ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
告白~私、イメプレから堕ちてしまいました
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:告白~私、イメプレから堕ちてしまいました
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
40歳になる3年前、ひとり息子が進学で家を出て、転勤族の夫も帰省が1ヵ月に一度になり、広い一戸建てに独りの生活をしていました。

お友達と女子会で出掛けることもありましたが、退屈な毎日を送っていました。
セックスにも満足していませんでした。
元々、夫は夜の生活も強く、転勤地も遠くなかったので、お部屋の掃除も兼ねて私が出向き、2週間に一度は抱いてもらっていたのが月に一度になり、疲れている時はそれさえもなく、恥ずかしいけど悶々とした日々になっていました。

オナニーも、夫のことを考えると気が引けてしなかったけど、半年も経つとシャワーの飛沫が乳首やあそこに当たるだけでハアハアしてしまい、身体を洗う度にオナニーしてしまうようになりました。
毎夜のオナニーで身体を慰めていましたが、だんだんと独りきりの行為に寂しさと物足りなさを感じました。そんな時、お友達との女子会で、まあ女子会と言っても、同年代の退屈な人妻の集まりなので、お酒が進むとエッチな話で盛り上がったりしてた時に、サイトでイメージプレイをして遊んでいる事を聞きました。そんなことで興奮するのかな、その時は思っていました。

ある夜、お風呂場でいつものようにオナニーして、髪を乾かした後、着替えの下着をクローゼットから出しておくのを忘れて、バスタオル一枚で寝室に戻り、暑くてそのままの姿でエアコンをつけ涼んでいました。

身体にまだお風呂場でのオナニーの絶頂感が残ってあたのかしら、何となくお友達に教えてもらったイメージプレイのサイトにアクセスしてみました。
それが、、、
2017/06/24 23:08:43(PMTet6lJ)
37
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「季実子、ホントにいい身体してるよ」
圭介が首筋に唇を這わすのを避けて、
「だめ、新幹線遅れちゃうから」
季実子は言うと、圭介の手を払った。
「仕方ないなあ、来月来るのを楽しみにしてるよ」
圭介は不満そうにリビングに戻った。

季実子は圭介を駅まで送ると、スタバで休憩していた。平日の午後、店は空いていて季実子はスマホを取り出し、ツーショットダイアルのナイトワールドに電話を繋いだ。音声メッセージの後、季実子はアキラの伝言板をまた探した。男性のメッセージは最新順に入るためアキラのメッセージはかなり後になっていた。

(どうしよう)
季実子は躊躇いながら、#の後パスワード番号を押した。
「ワインボトルの、、、君子です。お返事下さい」
周りを気にしながら季実子は小声で言った。

午後、アキラは昼御飯の外食に出た空き時間、スマホを出した。会社近くの公園のベンチに座り、アクセスした。「ん、返事?」アキラは、よくある成り済ましの返事と思いながら、パスワードを入れて聞いた。
(まさか、、、)
女性の声だった。
まさか、君子、アキラはそう思いながら返事を入れた。

17/09/02 20:11 (FfwQfi/i)
38
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
夜8時、季実子はスマホの時刻を確認してナイトワールドにアクセスした。
テレホンセックスのコーナーに進み、何人かの男性と繋がりお相手を変えていった。
(合言葉はワイン、キーワードが出て男性がボトルと言えば、それはアキラさん)
季実子は伝言板でやり取りをして、今夜繋がれば会話してみる約束をした。

「あ、いえ、じゃあ」
季実子は三人目の男性を変えた。(やっぱりこんなのいけないことかも)季実子がそう感じた時、次の男性と繋がった。
「もしもし初めまして、ワインを飲みながら電話してます」
「あっ」季実子はドキリとした。
「・・・ボトル、ですか」
やや沈黙があり、男性が言った。
「君子かな」

(ああ、繋がってしまった。)季実子は思いながら、
「はい、、、アキラさんですか」
二人はついに出会ってしまった。

17/09/05 22:05 (rFpqmLAT)
39
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「初めまして」
季実子は君子へと変わっていた。
「初めまして、だね。もう知り合いのようだけど」
「なんだか緊張します」
「実は僕もだよ。まさか声を聞けるなんて」
よくある成りすましの感じはしない。本物の人妻、アキラは詐欺に合う不安を感じながらも、君子と会話を続けた。

「アキラさんの伝言を見つけた時は驚きました」
「君子さんとイメプレした時から、いつか気づいてくれて話すのが夢でした」
「やだ、夢だなんて」
「君子さんは、憧れの女性なんだよ」
(信じられない、こんな清楚な声の人妻がイメプレで悶えてるなんて)アキラは、また詐欺で騙されるのではないかと不安になった。

君子は、リビングのソファーに座り電話をしていた。
アキラが感じていたのと同じく、君子も怖がっていた。声や話し方からは、ごく普通の中年男性の印象だったが。
「アキラさんとお話しするの、少し恥ずかしいです。イメプレもしたことあるし」
「ああ、イメプレでは、君子は変態な人妻だからね」
「やだ、言わないで」
「ごめん、でもイメプレの君子、サイトでも人気があって常連の男性もいるし素敵だよ」
「人気だなんて」
やや沈黙があり、アキラが聞いた。
「ここに電話掛けてたなら、テレホンセックスもしてるのかな?」
「えっ、、、はい」
会話は少しずつ、色っぽくなっていた。
君子と、アキラは各々に危険な遊びだと感じながらも興奮していた。
17/09/06 07:54 (bQPl9POv)
40
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「何人位の男性とテレホンセックスしたの?」
「・・・えっと、何人かは、判らない、、けど」
「そんなにしてるんだ、君子さんヤリマンだね」
アキラは君子を刺激する言い方をしてみた。
「ヤリマンって、なんですか?」
君子の返事にアキラは興奮した。(本物の人妻)ヤリマンの意味も知らない、知らないふりをしている感じもない、ああ君子は本物の人妻かもしれない。
「ヤリまくるマ○コって意味だよ」
「いやだ、そんな」
君子の少し怒ったような言い方に、アキラはまた本物の人妻を相手にしている実感を感じた。

「今、どんな格好かな?」
「あ、はい、ブラウスにスカートです」
君子は会話が次第に卑猥になる予感を感じながら答えた。
「スカートの丈は?」
「えっと、膝上位」
リビングのソファーに座り、君子は答えた。
(ああ、そんな)君子は思いながら両膝を立ててソファーに上げた。
「そんなこと、、」
君子は言いながら、立てた膝を開いた。スカートの裾は下がり、白くむっちりした太股が露になり、ぷっくり膨らんだピンク色のパンティが見えた。


「君子の股間、まる見えだよ、さあ、割れ目を指で撫でてごらん」
「、、は、、い」
君子は片手のスマホを耳に当てて、もう片手をパンティに這わせた。
「ああアキラさん」
君子はスマホの向こうに、イメプレで何度もプレイをしてお互いに絶頂したアキラを感じていた。

17/09/23 18:48 (VSm3/UcZ)
41
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
アキラは嫁にタバコを買いに行くわと告げ、夜の公園のベンチに座り君子とテレホンセックスをしていた。
「はぁんはぁん、アキラ、さん、あぁん」
君子の喘ぎ混じりの吐息が、溜まらなくいやらしかった。
「ほら、もっと股間を突き出して君子のオマ○コ臭わせてくれ」
「ああっ、臭わせるなんて、、」
スケベな妄想に君子の喘ぎ声が大きくなった。
(イメプレと同じだ、なんてスケベな女だ君子)
夜の公園には犬の散歩をする人もおり、アキラは周囲に見つからないようポケットに深く手を入れて、亀頭を弄っていた。
「さあ、君子、パンティの端から指を入れて直接触るんだ」アキラは命令した


夜のリビング、ソファーにエム字開脚で座る自分の姿が、消した大型テレビの画面に鏡のように映っていた。
「あぁん、気持ちいい」
アキラの命令通り、君子はパンティの端から指をすべらせ膣穴に挿しこんだ。
「ほら君子、びしょ濡れなんだろ、音を立ててみな」
「はぁはい、アキラさん」
君子は耳に当てていたスマホを股間にかざして、さらにもう一本指を膣穴に入れ掻き回した。
「クチュクチュ、グチュ、クチュクチュ」
(変態だわ私。ああ、こんなことして)快感に酔いしれながら指を早くすると、愛液の雫がスマホの画面に飛び散った。

「ああ、ああ、アキラさんっ、駄目、ああ」
「あぁん、ああ、逝っちゃう、ああ」
君子は、テレビの画面に映る自分自身の姿が、まるでオナニーをするAV女優に見えた。
「さあ、君子、オナニーして逝くんだ変態の人妻」
「ああ、ああアキラさんっ」
君子の腰がソファーから浮き上がりビクビク痙攣するて絶頂した。


17/10/07 17:41 (IsL1jGYq)
≪ 前 16 7 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.