ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
バツイチの女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:バツイチの女
投稿者: ◆4VjhYBVjq.

私は56歳、既婚、会社員です。
子供達は手が離れ、今は妻と二人暮らしです。
夫婦の営みは月一、二回程度で、まだまだ精力旺盛な私は物足りなさを感じていました。
そんなある日、高校時代の友人から飲み会の誘いがありました。
前回の同窓会は10年前で、久しぶりに昔の仲間に会えると楽しみにしていました。
当日、仲間内と聞いていたので参加者は数人と思いきや、友人は短期間の間に十数人も集め、同窓会の様な賑わいの飲み会になりました。
女性も数人参加していて、その中に高校時代に少し付き合っていた真理の姿がありました。
宴も進み賑やかさが増してきた時、真理が私の横に座って来ました。
「川村君久しぶりね!元気にしてた?」
真理は酔っているのか、妙に身体を寄せて話かけて来ました。
「久しぶりだな。お前こそ元気か?又いい体型になったなー。」
真理は高校時代は体操部で背は低く、スレンダーな体型でしたが、前回会った時よりもぽっちゃりと肉付きが良く、特にお尻が大きく、私的には好みの体型になっていました。
「もういい歳だからね…。×も付いてぶくぶく太っちゃって。」
いろいろ話を聞くと旦那とは五年前に離婚し、今は真理の実家でパート勤めをしながら親と暮らしているそうです。
こちらも家庭の事を少し話し、ちょっと夫婦生活の事も愚痴ってしまいました。
「こんなぶくぶくでよければいつでもお相手してあげるのにー!ほんとよー。」
真理は笑いながら胸をぐいぐい腕に押し付けてきました。
「いいねー!俺はケツがでかい女が好きなんだよ!バックでケツ叩きながらやってみたいなー!」
調子にのった私は真理の尻肉を掴んでいました。
真理は身体をビクッと震わせ私の手を掴み、目を潤ませていました。
「私…。川村君だったらいいよ…。いつでもいいよ…。」
「おいおい!からかうなよ!本気にするぞ!」
私は真理のスカートの中に手を入れ、太股を撫でました。
真理は「アッ!」と声を出しながらもゆっくり脚を開きました。
「お前本気か?」
再度確かめる様に耳元で囁くと、脚もビクビクと震わせ頷く真理でした。
私は半信半疑でしたがせっかくのチャンスを逃す手はないと思い、真理を試してみたくなりました。
「本気ならトイレ行ってパンティー脱いで来い。パンストは穿け。脱いだパンティーは戻って来たら俺に渡せ。」
「はい。トイレ行って来るね。」
真理は席を立ち、本当にトイレに行きました。
しばらくして真理は顔を赤く染め私の横に戻り、私のジャケットのポケットに何かを入れました。
私はポケットに手を入れその感触を確かめると、生暖かいレースの生地のパンティーだとわかりました。
「お前なー!後悔しても知らないぞ!俺は変態だからな!」
「言ったでしょ。川村君だったらいいって。だから…。ねっ?」
真理は小悪魔の様な笑顔で私を見つめていました。
「絶対に誰にも言うなよ。いいな?」
私はよもやの展開に喜びながら、二人だけの秘密を持つ事を約束させました。
「ちょっとトイレ行って来るわ!三分経ったらお前も来い!」
そう言い残し、私はトイレへと向かいました。
用を足しトイレの近くにある非常口の扉の前で待っていると真理が来ました。
「真理、こっち来い!」
非常口の扉を開けるとそこは非常階段の踊り場でした。
真理はそこに入るなり私に抱き着き唇を重ねてきました。
貪る様に舌を絡ませ、唾液を交換しながらしばしキスを楽しむと私の股間もむくむくと元気になり、真理のお腹に当たっていました。
「凄いー!元気ねー。」
真理は嬉しそうに手で股間を触り、その感触を楽しんでいました。
私はスカートをまくりノーパンにパンストのお尻を掴みました。
そのお尻はまさに巨尻で、今まで関係を持った女性の中で一番のそそられるお尻でした。
私はポケットから真理のパンティーを取り出し目の前で広げてみました。
「真理はスケベだなー!こんなエロいパンティー穿いて、しかもここベチャベチャだぞ!しかもここ臭いぞ!」
「嫌…。そんな事言わないで…。本当に臭いの?本当に…?」
真理は目に涙を溜め私に聞いてきました。
「直に臭ってみないとな!今直ぐに!」
私が笑いながら言うと真理は壁に片手をつき、スカートをまくり巨大なお尻を突き出し脚を拡げました。
「これでいい?あぁー。恥ずかしいよ…。」
真理のオマンコからはダラダラと汁が垂れ、それは足首まで伝い、甘酸っぱい臭いが漂っていました。
私は指でその汁を掬い真理の目のでネバネバを見せてやりました。
真理は目を背けましたが私はその指を舐めペチャペチャと音を立てました。
「アッー!ダメよ…。臭いんでしょ…。お願いだから…やめて!」
真理は必死で止めさせようと私の手を掴みますが私は左手で真理の股間を弄りました。
「ハァッ…。ハァッ…。ダメ…。イィッ!イィッ!あぁー!」
真理はオマンコを押し付ける様に腰を動かし、オマンコからはドロドロと汁が溢れ出し、私の手はビチャビチャに濡れていました。
「イクッ…イクッ…!ダメー!凄いよー!イクッイクー!」
パンスト越しにオマンコとクリを責められ、真理はあっという間にイッてしまいました。
真理は膝をガクガク震わせ、股間から汁以外の液体をも垂らし、踊り場には水溜まりが出来ていました。
「おいおい!漏らしただろ?あれだけで漏らすなんてチンポ入れたらどうなるんだ!」
私はちょっと厳しい口調で言うと真理はその場にしゃがみ込みました。
「ごめんなさい…。こんなの初めてよ…。頭の先まで痺れたの…。お願い…。抱いて欲しいの…。お願いします…。」
真理は私の脚を掴み必死にその言葉を繰り返しました。
「わかったよ!一次会終わったら抜けるぞ!そのかわり俺の好きな様に!俺好みの女にするからな!いいな?」
「はい。川村君の好きな様にして、何でもするから…。」
真理は立ち上がり私に抱き着き身体を震わせていました。

そして一次会も終わり、二次会を断り真理とホテル街へと向かいました。

2016/03/18 23:05:52(4sfaz2p7)
22
投稿者: 竜 ◆4VjhYBVjq.

カミさんのスカートは三十代の時に穿いていたフレアーなスカートで、私の知る限り持っているスカートの中では一番短いものでした。
「そんな短いスカート穿いてどうしたんだ?服もそんなピチピチで、乳首もクッキリとわかるぞ!まあー!俺的には嬉しいけどな!」
「はい。貴方に喜んで貰おうと思って…。ここはどうですか?」
カミさんは後ろを向き、スカートの裾を上げパンストに包まれたノーパンのお尻を晒しました。
「貴方…!私…。私は見られて喜ぶ淫乱恵美です…。」
カミさんは声を震わせながら再び自らを淫乱恵美と名乗りました。
早速の真理の命令だとわかりましたが、カミさんのオマンコから厭らしい汁が垂れているのを私は見逃しませんでした。
車に乗るとカミさんは忘れ物をしたと家に戻り、出て来た時に封筒をポストに入れ車に乗りました。
カードは真理がポストから取り、編集後DVDに落とし、先のプランに使う段取りになっています。
車を走らせしばらくすると、カミさんは少し上気した顔でスマホを取り出し、私の膝の上に置きスカートをまくり膝を立てました。
「ハァッ…!貴方…。見て下さい…。私のはしたない姿…。見て…。ハァッ…。」
「そんなんじゃあ見えないだろ!シート倒してもっと脚を拡げろよ!」
「ハァッ…!ダメ…!外から見られちゃうよ…!ハァッ…!あぁー!貴方…!」
カミさんはシートを倒し、脚を大きく拡げパンスト越しにオマンコ汁でドロドロになったオマンコを晒しました。
私は車を止めその姿をスマホで撮り、カミさんのオマンコを平手で叩きました。
「イィッー!貴方ー!イィー!イクッイクッイクッー!ヒィー!」
オマンコはビチャビチャと音を立て、カミさんは瞬く間に昇り詰めました。
私はカミさんのいろいろなポーズで淫らな姿を撮り、先ずは食欲を満たす為に車を走らせました。
隣町の最近評判の焼肉店に向かい、店に入り私達は奥の座敷部屋に案内されました。部屋に入るとカミさんは先程の淫らな姿を報告しにトイレに行きました。
「言われた通りにしました。今から食事です。」
「淫乱恵美。とりあえず命令はしっかり聞けたね!食事する時はスカートをまくりチラ見せするんだ!後はご主人に言われた事を実行しろ!いいな!翔太」
「はい。わかりました。」
フリーメールを開くと、真理は私を楽しませる命令をカミさんに送りつけていました。
しばらくしてカミさんが戻ると顔は今だ上気しテーブルを挟み私の前に座り、カーディガンを脱ぎ、スカートを股間すれすれまでまくり、脚を大きく拡げました。
そこに若いイケメンの店員がオーダーを聞きに部屋に入って来て、一瞬視線が妻の方に向きました。
店員の角度からカミさんの太股から脚にかけて見えていた様です。
もちろんピチピチの服の上からノーブラのデカ乳とでか乳首も視線を浴びていました。
「お勧めコース二人で!後、生中一つ!」
私は足でカミさんのスカートを更に上に押し上げパンスト越しに黒いヘアーが見える様にしました。
「はい。お勧めコース二人前、生中一つですね!アッ…!」
店員はカミさんの股間に目がくぎ付けになり、カミさんもその視線を感じ、身体をピクピクと震わせていました。
店員は私の顔を見て、爽やかな笑顔を見せ部屋を出て行きました。
「どうだ!若いイケメン君に見られて感じてるんだろ?」
「はい。恥ずかしい…けど…。」
「彼が来たら今度はどこ見せようか!ドロドロのオマンコ見てもらうか?」
「ハァッ!ダメ…。こんなところで…。許して…。お願いします。」
「こんなところって!ここ以外なら見られてもいいのか?じっくり中まで見られたいのか?」
「ハァッ…!ハァッ…!違う…そんな恥ずかしい事…。あぁー!イクッ…!」
カミさんの以外な反応に私は驚き、真理がカミさんの素質を見抜いた事にも感心させられました。
「イケメン君が来たら脚を拡げて淫乱恵美のオマンコを見てもらえ!」
そう言い残し私はトイレにと部屋を出ました。
トイレに行く途中で生中を持つ先程のイケメン君とすれ違うと、彼の方から声をかけてきました。
「お連れの方素敵ですね!僕は熟女さん大好きで…。ドキドキでした。」
「いくら熟女好きでも家のカミさんじゃあ申し訳ないよ!」
「奥様ですかー!そんな事ないですよ!綺麗でセクシーで…!素敵です!」
どうやら彼の熟女好きは本当らしく、その目はギラギラと輝いていました。
私はトイレに、彼は生中を持ちカミさん一人の部屋へと向かいました。
時間にして2分くらいでしょうか、用を足し部屋に戻るとカミさんは身体の後ろに両手をつき、脚を大きく拡げドロドロになったオマンコを晒し、顔は天を仰ぎ、身体をピクピク震わせながら吐息を漏らしていました。
「淫乱恵美!イケメン君にオマンコ見られて喜んでるな!」
私はカミさんのオマンコ、クリをパンスト越しに撫でました。
「ハァッ…!ごめんなさい…!私…私…!どうしよう…!彼に…!あぁー!イクッ…イクッー!」
命令された事とは言え、見られる恥ずかしさと自らの卑猥な行動に、カミさんは奥深い快感に目覚めていきました。
料理が運ばれてきた時にはカミさんを元の位置に座らせ、私は何事もなかったかの様に振る舞っていましたが、カミさんはイケメン君と顔を合わせる度に顔を赤らめていました。
カミさんのイケメン君への反応に私は新たなプランを思いつき、生ビールを飲むカミさんの前で真理にメールを送りました。
しばらくするとカミさんはスマホを気にしながらトイレに行きました。
私もフリーメールを開くと真理は私のプランを理解して早速命令を送っていました。
「淫乱恵美の淫らな姿見たのは誰?」
「男性の店員さんです…。」
「イケメンだった?」
「はい…。恥ずかしかったです。」
「淫乱恵美はイケメン君食べるの好きだからなー!僕も食べられたからね(笑)」
「そっ…。それは言わないで下さい…。」
「一人食べるのも二人食べるのも同じだよ!そのイケメン君と連絡先交換しろ!翔太」
カミさんが長いトイレを済ませ部屋に戻って来たところで、私は入れ替わりに会計にと席を立ちました。
「ご主人、奥様から連絡先を交換して欲しいと頼まれまして…。とりあえず交換したのですが…。やはりマズイですよね!」
「詳しい事情は後で話すから俺達も連絡先を交換しよう!」
少し慌てたイケメン君と連絡先を交換し、イケメン君のバイトが後少しで終わる事を真理にメールし、会計を済ませ店を出ました。
カミさんはこれ以上の辱めを受ける事は無いと少し安心したのか、安堵の笑みを浮かべ車に乗りました。
そしてカミさんは命令通り○○市のショップの話を切り出しました。

16/04/19 12:30 (JA/RJND6)
23
投稿者: (無名)
続きを宜しくお願い致します。
16/04/21 22:01 (7JtcCPru)
24
投稿者: 竜 ◆4VjhYBVjq.

「貴方、○○市の○○ショップって知ってますか?」
「知らないな!どんなショップなんだ?」
「私も良く知らないけど、真理さんが楽しいお店だから貴方に連れて行って貰いなさいって。ねっ!行ってみよう?」
カミさんは真理を山車に使い、甘える様に私の太股に手を置きました。
「真理のお勧めの店なら行かない訳にはいかないな!」
「有難う。」
カミさんは笑顔で答え、私はそのショップへと車を走らせました。
しばらく車を走らせると国道から脇道に入った目立たない所にそのショップはありました。
「おいおい、ここはアダルトショップじゃないか!真理の奴、こんな所お前に教えるなんて、何考えてるんだ!」
「そうだったの…。真理さんったら!」
「まあー!せっかく来たから入ってみるか!見るだけでも刺激になるからな!」
「そっ…そうね。見るだけね…。」
カミさんは顔を赤らめてシートベルトを外しました。
店内に入ると小窓の付いた部屋の奥から店主と思われる男の声がしました。
「いらっしゃいませ。見るだけで構いませんので、どうぞゆっくりして下さい。」
「知り合いの紹介で来たけど、いろいろ見せて貰うよ。」
「はい。試用、試着も出来ますので、遠慮なく声掛けて下さい。」
私はカミさんに先に店内に入らせ、店主に頼みがあると小声で話し、奥のテーブルに座りました。
「お客さん、ご用件は?」
「私は関知してないが、カミさんがいろいろ買い揃えるはずだ。しばらくの間、店を貸し切りにしてくれないか?試用、試着もするはずだから。」
「それはそれは。楽しい時間になりそうですな。喜んでお受けしますよ。」
店主はそう言うと店の外の電気を落とし、入り口の札を「CLOSE」にしました。
「後で友人が来るからその時は店に入れるからな。後、店内の様子はビデオに録れるか?」
「はい!各所に高性能カメラ置いてますからバッチリ録れますよ!後日編集してお渡しします!」
「さすが噂の○○ショップだな!店主も楽しんでくれ!」
「有難うございます。私は虐めるだけで構いませんので!後はご主人の自由になさって下さいませ。では奥様の元に!」
実はこのショップの情報は知人から聞いていて、店主は客の要望に応えてくれる、知る人ぞ知る大人の遊び場だったのです。

カミさんはコスチュームのコーナーの前に立ち止まり、スマホを見ています。
「今ショップに入りました。お店の方が案内してくれるそうです。」
「コスチュームのコーナーでミニスカートを選べ。一番短いやつだ!それを試着してショッピング開始だ!後は店員の言う通りにしろ!報告忘れるな!翔太」
カミさんはメールを確認し、いろいろなミニスカートを手に取り見ていました。
「奥様、これはいかがですか?マイクロミニスカートと言いまして、穿き心地も良く身体のラインも強調されますぞ。」
「あっ…。はい。でもちょっと短すぎるかなー。それに生地も薄いし…。」
「奥様の様に見られて喜ぶ変態にはこれしかありませんぞ!さあ、試着して!」
「は…はい。」
カミさんの顔は上気し、そのスカートを手に持ち試着室に入りました。
「どれどれ、厭らしい姿になりましたかな。」
少し間をあけて店主が試着室のカーテンを 開けると、マイクロミニスカートの裾を押さえるカミさんの姿があらわになりました。
「あっ…!ダメです…!これ下着見えちゃいます!恥ずかしい…。」
「奥様、ノーパンですから下着は見えないですよ!そのかわりドロドロのオマンコとケツ穴まる見えですぞ!ハッハハ!」
「そんな…!ハアッハアッ…!見えてるの…!ハアッ…!あぁー!お願いします、私の厭らしい姿を撮って下さい!ハアッ!」
カミさんは腰を振り、オマンコから厭らしい汁を内股に垂らしながら、スマホを店主に渡しました。
「奥様、パンスト脱ぎなさい!壁に手を付いて!四つん這いになって!こちらを向いて!脚を拡げて!オマンコ拡げろ!いい子だ!おっと!ド変態淫乱奥様だったな!」
店主はいろいろなポーズを要求しますが、カミさんはその通りにポーズを取り、顔には少し笑みを浮かべていました。
カミさんは早速撮られた厭らしい姿をメールで送ってきました。
「これで宜しいでしょうか?」
「淫乱恵美!良く似合ってるぞ!今夜はそのままの姿で居ろ!後、違う色も数枚買っておけ!店主のお勧めはすべて試着、試用してから買え!翔太!」
「はい。わかりました。」
カミさんはメールを返信するとそのままの姿で息を荒くし、試着室を出ました。
「次はディルドはいかがですか?小さいのから特大までありますが、やはり特大ですかな?アナル用もありますぞ!」
「ハアッハアッ!そんな…大きな物入りません…。あぁー!こんな大きいのって…!ハアッ…!凄い…!アナルって…!」
「奥様、こんなデカイのはディルドでしか味わえませんよ!アナル用も特大のパール付きですぞ!さあー!欲しくなってきたでしょ?変態淫乱奥様!試用ルームで思う存分味わって下さいな!」
店主は試用ルームのカーテンを開け、特大ディルドとアナル用のディルドの吸盤を床に付け、ローション代わりに何やらクリームを塗り付けていました。
カミさんは恐る恐る試用ルームに入り、二本のディルドの上に跨がり、ゆっくりしゃがみ込みました。
「ほれ!変態淫乱奥様、先ずはオマンコに捩込みなさい!そうだ、ゆっくりゆっくりですぞ!」
「ハアッ…!凄い…!入って来る…!デカイのが…!あぁーあぁー!凄い…!」
「ジュブッジュブッ…!ズブズブ…ブジュ…ズブズブ…!」
「ウッ…ウォッー!ヒィー!ギャー!イグッイグッイグッー!ウォッー!」
「バシャッバシャッ!ブシャッブシャッ!」
カミさんは特大ディルドの頭を飲み込んだ瞬間、凄まじい音を立て潮を噴き出しました
「なかなかのオマンコですな!ではケツ穴にも捩込みましょう!ほらケツ穴の力抜いて!ほら、特大パールが入りますぞ!」
「あぁーん!そこは…!そこは…!変…変な気持ち…イィッー!アッ…!中が…!中で…擦れるー!イィッーイィッー」
「ケツ穴でも感じる変態淫乱奥様!さあー自ら根本まで捩込みなされ!ほら!」
店主もしゃがみ込みカミさんのオマンコとアナルに捩込まれる様子をスマホで撮り続けました。
「ジュブッジュブッジュブッ…!ズブズブズブッ…ズブッ!ブシャッブシャッ!」
「イィッー!イィッー!オマンコが…!ケツ穴が…イィッー!凄い…凄い…!何…何なの…!擦れるー!熱いの…穴が…熱いー!ヒィー!イグッイグッイグッー!」
カミさんは初めて経験する二穴責めに歓喜の声を上げ、潮を噴き上げ頂点に昇り詰めました。
その時でした。店のドアが開き先程のイケメン君と真理が入って来ました。
店主もそれに気が付き、試用ルームのカーテンを閉め、私達の元に来ました。
そして次なるプランを実行します。

16/04/24 14:24 (SvzaMXuS)
25
投稿者: (無名)
次のプランが気になります。
16/04/26 04:10 (rKmr7/06)
26
投稿者: 竜 ◆4VjhYBVjq.

「川村君、お待たせ。彼は潤君よ。私達の事も恵美さんの事もすべて話したよ。」
「ご主人先程はどうも。潤と言います。お話は伺いました。是非お仲間に入れて下さい。お願いします。」
真理は何だか嬉しそうに話すと潤君は私の前に立ち、深々と頭を下げました。
「秘密厳守、約束厳守だ!すべて私の指示通り行動する事!これが条件だ!」
「はい。ご主人のお手伝いさせて下さい。よろしくお願いします。」
潤君は、私のこれからのプランに必要な仲間として申し分ない男で、私は潤君の仲間入りを認めました。
店主は店のシャッターを閉め、ドアの鍵を掛け私達の元に来ました。
「役者はお揃いですかな!奥様は試用ルームで二本刺でお待ちですぞ!両方のディルドには強力な淫乱ジェルをタップリ塗っておきましたので!ハッハハ!」
私は潤君と店主に次のプランを話し二人をカミさんの元へ行かせました。
「川村君、恵美さんを淫乱にさせるだけじゃ物足りなくなったの?」
「カミさんは潤君をかなり気に入ってるみたいだからな。真理も翔太君は同じ仕事先だからって仲間に入れるの拒んだだろ!潤君なら翔太君の代わりには最適だと思う!真理も潤君気に入ってるだろ?」
「そっ…そんな…。私は川村君だけでいいのよ!若い子なんて…!アァッン…!」
「じゃあ何故オマンコ濡らしてるんだ!真理も若い子を食べれるって期待してるだろ!ほら…!オマンコ汁垂れてるぞ!」
私は真理の股間に手を入れるとオマンコはすでにドロドロと濡れていました。
「もおー!潤君の事を聞いた時からわかってたよ!川村君、本当に変態!」
「真理にもカミさんにも潤君食べさせてやるよ!嫌と言うほどな!」
「楽しみね!やっぱりもうこんなに硬くしてー!川村君のチンポぶち込んで!」
真理は私の前にひざまずきズボンを下げ、硬くいきり立つチンポをくわえました。
店内では店主と潤君が試用ルームの前で中の様子を伺っていました。
「ハアッ…!熱い…!オマンコもケツ穴も熱いのー!イグッイグッイグッー!」
「おやおや、イキ狂ってますなー!」
「店員さん、僕はオナホールを買いに来たのですが…。お勧め教えて下さい。」
「お客様、今日は特別なオナホールが使えるかも知れませんぞ!ただ、二つの穴はふさがっていますので!いかがですかな?」
「特別なオナホールですか!今使えるのですか?どれです?是非お願いします!」
「ただし、誰にも内緒ですぞ!洗浄機能付きで何度でも使えますぞ!ハッハハ!」
店主が試用ルームのカーテンを開けると二本刺しにイキ狂い、口から涎を垂らすカミさんの姿がありました。
「あっ!さっきの淫乱恵美さん!どうしてここに!しかも、そんな姿で!」
「嫌ー!見ないでー!潤君お願い、見ないでー!あぁー!イグッイグッイグッー!」
「ほおっ!お知り合いでしたか!変態淫乱奥様!彼はオナホールをお探しですぞ!どこにあるか教えてあげて下さいな!」
「そんな…!オナホールって…どこに…?あぁー!又…イグッイグッイグッイグッー!」
「オナホールは淫乱恵美の穴ですぞ!空いている穴はお口!口マンコですぞ!」
「あぁー!口マンコ…!私の口マンコ…!ダメ…。主人にバレちゃう…。ダメー!」
「ご主人は奥のボックスでDVDを観賞中ですぞ!バレはしませんぞ!」
「ハアッ…!大丈夫なのね…!内緒よ…!穴…穴に捩込んでー!口マンコ…口マンコに…!チンポで口マンコ使って下さい!イグッー」
「淫乱恵美さん、凄いですねー!さっきはオマンコ見てって脚拡げるし、今度は口マンコ使ってくれってチンポ欲しがるし!ホントに変態淫乱恵美だな!」
「ハッハハ!思う存分味わって下さいな!最後の一匹まで出し尽くして!さあー、どおぞ!ハッハハ!」
潤君は店主に言われズボン、ボクサーパンツを脱ぎカミさんの口元に若くいきり立つチンポを宛がいました。
「まあー!潤君のチンポもご立派ねー!若いから何発も出せそうね!でも私は川村君のチンポが一番よ!ねっ!早く!」
「真理、その下品さ嫌いじゃないぜ!上に乗ってこい!狂わせてやるぜ!」
モニター越しに店内を見ていた真理は潤君に刺激されたのかスカートを捲りパンティーを脱ぎ捨て私の上に乗り、いきり立つチンポをゆっくりオマンコに捩込み始めました。
「ハアッ…!チンポ…!潤君のデカイチンポ…欲しい…!あぁーこんなに…!チンポ汁が…あぁー!甘い…!美味しい…!イグッー!又イグッーイグッイグッー」
カミさんは潤君のデカイチンポを両手で掴み、チンポの先から垂れるチンポ汁をチュウチュウと吸い出していました。
「ハアッ…!ダメ…!我慢出来ない…!捩込んでー!口マンコに…!喉奥にー!アグッ!ゴボッゴボッ!オェッオェッ!」
潤君はカミさんの頭を掴み、喉奥に一気にデカイチンポを捩込みました。
「ブシャッブシャッ!ブジュブジュ!」
カミさんは再び潮を噴き出し連続的にイキ狂い始めました。
「おぉー!口マンコ最高ですよ!スゲー!締まる締まる!出るー!ウォーウォー!」
潤君はカミさんの喉奥の締め付けに堪らず、尻をギュッと締め、つま先を立て何度も何度も熱い精液をカミさんの喉奥に放ち続けました。
「ウグッ…!ウグッ…!ゴクッゴクッゴクッ!ウグッ…!ゴクッゴクッゴクッ!」
どれだけ放たれたのでしょうか。カミさんの喉は何度も何度も鳴り続け、身体中を痙攣させ、白目を剥いて小便を漏らしその場に座り込みました。
「おやおや、一発で失神ですかな!だらしない口マンコオナホールですな!ほら、ちゃんとお掃除しなされ!」
店主はカミさんを後ろから抱き上げ、尻をバシッと叩きました。
「オェッオェッー!あぁー!濃いのが…凄い量が…!美味しい…!もっと…もっと調達ー!おかしくなる…!この味…この臭い…!調達ー!イグッイグッイグッー」
カミさんは潤君のデカイチンポを吐き出すとチンポに纏わり付いた精液を舌で掬い、味わうかの様に飲み込みました。
「この口マンコオナホール最高ですね!二発目いきますよ!」
潤のチンポは衰える事なく、それから1時間、10発をカミさんの口マンコオナホールに放ち続け、カミさんは二本刺しのまま仰向けに脚を拡げ寝そべり、意識を失っていました。
私も真理の子宮に、直に熱い精液を2発放つと真理も意識を失い、私の横に寝そべっていました。
「ご主人、有難うございました。奥様最高です!次のプランが楽しみです!」
私は店主にカミさんの事を頼み、真理を起こして二人に次のプランを話しました。
そして真理と潤君を先に帰らせ、気を戻したカミさんとあらゆるグッズを買い揃え店を後にしました。

帰宅後、私は真理と潤君とで、次のプランを実行していきます。

16/04/27 12:42 (cX1F8Odr)
≪ 前 13 4 5 6 79 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.