ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
町工場~人妻巨乳事務員
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:町工場~人妻巨乳事務員
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「あなた、今夜も遅いの」
彩子の問いに無言で、夫の誠二はドアを出ていった。
(あなた・・・)
仲が悪い訳ではない、誠二の経営する輸入家具店がうまくいってないのだ。彩子にもそれは判っていたが思い詰めた感じの夫との暮らしに少し疲れも感じていた。

中川彩子、来年で40歳になる。
夫と二人暮らし、子供はおらず結婚して10年になる。
「やだ、私が遅れちゃう」
彩子は時計に向かい独り呟くと、マンションを出た。
自転車に乗り15分、彩子はパートで事務員をしている黒田製作所に向かい走った。
(自転車だと、やっぱりこのスカート困るな)
貸与されてる事務服のスカートは、巻きスカートになっていて丈も短くペダルをこぐと巻きスカートの重なり割れて太股が丸見えになっていた。
信号で停まる度、彩子はスカートの裾を押さえながら黒田製作所に着いた。

「ごめんなさいアキオくん」
工場の前を掃除している青年に彩子は声をかけた。
平屋建ての町工場、黒田製作所は機械部品を造る社長を含めて従業員5人の小さな工場だった。
「あ、大丈夫っす。僕もさっき来たとこだし、社長昨日協会で飲んでる筈だから遅いだろうし」
アキオは黒田製作所の中で一番若く23歳、いつも彩子と一緒に朝の清掃だった。
「自転車置いてくるから」
彩子が工場横にある小さな空き地に回る後ろ姿をアキオは見つめた。
「おっきい尻、いいよな」
アキオは彩子のサドルが食い込む巻きスカートの尻を見ながら呟いた。
2019/08/02 20:49:22(0Ap9Zrob)
32
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
コメありがとうございます。
なるべく毎日更新頑張ります。揺れる巨乳事務員の彩子さんのいたぶり方リクエストあればお願いします
19/08/19 21:20 (6IpEjLdm)
33
投稿者: (無名)
黒田社長のを自らが欲しがる様や、社長に分からないようにアキオの慰みものになる様を期待します
19/08/20 00:36 (mb1hq9gV)
34
投稿者: 浩一
アキオ君にもヤラせて下さいね(*^^*)
19/08/20 11:55 (NUDzG406)
35
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「ああ、ああ、あなた、、すごい、」
誠二は正常位で激しく腰を使い彩子を突いていた。
「はあ、ああ、彩子っ。久しぶりだっ」
誠二は彩子を抱き上げ、体位を替え騎乗位になった。
「気持ちいいっ、」
騎乗位になり自分の体重がかかり、より深く誠二のチ○ポが彩子の膣奥に突き刺さった。
(はあ、一年ぶりのセックス最高)
彩子は自ら腰を前後に揺らせ快感を貪った。
ユサユサと彩子の巨乳が揺れる。
「はぁ、はぁ、彩子。お前ほどスタイルが良かったら、風俗でけっこう稼げるかもな」
「いやん、あなた、そんなこと」
「じ、冗談だょ彩子」
金策に困る誠二の状況を知る彩子は、冗談とは思えなかった。「彩子っ」誠二が彩子の顔を引き寄せ唇を重ねた。
ん、ングッ、、
彩子は瞬間、黒田社長の精液を飲んだことを思い出した。


彩子が夫に抱かれていた、同じ時刻。
アキオは独り暮らしのアパートに帰りチ○ポをシゴイていた。
片手にはスマホ、黒田社長と絡み合う彩子が映っていた。「ううっ、」アキオは呻くと3回目の射精をした。
(まさか、あの中川さんが社長と犯ってるなんて)
真面目で清楚、それでいて豊満な女体をした人妻。アキオは憧れていた彩子が、社長の不倫相手だと知り裏切られた気持ちになっていた。
「くそ、あの中川っ」
彩子を憎らしく思いながらも、アキオは4回目の射精をした。

いつもの月曜日。
一年ぶりにセックスをしたことで夫の誠二の気持ちも少しほぐれ、彩子はホッとしていた。
自転車で黒田製作所に出勤し、アキオがいつものように工場の前を掃除していた。
「おはようアキオくん」
彩子は少し緊張しながら言った。
19/08/20 20:14 (b83DcYGd)
36
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
何となくぎこちなかった。
土曜日、彩子は事務所の窓の向こうで確かにアキオを見た。ただそれを確かめるなど出来なかった、黒田社長のチ○ポをしゃぶりフェラチオしていたから。
「手伝うね」
彩子はあえて明るくいった。
「おはよっす」
アキオが答えた。いつものようにアキオの視線を胸元に感じる。事務服はクリーニングに出したため、今朝は私服のブラウスだった。それでも乳房の谷間はくっきり見えていた。
(ああ、)
アキオの視線が普段より大胆に感じる。
露骨に身体を見られ彩子はドキドキした。
(やっぱり、アキオくん覗いてたのかも)
彩子はアキオにお尻を向け、前屈みになった。
スカートの裾が上がり、むっちりした太股が見えた。
(パンツ見せろよ中川)
アキオは黙ったまま、彩子を蔑むと露骨にスカートの中を覗いていた。

いつもの黒田製作所。
昼になり、工員の皆はエアコンの効いた事務所に集まりそれぞれ昼食を摂りくつろいでいた。
彩子は事務所にある冷蔵庫から麦茶を継ぎ皆に配っていた。
「中川さん、今日は事務服じゃないんだね」
工員の北堀が聞いた。
「あ、はい。クリーニングに出したんで」
「私服でも相変わらずおっぱいが目立つねえ~」ベテランの源さんが彩子の胸元を眺めて言った。
「やだ源さん」
彩子は顔を赤らめた。
「源さんは若い頃、指逝かせの達人でな。風俗の女さえ何度も逝かせまくって虜にしていたんだ」
黒田社長が懐かしげに言った。
「いやあ、源さんスゴいですな」
「アキオも女の逝かせ方教えてもらえ」
昼休み、工員たちのエロ話に彩子は愛想笑いをした。
19/08/21 22:01 (VqonptpG)
≪ 前 15 6 7 8 924 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.