ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
町工場~人妻巨乳事務員
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:町工場~人妻巨乳事務員
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「あなた、今夜も遅いの」
彩子の問いに無言で、夫の誠二はドアを出ていった。
(あなた・・・)
仲が悪い訳ではない、誠二の経営する輸入家具店がうまくいってないのだ。彩子にもそれは判っていたが思い詰めた感じの夫との暮らしに少し疲れも感じていた。

中川彩子、来年で40歳になる。
夫と二人暮らし、子供はおらず結婚して10年になる。
「やだ、私が遅れちゃう」
彩子は時計に向かい独り呟くと、マンションを出た。
自転車に乗り15分、彩子はパートで事務員をしている黒田製作所に向かい走った。
(自転車だと、やっぱりこのスカート困るな)
貸与されてる事務服のスカートは、巻きスカートになっていて丈も短くペダルをこぐと巻きスカートの重なり割れて太股が丸見えになっていた。
信号で停まる度、彩子はスカートの裾を押さえながら黒田製作所に着いた。

「ごめんなさいアキオくん」
工場の前を掃除している青年に彩子は声をかけた。
平屋建ての町工場、黒田製作所は機械部品を造る社長を含めて従業員5人の小さな工場だった。
「あ、大丈夫っす。僕もさっき来たとこだし、社長昨日協会で飲んでる筈だから遅いだろうし」
アキオは黒田製作所の中で一番若く23歳、いつも彩子と一緒に朝の清掃だった。
「自転車置いてくるから」
彩子が工場横にある小さな空き地に回る後ろ姿をアキオは見つめた。
「おっきい尻、いいよな」
アキオは彩子のサドルが食い込む巻きスカートの尻を見ながら呟いた。
2019/08/02 20:49:22(0Ap9Zrob)
22
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
黒田社長は彩子の腰を抱えさらに脚を開かせた。床に付いた脚もソファー横のテーブルに上げM字開脚にした。
(けっこうやってるな、この女)
丸見えになった彩子の膣口。
濃い陰毛は長方形に周りを軽く剃り整えてある、朱色に色付いた膣口は少し膨らみ花弁が開き、その下にはシワがより締まった茶色の肛門がある。
「いや、見ないで下さい社長」
隠すともっと酷いことをされる恐怖から言葉だけで懇願した。

「中川さん、結婚した何年経ってるんだ」
「、、10年です、ああ」
黒田はみっしりと濃く生えた陰毛をサワサワと指先でそよがせた。
指を滑らせ膣口の膨らみを撫でた。
「いやん」
彩子は顔を背けた。
「毎日セックスしてるんだろ、こんなスケベな身体つきなんだからな」
「そんな、、」
黒田の指が溢れるマン汁で濡れた。
マン汁は滴り肛門に雫が流れる。
「セックスしてないのか。それでこんなにもずぶ濡れになるのか、ふっ身体を触られるのは何日ぶりだ」
「はあ、はあ、一年ぶりです」
「そうか熟れきってるな、中川のマ○コは」
黒田は彩子のマン汁が付いた指を舐めた。
ヨーグルトのように少し酸っぱい匂いがした。
黒田は膣口を開き、花弁をさらに開いた。
クリトリスが露になった。
19/08/13 08:07 (LbbU0GLj)
23
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
(あの二人ダブル不倫かよ)
アキオは空き地から黒田社長と中川さんの淫らな姿を見ながら思った。アキオのスマホには、黒田社長の背中越ししか映らなかったが、中川さんがソファーの上で脚を開いているのは判った。
(ああ、中川さんの太股むっちりしてんな)

ピーナッツほどの大きさのクリトリス。
膣口は花弁が開いているが、中はサーモンピンク色をしていた。
(旦那にたっぷり使い込まれた人妻のマ○コだな)
黒田は親指の腹でクリトリスを優しく転がした。
「あっ、あっ、あっ、」
腰をヒクヒクさせながら彩子が喘いだ。
快感を受け入れた甘い吐息だった。
「気持ちいいだろ、中川さん」
黒田がニヤリと笑い言った。
(ああ、力が抜けちゃう)クリトリスから拡がる快感が止まらなかった。ヒクヒクしてしまう腰が恥ずかしく彩子は顔を真っ赤にさせた。

「旦那にやられまくった人妻にしては、キレイな膣口だな」
「はぁん、はぁん、恥ずかしい」
「舐めまくられてるんだろ、中川さん」
だらだらと淫汁が溢れる膣口を撫でながら黒田が聞いた。
彩子は悶え恥ずかしながら、
「あん、ああ、主人は潔癖症だから。舐めたりしません、ああ」
「そうかクンニの経験が少ないんだな、ならば」
黒田はクリトリスに顔を近づけチュ~と吸い付いた。
「駄目っ、そんなの」
彩子は身をくねらせ悶えた。
ベロッ、チュバ、、チュ~
「ああ、ああ、あん、うう、、」
(クンニで逝かせてやる)
黒田の舌が彩子の膣口に潜り込んだ。
19/08/14 07:48 (/mNoaFNx)
24
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
ジュル、チュバチュバ、チュ
彩子の膣口はまるで汁のしたたる桃だった。
黒田は花びらを割り舌を奥に潜り込ませ、淫汁を吸いだした。
「ああ、ああ、ああ」
彩子は身をくねらせ喘いだ。
(駄目、身体が溶けちゃう)ヌルヌルとした黒田の舌の感触は、クンニの経験がほとんどない彩子にとって初めての快楽だった。

(この女、本当にしゃぶりで逝くかもな)
黒田は陰毛越しに彩子の顔を見て思った。
舐めるだけで女を絶頂させるにはかなり時間が掛かるのが当たり前だ。しかし彩子は、この豊満な女体、セックスが一番感じるアラフォー世代、なにより旦那と一年セックスしてないのが本当だとすると飢えきっている筈だ。
チュッ、チュ~チュ~
クリトリスをきつく吸いだした。
「あんっ、あん、社長そんなのやだ、ああっ」
彩子が悶え上半身を仰け反らせた。
ブラウスからはみ出した小山のような巨乳がプルンプルンと揺れる。
(やっぱり逝くな、中川さん)
チュ~チュ~チュ~
「いやん、いやん、あぁあ」
チュ~チュ~、、、コリッ
黒田は彩子のクリトリス慎重に軽く甘噛みした。
「気持ちいいっ!」
彩子の腰がはね上がり尻がソファーから浮いた。
黒田はその尻を抱え込み、
チュ~チュ~チュ~コリッ
「いや、いや、いや駄目っ、」
「駄目っ社長、、ああ逝っちゃう、」
「逝っちゃう!」
彩子は絶頂した。

19/08/15 07:46 (UN3fckh2)
25
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
股を開いたまま息を荒くする彩子。
黒田は顎に滴る彩子の淫汁を拭うと立ち上がり、ズボンのベルトを外した。
(ああ、いや。セックスは嫌)
絶頂しもはや抵抗する力もなく彩子は黒田社長を見つめた。
「ほうら」
黒田はパンツごとズボンを脱ぐと、自慢の肉棒を彩子に見せつけた。赤黒く固く勃起していた。

「お願いです社長、セックスだけは許して下さい」
「ずぶ濡れで、今絶頂したクセに何を嫌がってるんだ」
黒田は彩子の脚を抱えた。
「いやん、お願い」
彩子が哀願した。
(これでいい)
黒田社長は思うと、
「仕方ない、チ○ポは入れない代わりにフェラチオをして貰おうか」
「えっ、ホントに」
彩子は黒田の言葉に身を起こした。
「は、はい。します」
「射精するまでしゃぶるんだぞ」
「はい、、」
ソファーに脚を開いて座る黒田、彩子は床に膝間付き黒田の股間に顔を埋めた。

(挿入しないことを許され、この女はしゃぶりで逝かされたこと全て受け入れている。こうなれば挿入するなど簡単だ)黒田は思いニヤリと笑った。
チュッ、
彩子が亀頭にキスした。
「中川さんにしゃぶってもらうとは堪らんなあ」
(ああ、あなたすみません)
彩子は心で夫に謝った。
ニュチュ、
彩子の唇が開き亀頭のクビレまで呑み込んだ。
ニュチュ、ニュチュ
彩子のフェラチオが始まった。

19/08/16 07:44 (eZuVqGQo)
26
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
男性の皆様、彩子さんにどんなフェラチオをされたいかリクエストあればお願いします
19/08/16 12:22 (9G9H/67N)
≪ 前 13 4 5 6 724 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.