ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
告白~私、イメプレから堕ちてしまいました
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:告白~私、イメプレから堕ちてしまいました
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
40歳になる3年前、ひとり息子が進学で家を出て、転勤族の夫も帰省が1ヵ月に一度になり、広い一戸建てに独りの生活をしていました。

お友達と女子会で出掛けることもありましたが、退屈な毎日を送っていました。
セックスにも満足していませんでした。
元々、夫は夜の生活も強く、転勤地も遠くなかったので、お部屋の掃除も兼ねて私が出向き、2週間に一度は抱いてもらっていたのが月に一度になり、疲れている時はそれさえもなく、恥ずかしいけど悶々とした日々になっていました。

オナニーも、夫のことを考えると気が引けてしなかったけど、半年も経つとシャワーの飛沫が乳首やあそこに当たるだけでハアハアしてしまい、身体を洗う度にオナニーしてしまうようになりました。
毎夜のオナニーで身体を慰めていましたが、だんだんと独りきりの行為に寂しさと物足りなさを感じました。そんな時、お友達との女子会で、まあ女子会と言っても、同年代の退屈な人妻の集まりなので、お酒が進むとエッチな話で盛り上がったりしてた時に、サイトでイメージプレイをして遊んでいる事を聞きました。そんなことで興奮するのかな、その時は思っていました。

ある夜、お風呂場でいつものようにオナニーして、髪を乾かした後、着替えの下着をクローゼットから出しておくのを忘れて、バスタオル一枚で寝室に戻り、暑くてそのままの姿でエアコンをつけ涼んでいました。

身体にまだお風呂場でのオナニーの絶頂感が残ってあたのかしら、何となくお友達に教えてもらったイメージプレイのサイトにアクセスしてみました。
それが、、、
2017/06/24 23:08:43(PMTet6lJ)
27
投稿者: ピッチ
こんばんは♪
夜はどうしてるんですか?今は、旦那さんが居るのかな?

17/08/01 00:46 (UXnKYPvq)
28
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「デカイおっぱいしてるな」
スリーサイズを相手の男性に告げると、男性が言った。
「下着姿だったな。ブラ外してみな」
「はい」
「旨そうな乳首してるな」
「ああ、あっ、」「チュッチュッ~チュパ」
いきなりスマホから、濡れた音が聞こえた。
「チュッ~チュ~チュッ」
男性が立てるいやらしい濡れた音に、君子は興奮した。(ああ、いやらしい、いきなり吸われてる)君子はスマホの角で乳首を愛撫しながら、
「はぁんはぁん、ダメいきなり吸い付くなんて」
「好きなんだろ奥さん、ほらチュッ~チュッ~」
君子は親指と人差し指を嘗めて唾液で濡らすと、乳房を持ち上げ乳首を摘まんだ。
「あぁん、感じちゃう」
「感じてんだろ、ほらチュッ~チュッ~」
君子は乳房を揉みながら乳首をきつく摘まんだ。
まるで乳首を吸われてるようだった。

「淫乱な人妻だろ、ほら、思い切り股を開け」
「ああ、見て下さい、君子のスケベなアソコを見て下さい」
「アソコじゃない!マ○コだ!言え!」
「ああ、マ○コ、君子のマ○コ見て下さい」
「チュッチュパ、チュ~チュ~」
君子は姿見に向かい、M字に脚を開きパンティの端から指を入れた。

すでに君子のアソコはヌルヌルに濡れていた。
「ダメ、気持ちいいです、ああ、」
「悶えろ、奥さん、いやらしい声だ。俺もしごいてるぜ」
「ああ、あうっ、ああ、ん、いい、いい」
「ダメ、ダメ、逝きそう、あうっ、」
君子は大股開きで腰を浮かせ絶頂した。
17/08/02 21:03 (GBDBFmPz)
29
投稿者: ピッチ
こんばんは♪
いつも読んでると、あそこ立ってしまいます!みだらさんも、濡らしてますか?
17/08/03 00:29 (MTvcj9KG)
30
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
週末は早めに帰るから。
夫の圭介からの電話が朝にあり、君子は久しぶりに季実子に戻った。昼間から圭介の好きな煮魚の買い物を終えて、帰宅を待った。

「ただいま」
圭介は中肉中背の、最近は少しお腹の出た中年男性だった。仕事の愚痴を聞き、季実子はそれでも久しぶりの夫の帰宅が嬉しく、内心夜が待ち遠しかった。
「あなた、お風呂用意できたわ、入って」
季実子が言うとリビングでテレビを見ていた圭介が、
「はいよ」
と腰を上げた。

季実子は夕食の洗い物をしながら、チラリとスマホにアクセスした。いつものイクイクの番号を押し、テレホンセックスのコーナーのガイダンスを聞くと、すぐに切った。(今夜は夫が居るから)
季実子は内心でそう呟くと洗い物を終えた。

「あなた、お湯熱くないかな」
季実子は浴室のガラス扉越しに、圭介に聞いた。
「ああ、大丈夫」
「ちょっといい?」
季実子は言うと、ガラス扉を開けて浴室に入った。
「おい、なんだ」
圭介が少し戸惑い言った。
「久しぶりだし、背中流します」
季実子は言うと、圭介も浴槽から上がり椅子に座った。
「まあ、先月は帰れなかったしな」
圭介は季実子にタオルを渡した。季実子は頭蓋骨の裾を捲り上げむっちりとした太股を露にすると、しゃがんで洗面器にお湯を汲むと、タオルを濡らしてボディーソープを泡立てた。

「お仕事忙しいのね」
季実子は夫の圭介の背中を洗った。泡と飛び散るお湯で、季実子が着ている薄いブラウスが濡れてピンク色のブラジャーが透けていた。
「前も洗うね」
季実子は言うと、圭介の前に回った。
17/08/09 21:03 (z3tSoUx0)
31
投稿者: ピッチ
久しぶりの投稿ですね♪前のほうが、どうなるか楽しみです。みだらさんが、書いている時の、状況はメールして欲しいです!
17/08/09 23:52 (CTlm/hzO)
≪ 前 14 5 6 7 810 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.