ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
バツイチの女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:バツイチの女
投稿者: ◆4VjhYBVjq.

私は56歳、既婚、会社員です。
子供達は手が離れ、今は妻と二人暮らしです。
夫婦の営みは月一、二回程度で、まだまだ精力旺盛な私は物足りなさを感じていました。
そんなある日、高校時代の友人から飲み会の誘いがありました。
前回の同窓会は10年前で、久しぶりに昔の仲間に会えると楽しみにしていました。
当日、仲間内と聞いていたので参加者は数人と思いきや、友人は短期間の間に十数人も集め、同窓会の様な賑わいの飲み会になりました。
女性も数人参加していて、その中に高校時代に少し付き合っていた真理の姿がありました。
宴も進み賑やかさが増してきた時、真理が私の横に座って来ました。
「川村君久しぶりね!元気にしてた?」
真理は酔っているのか、妙に身体を寄せて話かけて来ました。
「久しぶりだな。お前こそ元気か?又いい体型になったなー。」
真理は高校時代は体操部で背は低く、スレンダーな体型でしたが、前回会った時よりもぽっちゃりと肉付きが良く、特にお尻が大きく、私的には好みの体型になっていました。
「もういい歳だからね…。×も付いてぶくぶく太っちゃって。」
いろいろ話を聞くと旦那とは五年前に離婚し、今は真理の実家でパート勤めをしながら親と暮らしているそうです。
こちらも家庭の事を少し話し、ちょっと夫婦生活の事も愚痴ってしまいました。
「こんなぶくぶくでよければいつでもお相手してあげるのにー!ほんとよー。」
真理は笑いながら胸をぐいぐい腕に押し付けてきました。
「いいねー!俺はケツがでかい女が好きなんだよ!バックでケツ叩きながらやってみたいなー!」
調子にのった私は真理の尻肉を掴んでいました。
真理は身体をビクッと震わせ私の手を掴み、目を潤ませていました。
「私…。川村君だったらいいよ…。いつでもいいよ…。」
「おいおい!からかうなよ!本気にするぞ!」
私は真理のスカートの中に手を入れ、太股を撫でました。
真理は「アッ!」と声を出しながらもゆっくり脚を開きました。
「お前本気か?」
再度確かめる様に耳元で囁くと、脚もビクビクと震わせ頷く真理でした。
私は半信半疑でしたがせっかくのチャンスを逃す手はないと思い、真理を試してみたくなりました。
「本気ならトイレ行ってパンティー脱いで来い。パンストは穿け。脱いだパンティーは戻って来たら俺に渡せ。」
「はい。トイレ行って来るね。」
真理は席を立ち、本当にトイレに行きました。
しばらくして真理は顔を赤く染め私の横に戻り、私のジャケットのポケットに何かを入れました。
私はポケットに手を入れその感触を確かめると、生暖かいレースの生地のパンティーだとわかりました。
「お前なー!後悔しても知らないぞ!俺は変態だからな!」
「言ったでしょ。川村君だったらいいって。だから…。ねっ?」
真理は小悪魔の様な笑顔で私を見つめていました。
「絶対に誰にも言うなよ。いいな?」
私はよもやの展開に喜びながら、二人だけの秘密を持つ事を約束させました。
「ちょっとトイレ行って来るわ!三分経ったらお前も来い!」
そう言い残し、私はトイレへと向かいました。
用を足しトイレの近くにある非常口の扉の前で待っていると真理が来ました。
「真理、こっち来い!」
非常口の扉を開けるとそこは非常階段の踊り場でした。
真理はそこに入るなり私に抱き着き唇を重ねてきました。
貪る様に舌を絡ませ、唾液を交換しながらしばしキスを楽しむと私の股間もむくむくと元気になり、真理のお腹に当たっていました。
「凄いー!元気ねー。」
真理は嬉しそうに手で股間を触り、その感触を楽しんでいました。
私はスカートをまくりノーパンにパンストのお尻を掴みました。
そのお尻はまさに巨尻で、今まで関係を持った女性の中で一番のそそられるお尻でした。
私はポケットから真理のパンティーを取り出し目の前で広げてみました。
「真理はスケベだなー!こんなエロいパンティー穿いて、しかもここベチャベチャだぞ!しかもここ臭いぞ!」
「嫌…。そんな事言わないで…。本当に臭いの?本当に…?」
真理は目に涙を溜め私に聞いてきました。
「直に臭ってみないとな!今直ぐに!」
私が笑いながら言うと真理は壁に片手をつき、スカートをまくり巨大なお尻を突き出し脚を拡げました。
「これでいい?あぁー。恥ずかしいよ…。」
真理のオマンコからはダラダラと汁が垂れ、それは足首まで伝い、甘酸っぱい臭いが漂っていました。
私は指でその汁を掬い真理の目のでネバネバを見せてやりました。
真理は目を背けましたが私はその指を舐めペチャペチャと音を立てました。
「アッー!ダメよ…。臭いんでしょ…。お願いだから…やめて!」
真理は必死で止めさせようと私の手を掴みますが私は左手で真理の股間を弄りました。
「ハァッ…。ハァッ…。ダメ…。イィッ!イィッ!あぁー!」
真理はオマンコを押し付ける様に腰を動かし、オマンコからはドロドロと汁が溢れ出し、私の手はビチャビチャに濡れていました。
「イクッ…イクッ…!ダメー!凄いよー!イクッイクー!」
パンスト越しにオマンコとクリを責められ、真理はあっという間にイッてしまいました。
真理は膝をガクガク震わせ、股間から汁以外の液体をも垂らし、踊り場には水溜まりが出来ていました。
「おいおい!漏らしただろ?あれだけで漏らすなんてチンポ入れたらどうなるんだ!」
私はちょっと厳しい口調で言うと真理はその場にしゃがみ込みました。
「ごめんなさい…。こんなの初めてよ…。頭の先まで痺れたの…。お願い…。抱いて欲しいの…。お願いします…。」
真理は私の脚を掴み必死にその言葉を繰り返しました。
「わかったよ!一次会終わったら抜けるぞ!そのかわり俺の好きな様に!俺好みの女にするからな!いいな?」
「はい。川村君の好きな様にして、何でもするから…。」
真理は立ち上がり私に抱き着き身体を震わせていました。

そして一次会も終わり、二次会を断り真理とホテル街へと向かいました。

2016/03/18 23:05:52(4sfaz2p7)
17
投稿者: (無名)
続きをお願いします。
16/04/10 06:10 (SgTNTzkw)
18
投稿者: 調教妻 ◆tllj/E4Ld6
とても楽しみに拝見させて頂いています。
特に真里さんとの共同の奥さんへの調教命令って面白そうですね。
私も実際に試したいと思い、竜さん同様の妻への仕掛け?を企んでいます。
これからの奥さんへの展開、楽しみにしています。
16/04/10 06:28 (/33HXxwH)
19
投稿者: 竜 ◆4VjhYBVjq.

続きを楽しみにして頂ける方がいらして嬉しく思います。
なかなか時間が取れず更新が遅くなりましたが、ぼちぼちと書いて行きたいと思います。よろしくお願いします。

続きです。


「淫乱恵美。デジカメを用意していつでも録画出来る様に準備しろ!下着とエプロンを脱いで全裸で朝飯食べろ!そして淫乱恵美がご主人を誘うんだ!『今日は一日中抱いて下さい。恵美の淫らな姿を撮影して下さい。』って、ちゃんとお願いしろ!ご主人が望む事は全て受け入れろ!ご主人が降参するまで犯って犯って犯りまくれ!」
「はい。わかりました。」
カミさんは言われた通り全裸で二階から降りて来ました。
そして顔を真っ赤にし、お尻をモゾモゾと動かしながらテーブルに座りました。
「おいおい!今度は全裸か!いったいどうしたんだ?」
「又身体が熱くなって…。貴方に鎮めて欲しいの…。ねっ!さっきみたいに…。お願いします。」
「夕べからおかしいぞ!わかった!さっさと食べて犯るぞ!」
カミさんは発情した雌の顔で、オマンコからオマンコ汁が溢れ出し、その淫臭が漂っていました。

夕べ真理に隣町のあるショップに強力な女性用の薬を買いに行かせ、朝にポストに入れさせました。
疲れを取る薬と偽り、カミさんはその薬を一粒飲み、身体を熱くさせ、命令通り自ら誘ってきたのです。
そしてこれから私の本気をカミさんに刻み、淫乱な女に仕込んで行きます。

食事を済ませるとカミさんは私に抱き着きむしゃぶる様なキスをしてきました。
「貴方…。我慢出来ない…。もっと欲しいの…。貴方のチンポが欲しくて堪らないの…!ねっ!早く!」
カミさんは潤んだ目で私を見つめ、私の手を取り階段を駆け上がり、寝室へと向かいました。
寝室に入るとカミさんはデジカメを手に取り、録画ボタンを押し私に手渡しました。
「今日は一日中抱いて下さい。恵美の淫らな姿を撮影して下さい。私を…淫乱恵美を…狂わせて…。お願いします。」
カミさんは深々と頭を下げ、そのままチンポにむしゃぶりつきました。
カミさんは理性を失い、自ら『淫乱恵美』と言う名を受け入れ、底無しの快感を刻まれる事を待ち望んでいました。
「ジュボッ…ジュボッ…。ジュルジュル…ジュボッ…。」
カミさんは一心不乱に頭を動かしチンポをくわえ、教えた通りに男の壷を攻めます。
私のチンポは再び硬くいきり立ちその頭を膨らませました。
「貴方…。凄い…。もうこんなに…。いつもよりも凄い…。」
カミさんに男の薬を使うのは初めてで、カミさんは嬉しそうな顔をしてチンポにむしゃぶりついてきました。
カミさんのオマンコはグチャグチャに濡れ、大小のビラビラがヒクヒクうごめいていました。
「お前も凄いじゃないか!淫乱恵美をとことん狂わせてやるよ!その姿を全て撮ってやるからな!お互い鎧を脱いで本性さらけ出だそうぜ!いいな!ほら、四つん這いになれ!」
カミさんは四つん這いになり、両手てお尻を掴み拡げて私のチンポを求めました。
「貴方…!入れて…。早く入れて…。貴方の硬いチンポ入れてー!」
私はオマンコの筋に沿ってチンポを上下させ、チンポの頭にオマンコ汁を擦りつけました。
「あぁー!気持ちいい…。ソコ…ソコ…!あぁー!擦れるの…イィッー!」
カミさんもお尻を上下させ、チンポのカリをクリに擦りつけ、一気に昇り詰めて行きます。
私はゆっくりチンポの頭をオマンコの入り口に宛がうと、カミさんは自ら腰を押し付けオマンコの中へと欲しがります。
「ブチュッ!グジュッ!グジュッ!」
「貴方…。硬いチンポ…!さっきよりも大きい…!ハァッ…!凄いよ…!」
薬の力が効いて、更にカミさんの乱れる姿に私のチンポは最大に膨らみ、オマンコを壊しにいきます。
「あぁー!裂けちゃう…!でも…ぶち込んでー!あぁー!貴方…貴方…!来てー!」
必死にオマンコを押し付けてもチンポの頭は半分も入らず、極限に達したカミさんは私の一撃を求めました。
「淫乱恵美、お前はこれから死ぬまで俺の好きな様に使ってやる!淫乱恵美はその全てを受け止めるんだ!泣け!叫べ!そして狂え!この淫乱め!!!」
「メリッメリッ!ズブッ…ズブッズブッ…!ブシャッブシャッ…!ズブッ!」
「ヒィー!す…す…凄い…!ギャー!イグー!ヒィー!」
チンポはオマンコの入り口を今まで拡がった事の無いほどに拡げ、壁の粒々をカリで引きずりながら、肉ヒダを巻き込み、奥の入り口をも捩曲げ、最奥の壁を突き上げました。
カミさんは初めて味わう一撃に透明な汁を吹き出し、身体をのけ反らし悲鳴を上げて崩れ落ちました。
「バシッ!バシッ!バチッ!バチッ!」
「ほら、何一撃でイッてるんだ!ほらほら!これからだぞ!」
「バチッバチッバチッ!ビシッビシッ!」
「ヒィー!痛い…!あぁー!痛い…けど…。あぁー!変…。私…変…。もっと…もっと…叩いて。叩いてー!あぁーイグーイグー!中が…中が熱いー!ギャー!」
オマンコは全体が強く締まり、そして波打つ様に締め付けを始め、チンポに絡み付き始めました。
私は後ろで見ている真理にデジカメを手渡し、両手でカミさんの尻肉を叩き続けました。
そして波打つオマンコの中を掻き出す様に腰を使いカミさんを壊しにかかります。
「イクッイクッイクッー!何…何…!こんなの…!怖い…怖い…!貴方ー!イクッイクッイクッイクッイクッ…!あぁー!」
カミさんは頭を上下に激しく振りながら再び崩れ落ちました。

夕べ真理と電話で話した時に、家の鍵を開けておくから手伝いに来る様にと言っていたのです。
真理は私の後ろに隠れ、カミさんの姿、結合部を撮り続けました。

私は崩れ落ちたカミさんのクリを摘み、潰しながら引っ張るとカミさんの身体は跳ね上がり、再び気を戻します。
「ヒィー!ダメッ…ダメッ…!ソコ…ソコ痺れる…!ヒィー!」
カミさんの身体は面白い様に跳ね上がり、そのタイミングでオマンコの中を掻き回し、突き上げます。
「ハァッ…!イィッ…。ハァッ…。おかしくなる…。いいの…チンポイィー!貴方ー!ポ…!硬いチンポ…イィッ!ヒィー!」
私はカミさんの腕を掴み、身体をのけぞらしチンポを根元まで捩込み腰を廻し、オマンコを壊しにかかります。
「ブシャッ…ブシャッ…ブシャッ…!」
「凄い…!壊れる…!イクッイクッイクッイクッー!壊れるー!」
どれだけ容赦なく責め続けたでしょうか。
カミさんの叫び声が微かに聞こえますが、私はオマンコの中の責め所を変え、更に力強く腰を廻しチンポを捩込んでいました。
「川村君…。奥様死んじゃうよ…。もう無理よ…。」
耳元で真理が囁き、私の身体に手を沿えました。
私はハッと我に返りカミさんを見ると、頭は力なく下を向き、身体はピクピクと痙攣していました。
カミさんの腕を離すと、まるで人形の様に上半身が崩れ落ち、オマンコにはチンポが根元まで捩込まれたまま、チンポを食いちぎらんばかりに締め付けていました。
もし真理が居なかったら私は本当にカミさんを壊していたかも知れませんでした。
カミさんの尻肉を拡げ、オマンコの中をえぐり出す様にチンポを抜きますがカミさんが声を発する事はありませんでした。
ただポッカリと穴の開いたオマンコの中は肉ヒダが波打つ様にうごめいていました。
真理はカミさんのオマンコの中をデジカメで撮り続けた後、一旦電源を切りました。
「奥様少し休ませてあげて。川村君がまだ満足して無いなら私が満足させてあげるから!ね!」
真理はカミさんを気遣い、私の手を取りリビングへと降りました。

16/04/12 21:53 (9R5zVBrz)
20
投稿者: 竜 ◆4VjhYBVjq.

リビングに降りると真理は、家に来る途中で買って来たスポーツドリンクのキャップを開け、自らの口に含みました。
そして私の口を塞ぎ、ゆっくりと口の中に流し込んで来ました。
何度も繰り返し私の渇いた喉を潤し、気を鎮めてくれました。
「もう!いきなりあんなに本気出したら奥様持たないわよ!それにしても…凄かったよ!見てる私の方も熱くなっちゃたよ!」
真理はお尻を振りながらしゃがみ、私のチンポにむしゃぶりつきました。
「チンポこんなに熱くして…!」
「ジュルジュル…!ジュルジュル…!」
真理はカミさんの厭らしい汁にまみれたチンポを喉奥に吸い込み激しく頭を振りました。
真理の巧みなフェラにチンポは再び頭を膨らませました。
そして真理の身体の向きを変え、ソファーに手を付かせスカートを捲くり、ノーパンのお尻を開きました。
真理のオマンコはドロドロに濡れ、足首にまで厭らしい汁が垂れていました。
その厭らしい汁を手の平で足首からオマンコまでなぞり掬い、真理に見せ付けながら口に含み飲み干しました。
「ハァッ…!川村君…!私のオマンコ汁美味しい?もっと飲んで…!オマンコ汁飲んでー!ハァッ…ハァッ…!」
真理は脚を拡げオマンコの中を晒し、私の舌を待ち焦がれます。
「ジュルジュル…!ジュルジュル…!ブジュッブジュッ…!ジュルジュル…!」
「ヒィー!イィッイィッ…!ハァッ…!イィッ…!中も…中も…イィッ…!」
私は両手でオマンコを拡げ、オマンコにむしゃぶりつき外側の陰唇ごと口の中に吸い込み厭らしい汁を吸い込み、舌先をオマンコの中に押し込み、壁に這わせました。
「ハァッ…!イクッイクッイクッー!」
真理は一気に頂点に昇り詰め膝をガクガクと震わせていました。
私は立ち上がり、再び硬くいきり立つチンポを後ろから一気にオマンコの最奥に突き刺しました。
「ヒィー!欲しかったの…!川村君の硬いチンポ…!これが…これが欲しくて堪らなかったのー!ヒィー!ソコ…ソコ…!ソコ…イクッイクッイクッイクッー!」
真理は口に手を宛てながら待ち侘びたチンポに歓喜の声を出しました。
真理のオマンコの中は、まるで生き物の様にチンポに絡みつき、白濁の汁を吹き出していました。
私はソファーがずれ動くほど強く、何度も何度もオマンコを突き上げました。
「ハァッ…!ダメ…!もうダメ…!凄い…凄いよー!来てー!中に…!私の中に熱い精液出してー!私に…私に…頂戴ー!イクッイクッイクッイクッイグー!ヒィー!」
真理のオマンコの強烈な締め付けと収縮と、奥へと吸い込むようなうごめきに堪らず、熱い精液を勢い良くオマンコの奥に放ちました。
「ドピュドピュ…。ドクッドクッドピュ…!ドクッドクッ…!」
真理の子宮口の舐める様なうごめきと収縮は、再び私を最高の射精に導いてくれました。
そして、しばらくチンポを抜かずに真理のオマンコの収縮の余韻を感じていました。
そして今だ硬さを保つチンポをゆっくり抜くとオマンコからドロドロと精液が垂れ落ち、真理は素早く手で受け止め、精液を手の平に溜めました。
「たくさん出してくれて有難う。」
「ジュルジュル…ジュルジュル…。」
真理は手の平に溜まった精液を私に見せ、美味しそうに飲み干し、再びチンポにむしゃぶりつき、残りの精液をチュウチュウと吸い出しました。
「お前本当に淫乱だな!オマンコの具合も最高だし、死ぬまで楽しめそうだな。」
「たった一晩でこんな女にしたのは川村君でしょ!死ぬまで楽しませてね!」
お互いに笑顔で顔を見合わせ、2階に上がりカミさんの元に行きました。

カミさんはぐったりとベッドに横たわり、寝息を立てていました。
私はカミさんにアイマスクを付け、手を後ろ手に縛り上げ、抱き起こしました。
「アッ…!貴方…。私…私…どうなってるの…!アッ…!又…!又チンポが…。」
カミさんは気を戻し、暗闇の中自由を奪われ抱き起こされ、股間に硬くいきり立つチンポの存在に気が付きました。
「まだ欲しいんだろ!その熱い身体を鎮めて欲しいんだろ?」
「あぁー!もう…ダメ…。アッ…アッ…!違う…!ソコ…!ソコ…ダメ…!ハァッハァッ…欲しい…!又身体が…熱いの!クリが…クリが擦れる…!イィッイィッー!」
私のいきり立つチンポがクリに擦れ、カリはクリを上下に引きずり、カミさんは再びチンポを求めてきました。
そして自らチンポをオマンコに捩込み、狂った様に腰を振り、何度も何度もイキ狂い気を失い、私の身体にもたれ掛かりました。
それからいろいろな体位でイキ狂わせ、真理を壊した正常位で子宮口をこじ開け、熱い精液を放ちました。
「ヒィー!ハァッハァッ…!イクッイクッイクッイクッー!壊れる…!奥が…奥が…熱いー!ヘェッヘェッ…!チンポイィッー!ヘェッ…!ギャー!死ぬー!死ぬー!」
カミさんの最後の叫び声でした。時計は午後3時を指していました。
真理はデジカメの録画を止め、私のチンポにむしゃぶりつき、残りの精液を美味しそうに吸い出し、飲み干しました。
それから真理とリビングに降り、真理の子宮の中に熱い精液を何度も何度も放ちました。

ソファーに横たわる真理の横でカミさんに次の命令を送りました。
「淫乱恵美!ご主人を満足させられたか?録画したカードは封筒に入れてポストに入れておけ!後でゆっくり見せて貰うからな!次の命令だ。目が覚めたらシャワーを浴びてお出かけだ!あっ!化粧くらいして行けよ。淫乱恵美は短いスカート、ノーブラ、ノーパンでパンスト直穿きだぞ!行き先は○○市にあるショップだ!バイブ、ローター、………等、全部ご主人に買って貰え!全てだぞ!ショップでお試しと試着もな!いいな!報告忘れるな!」

真理は目を覚まし私のメールを見て笑っていました。
「川村君、奥様も半日で淫乱にしちゃって、次は何企んでるの?」
「カミさんはまだまだだろ!薬無しで楽しめる女に仕立てないとな!その為にも道具が必要だからな!そうなったら真理、お前も一緒だ!」
私は次の次の企みを真理に話すと、真理は子供の様にはしゃぎ、私のチンポにむしゃぶりつきました。
くわえればくわえるほど真理のフェラは上達し、私は真理の頭を掴み、喉奥に熱い精液を放ちました。
真理は涙と鼻水を垂らしながら「ゴクゴク」と喉を鳴らし、全てを飲み干しました。
「又川村君の精液飲めて嬉しい!いつでも使ってね!お口もオマンコも!もちろんアナルもいいからね!川村君の望む事は全て受け入れるからね。」
真理は精液の漂う唇で私にキスをし、笑顔で家を後にしました。

カミさんが目を覚ましたのは午後7時でした。
フラフラと階段を降り、ソファーに座る私に身体預ける様に座りました。
「貴方…!私…!寝てたの…?こんな時間までごめんなさい。今夜は外でお食事しましょう。シャワー浴びて着替えて来ますから、貴方も…。」
カミさんはそう言いバスルームへと入り、私は服を着替え、カミさんを待ちました。
そしてカミさんはバスタオル一枚でバスルームを出て2階へと上がりました。

カミさんが着替えて降りて来た姿を見て、これから真理がどんな命令をするのか楽しみでなりませんでした。

16/04/13 23:58 (gggJbKLL)
21
投稿者: (無名)
続きを楽しみに待っています。
16/04/19 06:12 (esHfG9vm)
≪ 前 1 2 3 4 5 69 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.