ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
告白~私、イメプレから堕ちてしまいました
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:告白~私、イメプレから堕ちてしまいました
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
40歳になる3年前、ひとり息子が進学で家を出て、転勤族の夫も帰省が1ヵ月に一度になり、広い一戸建てに独りの生活をしていました。

お友達と女子会で出掛けることもありましたが、退屈な毎日を送っていました。
セックスにも満足していませんでした。
元々、夫は夜の生活も強く、転勤地も遠くなかったので、お部屋の掃除も兼ねて私が出向き、2週間に一度は抱いてもらっていたのが月に一度になり、疲れている時はそれさえもなく、恥ずかしいけど悶々とした日々になっていました。

オナニーも、夫のことを考えると気が引けてしなかったけど、半年も経つとシャワーの飛沫が乳首やあそこに当たるだけでハアハアしてしまい、身体を洗う度にオナニーしてしまうようになりました。
毎夜のオナニーで身体を慰めていましたが、だんだんと独りきりの行為に寂しさと物足りなさを感じました。そんな時、お友達との女子会で、まあ女子会と言っても、同年代の退屈な人妻の集まりなので、お酒が進むとエッチな話で盛り上がったりしてた時に、サイトでイメージプレイをして遊んでいる事を聞きました。そんなことで興奮するのかな、その時は思っていました。

ある夜、お風呂場でいつものようにオナニーして、髪を乾かした後、着替えの下着をクローゼットから出しておくのを忘れて、バスタオル一枚で寝室に戻り、暑くてそのままの姿でエアコンをつけ涼んでいました。

身体にまだお風呂場でのオナニーの絶頂感が残ってあたのかしら、何となくお友達に教えてもらったイメージプレイのサイトにアクセスしてみました。
それが、、、
2017/06/24 23:08:43(PMTet6lJ)
42
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「お帰り、遅かったのね、どこまで行ってたの」
アキラが帰ると、嫁の章子はテレビから目を離さず言った。「ちょっと散歩もしてきた」アキラは返事を返しながら、二階へ上がった。
妻の章子とは、一月に一度軽くセックスをする程度。妻に魅力がない訳ではなかったが、アキラは平凡な妻とのセックスでは刺激がなく退屈に感じていた。

(君子は本当にエロい)
アキラは二階の寝室でベッタリと精子のついたパンツを履き替えた。


君子は、スマホの画面をきれいに拭くと匂いを嗅いだ。(まだ少し匂うかな)香水を染み込ませたティシュでもう一度拭いた。
テレホンセックスを終えた後、アキラと少し会話した。イメプレで知り合ったお相手とリアルな付き合いをするのは、サイトではタブーだった。当然テレホンセックスも。ただ今日は電話番号を晒した訳でなく、伝言ボックスで見つけた偶然の出逢い。
君子は、そう自分に言い訳をしていた。
(気持ち良かったわ。夫には悪いけど、ノーマルなセックスじゃここまで絶頂しない)君子は自分で乳房を揉みながら思った。
別れ際、次の約束をした。

金曜日の午後7時。
「次はもっと変態なことを君子にさせるよ」アキラの言葉に、危ないと感じながらも君子はゾクゾクしていた。

17/10/07 18:13 (IsL1jGYq)
43
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
金曜日、アキラはあまり通勤で使わない車で出勤すると、郊外の大きな区営公園の無料駐車場に来ていた。
ここは、カップルが集まり車を停める穴場のデートスポットだった。
(この前君子はソファーでテレホンセックスしていたな)軋むソファーの音、喘ぎ声混じりの吐息が次第にうわずり、甲高い悶え声となっていた。
アキラは思わずパンツの中で射精してしまったことを思い出しながら、後部座席に移り時間を待った。


君子はシャワーから上がると身体を拭いた。
裸のまま軽く化粧をした。洗面台の鏡に映る自分の乳房を持ち上げた。
(大きなおっぱい)君子は思い乳首を撫でた。乳首はすでに固く勃起していた。
用意した紫色のハーフカップのブラジャーを着けると二つの山のように胸元が盛り上がった。
ショーツはお揃いの小さなTバック。
下着だけでキッチンから電話するように。アキラの命令通り君子はキッチンの椅子に座り時間を待った。

二人は時計を見て、時間通りにアクセスした。
一度で繋がった。
「ワイン」
「ボトル」
合い言葉の後、君子はハァ~と長い吐息を付いた。
(ふふ、やる気まんまんだな)アキラは君子の長い吐息を聞いて思った。
「ちゃんとキッチンから電話してるかな?」
「ハァ、ハァ、はい。」
「服は脱いでいるか?」
「はい、紫色の下着だけです」
(ああ溜まらんな、君子のエロい下着姿想像する)アキラは命令通りの人妻に興奮した。
「椅子に座っているのかな」
「はい、そうです」
「片足をテーブルに上げて、だらしなく股を開いてみなよ」
「あぁん」小さな喘ぎ声を上げて、君子は片足をテーブルに上げた。背もたれに身体を預けガバッと股を開いた。(ぁん、いやらしい、こんな格好)

「ショーツの形は?」
「ハァ、ハァ、小さめのTバックです」
「スケベなショーツ持ってるんだな変態の人妻は。マ○コのビラビラがはみ出してるんだろ」
「いやん、そんな。隠れてます」
アキラの卑猥な言葉に君子は興奮した。

「どこがどうなっているか、ちゃんと言え」
アキラは、駐車場のかなり離れた場所に停まっていた車が出ていくのを見ながら、強めの口調で言った。
今日は2回目のテレホンセックス。前回のテレホンセックスで、君子がかなりのマゾだとアキラは判断していた。但し慎重に。折角憧れのイメプレ相手とリアルになれたのだ。

「君子の膣口はショーツで隠れています、ぁん」
興奮し上擦った声で君子が言った。
(ふふ、上手くいきそうかな)アキラは次の命令をした。

17/10/07 19:41 (IsL1jGYq)
44
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
アキラの命令通り、君子は夫の圭介が使う箸と包丁をテーブルの上に並べた。
(夫のお箸をテレホンセックスで使うなんて)
君子は後ろめたさを感じながらも、すでに一度アキラの前で絶頂し、どうしても逆らえなかった。
「用意できたか?」
「はい、テーブルに並べました」
「旦那の箸は何色かな」
「黒い塗りのお箸です」
「ブラの上から乳首を探って、旦那の箸で摘まんでみなよ」
「は、はい」
君子は尖った箸先を紫色のハーフカップブラに突き刺すようにして乳首を摘まんだ。「あぁ、あぁん」

アキラは君子の喘ぎ声にゾクリとした。
(確か君子はかなりの巨乳だったな)
人妻が自分の命令で乳首を摘まんでいる。しかも旦那の箸を使わせての行為。
「気持ちいいか、君子。旦那の箸をスケベな遊びに使って」
「ああ、恥ずかしいです。こんなことして」
「もっと辱しめてやるよ、ブラから君子のデカイ乳を引っ張り出せ」
「あぁ、はい、判りました」
(あなた、すみません)君子は心の中で謝りながら右手をハーフカップブラに差し込み乳房を引っ張り出した。ブラで持ち上げられ、小玉スイカ並に大きく丸い乳房。ぷっくり膨らむ乳輪の真ん中で乳首が固く勃起していた。
「さあ、旦那の箸で直に乳首摘まんでみなよ」
「はい、、あん、ああ」
いけない事をしている、君子はそう思いながらも箸で摘まんだ乳首からは甘い快感が拡がっていた。
「君子、今の姿を実況してみろ」
「はぁん、あぁ、今、夫のお箸で94センチGカップのおっぱいの乳首を、あぁん、摘まんで感じてます」


(やっぱり君子は真性マゾだな)
アキラは確信して言った。
「さあ君子、また片足を上げろ」
「あ、ああ、いやん」
「何がイヤなんだ、今から何をやらされるか判ってるのか」
「あん、それは、、夫のお箸をアソコに」
君子は苦し気に答えた。
「そうだ、アソコだ君子。ふふ、肛門に旦那の箸を突き刺せ」


「ええっ!!」
君子は驚いた。膣口の愛撫に使うと思った夫の箸を、まさか肛門になんて。
「ああ、アキラさん。肛門だけは許して」
「駄目だ」
「あぁ、だって食事に使うお箸を、なんて」
「駄目だ、やれ」
「そんな。主人のお箸が汚れちゃう」
「君子は、そういうことで興奮する女なんだよ。それに糞で汚れたら君子が嘗めてきれいにしてやればいいだろ、さあ、肛門に挿せ」

「ああ、あなた、ごめんなさい、あうっ」
君子は、Tバックの紐をずらすと夫の箸を肛門に挿入した。
「あああ!!」
君子の白い肌に鳥肌が立った。

17/10/08 00:45 (VWDaHDW1)
45
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
夜の駐車場、また1台車が入ってきた。広く間隔をあけて車が停車した。
(やってるんだろうな、車内で)
アキラは想像しながら、ズボンの前を開け緩くチ○ポをしごいていた。
スマホからは、君子の喘ぎ声が聞こえていた。
「何センチ入った?」
「ハァ、ハァ、3センチ位です」
「もっと入れろ。」
「ぁあん、酷い」
君子は言いながら、また夫の箸を肛門に挿入した。

「あん、あん、あうっ」
下着姿で、キッチンのテーブルに片足を上げた君子。
肛門の内壁を傷つけないように、ゆっくりと二本の箸を挿入していった。
(アナルなんて、初めて)
夫の圭介からも嘗める程度に愛撫されていない、君子は、肛門の奥に感じる初めての異物感に興奮した。
「あん、入れました」
「よし、次は包丁を持て」
「はい」
君子はテーブルの上に置いた包丁を手にした。
「刃で旦那の箸を軽く叩いてみな」

「はい、、ぁあ、ああ、あう」
揺れる夫の箸の振動が、アナルの奥に伝わり君子は被虐な快感に悶えた。
「ほうら、君子、どうだ」
「あぁぁ、アキラさん。アナルの奥が、感じる」
「アナルなんてスケベな言葉知ってるんだな。変態奥さん」
「はあっ、いやん。」

アキラは君子の反応に興奮していた。
(真面目そうな人妻でも、こんなに狂うんだな)
チ○ポ先からしみ出た先走りの液をテッシュで拭くと、「さあ君子、指で包丁の刃を挟んで、柄を自分に向けて持ち返ろ」
「あん、あん、はい」
「少しでも気を抜いたら、包丁でバッサリ体が切れるぞ」
「あん、いや。」
君子は小刻みに震えながら、包丁を持ちかえた。
(ああ、私おかしくなっちゃう)
君子は思った。

17/10/08 08:10 (LrqpxhPl)
46
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「包丁の柄を、ワレメに入れな」
アキラは生唾を飲み込み言った。
「あん、は、い、アキラさん」
君子はTバックの布をずらした。すでに溢れる愛液は、夫のお箸が突き刺さるアナルまで滴り包丁の柄は簡単に挿入した。
チュプ、、、
膣口が広がる感覚に、君子は悶えた。
「あぁう、駄目っ、気持ちいい、うう」

(すごい、なんてスケベな女なんだ)
アキラは駐車場の外を気にしながらも、チ○ポをしごく手を止められなかった。車内とはいえ、スマホ片手にマスターベーションしていては、他人に見つかれば言い訳はできない。だがこんな卑猥な君子とテレホンセックスをしていて我慢など、、
「ああ、君子。僕も今チ○ポをしごいてるよ、気持ちいいよ」
「はあっ、ああ、アキラさん」
「ほら、オナニーしなよ、アナルに旦那の箸を刺したまま、ほら」
「あぁん嫌っ、言わないで、あぁ、」
君子は包丁の柄でオナニーした。
「ああ君子。少しでも気を抜いたら、マ○コがざっくり切れて血が噴き出すぞ」
「ああっ!!あっ、怖い」
異様な緊張感が、膣から拡がる快感を倍増させる。アナルに挿入した夫圭介の箸で、初めての快感が拡がる。「あぁ、アキラさん、こんなの初めて、、あぁんすごい、気持ちいい、ああ逝っちゃう」
「そうだ!逝け変態君子」
「あっ、ああ!逝く、逝っちゃう」
「ああ、ああ、逝くっ!逝く!逝っちゃう!!」
君子とアキラは同時に絶頂した。



17/10/09 08:47 (nbbfzv7W)
≪ 前 17 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.