ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
町工場~人妻巨乳事務員
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:町工場~人妻巨乳事務員
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「あなた、今夜も遅いの」
彩子の問いに無言で、夫の誠二はドアを出ていった。
(あなた・・・)
仲が悪い訳ではない、誠二の経営する輸入家具店がうまくいってないのだ。彩子にもそれは判っていたが思い詰めた感じの夫との暮らしに少し疲れも感じていた。

中川彩子、来年で40歳になる。
夫と二人暮らし、子供はおらず結婚して10年になる。
「やだ、私が遅れちゃう」
彩子は時計に向かい独り呟くと、マンションを出た。
自転車に乗り15分、彩子はパートで事務員をしている黒田製作所に向かい走った。
(自転車だと、やっぱりこのスカート困るな)
貸与されてる事務服のスカートは、巻きスカートになっていて丈も短くペダルをこぐと巻きスカートの重なり割れて太股が丸見えになっていた。
信号で停まる度、彩子はスカートの裾を押さえながら黒田製作所に着いた。

「ごめんなさいアキオくん」
工場の前を掃除している青年に彩子は声をかけた。
平屋建ての町工場、黒田製作所は機械部品を造る社長を含めて従業員5人の小さな工場だった。
「あ、大丈夫っす。僕もさっき来たとこだし、社長昨日協会で飲んでる筈だから遅いだろうし」
アキオは黒田製作所の中で一番若く23歳、いつも彩子と一緒に朝の清掃だった。
「自転車置いてくるから」
彩子が工場横にある小さな空き地に回る後ろ姿をアキオは見つめた。
「おっきい尻、いいよな」
アキオは彩子のサドルが食い込む巻きスカートの尻を見ながら呟いた。
2019/08/02 20:49:22(0Ap9Zrob)
42
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
排泄は皆様のお好みが割れると思いますが、真面目な彩子さんを狂わせるためとお付きあい下さい。
19/08/25 08:37 (9v/BL39l)
43
投稿者: (無名)
楽しみにしています。続編を是非共、宜しくお願い致します。
19/08/25 22:22 (vrvoMf5.)
44
投稿者: (無名)
とことん狂わせてください
19/08/26 16:04 (k0hW9Gya)
45
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
(二人とも事務所だよな)
アキオが黒田製作所の裏手に置いた段ボールから出ようとした時、事務所から空き地に出るドアがガチャリと音を立てた。
(ヤバッ)
アキオはまた段ボールに戻った。
まるで筒に隠れる鰻のようだった。裏手を片付けながら、機械が梱包されていた大きな段ボール箱に隠れるように細工していた。段ボールの隙間から空き地が見えた。
「いや、嫌です」
「ほぉら静かにしないと、見つかるぞ」
黒田にリードを引かれて彩子は空き地に出てきた。
(ぜ、全裸じゃん中川さん)
前屈みになり垂れた巨乳を揺らしながら赤い首輪を付けられた彩子。黒田にリードを引かれ、丸裸にローヒールの靴だくを身に付け彩子は止めたバンの後部に連れられてきた。
(す、す、すげえ)
アキオは震える手でスマホを操作した。

バンの後部ドアは上げられ、彩子はしゃがみこみ黒田を見上げた。「し、社長こんな、、」彩子の全身から汗が吹き出し光っていた。
ギュルルル~
激しい腹痛に彩子は歯を食い縛った。
「腹が痛いか中川」
「いっ、痛い!」
苦痛に眉間にシワを寄せる彩子。
「それならほら、そこの穴で出していいぞ」
彩子は地面に掘られた穴を見て、
「そんな」顔面蒼白になった。
「社長、こんな外でなんて出来ませ、、うっ!」
ギュルルル~
彩子は内臓が引き千切られるような痛みに震えた。
「中川、お前は牝犬になるんだ。野良の牝犬は外で糞をするんだよ」
黒田は彩子の尻肉を鷲掴みにして無理やり開いた。
限界に達した肛門が盛り上がった。
「いやあ」
彩子が諦めに似た喘ぎ声を上げた。
ブリッ!
彩子の肛門から焦げ茶色のウ○コが飛び出し、地面の穴に落ちた。
「だ、駄目、、もう駄目、ああ」
痛みに堪えきれず彩子は野外で排泄した。
ブホ、ブリブリブリッ、ブチュ~
上品な彩子からは、信じられない大きく下品な排泄音が出た。
「あぁ、いやいやいや、」
気絶しそうな恥ずかしさ。彩子は目眩のように頭がクラクラした。
黒田は彩子の身体を抱え、上半身をバンの後部に入れ下半身を車の外に出し後背位の態勢にした。彩子の腹に手を回しグイと持ち上げる。
ブリッ、ブリ、
彩子の股間から最後のウ○コが排泄された。
放心状態の彩子。
(さあ仕上げだ)
黒田はズボンを下ろし勃起したチ○ポにコンドームを嵌めた。
「中川さん、入れるよ」
挿入されると思い、放心状態の彩子に理性が戻った。「駄目、社長。またフェラチオしますから、お願いします。挿入しないで」
哀願する彩子。
「心配しなくていい。挿入はしないよ、フッ」
黒田は意地悪く嘲り、固く勃起したチ○ポを肛門に当てた。
19/08/26 20:48 (pQsxDrfA)
46
投稿者: 白竜
前穴がダメなら後穴を弄び、アナル奴隷って展開に、そして、社長の排尿排便後の掃除もいかがですかね
19/08/27 11:49 (dhkDWbif)
≪ 前 17 8 9 10 1124 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.