ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
告白~私、イメプレから堕ちてしまいました
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:告白~私、イメプレから堕ちてしまいました
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
40歳になる3年前、ひとり息子が進学で家を出て、転勤族の夫も帰省が1ヵ月に一度になり、広い一戸建てに独りの生活をしていました。

お友達と女子会で出掛けることもありましたが、退屈な毎日を送っていました。
セックスにも満足していませんでした。
元々、夫は夜の生活も強く、転勤地も遠くなかったので、お部屋の掃除も兼ねて私が出向き、2週間に一度は抱いてもらっていたのが月に一度になり、疲れている時はそれさえもなく、恥ずかしいけど悶々とした日々になっていました。

オナニーも、夫のことを考えると気が引けてしなかったけど、半年も経つとシャワーの飛沫が乳首やあそこに当たるだけでハアハアしてしまい、身体を洗う度にオナニーしてしまうようになりました。
毎夜のオナニーで身体を慰めていましたが、だんだんと独りきりの行為に寂しさと物足りなさを感じました。そんな時、お友達との女子会で、まあ女子会と言っても、同年代の退屈な人妻の集まりなので、お酒が進むとエッチな話で盛り上がったりしてた時に、サイトでイメージプレイをして遊んでいる事を聞きました。そんなことで興奮するのかな、その時は思っていました。

ある夜、お風呂場でいつものようにオナニーして、髪を乾かした後、着替えの下着をクローゼットから出しておくのを忘れて、バスタオル一枚で寝室に戻り、暑くてそのままの姿でエアコンをつけ涼んでいました。

身体にまだお風呂場でのオナニーの絶頂感が残ってあたのかしら、何となくお友達に教えてもらったイメージプレイのサイトにアクセスしてみました。
それが、、、
2017/06/24 23:08:43(PMTet6lJ)
2
投稿者: もっこりりょう
こんばんは
今読んだよ!続きが気になるなぁ~良かったらメールで話して欲しいよ!
17/06/24 23:59 (tzR.7gRR)
3
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
寝室は二階にあります。
裸のままバスタオル一枚で、ベッドに置いたノートパソコンに向かいました。エッチな画像を検索したことはあったけど、サイトにアクセスするのは初めてで少し緊張しました。
色んなスレがあることに驚きました。人妻スレを見てみると、いやらしい書き込みで盛り上がっていました。名前だけで、男性とも女性とも特定できない世界、それなのにすごくリアルに感じて、読んでいると興奮してきました。

私でも、できるかしら。
そう思いながら、スレを見ていると、人妻との雑談スレがありました。書き込むのは怖かったけど、その時はスリルにゾクゾクしていました。
名前は、行きずりで「さなえ」と名乗り、雑談希望の男性に返事を書き込みました。
すぐに返事が返ってきました。
年齢は10歳若くして、男性に問われるままスリーサイズを書き込みました。
94G、60、92。
文字だけの世界だけど、正直に書き込みました。身体と、それに顔もまあまあ美人だと思います。童顔で実年齢より10歳は若くみえるのも本当だし、繁華街ではよく声を掛けられます。まあ、大抵アダルトなお仕事の勧誘ですが。

なにげない、あまりエッチな会話でもなかったけど、夫以外の男性とのやり取りは刺激的でした。

お相手の男性に、お風呂上がりでバスタオル一枚だと書き込むと、二人きりのスレに誘われて、、、



17/06/26 21:36 (ZT411/i/)
4
投稿者: もっこりりょう
こんばんは
いいとこで、やめるから続きがめっちゃ気になるよ!俺も、二人きりで話したいよ
17/06/26 23:16 (TbKeAXDR)
5
投稿者: (無名)
続き、お願いしま~す
\(^o^)/
17/06/26 23:56 (sW.bHNz.)
6
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
二人きりのスレに移動するのって、まるでラブホテルに入るような後ろめたい興奮がありました。
バスタオル開いて、さなえのおっぱい見せてと書き込みされ、私はベッドの上でバスタオルを外し乳房を露にしました。姿見に映る自分自身の裸を見ながら、乳房の形を詳しく書き込みました。

年齢並に少し重みで垂れているけど、前に突き出す感じで乳首もツンと尖っていて色っぽいおっぱいかなって自分では思います。
スケベな身体してるな。
お相手の男性に書き込みされて、本当に乳房を見られている感じでした。おっぱいを揉めと命令され、片手で乳房を揉むながらパソコンのキーを叩きました。
夫とのセックスの回数、感じる体位、敏感な性感帯など告白するうちに、どんどん男性の言いなりになってしまいました。
バスタオルを全部取って、四つん這いになれと書き込みされました。命令通りにしました、私、夫にも隠してるけどドMで命令されるとすごく興奮するんです。
気持ちが解放される、それでいてやってはいけないプレイに踏み込む興奮がありました。
ベッドの上でがに股になり、姿見にお尻を映し私の大きなヒップを詳しく書き込みしました。

尻の穴まで丸見えだよ。
そんな男性の書き込みを見ると、もう我慢出来ずワレメを撫でていました。
さなえに入れてやるよ。
男性のその書き込みに答え、私は卑猥な言葉を返しました。
私はセックス好きな人妻です。
スケベ大好きです、何でもします。
さなえのオナニー見て下さい。
お風呂上がり、私は初めてイメージプレイで絶頂しました。
17/06/27 22:18 (nUBI5zQa)
≪ 前 1 2 310 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.