聞いた。
(久しぶりのセックス)
季実子は丸裸になるとバスタオルを巻き、着替えを取りに寝室に向かった。

(イメプレみたい)
季実子はスマホを手にすると、サイトにアクセスした。夫が居るためイメプレは出来ない。伝言板を見ると君子への誘いが常連の男性数名から入っていた。
[君子、暫く来てないね、また変態の人妻を弄びたいな]
[また君子の身体を嘗めたいな]
季実子は書き込みを読みながら、興奮した。
(今夜は夫が居るのに)
季実子は思いながらも、次はテレホンセックスのサイトに電話した。
(もう圭介さんがお風呂から上がってくるわ)
季実子は思いながらも、パートナー募集中のコーナーに入った。セックスフレンドを募集する男性のコメントの声を聞いた。
[三十代のM女いないかな]
[楽しませるよ奥さん]
声の後には変事用のパスワード番号がアナウンスされた。
「はあ、はあ、いやらしい、夫が居るのに」
季実子は君子になっていた。
君子は次の募集中のコメントを聞いた。
[ワインボトルで悶えるあなた。変事待ってるよ]
「えっ!」
君子は驚き震えた。
(これって、まさか私)
声の後にパスワード番号がアナウンスされた。
「アキラさん」
そう、アキラは君子をテレホンセックスのイメプレに誘ったあの常連の男性だった。


17/08/23 22:28 (FeTy1W53)
36
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
朝食を終えて、季実子は食器を洗い始めた。
夫の圭介は、もうすぐ転勤先の住まいへ戻るため用意をしていた。
「あなた、来週末は私がそっちにお掃除に行きますから」
「ああ、分かった」
圭介は返事をしながら、台所に立つ季実子に近づくと丸くパンパンに張った肉付きのいい尻をスカートの上から掴み揉んだ。
「あん、やだ、あなた。止めて」
嫌がりながらも洗い物を続ける季実子。
圭介は片手を季実子の巨乳に這わせ、揉んだ。
「やだったら、もう」
「季実子、昨日は久しぶりに良かったよ」
「あぁ。あん、だめ、あなた」
昨夜はお風呂場でセックスをした後、ベッドでも三度セックスをしていた。久しぶりに新婚当時に戻ったようで圭介は満足していた。

17/08/31 15:16 (cMCIGIej)
≪ 前 15 6 7 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.